[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムヨングク

424 posts

TOP POSTS

😑11/24 渋タワ ツーショット会😑
.
ヨングクとツーショットを撮ってきました😭💕
まず会場入るとみんな見えててかっこいい〜て言いながら端の方のヨングクに並びました
並んでるとヨングク列が止まっててヨングク暇そうにキョロキョロしてたから手振ってみたら手振ってくれて画像と同じ笑顔してた😭💕
ヨングクのレポみてるとみんなピースでつまらないなぁと思ったので見つめ合いました………わたしの番になってからずーーと見てくれてて、、、死んだ😷
照れちゃってすぐ出ちゃったㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
お肌つるつるだしなにより何回も言うけど顔が小さすぎる!!可愛くて可愛いヨングク目の前にするとなんの言葉も出てこなかった😭😭😭
ほんとうにだいすき😭😭😭😭💕💕💕💕💕
.
ヨングクの特典会に参加出来てとても幸せだった😭💕しおんとけんちゃん本当にありがとうㅠㅠ
#JBJ #キムヨングク #김용국 #ツーショ

#JBJ】今日(10/18)17:20〜は「Mnet Present JBJ」日韓同時放送🎤
#PRODUCE101 シーズン2」から誕生したグループ・JBJがついに本日デビュー✨
デビュー曲「#FANTASY」を「Mnet Present」にて初公開💞
お見逃しなく👀⚡️
.
Mnet SmartはスマホやタブレットからMnetがいつでもどこでも視聴可能🎵
リアルタイム配信で出先でも本番死守💪
⬇️リアルタイム配信⬇️
http://smart.mnet.com/mnetkorea
(💡Instagramプロフィールからもアクセス可能💡)
.
.
#ノテヒョン #ケンタ #キムサンギュン #キムヨングク #クォンヒョンビン #キムドンハン
#노태현 #켄타 #김상균 #김용국 #권현빈 #김동한
#PRODUCE101season2 #プデュ
#MnetSmart #Mnet
#kpop #韓国

🍑🤝
#オータムフェスタ
#JBJ#キムヨングク
#人生バンザーーイ
#モモ#0917
.
.
久しぶりのモモは安定に楽しくて相変わらず可愛くて話しても話してもびっくりするくらい話したいことが喉から湧き出てきたのはほうじ茶フラペチーノ激甘だったからかな?🐶🍂
.
大好きなヨングクを4Dカツ至近距で見て触れることができるなんて夢にも思ってなかったこれだからオタクはやめられない

17/11/23 日本初fm
#김용국 #キムヨングク #金龙国
我称第二没人敢说第一的事情是 睡觉
哈哈哈哈哈哈哈哈哈想起了那张101时期的图

JBJペンミ大阪両部行ってきた
特典会はお昼ケンタ握手と2ショット1回ずつで夜は握手がサンギュン2回とヒョンビン1回ま2ショットサンギュンとドンハンと1回ずつ撮ってきた😭もう、神対応😢ケンタに同い年だからケンタって呼んでもいいか聞いたらオッケーって公認貰った😢❤ヒョンビンは顔が小さくて白くて整いすぎてて、wink해주세요って言ったらしてくれて心臓えぐられた←サンギュンは너무보고싶었어요って言ったら감사합니다って言ってくれて2回目Wink해주세요って言ったら照れながらウィンクしてくれたしツーショでハートしてって言ったらそれで撮ってくれたしとにかくもう好きが止まらん。ドンハンは私の手作りスローガン出したら持ってくれて同じ顔で撮ってくれてた😭とにかく近いし天使だし面白いし行って良かったㅠㅠㅠㅠまた必ず来てくれるって言ってたし、絶対また行く!!!
오늘도 너무 수고했어요.또 갈께요!안녕 애들아❤ #JBJ #JBJペンミ #노태현 #김상균 #타카다켄타 #김용국 #권현빈 #김동한 #ノテヒョン #キムサンギュン #タカダケンタ #キムヨングク #クォンヒョンビン #キムドンハン

😑スローガン😑
.
マスターのスローガン可愛かった💕
無料配布ももらえてよかった!
雨降ってて寒い中だったけどお疲れ様でしたあ!
비가오는데 수고했어요ㅠㅠ
#JBJ #キムヨングク #김용국 #❤

