#キムユリ

69 posts

TOP POSTS

#カノヤバル
ユリキムとランチ行きました〜🍴💕
めちゃうまでした😎
#キムユリ #カリスマ
#私の大好きな人 #アニョハセヨ

헤라 서울 패션 위크 … #김유리 (2016/10/21) 💖💖💖 Hera Seoul Fasshion Week... #キムユリ 💚💚💚

#主君の太陽

これもオススメされて見てみたら
とてもとても面白かった😭💕💕
本当に面白かった!!!
*
#ソジソプ#コンヒョジン#ソイングク#キムユリ

初ボルダリング💪❤️
すごいすごい楽しかったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+良い運動になった!!
#キムユリ
#魚動クライミングジム
#次はあやなちゃんも❤️

主君の太陽☀️完走🙌🏻幽霊のエピソードも1つ1つ楽しめたし満足💕💕💕
#主君の太陽 #ソジソプ #コンヒョジン #ソイングク #キムユリ

👻「主君の太陽」👻
ついつい何度でも観てしまう。。
やっぱり好きな俳優さんが出てたら観ちゃうよなぁ😊

チュグンもテヤンも可愛い😻
#主君の太陽 #コンヒョジン #ソジソプ
#ソイングク #キムユリ

ご挨拶遅れました!あけましておめでとうございます🎉最近インスタアップしてませんでしたが、安心してください!私達は元気です!笑 SALEやってますのでぜひぜひ皆様遊びにきておくんなまし🙇💓💓キムユリとアイドル香月でした〜😳💓💓今年も宜しくお願い致します!#stussywomen#stussywomenfukuoka#福岡PARCO #stussywomenjp#キムユリ#2016

≪ドラマNOW≫「結婚契約」キム・ユリ、イ・ソジン&ユイ(AS)の関係を知ってショック  http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0319/10162876.html #ワウコリア #イソジン #ユイ(AFTERSCHOOL) #キムユリ

MOST RECENT

『主君の太陽』 全17話
2013年 SBS
演出
チンて・ヒョク
脚本
ホン姉妹

OST
「Touch Love」 t(ユン・ミレ)
「All About」 メロディデー
「Last One」 ユミ(featチュソク)
「Mystery」 チョンドンハ

出演
ソ・ジソブ(チュ・ジュンウォン)
コン・ヒョジン(テ・ゴンシル)
ソ・イングク(カン・ウ)
キム・ユリ(テ・イリョン)

ストーリー
事故にあってから幽霊が見えてしまうゴンシル。
その体質から社会と距離を置いて細々と生きていた。
ある日、幽霊のおばあさんの頼まれごとの帰り道で偶然、大手ショッピングモール社長チュジュンウォンに会う。
そこでジュンウォンに触れた時だけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンにつきまとい始める。
ジュンウォンは過去の悲しく辛い事件を解明するためゴンシルの霊視能力を利用しようと彼女を雇うことにする。
#韓国#韓国ドラマ#韓ドラ#韓流#OST#主君の太陽#ソジソブ#コンヒョジン#ソイングク#キムユリ

【主君の太陽】 100点?! 個人的に大好きなコンヒョジン!!
この人のドラマに外れはないな~
そして出演者も豪華!! 幽霊が見える体質に悩む女性とショッピングモールの社長とのラブコメ。

お化けが恐いと思って見始めたけど、そんなのは始めだけ。
どんどん引き込まれました!! #韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き
#コンヒョジン #ソジソプ
#ソイングク #キムユリ
#主君の太陽

#主君の太陽】視聴完了🌟
.
事故がきっかけで幽霊が見えるようになるテ・ゴンシル。ひっそりと暮らす毎日を送っていたが、ジュンウォンに触れると幽霊が消えることを知って、彼につきまとい始める。
.
ホラー👻系好きやから試しに観てみたら幽霊、
リアルすぎやし話も面白かったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!
テゴンシルが憑依する所、なんか好き😇💖
ある特定の人に触れている間は見えなくなるとか設定
良すぎでしょう😂👏エル君もちょいちょい出てたし満足😆👌ほんとエル君かっこいい~❤︎"
.
#주군의태양#소지섭#공효진#서인국#김유리#엘#인피니트#한국드라마#드라마#kdrama#koreandrama#ソジソプ#コンヒョジン#ソイングク#キムユリ#エル#韓国ドラマ#韓流ドラマ#韓ドラ#韓国ドラマOST#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓ドラ好きな人と繋がりたい

