[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キメジ

433 posts

TOP POSTS

#相模湾#カツオ#キメジ#長三朗丸
鰯ちゃんがいい仕事してくれました👍クーラー満タン、早上がり❗️

キメジ@愛媛ブイ 義丸
#キメジ#義丸#エビング#愛南町

長三郎丸のフカセ船でカツオ爆釣❗️
10:30早上がりでトランク大将二台が満タンに(笑)
3号パヤオは飛ばして4号からスタート。
最後の城ヶ島パヤオはキメジが爆発❗️
キメジは要らないので勿論リリースです(笑)
#相模湾 #カツオ #キメジ #長三郎丸

やっとご飯!!
キメジマグロ旨し‼

#キメジ #マグロ #力亭 #飯テロ

勢いで平日釣行してきました。
バディーゎ平間氏。
#キメジ #かつお#キャスティング#征海丸 熱中症になりかけたσ(^_^;)

MOST RECENT

イナダ五目船でイナダは釣れず(^_^;)キメジを初めて釣りました🐟他にサバ、イワシ、イサキ、ソウダガツオを釣りました🎣
#キメジ #まごうの丸 #釣り船 #きょうはあめ

10/9はご家族2名様でご乗船頂きました(*^^*)
女性の方もワラサ2匹にキメジ1匹釣れてお喜び頂けました!

#釣り船 #岩伊丸 #松輪 #金田漁港 #ワラサ #キメジ #マグロ #ファミリーフィッシング

先日カツオとマグロ釣りに行き、
釣果は小さなマグロのみで本命のカツオはゼロ。
同船したたくさんカツオ釣った方が、
昨日も釣ったから要らないとのことで、
何本か頂きました❗

家庭のコンロだと火力が足りないので、
いつもバーナーで皮目だけ炙ってすぐ食べてます。

タタキとかは炙ったあと、氷水につけて冷やすのが一般的ですが、そうするとせっかくの脂が落ち、皮目の香ばしい焦げが感じられないので、炙ってすぐに食べたほうが美味しくと思います🙋

#カツオ#カツオタタキ#炙り
#キハダ#キメジ#マグロ
#ジギング#TGベイト#スキルジグ
#ジャコフック#ブルージャック
#MgCRAFT#DAIWA#エビング
#DRスティック#オフショア
#釣り#相模湾#ルアー#浅八丸
#平塚#ソルトルアー
#浅八丸#筋トレ#ランニング
#湘南国際マラソン

久しぶりにメジカツオ行きました。
釣果はちいさなキメジ2本🎵

ヒットジグは、TGベイトで、
釣具屋の店長に教えて頂いた
フックのセッティング。
フックは、DECOYJigging
SingleSergentNJS-1 2/0です。
こうすると針が安定して、
フッキング率が上がるとのこと👍

これでキメジ釣れたので、フックが
良かったのか分かりませんが、
とにかく釣れて良かったです😅

本命のカツオは駄目でした😢
次回頑張ります💪

#カツオ#キハダ#キメジ#マグロ
#ジギング#TGベイト#スキルジグ
#ジャコフック#ブルージャック
#MgCRAFT#DECOYJiggingSingleSergentNJS-1
#デコイ#DECOY#カツイチ
#DAIWA#エビング
#DRスティック#オフショア
#釣り#相模湾#ルアー#浅八丸
#平塚

スモークキハダのオードブル😋╰(*´︶`*)╯♡
---
これは白ワインですよね! ちょうど柏倉さんからいただいたので、開けたら辛口で香りがよくてバッチリでした😄( ´ ▽ ` )ノ
---
#釣り #キハダ #キハダマグロ #メボウ #キメジ #料理 #スモークキハダ #シアワセごはん #わみ丸キッチン
#fishandeat #yellowfintuna #smokedtuna #wamymarukitchen

'
念願の釣りに行ってきた!!!
今年初の海釣り!!
狙いはキメジ🐟💓 ナブラたくさんあってあちこちで
丸々太って美味しそーなマグロ跳ねてたのに
餌には中々食い付かなくて、、(´; ω ;`)
ハリス太いから30から20に仕掛け変えた瞬間
マグロがかかったけど見事に切られました。爆笑
眠すぎて理解できなくてしばらく動けなかった🤷‍♀️w

今シーズンあと一回は行きたいな(´; ω ;`)
そして船の下見たら3〜4mくらいのサメが....🦈
こんなんじゃマグロ釣れても食べられちゃうね😭
.
.
.
#葉山 #福栄丸 #相模湾 #釣り #海釣り #キメジ #マグロ
#仕掛け変えて
#ぼーっとしてたら
#見事にバラした
#眠すぎて理解できなかったw
#今度は釣るw
#サメでかすぎ #ずっと付いてくる #餌少ないのかな
#サメって #頭いいんだな
#釣果結果 #カツオのみ #カツオ釣れても #嬉しくない #笑
#かりんのご飯になった #🐱

Most Popular Instagram Hashtags