MOST RECENT

好帅的龙国💕
我一看龙国就成了龙国的粉丝☺
他是那么可爱的人…😳 _________________
#kimyongguk #yongguk #jinlongguo #longguo #김용국 #용국 #金龙国#龙国 #キムヨングク #ヨングク #jbj #kpop #kpopidol #kpopfan #produce101

公式とヨングクのインスタの写真だけじゃやっぱり物足りないな。これは自分で撮りに行くしかないのか...
*
*
*
#ヨングク #キムヨングク #金龙国 #龙国 #용국 #김용국#콜국 #😑 #グラフィック #デザイン #グラフィックデザイン #graphic #design #graphicdesign #그래픽 #디자인 #그래픽디자인

+++キロク 20171201〜1203+++ 韓国🇰🇷お買い物の旅✈️ 仁川国際空港に着くと🌨☃️ けどソウル市内はずっと☀️でした。
#JBJ のカレンダーもらいに#カムタントッポキ 店探しに💨
1軒目まさかの店休日😑
頑張って2軒目探してゲットなり👍
#ヨンエンシ#fantasy のCDも買えて満足🙆
#ソウル の2泊3日はバタバタ🏃
#キムヨングク#ヨングク#김용국#용국#金龙国#jbj#korea#koreanfashion#dailylook#outfit#ootd#fashion #韓国#韓国ファッション#ファッション




11.26 JBJペンミ
ほんとに楽しかった😭
まず、400番台のチケットを定価で譲ってくれたクラさんありがとうございます🙏🙇
あと、この前バイト辞めたばっかりで私にお金ないの知ってていらないって言ったのにお金をくれたママありがとう
おかげでヒョンビンと握手できました😭🙏 ステージからむっちゃ近くてメガネかけ忘れてしっかりは見えなかったけど多少顔も見える位置だったし良かったんだけど席がないからみんな後ろからドンドン押されて体勢もきつくて暑いし叫んでるから酸欠になって座り込んじゃって途中外に出ちゃったのはほんとに悔しかった😭
周りにいた方も心配して声をかけてくださったりなかなか立てない私の体を支えてくださったり公演中だったのに助けていただいて助かりました
ありがとうございました
韓国人のスタッフさんもケンチャナ?とか韓国語でホールに荷物はないですか?ってジェスチャーを頑張って聞いてくれたりしてありがたかったです

酸欠で外に出てなければサインボール絶対とれたし全曲聴けたのにって後悔とか悔しいって思ったけどなによりヒョンビンと握手できたので良かったです
ツーショットではなかったけどヒョンビンと握手したって話は墓までもってきますw

ヒョンビンのトレカ見せながら
私:ペニエヨ
ヒョ:うん

この会話だけだったけどほんとに幸せでした☺️
プデュの時とまるで顔が違っててこの人があのレッスン脱走男か?ってすごい疑問になるぐらいでした🤣
人間離れしたお顔でした
公演始まる前にも控え室から何度も外除いてくれてそん時にもヒョンビン見れました👏

高田健太 キムヨングク キムサンギュン ノテヒョン キムドンハン クォンヒョンビン wannaoneには入れなかったけどこの6人JBJでほんとに良かったと思う😭💗 7ヵ月の契約って聞いてたけどなんかノテが次もあるからみたいなことゆってたからまた次もあると信じて日本でお待ちしております

#jbj #JBJ#プロデュース101シーズン2 #justbejoyful #高田健太#タカダケンタ#キムヨングク#キムサンギュン#ノテヒョン#キムドンハン#クォンヒョンビン#hotshot #wannaone#jbjファンミーティング #ペンミ#握手会 #堂島リバーフォーラム#korea#韓国#KPOP#FANTASY

😑スローガン😑
.
マスターのスローガン可愛かった💕
無料配布ももらえてよかった!
雨降ってて寒い中だったけどお疲れ様でしたあ!
비가오는데 수고했어요ㅠㅠ
#JBJ #キムヨングク #김용국 #❤

