[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムボムレ

136 posts

TOP POSTS

素敵です!ミュージカル「チェス」

ミュージカル<チェス>"ただ祖国の名誉のため、自尊心は捨てて"_Molokovキムボムレ

#김법래 #キムボムレ #체스

#Repost @chiekoris (@get_repost)
・・・
『プレミアムコンサート THEONE 2017』開催決定!

韓国ミュージカル界が誇る最強の4人による 1 日限りのプレミアムコンサート!
これに先立ち6月のソウル公演を観てきたのですが、3年前の東京コンサートからバージョンUPしていて、ミュージカルナンバーやディズニーミュージックを4人でコーラスしたり、2組に分かれてデュエットを唄ったり、アイドルのダンスを頑張って踊ったり…とにかく息もピッタリだし声もピッタリ合う4人なので最高のコンサートでした〜 それをまた東京で観ることができるなんて!ラッキー&ハッピー❤︎ ⚫︎2017 年 10 月 1 日(日)
昼公演 12:30 開場/13:00 開演
夜公演 16:30 開場/17:00 開演 ⚫︎会場 東京オペラシティ コンサートホール
⚫︎料金 S席 12,000 円/A席 8,000 円 2Show 通し券 24,000 円 (枚数限定・前方席保障・特別ミート&グリートあり)
⚫︎一般発売 7 月 22 日(土) 10:00 ~
⚫︎チケット マーベルサイト http://www.marvel-ent.com

#PremiumConcertTHEONE2017 #엄유민법 #엄기준 #유준상 #민영기 #김법래 #オムユミンボム #オムギジュン #ユジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ

プレミアムコンサート THE ONE 2017
3年ぶりの来日コンサート❗
変わらない圧巻の歌声におとぼけトーク(^w^)
楽しかった~~~ #東京オペラシティ #オムギジュン #ユジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ

3年ぶりに4人揃ってお目にかかります😍
.

この4人だと、ギジュンさんのマンネ全開ね。安心して甘えてるのかな?
ジュンサンさんは暴走手前?(*´艸`)
.
ヨンギさんがとてもキラキラしてた。
ボムレさんは暖かく見守ってる感じ。
体調が優れないとのことで早く良くなりますように。

ミュージカル曲だけに留まらず、まさか、TWICEのTTポーズをこのオジサマ達で見ることになるとは!

欲を言えば、もっとミュージカル曲を聞きたかったかなー。

ああ、でも、多分観れない『ベン・ハー』から「運命」と『ジャック・ザ・リッパー』の「灰色の都市」をWアンダーソンで聞けてよかった。耳福。

また是非是非揃って日本に来て下さいm(_ _)m
.

でさ、来年三銃士やるって言ったよね?ね?
え、ダルタニアンて16、17歳じゃなかったか?(爆)
.

#20171001
#プレミアムコンサートTHEONE2017
#オムギジュン #umkijoon #엄기준
#ユジュンサン #yoojunsang #유준상
#ミンヨンギ #minyoungki #민영기
#キムボムレ #kimpublae #김법래
#オムユミンボム #엄유민법
#東京オペラシティ
#観劇記録 #관극스타그램

2017.10.1
「プレミアムコンサート THE ONE 2017」1部 ❤💙💚💛 #オムユミンボム #オムギジュン#ユジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ

遡ること数週間の大事件‥ #プレミアムコンサート #THEONE2017 まさかのジャンケン大会を勝ち上がってしまいサイン入りTシャツ頂いてしまいました😭色んな現場でTシャツ着るねと4人に約束したもののやっぱり大切に飾るべきか悩む!舞台上でキャストがiphoneに録音してくれたボイスメモも聴くたび超絶ハッピー!!にしても皆様歌上手過ぎた!!!超楽しかった!!!!夢みたいな空間をありがとうございました✨ #オムギジュン #ユ・ジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ #東京オペラシティ

MOST RECENT

プレミアムコンサート THE ONE 2017
@ 東京オペラシティコンサートホール
2017. 10. 1 マチネ

トーク、ダンス、勿論歌、豪華なコンサートでした。それぞれ出演ミュージカルがあって忙しい中、ダンスなんかも4人で練習したんだな~とさすがプロ!
4人のわちゃわちゃが可愛くて仲の良さ、チームワークの良さがとても微笑ましかったです。
ユ・ジュンサンさんの人柄に惚れました。お若いし。ベンハーは見ることができませんでしたが脱いだら凄いんだろーなー。
まだ出演作を見たことないのでいつか見る!と誓いました。
ヨンギさんの突き抜ける高音はほんとに凄いです。
ギジュンさんのマンネ感可愛いくて…ボムレさん体調悪くて心配でした。

