[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キム課長

1068 posts

TOP POSTS


JUNHO💛
『キム課長』
ソユル理事のスーツ姿が
かっこよかった✨
こんな上司が会社にいたら
仕事も休まないんだけどな

いつも怒っていても
たまに見せる笑顔にキュンキュン😆
ジュノ💛にアメとムチ
翻弄されるんだろうな

撮影中にペンペンスリッパ
愛用してたのも可愛かった💕

@le2jh
#junho
#2pm
#キム課長
#ソユル理事

#ナムグンミン
かなり笑わせてくれるわ👍
強烈な悪役も迫力あって鳥肌者😨
だったけど、コミカルな演技も流石ね💕 #キム課長 #オヒィスラブコメ
#視聴率

ミンさんいらっしゃい〜💕
お迎え終って幕張へ〜🚗💨 #남궁민 #ナムグンミン #キム課長 #kcon

かわいい😘💛💛
早くフルでみたいな~🕺🏻🕺🏻
#キム課長 #ジュノ #junho #TTポーズ

やっとキム課長を見始めてます💛💛
#JUNHO#junho#ジュノ#イジュノ#キム課長#韓ドラ

********
「キム課長」20話
いやーーー、楽しかった。笑った笑った。
評判通りの面白いドラマでした。
ぱっと見、キャストも地味だし、ラブラインもないし……なんで、あんな高視聴率が出たのか不思議だったけど見終えたいま、大いに納得。
まず、タイムスリップやら、ファンタジーで食傷気味のドラマ界で現実的なオフィスものということ。
そして、何と言っても爽快、痛快!
ラブラインはないけど、ブロマンスが凄く良かった。しかも2つ(笑)
キム課長(ナムグンミン)とチュ部長(キムウォネ)
キム課長とソ理事(ジュノ)
ジュノ演じるソ理事は悪役なんだけど、最近よく見るサイコパスではないのも良かった。
で、キム課長も元々は善人ではなかった。
こういうキャラ設定も良かったなぁと。
主役から脇役に至るまでまぁーーー芸達者揃い。みんな良かった。
正直、この中でジュノの演技力どうかね?大丈夫かね?と思ったけど、やるねぇ、彼!凄く良かったです。
ナムグンミンはほとんど素敵なシーンとかないから。98%、三枚目だから。うざキャラだし。背低いし←デスってんのか。
けれど、今まで見た彼の作品の中で間違いなくナンバーワンです。
とにかくキャストは端から端まで文句ないし、ちょいちょい出てくるコントみたいなシーンも本当に楽しくてねぇ。
難しいこと抜きでエンターテイメントとして楽しめるドラマです。
このドラマに関しては「あり得ないわ〜…」なんて言うのはヤボです。
これ、向こうではサイダードラマって言われてるんですって。スカッとするから。
あーーー見終わっちゃった。寂しいなぁ。
#김과장 #한국드라마 #キム課長 #韓国ドラマ #kdrama_yoko

MOST RECENT

어머❤️
指がとても長くて気になる✋️✨
.
#김과장 #キム課長
#ナムグンミン #남궁민 #namgoongmin #南宮珉

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ベッドの壁に新たな仲間が加わりました。
こんなん飾り始めたら終わりかも(笑)
おねぇも巻き添えにして、強制的に作らせました(笑)
#イサンヨプ がかっこよいとゆうのでコピーしてあげました(笑)
中学生かよ!とゆうツッコミが痛い。
・・・なむなむさんかっこよいね。
悪役がいちばんすきだよね。
最近メール音まで韓国語になった😂
むんちゃわっしょん( ¯ω¯ )

明日も兵庫へ、もちろん帰る〜
もし、地元の秋祭りが雨でジャン
になったらハロウィンメイクを妹と
してみようかしら・・・
そんな事を考える #暇 な今日。。。。。。。。。。 #韓国 #ナムグンミン みん #匂いを見る少女 #12年ぶりの再開 #野獣の美女コンシム #キム課長 #仲間 #明日帰れる

このキム課長、なんかカッコいい💕💕💕
お笑い感がなくて😂
.
http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=7310713&memberNo=12093013&naverapp=true
.
#김과장 #キム課長
#ナムグンミン #남궁민 #namgoongmin #南宮珉

本日の晩ごはん…うすーい牛タン。
昨日半額で購入した…うすーいアメリカ産の牛タン(笑)
そうして、本日もニートになってずーっと韓流ドラマを(廃人です)…ババァは第三次韓流ブーム…数日前に横浜であった、ファンミに行きたいものであった💓
#牛タン #アメリカ産 #うすーい #ビデオ三昧 #パクソジュン #サムマイウェイ #ナムグンミン #キム課長 #も見た #本日も生きてます