😑11/24 渋タワ ツーショット会😑
.
ヨングクとツーショットを撮ってきました😭💕
まず会場入るとみんな見えててかっこいい〜て言いながら端の方のヨングクに並びました
並んでるとヨングク列が止まっててヨングク暇そうにキョロキョロしてたから手振ってみたら手振ってくれて画像と同じ笑顔してた😭💕
ヨングクのレポみてるとみんなピースでつまらないなぁと思ったので見つめ合いました………わたしの番になってからずーーと見てくれてて、、、死んだ😷
照れちゃってすぐ出ちゃったㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
お肌つるつるだしなにより何回も言うけど顔が小さすぎる!!可愛くて可愛いヨングク目の前にするとなんの言葉も出てこなかった😭😭😭
ほんとうにだいすき😭😭😭😭💕💕💕💕💕
.
ヨングクの特典会に参加出来てとても幸せだった😭💕しおんとけんちゃん本当にありがとうㅠㅠ
#JBJ #キムヨングク #김용국 #ツーショ

😑11/24 渋タワ サイン会😑
.
ヨングクのサイン会に行ってきました😺💕
まず会場に入るとオープンな感じでみんな見えました!隣がケンタでケンタの神対応ぶりをやたら目に焼き付けてきましたwww
ヨングク見えた瞬間心拍数が急上昇しましたwwwサイン会レポは記載通りです!
キュー!のところは動画通り!
目の前であんな可愛いヨングク見れて幸せでした😭💕💕💕💕
わたしの周りにいたヨングクペンも喜んだことでしょう、、(笑)
記載し忘れたけど、やばいのくだりのあとに나루에요〜て言ったらサイン書きながら나〜루〜て言ってくれました😭💕
常にキョロキョロしててネコみたいだったw
本当にヨングクは人間じゃなくてネコだとおもう爆笑
.
#JBJ #キムヨングク #김용국 #サイン会

😑11/23 JBJ東京公演 1部&2部😑
.
参戦してきました😭💕💕
まさか会えると思っていなかったグループにすぐ会えてすっごくびっくりしてるし一瞬すぎて夢を見ていたかのようだった、、、
1部は整理番号早くて割と前に行けたし、2部は1000番代だったのに前の端行ったらめっとゃ横移動来て真ん中は入れたし位置はよかった😭
ヨングクが日本来てからずーっとずーっと機嫌が良くて天然アホキャラ炸裂しすぎてぽよみ大変だった😣
こんなにも可愛いよんぐく見れてすごく幸せㅠㅠ
ぽよはケンコルドン推しなんだけどなんかさJBJみんな顔綺麗だった😭特にサンギュンかな😭いやでもよんぐとひょんびん顔小さかった><
1部では、まさかの!ぷでゅ!
ヨロジョとショータイムとアノユノ見れてすんばらしかった😭💕
まじで내 마음속에 저장しました😭
ケンタ日本語めっちゃ話してくれるしみんなにも通訳してるしでケンタがすごくいい人だってこともJBJがすごくいいグループだってこともわかったよ😌
.
ほんとに儚い時間がすぐ終わっちゃって寂しいけどすぐにカムバしてまた日本に来て欲しい!7ヵ月という短い期間とても辛いけど最後まで見届けたい。7ヶ月の1ヶ月がもう終了しちゃったからJBJとの日々大切にしていかなきゃな😭つぎは海外ペンミがあるから体調に気をつけて頑張って欲しい😷❣東京公演ありがとうございました!JBJだいすきすぎまーす!
.
#JBJ #日本 #東京 #豊洲pit #ケンタ #켄타 #キムヨングク #김용국 #キムサンギュン #김상균 #ノテヒョン #노태현 #キムドンハン #김동한 #クォンヒョンビン #권현빈 #FANTASY

JBJペンミ大阪両部行ってきた
特典会はお昼ケンタ握手と2ショット1回ずつで夜は握手がサンギュン2回とヒョンビン1回ま2ショットサンギュンとドンハンと1回ずつ撮ってきた😭もう、神対応😢ケンタに同い年だからケンタって呼んでもいいか聞いたらオッケーって公認貰った😢❤ヒョンビンは顔が小さくて白くて整いすぎてて、wink해주세요って言ったらしてくれて心臓えぐられた←サンギュンは너무보고싶었어요って言ったら감사합니다って言ってくれて2回目Wink해주세요って言ったら照れながらウィンクしてくれたしツーショでハートしてって言ったらそれで撮ってくれたしとにかくもう好きが止まらん。ドンハンは私の手作りスローガン出したら持ってくれて同じ顔で撮ってくれてた😭とにかく近いし天使だし面白いし行って良かったㅠㅠㅠㅠまた必ず来てくれるって言ってたし、絶対また行く!!!
오늘도 너무 수고했어요.또 갈께요!안녕 애들아❤ #JBJ #JBJペンミ #노태현 #김상균 #타카다켄타 #김용국 #권현빈 #김동한 #ノテヒョン #キムサンギュン #タカダケンタ #キムヨングク #クォンヒョンビン #キムドンハン

