[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムヨンフン

16 posts

TOP POSTS

韓国ドラマ「ギターとホットパンツ」見終わりました〜💕

元KARAのスンヨンちゃん&キム・ダヒョンさん主演の短編ドラマです✨

辛い過去から抜け出せないギターリストと現状を打破したいアイドル歌手が出会って巻き起こるラブストーリーです💕

スンヨンちゃん、久しぶりですが変わらず可愛いですね❤
実際の芸能界はこんな感じでドロドロしていたりするのかなぁと思って見ていました💦
短いドラマでしたが、歌も切なくて面白かったです💕



#ギターとホットパンツ
#ギターとショートパンツ
#スンヨン#キムダヒョン#キムヨンフン
#韓国ドラマ#韓流
#Korea#kdrama
#韓国好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

今夜のコリアまだんは…俳優のキムヨンフンさんからのメッセージもお届けしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

#韓国俳優
#キムヨンフン
#KimYounghoon

[ギターとショートパンツ]
元ロックバンド"ワンデー"のカリスマギタリスト🎸、テジュ(キム・ダヒャン)は、15年前に事故死したバンド仲間を失った傷を抱えたまま、ギター&ボーカル教室を細々と開いていた
トップガールズグループのアンナ(ハン・スンヨン)は、センターだが音痴🎤なので、メンバーからも見下されている
今の状況から脱却したいアンナは、ファンとメンバーたちを見返すために、密かにボイストレーニングを受ける
2人は音楽を通して、お互いの傷を癒していく
*
*
#韓国ドラマ#ギターとショートパンツ#ドラマフェスティバル
#キムダヒョン#ハンスンヨン#KARA#チャンウォニョン#キムヨンフン
*
*
こちらのドラマ、ハウスメイトと同じDVDに入ってたので見ました
KARAのスンヨンは可愛かったです🎵
脇役のチャンウォニョンssiは、ゴハン行こうよ1で、弁護士事務所の事務長だった人。
今回、バンドのメンバーですが、15年前の場面ではロン毛だったので、ちょっと引いて😰笑っちゃいました😂😂
彼が出てくると、シリアスなドラマでも笑ってしまいます😁
もう一人、キムヨンフンssi
彼もいつも脇役ですが、ちょっとイヤミな役が多い‼
運命のように君を愛するの中でも、チャンナラちゃんが初め、密かに好きだった弁護士役
分かる人にはわかりますよね🎵
今回彼は裏切り者でした
よく裏切り者役やるような気がします‼
まぁ、そう言う役者さんもいないと、ドラマは成り立たないしね~😁
主役のキムダヒョンssiは、ミュージカル俳優さんで、リアルでもバンドのギター&ボーカルだったみたいで、ぴったりの役ですね🎵
時間があるときにでもどうぞ❗

勝負にかける男気を見せて下さった皆様の勇姿は、神戸コリアまだんアーカイブでご覧になれます😂☝️
#キムヨンフン
#リュサンウク
#ヨフェヒョン
#WONWOO
#神戸コリアまだん

#韓国ドラマ #おバカちゃん注意報 .
.
※過去見たドラマです※
.
.
全91話、終わった〜!!
皆んなハッピーになって、いい感じの最終回。
.
特に、シン・ジュヨンとコン・ヒョンソクの二人は
本当にハッピーになってよかったよ〜٩( ᐛ )و”
.
笑いあり、涙あり、イライラあり。
尋常でない悪意を持った敵あり。
.
たくさん登場人物がいましたが
さすがにこれだけ長いと感情移入しちゃいますよね。
.
ユン・ソナが韓国に戻って活躍してしていたのも
ビックリ。
韓国語話してる…みたいなw.
.
明日からコン・ジュンスが見れないのは寂しいです。
.
.
#イムジュファン
#カンソラ @reveramess_
#チェテジュン
#シンソユル
#キムヨンフン
#ソリョン @sh_9513
#ヨンホーンキム .
.
#韓国ドラマ0827 .
2015年2作目。

MOST RECENT

韓国ドラマ「ギターとホットパンツ」見終わりました〜💕

元KARAのスンヨンちゃん&キム・ダヒョンさん主演の短編ドラマです✨

辛い過去から抜け出せないギターリストと現状を打破したいアイドル歌手が出会って巻き起こるラブストーリーです💕

スンヨンちゃん、久しぶりですが変わらず可愛いですね❤
実際の芸能界はこんな感じでドロドロしていたりするのかなぁと思って見ていました💦
短いドラマでしたが、歌も切なくて面白かったです💕



