[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムミョンス

1325 posts

TOP POSTS

キムミョンスファンミーティング♡
大阪1日目♡

ほんと楽しかったし、かわゆかったぁ♡いろんなレポがあがってるから、省略www
最後お見送り&握手会…いやいや、あめちゃんと握手したみたいなぐらいの剥がしがすごかった…でも、すごく疲れてるのに、にこにこスマイルで名前も呼んでもらえました😆今日は、最終!楽しんできます#INFINITE#L#キムミョンス#白ご飯王子#ZeppNamba

ミョンスは自分のやりたい事をひとつひとつ現実のものにしてるんだね☺️
これからも頑張って👍👍👍
でも인피니트の엘も見たいんですが……😢 .
#君主 #KNTV10月イチオシ #10月7日スタート#エル #キムミョンス

金曜の夜久しぶりの夜更かしで一瞬浮上😆😁
今月の韓流ぴあさんは私の好みを知ってる⁉️ かのように、推しが並びすぎ😂😆☺️😍
#INFINITEエル #エル #キムミョンス #wannaone #ワナワン #ミニョン #ミンヒョン #NUESTW #JR #BOYFRIEND

Превью 😍😍😍 новой дорамы "Правитель: Хозяин маски")))❤ 2 часть
⬇⬇⬇⬇⬇
1 серия оригинал выходит в эту среду 10 мая)))❤
------
#ПравительХозяинмаски #RulerMasteroftheMask #GoonjooGamyunuiJooin
#ПравительВладелецмаски #MonarchOwnerofthemask #군주가면의주인 #ЮнСоХи #YoonSoHee #윤소희 #КимМёнСу #KimMyungSoo #김명수
#キムミョンス #ЮСынХо #YooSeungHo #유승호 #КимСоХён #KimSoHyun #김소현

くぅ〜ッッ 今日の衣装もよくお似合いで!!
会場出たあと 「あんな可愛くて綺麗な生き物… 夢だったんじゃないかしら…?!🤤」という気持ちにさせられました。
帰りはミョンスがお見送りをしてくれながら、手渡しで飴ちゃんをもらえる… というものだったんですが、、、断言できます!!例えそれが飴ちゃんじゃなく、ゴミを渡されたとしても私は「カ…カムサハムニダ〜😭」と言ったと思います(笑)
#キムミョンス #ミョンス #エル #ペンミ #おおさか

ミョンス、今日も頑張ってるかな?

#infinite #キムミョンス #ミョンス #L

L(キム・ミョンス)ソロ・ファンミーティングin大阪Day1ミョンスの可愛さ全開でした。😍💕
ダーツで2階フォトタイム~✨2階の最前列を歩くエル君・・・この日は私の席が後ろの方だったので、良く見えました。でも、動画撮るのは難しい~体も限界までひねって撮ったけど・・・エル君の後ろ姿ばかりで😣💦動画撮影も、なかなか上手くならない😭司会のユミさんとエル君の声をお楽しみ下さい😅#Lソロファンミーティング大阪1日目#キムミョンス#infiniteエル#20170907

MOST RECENT

金曜の夜久しぶりの夜更かしで一瞬浮上😆😁
今月の韓流ぴあさんは私の好みを知ってる⁉️ かのように、推しが並びすぎ😂😆☺️😍
#INFINITEエル #エル #キムミョンス #wannaone #ワナワン #ミニョン #ミンヒョン #NUESTW #JR #BOYFRIEND

#군주가면의주인 #君主仮面の主人 #김명수 #엘 #キムミョンス #金明洙
오늘 23시15분부터 방송됩니다^^기다리고 기다렸던 일본에서 보는 우리 왕의 모습^^ (오늘은 아직 이선이^^) @kim_msl

#군주가면의주인 #엘 #김명수 #유승호 #君主仮面の主人 #エル #キムミョンス
日本では今日9月20日が初めての先行放送だよーー(*´▽`)ノ #kntv 見れるひとー!みんな見てーー!!하하^^

泣きながら
ジャージャー麺食べる人ㅋㅋㅋ
2枚目の桃ミョンスも盛られてる!

本日の韓国語教室。
「가」「카」「까」に苦しめられる。
까の発音が間違ってるらしく(自分ではわからない(爆))
先生に笑われる😭😭😭😭。。。
복숭아명수!(/´Д`)/Help me!!
そして、ここら辺りで復習してないのが仇になるパターン。
2週間後までにはしっかり復習!공부한다!

#엘 #L #エル #명수 #MyungSoo #Myonngsu #ミョンス #김명수
#KimMyungSoo #KimMyonngsu #金明洙 #キムミョンス @kim_msl

글씨가 안 예뻐서 죄송해요
아직 한글에 익숙하지 않아서요…ㅠㅠ
열심히할게요! ・

@kim_msl
#infinite #キムミョンス #金明秀 #김명수 #Kim MyungSoo #金明洙 #L #엘 #명수

.♕
ミョンスさま…
これはあかんですわ…
なんて優しい眼差し…
こんなんされて生きていけません😭😭
.
動画お借りしました
#infinite #인피니트 #∞
#ミョンス #キムミョンス
#myungsoo #kimmyungsoo
#명수 #김명수 #L #엘
#kpop #kpopfan #韓国ドラマ
#好きな人たくさん

いけめんすぎる
#infinite
#L
#キムミョンス

昨晩のミョンスさん♡
もう秋なんですけど〜、、(*´∀`*)
まだ短パン、サンダル。
めちゃウケるんですけどー🤣
.
ここまできたら、ポリシーすら感じるw
これで帰国したか。🛩
サンダルが靴になってたら、嬉しい限り😂

cr : L'smile
#エル #엘 #キムミョンス #김명수 #명수 #KimMyungSoo #MyungSoo #金明洙

Most Popular Instagram Hashtags