パクシフ❤️最高です❣️ 1人になった時の 嬉しさ我慢出来ず頭振ってニコニコしちゃう所とか🤣面白かった💕 白兎探し、大事ですね😍👍(笑)
#パクシフ #ムングニョン #ナムグンミン #キムユリ #ソイヒョン #チャスンジョ #ハンセギョン #タミーホン #ソユンジュ #清潭洞アリス #韓国ドラマ

すごく、面白かった✨最初 幽霊の登場にビクビクしたけど、見ていくうちに 恐怖は全くなくなって、キュン💕&笑い&涙もありな、最後まで飽きない 大満足なドラマ✨😊❤️
#ソジソプ #ソイングク #コンヒョジン #エル #キムミョンス #キムユリ #チュジュンウォン #カンウ #テゴンシル #テイリョン #韓国ドラマ #主君の太陽

#韓国ドラマ

#主君の太陽

#ソジソブ
#コンヒョジン
#ソイングク
#キムユリ

チェ・ジュンウォンが経営するショッピングモールのキングダムでは、スターサッカー選手のユ・ヘソンと有名タレントのテ・イリョンの結婚式が迫り、多忙を極めていた。
一方、ある事故の影響で幽霊が見える体質になり、ひっそり生きていたテ・ゴンシルは、ある日、老婦人の幽霊に頼みごとをされて出かけた帰り道、大雨の中でヒッチハイクをする。そこに通りかかったジュンウォンの車に強引に乗り込んだゴンシルだったが、ジュンウォンに触れた時だけ幽霊が見えなくなることに気付き…。
そんな中、ゴンシルはヘソンが昔付き合っていたミギョンの幽霊に付きまとわれるようになる。ゴンシルは、ミギョンの幽霊からヘソンに伝えてほしいというメッセージを託されていた。そしてヘソンとイリョンの結婚式の当日、ゴンシルはある物を持ってヘソンのもとを訪れる。(全17話)

#韓国ドラマ

#結婚契約

#イソジン
#ユイ
#キムユリ
#キムヨンゴン

娘のウンソン(シン・リナ)を女手ひとつで育てるヘス(ユイ)は、亡き夫の借金の返済に追われている。ある日、ヘスは車に轢かれそうになったウンソンをかばって意識を失い、病院に搬送される。車を運転していたのはレストラン「プロミス」を経営するジフン(イ・ソジン)。彼はヘスを当たり屋と思い込み、眉をひそめるのだった。
 一方、ジフンは肝移植の必要な母(イ・フィヒャン)を救うため、適合者との偽装結婚を考えている。ジフンの店とは知らず「プロミス」に採用されたヘスは、それを耳にし、借金の取り立てから逃れるため「私が結婚してあげます」と提案する。とはいえ、違法で、危険の伴う臓器移植。ウンソンのことを考えると引き受けるわけにいかない。しかしその後、ヘスは脳腫瘍を宣告される。遺されるウンソンの将来のため、ジフンと“結婚契約”を結ぶヘスだったが……。(全16話)

初ボルダリング💪❤️
すごいすごい楽しかったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+良い運動になった!!
#キムユリ
#魚動クライミングジム
#次はあやなちゃんも❤️

主君の太陽 星5つ ★★★★★
#主君の太陽 ラブコメの女王#コンヒョジン 魅力ありまくりクールなチュ君 #ソジソブ 今では主役ばかりの#ソイングク 最近見かけない #キムユリ 脚本は、やっぱり#ホン姉妹 #TOUCHLOVE #ラブコメ #五つ星ドラマ#ドラマ#韓国ドラマ #韓流#韓流ドラマ #韓国俳優#drama#koreandrama ソジソプの少年時代役は #エル #笑顔がいっぱい

.
主君の太陽

ソジソプの魅力を知るために教えてもらった作品。
見始めしょっぱな幽霊のリアルさにかなりビビりました😂

見始めるとゴンシル可愛いしジュンウォンのツンデレ感もたまらんしカン・ウ男前やし♡とにかく面白かったです♡♡♡ グッズではジソプの良さに気づけなかったので教えてくれて韓友に感謝♡

#主君の太陽#주곤의태양#ソジソプ 소 지섭#コンヒョジン 공 효진#ソイングク 서 인국#キムユリ#チェジョンウ#キム秘書#めちゃおちゃめ#OSTも素敵#allabout#脚本はホン姉妹#美男ですねの人#どおりで好きな訳だ#韓国好きな人とつながりたい#韓ドラ

