#キムミンギュ

567 posts

TOP POSTS

#서울패션위크 2017 #김민규 💖💖💖(2017/04/01) #キムミンギュ #sfw2017 💚💚💚

ミンギュのこの表情大好物カラット🙋🙋🙋💕#seventeen #セブチ#キムミンギュ#ミンギュ#しんどい

1997 Tシャツ届いた💫
やっと97lineのミンギュとおそろい
ついでに小川ともおそろい笑
#1997 #1997_tshirt
#キムミンギュ #ミンギュ

みんな大好きキムミンギュ🙌!
お誕生日おめでとう〜💎💕
#happymingyuday#seventeen#ミンギュ#キムミンギュ

イ・ミンホからナム・ジュヒョクまで…2016大勢男性俳優ヘアスタイル (左上から時計回り) #イミンホ #パクヒョンシク #キムミンギュ #ナムジュヒョク #リュジュンヨル
レッドカーペットの俳優たちのヘアスタイルの支配権が変わっている。

昨年まで、各種年末授賞式に登場した男性セレブたちは一貫してポマードヘアにこだわったが、今年はさらに多様なスタイルを披露している。髪の長さがさらに長くなり、触ると水気が感じられるほどしっとりになった。洗練されたスタイリングで会場をさらに輝かせた俳優たちのスタイリングが人目を引く。

イ・ミンホは、横分けで優雅に流したスタイルで、ダンディーな雰囲気を演出した。パク・ヒョンシクは、ヘア全体にカールを加えたスタイルで、可愛いイメージを強調した。キム・ミンギュは、最近大勢のコンマヘアを演出し、弾ける個性を表現した。リュ・ジュンヨルは、スタイリングの仕上げ段階にオイリーな質感を与え、独歩的なセクシーさを完成させた。ナム・ジュヒョクは、かわいい雰囲気を引き立てる分け目パーマで、トレンディセッターの姿を誇った。

青バトン!ありがとう!(@s.hrsm____1014 )

相変わらず可愛い👏👏 #seventeen
#mingyu
#キムミンギュ
#김민규
タグ付けはしません😭

ミンギュ♡
せんいるちゅっかへー♡
ずっとずっと応援してるよ♡
大好き♡
#SEVENTEEN#キムミンギュ#ミンギュ
#HBD#0406

🐶💕🐰 キムミンギュとホンジス(Tシャツが)
のくらさんと夏の思い出作ろうと思って
本格的なスイカ割りと花火をやろうと2.3日前から計画しましたところ。私たちの雨女を発揮してしまいし見事中止に(爆)
まぁ、ドライブしようか〜ってなり岐阜までいってきやした!!
念願の一蘭でじゅんぴメニュー食べれたし各務原のイオンにも行けました!運転中の選曲が良すぎてストーリーはそれで埋まりましたし車の中であんなに騒いでる人はそういない😂🙏歌の趣味が合うっていいこと。次はどこに行こうね〜〜🚗💭
#0815 #雨 #岐阜 #一蘭 #各務原イオン
#夏の計画は雨で中止に#雨女発揮
#ドライブ #選曲は #kpop
#キムミンギュ #ホンジス #tシャツ

まじめにマンセ期のミンギュ神すぎる。
もうあかんな、絶対沼に陥る婆になるわ

#ミンギュ#キムミンギュ#세븐틴#seventeen

MOST RECENT

🐶💕🐰 キムミンギュとホンジス(Tシャツが)
のくらさんと夏の思い出作ろうと思って
本格的なスイカ割りと花火をやろうと2.3日前から計画しましたところ。私たちの雨女を発揮してしまいし見事中止に(爆)
まぁ、ドライブしようか〜ってなり岐阜までいってきやした!!
念願の一蘭でじゅんぴメニュー食べれたし各務原のイオンにも行けました!運転中の選曲が良すぎてストーリーはそれで埋まりましたし車の中であんなに騒いでる人はそういない😂🙏歌の趣味が合うっていいこと。次はどこに行こうね〜〜🚗💭
#0815 #雨 #岐阜 #一蘭 #各務原イオン
#夏の計画は雨で中止に#雨女発揮
#ドライブ #選曲は #kpop
#キムミンギュ #ホンジス #tシャツ

はい、もう幸せでした。
出てきた瞬間叫んで、親に変な目で見られたけど気にしなーい❤
ミーニーの方が大事だからね!!
🐶❤🦊 #svt #seventeen #せぶち #ウォヌ #ミンギュ #ミーニー #チョンウォヌ #キムミンギュ

画像関係ないけどフォロワーさん増やしたいです!!フォローしてください!