JBJ日本初ファンミーティング
in大阪行ってきました💕



熱中したオーディション番組で敢え無く落選もファンの熱望で集結された人気メンバーグループ❣️


写真金髪センターの彼は事務所問題でまだ合流出来ず😭😭
活動期間限られてるから早よ〜😭


日本人メンバーKENTA頑張ってます。
新喜劇なみにこけてくれる
愛すべきメンバー達に乾杯。




#JBJ
#プロデュース101シーズン2
#高田健太 #ノテヒョン #キムサンギュン #キムヨングク #クォンヒョンビン #キムテドン



JBJ 堂島リバーフォーラム 昼の部
参戦してきました~🙌🙌


終始楽しかった~😂👍
ど真ん中2列目というBESTな位置をキープ出来て、
ほぼ真ん中の位置にいるノテヒョンを堪能する事が出来ました。
メンバーの中で自分は何番目?
ってなトークがあって、
1番目は料理が上手なのは?
あ、2番目の忘れた💦
3番目がダンスが上手なのは?
で、ノテヒョンは1を書いてましたけど、
1の上の向きが逆で、
狙いかなと思ったら、
やんわり「まちがえました」って、
あまりにフツーに言うのでそれがまた可笑しくて、
天然なのか?と可愛かった(笑)

あと、クジで順番を決めて、
即興ダンスに挑戦!
ドンハン ももクロ怪盗少女
ヒョンビン関ヶ原の戦い
ヨングク にゃんこスターの縄跳びのやつ
サンギュン ヘビーローテーション
健太 恋ダンス
ノテヒョン twiceのTT
この時、踊り終わったノテが、
「ゴメンねTTは健太が上手なのに僕とまちがえましたね」って。優しいノテヒョン💕
で、全員でTTを踊りました。

その後二人組でダンス💃
健太とヨングクのヨロジョ
ノテとサンギュンのSHOW TIME
ドンハンとヒョンビンの I KNOW YOU KNOW
最後に全員のSOY。
私はそれが見たかったのよ。
ノテセンターのSOY!
それが、何を思ったかサンギュンがセンターに😭
ショックであんまり覚えてない😢
その後は一旦着替えに入って、
後はアルバムの曲を歌って、
ノテのキレイな声が生で聞けたのは嬉しかった~💕
ダンスも Say My Nameのダンス半端なくカッコよかった~😭💕💕
もちろんFANTASYが最高にカッコよかった~💕
FANTASYは始まって2曲目とアンコールで歌って2回見えたよ。
アンコールのFANTASYはダンスの位置が代わってた。

もうほぼノテヒョンしか見てなかったので、
他メンが記憶にありません😆💦
でも、覚えているのは、
ドンハンががっちり肉付きが良くて大きい!
ヒョンビン足長い!
ヨングク細い!
健太笑顔いっぱい!
親子丼の意味を知らない日本人(爆)ノテに「おめー日本人ジャナイダロ!」って言われてた(*´艸`)ププ
サンギュン最後の退勤。
意外と愛嬌多くかわいい。
そんな感じです(笑)
ペンミが2時間程で終わり、
一旦外へ。
握手の列に並んでいる時、
2階の窓からヒョンビンたちが覗くという嬉しいハプニング。
わーわー言ってる間に閉じちゃった。
ナイスタイミングで写真撮ってた方がいたのでお借りしました。

いよいよノテヒョンと握手✨✨
私、うっかり握手券までカバンに入れてしまってて、
私の前の人が行った後にカバンから券を出してると、
ノテこっち見て待っててくれて、
慌ててノテの前に勢いよく走って、
「めっちゃ好きです!」って多分「めっ」に力入ってたのか、
ノテも真似して「ありがとうございます」の「あ!」に力入れて言ってくれて(笑)
柔らかい小さめのお手手で柔らかく握手。
でもその手をなかなか離さず、
私の体はもう先に進んでいるのに、
最後まで私を見てくれて私ももう一言「応援しています!」
って言うと「がんばります」って言ってくれました。