#ギターとホットパンツ
#ギターとショートパンツ
#スンヨン#キムダヒョン#キムヨンフン
#韓国ドラマ#韓流
#Korea#kdrama
#韓国好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

#韓国ドラマ #韓国俳優 #キムヨンフン
Repost from @alohalovekyoko コリアまだん100回目の放送✨
ゲストは大人気ドラマ「ピノキオ」にご出演のキムヨンフンさん。
翌日の公開収録のMCもさせて頂きました🎤
헌국드라마「피노키오」출연 배우 김 영훈씨가 게스트였어요.
#神戸コリアまだん
#한국드라마
#피노키오 #배우 #김영훈 #mc

ただ今コリアまだんのTwitterにて『好きな韓国ドラマアンケート』実施中です!是非お気軽に参加して下さいね!詳細はブログで!
#韓国ドラマ #アンケート #キムヨンフン #KoreaMadanTV #神戸コリアまだん

#韓国ドラマ #おバカちゃん注意報 .
.
※過去見たドラマです※
.
.
全91話、終わった〜!!
皆んなハッピーになって、いい感じの最終回。
.
特に、シン・ジュヨンとコン・ヒョンソクの二人は
本当にハッピーになってよかったよ〜٩( ᐛ )و”
.
笑いあり、涙あり、イライラあり。
尋常でない悪意を持った敵あり。
.
たくさん登場人物がいましたが
さすがにこれだけ長いと感情移入しちゃいますよね。
.
ユン・ソナが韓国に戻って活躍してしていたのも
ビックリ。
韓国語話してる…みたいなw.
.
明日からコン・ジュンスが見れないのは寂しいです。
.
.
#イムジュファン
#カンソラ @reveramess_
#チェテジュン
#シンソユル
#キムヨンフン
#ソリョン @sh_9513
#ヨンホーンキム .
.
#韓国ドラマ0827 .
2015年2作目。

[ギターとショートパンツ]
元ロックバンド"ワンデー"のカリスマギタリスト🎸、テジュ(キム・ダヒャン)は、15年前に事故死したバンド仲間を失った傷を抱えたまま、ギター&ボーカル教室を細々と開いていた
トップガールズグループのアンナ(ハン・スンヨン)は、センターだが音痴🎤なので、メンバーからも見下されている
今の状況から脱却したいアンナは、ファンとメンバーたちを見返すために、密かにボイストレーニングを受ける
2人は音楽を通して、お互いの傷を癒していく
*
*
#韓国ドラマ#ギターとショートパンツ#ドラマフェスティバル
#キムダヒョン#ハンスンヨン#KARA#チャンウォニョン#キムヨンフン
*
*
こちらのドラマ、ハウスメイトと同じDVDに入ってたので見ました
KARAのスンヨンは可愛かったです🎵
脇役のチャンウォニョンssiは、ゴハン行こうよ1で、弁護士事務所の事務長だった人。
今回、バンドのメンバーですが、15年前の場面ではロン毛だったので、ちょっと引いて😰笑っちゃいました😂😂
彼が出てくると、シリアスなドラマでも笑ってしまいます😁
もう一人、キムヨンフンssi
彼もいつも脇役ですが、ちょっとイヤミな役が多い‼
運命のように君を愛するの中でも、チャンナラちゃんが初め、密かに好きだった弁護士役
分かる人にはわかりますよね🎵
今回彼は裏切り者でした
よく裏切り者役やるような気がします‼
まぁ、そう言う役者さんもいないと、ドラマは成り立たないしね~😁
主役のキムダヒョンssiは、ミュージカル俳優さんで、リアルでもバンドのギター&ボーカルだったみたいで、ぴったりの役ですね🎵
時間があるときにでもどうぞ❗

韓国ドラマ映画音楽を愛する会✨
イベントに参加させていただきました♡
キムヨンフンさん❣️前にボーリング大会で同じチームにしていただいてたおかげで顔を覚えてくれていました😆💕
ピノキオというドラマに出演されてるので是非見てくださーい。素敵です❤️ #キムヨンフン#ピノキオ#韓国ドラマ🇰🇷

