[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムラさん

287 posts

TOP POSTS

キムラさん…笑笑
慌てすぎですよ爆笑
面白すぎでした😂😂
#キムラさん
#最高です

昨日のSKY-HIのLINELIVEです!💓
(熊本RAG)

いやぁ〜SKY-HIはいつも通りかっこよすぎて…笑
イケイケでした、癒されました笑

それよりも!私、キムラさんが気になりました(笑)
一生懸命撮ってくれて、ファンの人からのコメントでSKY-HIに近寄ってくれて、どアップ?で(笑)
ありがとうございます💓

近寄って行く時、後ろの鏡にうつってて面白かったです笑

SKY-HI風にいうと#迫り来るキムラ さんです笑

#skyhi #キムラさん #ありがとう #迫り来るキムラ #笑

キムラさんと、昼から生。
今日が私の夏休み。
#やまねこカフェ #キムラさん

この白Tシャツの男性は!!
キムラさんではないか😳
*
昨年の6月28日。
TSUTAYA札幌菊水店にて、SKY-HIと握手会の動画です!
*
この動画撮ってる時はキムラさんのこと知りませんでした。
だけど、だっちゃんが色々とSNSで載せているのを見ていて、久々にこの動画を見たら!!!
キムラさんを生で見たことがあったことに驚きでした笑笑
#AAA #skyhi #キムラさん #マネージャー #かっこいいですよね
@skyhidaka

.
.
.
余韻が抜けない〜😖💕
韓国行きたい!!!
.
#キムラさん#すぐ行きましょう🛩🇰🇷

キムラさん
.

ひっだかさん本気や

Twitterもキムラさんじゃなくなるのか
悲しみ 😂

あの誤字とか
癒やされるけどな(笑)

ちゃんと読もうと思ったもん
人が書いた文とか

テンション高めのLINEとか
毎回おもしろいし

特典映像とか
メイキングとかに
キムラさん映ってるの多いよね

現場スタッフとしても
SNSとかのスタッフとしても
その他の手配とか営業とか
分かんないけど
きっとそういうこともあるでしょ
がんばってるから、
そりゃね、容量オーバーになりますよ

それを補うアイディアが
新しすぎますひっだかさん(笑)
おもしろそうすぎて
関わりたいわ〜

どんなことになるのやら、、 ひっだかさん
今掛け合ってることでしょう
ワクワク

行動に移すの早いな〜
見習わなきゃ

そしてキムラさん
いつもお疲れ様です
そしてファイトです
.

#日高光啓#SKY_HI#キムラさん#ファイト#応援してます

2016年最後の投稿がこれ
#AAA
#LEAP_OVER
#キムラさん←

MOST RECENT

韓国代表GK‼️
#キムスンギュ
#桜の守護神
#キムジンヒョン
通称#キムラさん 😅
って、スンギュもジンヒョンと同じキムラさんやねぇ😆😆👍🏻👍🏻 スンギュ、練習中に捻挫⁉️😲 次のセルビア戦は
ジンヒョンがスタメンっぽい⁉️✊🏻✊🏻 #ファイティン
ジンヒョン✊🏻✊🏻 ホンマこの二人
真横に並んだらデカいわぁ😅
#圧がすごい
#セレッソ大阪
#ヴィッセル神戸
#愛娘

【好物】

ジャズ友のキムラさんが、娘の為に買ってきてくれました。

幸せ🎵

#キムラさん
#アップルパイ

キムラさんの近況シリーズ笑

さすが甘党。ケーキ食べてる
柴田って何、、、?

けんすけさんにまで写真送りつけてるんだから笑っちゃうw ・
そういえば柏では見かけたけど桜美林は学生さんが全部取り仕切ってて見かけなかったな〜
LINELIVEも反対サイドで撮ってたし…

#sky_hi #キムラさん


.
SKY‐HI!西川口Hearts!
.
キャパ 250 人の箱で小さくて
からの4列目で近かったッ!
地声 MC も聞けて感動 🤤💗
RAG ってふざけ度高いけど
なんか更に高かった(笑)
.
リアクション ザ ブッタ
対バンしてくれてありがとう!
本当に行けてよかった 😂💗
.
日高さんが食べたであろう
パスタの皿を片付けに来た
キムラさんが後ろ通るし
お疲れ様です!って 🦁⚡
.
.
#sky_hi #リアクションザブッタ #キムラさん #埼玉 #西川口hearts #ragツアー #対バン #距離感 #最高 #部屋感 #白衣装 #44 #flyers #1108 #live

.
.
1007
.
- Round A Ground round31 in 高崎FLEEZ -
ロッキンぶりのSKY-HI ︎☺︎
そして1年ぶりの高崎でのSKY-HI 😲
箱っていいなあ〜💐
裸眼でもくっきり見えたよよよよ
みんなと目合わせてくれてて 死ぬかと思った 涙
あー3月ぶりに見たキムラさん いけめんすぎた 😲
ぴちゃんにも もんさんにも会えて 👼
もんさんは 高駅でSKY-HIに遭遇したと。。。😧笑
うーん なんとも幸せな平日でした (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ホールツアー 群馬なさそうでわろた 👀
さおりさん いつもありがとう 🐰!
.
#SKY_HI #キムラさん #高崎FLEEZ #高崎