ノテの笑顔最高だった~😭💕👍
行ってよかった!
ノテの握手が終わり、
ドンハンと健太の横を通りガン見して外に出ました(笑)
ドンハンは握手中だったからこちらは見なかったけど、
健太はちょうど空いてて、
私が「健太~」って言うとニコニコで両手を振ってくれました。


今、放心状態でバスで帰ってます。
心地よい疲れが...
ノテヒョン沼から当分抜けられそうにありません😆💕


画像お借りしました。
ありがとうございます。


#JBJ
#堂島リバーフォーラムペンミ
#ノテヒョン
#高田健太
#キムドンハン
#キムヨングク
#キムサンギュン
#クォンヒョンビン

ヨングゥ儚すぎる😢
ほんと、ヨングゥは綺麗すぎる
いつみても綺麗だし可愛いしカッコいい💕
김용국 사랑해요💕

#プロデュース101 #プロデュース101シーズン2 #金龙国 #김용국 #jbj #제이비제이 #キムヨングク #ヨングク #多国籍グループ #綺麗 #プデュ #101 #韓国 #ペンミ #koria

*
話は変わって、、

座っても良いですか?って聞いてから
座るあたり行儀の良さ(?)が出てるよね😦

みんな座り始めてるのにサンギュンとヨングクはボーッと立ってるの可愛すぎた🤣💕

宿舎のイス感覚でいたのかドンハンが
突如イスから落ちるというハプニングww
健太以外は見てたはずなのに笑ったのテヒョンだけって😂
まだみんな夢から覚めてないあたり可愛いな〜🤢♥️
*
#jbj #jastbejoyful #produce101
#노태현 #타카다켄타 #김상균 #김용국
#권현빈 #김태동 #김동한
#rohtaehyun #takadakenta #kimsankyun
#kimjinlongguo #kwonhyunbin #kimtaedong #kimdonghan
#ノテヒョン #高田健太 #キムサンギュン
#キムヨングク #金龙国 #クォンヒョンビン
#キムテドン #キムドンハン



昨日の豊洲PITのペンミ、
楽しかったみたいですね~😆💕👍
色々動画も観ましたけど、
SOYもやってくれて、
しかも全員キレっキレのダンスで、
ヒョンビンまで(笑)
あれは生で見たい!
大阪でももちろんやってくれますよね~😍💕
めちゃめちゃ楽しみ!
いよいよ明後日です大阪✨✨
めちゃめちゃ忙しい仕事を1つやっつけたので、
明後日は心置き無く弾けられそうです💕
しかも、ノテヒョンと握手も💗
ヤバい!
楽しみ過ぎる😭💕💕


#JBJ
#JBJ1stfanmeeting
#CometrueinJapan
#ノテヒョン
#高田健太
#キムサンギュン
#キムドンハン
#キムヨングク
#クォンヒョンビン

.
可愛すぎて度肝抜かれました
入ってそうそう目が無くなるくらいの笑顔で迎えてくれました
コートが床に落ちた時に気にかけてくれるあたりもキュンとしました(※拾ったのはスタッフさん)
写真撮る前に目が合いドキッとしました
お別れの時、控えめに「ありがとうございます」って言ってくれたあたりもヨングクちゃんらしくて可愛かったです
結論:儚すぎるくらい可愛かった🤦🏻‍♀️💗❤️💕💓
.
(⚠️実の推しはサンギュン)
.
.
.
.
.
.
.
.
#jbj #longguo #jinlongguo #kimyongkook #yongkook #김용국 #용국 #ヨングク #キムヨングク #金龙国 #jbj1stfanmeeting #japan #귀여워 #偶像 #fanmeeting #fanmeetinginjapan