#세븐틴 #권순영 #김민규 #03line #02line #SEVENTEEN #セブチ #CARAT #クォンスニョン #キムミンギュ #セブチ好きな人と繋がりたい

.
とうとう写真に設定つけて
セリフ考えてしまう脳になってしまって、
これとか、ちょっと難しい映画見て
ちんぷんかんぷんな3人にしか見えない。
.
ストーリーもクプスで遊んでしまった、🙄
楽しい.
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #エスクプス #クプス #에스쿱스 #スンチョル #scoups #ドギョム #ソクミン #도겸 #DK #ジュン #ジュンピ #jun #준 #ミンギュ #민규 #キムミンギュ #mingu

.
安易に保存してしまった禁断の恋ショット
パート2。
カラコン最高、、、、
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #ジョンハン #정한 #jeonghan #yoonjeonghan #ミンギュ #민규 #キムミンギュ #mingu
.
HONEY VIRUS 様

.
あとこれも安易に保存してしまった……
禁断の恋感がハンパねぇ……
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #ジョンハン #정한 #jeonghan #yoonjeonghan #ミンギュ #민규 #キムミンギュ #mingu
.
fleurage 様

빨리 보고 싶어 김민규♡♡

.
あーーーーーーー
めっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいい
.
前半のミンギュとウジの成功するたびに
きゃっきゃしてるの鬼可愛いし、
ウジが「俺一回も外してないよ!!」って
周りにアピってるのも最後の表情も
すっっっごく可愛い愛しい!!!!!
ただし成人男性!!!!!!
. .
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #ウジ #이지훈 #우지 #woozi #愛しい #ミンギュ #민규 #キムミンギュ #mingu
.
nomuchun 様

.
ミンギュ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
TOKIOのメンバーだったなんて
知らなかったよもう!!!!!←
.
身長高くてイケメンで笑顔は素敵。
さらには料理できて運動できてコミュ力あって
そのうえ、今回のこの技術。発想力。
ミンギュができる子なのがあらためて
よーーーーーくわかったよ!!!!!
.
なのに、それなのに、!!!
にこにこかまちょビビリ大型犬なのが
さらに最高!!!!!!!!!らぶい!!!!🐶
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #ミンギュ #민규 #キムミンギュ #mingu

.
スンチョルとミンギュのグミ対決練習……
練習誘ってるスンチョルも5歳児だし、
すぐ咥えるミンギュも5歳児………
ミンギュにっこにこ…………
.
ハニに「エスクプスが上手だよ」って言われた時
すぐ立ち上がるのもほんと5歳児…………好き………
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #エスクプス #クプス #에스쿱스 #スンチョル #scoups #ミンギュ #민규 #キムミンギュ #mingu

.
.③
🐫グミぱくっ
🐷これから使うのになにしてるんですか!
🐶(お口)あー(ってして)
.
ミンギュの「あー」がめちゃくちゃ5歳児への対応だし、
クプスは5歳児の反応だし、
スングァンは怒っておきながらミンギュがくれたグミ
ちゃっかりもぐもぐして可愛いし、
っていうめっちゃ可愛いシーンでした。🐫🐷🐶
.
んで、その騒動の中スッとグミを食べるジョンハン。
なにも言わないスングァン。
もう可愛い。みんな可愛い。
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #スングァン #seungkwan #승관 #ミンギュ #민규 #キムミンギュ #mingu #エスクプス #クプス #에스쿱스 #スンチョル #scoups #ジョンハン #정한 #jeonghan #yoonjeonghan

Most Popular Instagram Hashtags