絵になってもイケメン✨✨
さすが有料写真アプリ🤳
キムラさんさすが!!笑
#sky_hi日高光啓#だっちゃん#キムラさん

ケーキを食べてるだっちゃん💓
可愛い\(*ˊᗜˋ*)/ 有料写真アプリを買ったキムラさんに是非ともインスタを
はじめて頂きたい😂
そしてだっちゃんの写真を
思う存分投稿して欲しい!!!
是非とも検討を🙏💓 #日高光啓
#キムラさん
#インスタはじめてください
#是非ともお願いします

.
一見、アプリの加工に目がいきがちだけど
かわいいもの食べてるーーーーって😂❣️
デザート食べてるーーーーーーって😂❣️
なりました😂😂
.
#だっちゃん#日高#日高光啓#ストーリー#キムラさん#有料写真アプリデビュー#笑#AAA

人生で2度目のSKY-HI。
目合った👀し、2m以内の近距離。大好き。既にあの空間に戻りたい。1時間半だったけどすぐ終わっちゃったって思うくらい楽しかったし内容が濃かった(´;ω;`)💓
#skyhi #restart #all #games #県立大 #同中 #やんちゃ会 #ライングループ名 #大好きです #キムラさん #台風ばーかばーか

SKY-HI Round A Ground 2017 in 滋賀U★STONE 参戦してきました💞

SKY-HIのLIVE初参戦やしライブハウスでの参戦も初めてやったからドキドキワクワクやったけど
流石。SKY-HI。初めてではないような感じやった💭💭
「埋もれてる女の子見るようにしてる」って言われた時は2、3回は見てくれた気がする💞(151cmなんで完全埋もれました😅💦) キムラさんの話題面白すぎてキムラさんとSKY-HIの仲の良さがわかるなぁ~🙈💭 来年、京都とか関西いっぱい来てくれるみたいやし来年も会いに行くよ💞

4枚目→SKY-HIが言ってたやつかな?会場が見えてキムラさんと話してたってやつ!
5枚目→はぁー。なにこの方は!💞
またまた登場のキムラさん!!クリップで代用は思いつかない💭🙅 いっそうSKY-HIを好きになった1日でした💞

#SKYHI
#sky_hi
#RAGツアー
#RoundAGround2017
#滋賀
#USTONE
#2017
#キムラさん

まってまって。日高くんかっこいいのはもちろんなんだけどさぁ。ねぇ。
.
.
え、キムラさんってこんなにかっこよかったっけ???←
.
.
しかも腕が…血管がぁぁ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️❤️❤️
.
キムラさぁぁぁん!!!!
.
.
にしても日高くん顔ちっちゃくね?かわいい。遠近法?や、かわいいな。
.
.
#skyhi #sky_hi #日高光啓 #キムラさん #FLYERS #flyersと繋がりたい

💓🙈1014.Sat🙈💓
東北工業大学の大学祭にSKY-HIがライブをしに来てくれました😭!!
初めて大学祭というものを行った(自分の大学の大学祭すら行かずに4年間終わった笑)
.
いつも通りリュックを少しばかりSKY-HI仕様にし、SKY-HI初めてのいくちゃんと参戦🙌
普段ラップなんて聞かないだろうし、全然曲分かんないのにいくありがとうね😂✨
.
3月ぶりのSKY-HIはもう素敵すぎて、、しかもフェスで着てたわたしの大好きな衣装で😂💓90分SKY-HIに夢中でした、幸せでした、完全燃焼しました👏
.
ライブ会場より体育館っていいなって、めっちゃ飛び跳ねられるからいつも以上に楽しいなって、飛び跳ねすぎて次の日(今も)両ふくらはぎ激痛だなって😇😇😇
もちろん右肩右腕も激痛でしたね。
けどもう幸せすぎる激痛!!!その痛みすら愛おしい!!!←
.
出待ちしてたら、裏口に入るジュニアさんを発見👀✨『ジュニアさーん!!』って叫んだらペコリとお辞儀してくれました🙈💓
あとキムラさん!!!
わたしの横を通っていかれて😭咄嗟に『キムラさん!!!』って声かけたら「お疲れ様です😌」と返してくれました😭💓
SKY-HIを見ることはできなかったけど、それだけでもう充分😭✨
また仙台に遊びに来てください😌💞💭
.
あんなに輝いてるあーしゃんを見たことがないというのが、ライブ後のいくちゃんの感想でした😌💓
.
#SKY_HI #RAG #工大祭 #ジュニアさん #キムラさん #みんな大好き #ピアノ弾き語り #あれは破壊力やばい #新曲 #どちらも素敵 #歌って踊れるラッパー #これからもついていきます

Most Popular Instagram Hashtags