部長とラブショット❤️ㅋㅋㅋ
.
喉仏がとても気になる😍
.
#김과장 #キム課長
#ナムグンミン #남궁민 #namgoongmin #南宮珉


JUNHO💛
『キム課長』
ソユル理事のスーツ姿が
かっこよかった✨
こんな上司が会社にいたら
仕事も休まないんだけどな

いつも怒っていても
たまに見せる笑顔にキュンキュン😆
ジュノ💛にアメとムチ
翻弄されるんだろうな

撮影中にペンペンスリッパ
愛用してたのも可愛かった💕

@le2jh
#junho
#2pm
#キム課長
#ソユル理事

素敵便が届きました♡

@nobinorika ちゃん💙
めっちゃ嬉しい😆嬉しすぎる💙
ありがとごじゃいます💛 #2pm #wooyoung #まだ僕は… #くじ #会場予約特典 #マステ #39 #キャンディ #pororo #DVD #キム課長 #記憶 #partyshots #素敵便 #ハレス便

今頃見てるキム課長wだいぶ後半までヒール役なジュノだけど憎みきれない可愛らしさ満載でした💛

デコだしに体にぴったり目のダブルのスーツもかっこいいし、なんせ良く食べるしチョコ貰ったら喜ぶ←小学生??*。・+(人*´∀`)+・。*
ほんとほおぶくろ膨らませてるトコとかリスみたいwwww
もぐもぐシーン万歳( ノ^ω^)ノ

奥手なソ理事このヨジャが気になって仕方ない食事に誘われて『え?』がめちゃかわいー!! #キム課長
#ソ理事
#ソユル
#2PM
#junho
#ジュノ

#キム課長#韓国ドラマ#ナムグンミン#ナムサンミ#2pmジュノ#パクミョンソク
めちゃめちゃオモシロ🙆
どんな問題も次々に解決。会社の不正を暴いてく。毎回展開早くて目が離せないい👀正義感が強いわけでもなく、ちょっとずる賢い笑☺感じが好き💕ジュノも悪いことしてるんだけど、憎めない❤
すごく楽しくみれました。私的に会長の息子ドンハのキャラ大好き💕


JUNHO💛
キム課長

楽しいドラマでした~😆
日本語字幕付で
もう一度見たい~😆😆💛 そして
ジュノ💛は次のドラマ
『ただ愛する仲』の撮影中🎬ですね
ジュノのガンドゥ楽しみ🎵
だけどラブロマンス💕だよね。。。見れるかな😅 じゅの💛ドラマ撮影🎬ファイティン‼

写真はお借りしました。

@le2jh
#junho
#2pm
#キム課長#ソユル理事
#ただ愛する仲#ガンドゥ
#韓国ドラマ

#Repost @betharia_wahyu🙏
・・・
Good bye.
@Regrann from @ shotaboo125 *@repostlyapp
#repostapp *
『キム課長』公約イベント
*
*
#ジュノ
#junho
#이준호
#キム課長
#goodmanager
@min_namkoong 👋👋

드라마 김과장 시청 끝!
악역이 많은 배우 남궁민이 이미지가 변화겠다😆
진짜 재미있고 즐거운드라마였어👨🏻‍💻🙆🏻 남상미ssi와 연애도없이 남남커플 어디니? 그래도 좋았어^^
D to the O🕺💼❤️
.
韓国ドラマ『キム課長』視聴完了でっす❣️
全羅北道の群山で会社のカネをピンハネする悪事を働いていたキム ソンニョン(=ナムグン ミン)が更なるピンハネで私腹を肥やそうと流通大手のTQグループ経理部へ入社を企む。仲間と仕事していくうちに心境の変化が....wwww😂
....こんな感じかしら⁉️
.
『キム課長』は今年現地で放送されたドラマ🇰🇷。ナムグン ミン君がようやく主演の座を掴んだドラマです
*\(^o^)/*
どうやらミン君は本来キム課長の役じゃなかったらしいけど、他に見つからず主演を演じる事になったらしいですよ?
って事は本来2PMジュノの役をするつもりだったのかな⁉️
.
悪役多目のナムグン ミンssiはそのイメージを払拭させる表情豊かで、明るいポジティブキャラ。かなりぶっ飛んでるww
『俳優ナムグン ミン』を観てるだけで面白かった!
.
最初はジュノが若すぎて好青年過ぎて役にしっくり来んなぁ〜〜って思ってた。貫禄が足りなくて、うーむ.....ジュノじゃなくてイ ピルモ辺りが良かったなぁと🤔
でもでもぉ〜❣️⤴️
視聴を重ねるうちにジュノの小生意気な感じがツボで😆コレまた良かった❣️✔️
イ ジョンソクを彷彿させるたまご肌🥚ホントにお肌がキレイ😍透明感ハンパない❣️
.
とにかく今回はナムグン ミンの主演を讃えたい🙌 現地ではCM出演も増えて今年絶好調ネ❣️ 韓国行ったら街中にミン君があふれているといいな😊
.
.
#キム課長 #韓国ドラマ #韓ドラ #韓流ドラマ #ナムグンミン #ナムサンミ #2PM #ジュノ #韓流スター #ナムグンミン様の声もたまらない
#드라마 #김과장 #드라마김과장 #남궁민 #남상미 #한류스타 #한류 #준호 #데일리 #일상 #팔로우 #배우 #여배우 #딘딘
#koreandrama #namgungmin

珍しく二人がいい感じだったのに……
.
.
.
やっぱり二人には無理⁉️😂😂😂
.
#김과장 #キム課長 #ナムグンミン #남궁민 #namgoongmin #南宮珉 #2pmjunho

Most Popular Instagram Hashtags