#キルミーヒールミー
完走しました😂💓💓
素晴らしいドラマでした✨
なにが素晴らしいって#チソン 演じる主人公チャドヒョンの演技👏
ドヒョンは7つの人格を持つ財閥三世で彼が多重人格ということは家族も知らない秘密㊙️
そんな彼の前に偶然現れた#ファンジョンウム 演じるオリジンと出会う。
出会いは偶然かと思いきや多重人格の1人シンセギとの出会いで2人の運命は開かれセギがリジンに「覚えておけ。2015年1月7日、午後10時ちょうど、俺がお前に惚れた時間」セギの俺様セリフにキュンキュンしたこと間違えない😂💓
もちろんドヒョンにもキュンキュンします😍
#パクソジュン 演じるオリオンも世間では正体を知らない人気推理小説家でリジンの双子の兄👫リジンを思う気持ちが後半になるにつれて泣けてくること間違えなし!

ドヒョンとリジンには共通点が…それは互いに7歳の頃の記憶がないということ最初はただの偶然だと思っていたが…セギがすべてのストーリーを握っていた😭
そのほかの人格もそれぞれ意味がある人格で話が深い!!
1,シンセギ
2,フェリーパク
3,アンヨナ
4,アンヨンプ
5,ナナ
6,✖️✖️✖️ この人格の中でもセギとヨナのキャラが強烈すぎて😂ヨナの「歯を見せないで!」って女の子役だけど完全オネェ🤣
演じた#チソン が凄すぎ‼️
このドラマの主人公決まるまでかなり苦労したみたいでオファー断られまくったドラマらしい😂ヨナの演技でかな?笑笑
しかもチソンさんこの顔で40過ぎてるのね🤣信じられない😂しかも奥さんがイボヨンときたもんだ😂💓 本題は暗い虐待の話だったけどコメディー要素満載でスラスラ見れた🤗
#ファンジョンウム はこのドラマで初見だったけど見れば見るほど美しく引き込まれる感じ😍そのおかげで 彼女は綺麗だった を見ようと決めた。笑#パクソジュンも出てるときた😍

長文になりましたが🤗
このドラマはラブストーリーとしてもコメディーとしてもおすすめドラマでした🤗✨ ひとついうならキャーキャーが耳についてうるさかった😅
最後は納得のハッピーエンドでよかった😍
でもやっぱり韓国ドラマあるあるの周りの方々の最後が気になるのは私だけ??😂ドヒョンのお父さんは?お母さんは?従兄弟は?気になる〜😂😂 #韓国ドラマ
#韓ドラ
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#キムユリ
#オミンソク
#チェウォンニョン
#おすすめドラマ

.
.
.
👻主君の太陽 好きなシーン
.
童謡が好きだというウジンにゴンシル(コンヒョジンさん)の言うことを聞いて歌う3人が笑える🤣🤣
.
.
#主君の太陽 #주근의태양 #ソジソブ #소지섭 #コンヒョジン #공효진 #ソイングク #사인국 #キムユリ #김유리 #ホン姉妹 #韓国ドラマ #韓国ドラマ好き #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

.
.
.
完走してしまった~前は幽霊👻達が怖すぎて見るのやめたんだけどミサを見てジソブさんが気になってから評判良いしまた見てみたくなった作品 ”主君の太陽”
.
事故で幽霊が見えるようになってしまったコンヒョジンさん演じるゴンシルがソジソブさん演じるジュウォンに触れると幽霊が見えなくなることがわかったことをきっかけにある事件の解決にお互いを利用し合うことに…
.
幽霊が追いかけてくるからとジュウォンに助けを求めたゴンシルをおいて帰ろうとしたが結局助けに戻るジュウォンが好きだ~😂💓
.

#主君の太陽 #주근의태양 #ソジソブ #소지섭 #コンヒョジン #공효진 #ソイングク #사인국 #キムユリ #김유리 #ホン姉妹 #韓国ドラマ #韓国ドラマ好き #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい




ジュンウォンとゴンシルの二人もカンウとイリョンの
二人も可愛すぎるでしょーー
#主君の太陽#ソジソブ#コンヒョジン#ソイングク#キムユリ

「主君の太陽」見終わりました。
面白かった!一気見でした(笑)
ジソブのスラッとした指が綺麗過ぎて(笑)
コン・ヒョジンは、美人じゃないけど毎回かわいいなぁ。

#韓国ドラマ #主君の太陽 #ソジソブ #コンヒョジン #ソイングク #キムユリ #エル #チェジョンウ #キムミギョン #イジョンウォン

Most Popular Instagram Hashtags