★★★★★ ★
*
『おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
*
4兄弟が衝突や葛藤を経てお互いを理解しながら成長していく過程を描くホームドラマ。
*
イム・ジュファン除隊後の復帰作。
毎回涙が止まらない。OSTもいいです。
とてもクオリティが高く号泣必至の感動作!
*
ファミリー 全133話
2013.05.20〜2013.11.29 SBS
*
コン・ジュンス/イム・ジュファン
ナ・ドヒ/カン・ソラ
イ・ハンソ/キム・ヨンフン
カン・チョルス/イ・ヒョヌ
コン・ナリ/キム・ソルヒョン
*
#おバカちゃん注意報
#イムジュファン #カンソラ #キムヨンフン #イヒョヌ #キムソルヒョン
#못난이주의보
#임주환 #강소라 #김영훈 #이현우 #김설현
#sbs
#드라마스타그램 #드라마 #한국드라마 #좋아
#koreandrama #drama #love
#韓国ドラマ #ドラマ #韓国ドラマ大好き #大好き

カンソラちゃん、出演ドラマアップします💓💓💓 .

まずはこの邦題ですよね😁😝
とっても面白いドラマだから、友達に紹介すると「はっ?何それ?」と冷たい反応が😅😅😅
でも、本当に全91話全く飽きずに視聴しました(BS11)👍 .

弟の罪をかぶって刑務所に入った兄…
検事となった弟は、その事実を知らず、刑務所から帰ってきた兄を毛嫌いする… .

バカ正直で、バカみたいに優しい男性…イムジュファンさんが、一途な恋に落ちます
その相手役がカンソラちゃんです💕
二人の恋が幼くて、可愛くて… .

また、検事役のチェテジュンさんを、激しく追いかけるシンソユルちゃんのラブラインが大好きでした😍😍😍 .

他にもカンビョルさん&ヒョヌさん、AOAソリョンちゃん&チョユヌくんなど、妹達の恋愛もあれこれ進んで楽しめます😆👍 .

親子・兄弟愛に泣けるドラマでもあり、名前以上に本当にオススメです😁💕 .

余談:デザインチーム長のマヤさんの奇抜な衣装が毎回楽しみでした😁
両肩に何か動物が付いてる黒い服忘れられません😝 .

#おバカちゃん注意報
#못난이주의보
#UglyAlert
#イムジュファン
#カンソラ
#カンビョル
#チェテジュン
#ソリョン
#ヒョヌ
#シンソユル
#チョユヌ
#マヤ
#ユンソナ
#キムヨンフン
#kdramag
#韓国ドラマ

*
.
『 狼たちのバラード 』
.
原 題 _ : Bitter Days
製 作 年 : 2013年
製 作 国 : 韓国
内容時間:88分
ジャンル:アクション
.
監督:チン・ヒョンテ
.
【映画紹介/解説】
オール日本ロケを敢行した韓国産ノワール。ヨン・ジョンフンとイ・ジフン、そして日本からは北村一輝が共演。裏社会に生きる男たちの友情と復讐のドラマが展開する。
.
日本の地方都市で在日韓国人社会を牛耳る組織を舞台に、親友の命を奪ったヤクザへの復讐を誓う青年たちが織り成すドラマを描いた韓国ノワール。「悲しき恋歌」「エデンの東」などのTVドラマで人気を博すヨン・ジョンフンと「君は僕の運命」などのイ・ジフンが共演した。四国・高知県を中心にオール日本ロケを敢行、同県の夏の風物詩であるよさこい祭りの模様が劇中で印象的に使われている。「SPEC」シリーズや「猫侍」の人気俳優・北村一輝も準主役のひとりとして共演、熱い演技を見せる。
.
【内容/物語】
日本のとある地方都市。親友同士のK、タツヤ、ジュノ、ユウジの4人の青年は、同地の在日韓国人社会を牛耳るソンホ一派のもとで働いていた。あるとき、組織上層部では地元ヤクザの傘下に入るかどうかで内紛が勃発。ヤクザも巻き込んで血で血を洗う抗争へと発展する。そんな中、殺された仲間の報復に出たタツヤが逃走中に警察に捕まってしまう。なんとか彼を救おうとするKたちは、やがて事件の背後にいる黒幕の存在に気付き…。
.
【出演者】
ヨン・ジョンフン
イ・ジフン
キム・ヨンフン
北村一輝
チェ・ジョンウォン
キム・ミン・ホウ

.
(WOWOW引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #狼たちのバラード
#BitterDays #アクション #ヨンジョンフン
#イジフン #キムヨンフン #北村一輝
#チェジョンウォン #キムミンホウ
#チンヒョンテ
.

今夜のコリアまだんは…俳優のキムヨンフンさんからのメッセージもお届けしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

#韓国俳優
#キムヨンフン
#KimYounghoon

Most Popular Instagram Hashtags