17/11/23 日本初fm
#김용국 #キムヨングク #金龙国
我称第二没人敢说第一的事情是 睡觉
哈哈哈哈哈哈哈哈哈想起了那张101时期的图

#jbj#japan1stfanmeeting #東京豊洲PIT
#JBJ1st fan meeting 'Come True' in Japan
#JBJ #高田健太 #キムヨングク #キムサンギュン #ノテヒョン #キムドンハン #クォンヒョンビン#アメリカザリガニ柳原さんMCうますぎる #メンバーみんなテレビで見るよりかっこよすぎる
韓国大人気オーディション番組「プロデュース101 シーズン2」で人気を集めたメンバーからなるユニットJBJ。このグループが他のアイドルグループと違うのは事務所がバラバラなメンバー同士が仲良く交流している様子に惚れ込んだファンたちが熱望して結成されたグループなんです。元々アイドル、現役の他グループ所属アイドル、K-POPアイドルになりたくて渡韓した日本人、超イケメン集団YGkplusのモデルなど経歴も特殊。そして6人中3人が日本語が出来るし、新人だけど変なぎこちなさが全くなくて滑らかで自然で可愛いMCとステージ構成でした。事務所が違う気楽さ、ファンの熱望で出来てるからなのかな?初めてのファンミーティングでも全く気負いが無いのは😆😊。自分達を見せることの才能があるのかな?今まで沢山のK-POPアイドルのファンミーティング行ったけどショーとして過去1です!活動期間限定だけどアイドルとしての自分達を思い切り楽しんでほしいな😊👏👏とオンマペンは心から応援したくなりました。こんなに満ち足りた楽しかった満足感感じたペンミは初めてでした💕

.
#171123
JBJにやっと会えた😢❤️健太くんにやっと会えた😢😢😢2部だけ参戦だったけど本当に楽しかったㅠㅠ♡
初めての日本人の推し。笑
グンマーの高田健太さん。笑
本当に可愛くてかっこよかった!8月にあった健太くんのファンミは行けなかったから今日会えて本当に嬉しかったㅠㅠㅠㅠㅠ♡JBJみんな想像してるまんまでみんな可愛すぎた。95'sは本当に可愛すぎる。ノテの皆さんとずっと一緒にいられるようにって言葉が本当に現実になればいいな…。
かおちゃんも今日はありがとう😊😊😊また行きましょう〜♡
#JBJ #JustBeJoyful #1stfanmeetingcometrueinjapan #豊洲pit #高田健太 #타카다켄타 #キムヨングク #김용국 #キムサンギュン #김상균 #ノテヒョン #노태현 #キムドンハン #김동한 #クォンヒョンビン #권현빈

#JBJ #제이비제이 #787

🍓😑😲🕺🏻😬🔥
JBJに会ってきました〜
テレビで観てた通り
みんなかっこよくて可愛くて
お肌とぅるっとぅるで感動😭🌹
やっぱグループ全員バラエティ班だから
ゲームの時とかおもしろすぎて腹痛かった笑
とりあえずケンタは
キューティーセクシーじゃなくて
キューティーキューティーキューティーです←
チビすぎて2時間ずっと人混みに埋もれてたし
ほぼ背伸びしてたから脚パンパンだけど
めっちゃ楽しかったしFantasy2回も歌ってくれて
Shape of youもみれて
たくさん笑わせてくれて幸せでした💐
また日本に来てくれるようにこれからも
応援してます💕

#ヒョンビンすたいるえぐい
#ヨングク歌ってる時以外まじ猫🐈←
#やっぱりサンギュンて不思議ちゃん笑
#ノテ日本語うますぎる
#ケンタヒョン大好きドンハン見れて幸せ🤤
#ケンタへの日本人いじり何回みても好き←
#JustBeJoyful
#Fanmeeting #팬미팅
#일본 #japan
#노태현 #타카다켄타 #김상균
#김용국 #김동한 #권현빈
#ノテヒョン #高田健太 #キムサンギュン
#キムヨングク #キムドンハン #クォンヒョンビン

😲😑😬🕺🔥🍓
.
JBJの日本初ペンミに行ってきた !!
全席スタンディングで、押されるわ 肩に手置かれるわ 頭をスローガンでバシバシ叩かれるわで客席は散々だったけど舞台上のJBJは画面で見るよりずっとかっこよかった…😧
.
.
친구와 함께 JBJ 일본팬미팅에서 갔어 !!
켄타오빠가 일본사람이니까 역시 일본어가 잘아네 ㅋㅋㅋ
진짜 너무 행복한 시간이었어요 👏
데뷔 축하해요 JBJ !!
그리고 함께 갔는 언니!! 생일축하해용!! 🎂
.
.
#jbj #justbejoyful #노태현 #ノテヒョン #타카다켄타 #高田健太 #김용국 #キムヨングク #김상균 #キムサンギュン #김동한 #キムドンハン #김태동 #豊洲pit

.
JBJペンミ行ってきた💍
ヨングクが可愛すぎる
ヘビーローテション踊った時やばかった
ヨロジョも死んだ
全てが可愛くて、かっこよさより可愛さが勝ってた笑
ノテドンハンはかっこよくて、ヨングクケンタサンギュンヒョンビンは可愛い笑
みんな面白いし仲良いから微笑ましかった😌
ヨングクのカタコトの「アイシテル」はまじで笑ったとりあえず可愛い笑
.
特典会が諦めきれなくてCD買ったら、まさかの2ショット。
運使い切った感ハンパないけど。
ヨングク肌綺麗だし顔小さいし美しい
最後の「カムサハムニダ」が可愛かった💐
(4枚目まじ痛いオタク)
.
プデュの時からずっと好きなヨングクに会えてめっちゃ嬉しかった😌
ヒョンビンはもうポンコツ感なくて成長したなって感じ!
ヨングクとヒョンビンが肩組んでたの我得だから笑
.
チケ取ってくれた友達と一緒に行ってくれた友達に感謝!!
#jbj#171123#キムヨングク

ヨングゥ...綺麗すぎる
この子は何もかもが綺麗なんだよなぁ
顔も声も何より歌い方にクセがなくて
優しいから聴きやすい...
ほんとヒモ男だけど魅せる時は魅せてさっ!カッコいいとしか言えないじゃーん(笑)
これからも永遠にヨングゥペンです💕

#jbj #ヨングク #キムヨングク #プロデュース101 #プロデュース101シーズン2 #猫愛好家 #韓国 #綺麗すぎる #ヒモ男 #サランヘヨ #사랑해요 #ナムジャ



こういう写真好きだな~💕
ノテヒョンの表情とか好きだな~💕
2枚目のテヒョン可愛くないですか?ㅋㅋ
3枚目はまた特にすっぽり納まって、
可愛過ぎませんか?ㅋㅋ
小さいゆえの特権😉💕💦

私も小さいので、
ノテヒョン&ハソンウンの気持ちが良く分かるんですよ(*´艸`)ププ


#JBJ
#ノテヒョン
#高田健太
#キムサンジュン
#クォンヒョンビン
#キムドンハン
#キムヨングク

.
このぐぅ個人的に
いちばんなんだよね、ㅎ
すごいヒモ感溢れてて
ぐぅっぽいよね、ㅎㅎ
.
この写真ほんとすき、
.
#jbj #jbj好きな人と繋がりたい #produce101season2 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #キムヨングク #コルグク #ぐぅ #ヒモ男 #紐 #lovepic #kpopfff #kpoplfl



postし忘れてました~😆💦💦
JBJミアネヨ~🙏🙏
CDは健太、
カードはノテヒョンと健太だったよ😉👍
ノテヒョンを自引きしたのはエラい😍👍👍
自分で自分を褒めるわ~( *´艸`)💕ウフフ
やっぱりノテヒョンは縁があるのかな?😆💕


#JBJ
#FANTASY
#ノテヒョン
#高田健太
#キムサンギュン
#クォンヒョンビン
#キムドンハン
#キムヨングク



今日のAAA👑
JBJ'ライジングスター賞'✨✨
おめでとう🎉🎊🙌🙌🎉🎊
まだデビューして1ヵ月も経ってないのに、
凄いよぉ~😂👏✨
本当におめでとう🎉🎊

セウン君も同じライジングスター賞受賞でした😂👏✨
おめでとう🎉🎊


動画postしてないけど、
NU'ESTWは、
'エンターティナー賞'受賞しました😂👏✨
おめでとう🎉🎊


#JBJ
#チョンセウン
#ライジングスター賞おめでとう🎊
#ノテヒョン
#高田健太
#キムサンギュン
#クォンヒョンビン
#キムドンハン
#キムヨングク
#NUESTW
#エンターティナー賞おめでとう🎊

Most Popular Instagram Hashtags