あと、指揮者がフランケンシュタインやベンハーの音楽監督のイ・ソンジュン氏。
日韓混成のオーケストラと共に豪華でした。
素敵なコンサートありがとうございました。

#東京#東京オペラシティコンサートホール#コンサート#ミュージカル#プレミアムコンサートtheone2017#韓国ミュージカル#オムギジュン#ユジュンサン#ミンヨンギ#キムボムレ#オムユミンボム
#도쿄#콘서트#뮤지컬#한국뮤지컬
#뮤지컬배우#엄기준#유준상#민영기#김법래#엄유민법
#uymp#厳劉閔法

チャニョル目当てで見始めた
「ミッシングナイン」
まさか5話で、、、 #미씽나인 #찬열 #박찬열
#ミッシングナイン
#チャニョル #パクチャニョル
#ふぁじゃすたぐらむ
#キムボムレ ssiも好き(ФωФ)

2017.10.1
「プレミアムコンサート THE ONE 2017」2部

既に1ヶ月経ってしまいましたが…😅
オムユミンボム〰❤💙💚💛 #オムユミンボム #オムギジュン#ユジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ

2017.10.1
「プレミアムコンサート THE ONE 2017」2部

既に1ヶ月経ってしまいましたが…❤💙💚💛 #オムユミンボム #オムギジュン#ユジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ

2017.10.1
「プレミアムコンサート THE ONE 2017」1部 ❤💙💚💛 #オムユミンボム #オムギジュン#ユジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ

2017.10.1
「プレミアムコンサート THE ONE 2017」1部

既に1ヶ月経ってしまいましたが…😅
お久しぶりのオムユミンボム〰❤💙💚💛
ヨンギさんの歌声聞いたら、やっぱり号泣しちゃいました😭
#オムユミンボム #オムギジュン#ユジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ

遡ること数週間の大事件‥ #プレミアムコンサート #THEONE2017 まさかのジャンケン大会を勝ち上がってしまいサイン入りTシャツ頂いてしまいました😭色んな現場でTシャツ着るねと4人に約束したもののやっぱり大切に飾るべきか悩む!舞台上でキャストがiphoneに録音してくれたボイスメモも聴くたび超絶ハッピー!!にしても皆様歌上手過ぎた!!!超楽しかった!!!!夢みたいな空間をありがとうございました✨ #オムギジュン #ユ・ジュンサン #ミンヨンギ #キムボムレ #東京オペラシティ

대박 대박 대~박!!! 😱😱😱
애교도 많고 이 갭이진짜.. ㅋㅋㅋ 😂
애교담당~🎀👯
·
すす、すご!!! 愛嬌も得意で、もうこのギャップね…😆笑笑
·
#복며가왕 #김법래@publae
#엄유민법 #법 #애교담당 #아코디언맨#🎹
#용기씨도곧나올까#기대기대 #🎤
#覆面歌王#キムボムレ#アコーディオンマン

우와! 드디어~! 겨우 일본에서 방송했네요! 🙌 집에서 갑자기 들려서 깜짝!! ㅎ
이 목소리는.. 우리가 잘 잘 잘알고있는... !! 그리고 친근한 목소리~👍
멋지고 눈물이...🙈😍 자~ 누굴까~요?? ㅎㅎㅎ 🙊
다음주도 기대기대~😆😆 ·
うわ!やっと日本で放送🙌
この声は、、私たちがとってもよく知っている…あの声!!
親しみのある声、そして感情的…素敵で涙が😢

さて誰でしょう??笑 来週も楽しみ😆

#복며가왕 #김법래@publae
#엄유민법 #법 #아코디언맨#🎹
#영기씨도곧나올까#기대기대 #🎤
#覆面歌王#キムボムレ#アコーディオンマン

10/1
권유해줘서 정말 고마워😭💗
너무 잼있었어!!
사진촬영시간도 주고오빠들에 심쿵🙈💛💙💚
기준오빠와 법래오빠가 넣어준 술이 먹고싶었어ㅋㅋ
인스타에 댓글이 하면 좋아요 해줬던 영기오빠😻
삼총사 빨리 보고싶당🙌
집에 도착해서 몸이 뜨거워서 열을 재어보았더니 38도의 고열이ㅋㅋㅋ
誘ってくれて本当にありがと😭💗
すごく楽しかった!!
おっぱ達にきゅんきゅんしまくり🙈
写真撮影タイムくれる優しさ💛💙💚
ギジュンさんとボムレさんが入れてくれたウィスキー飲みたかった😂
インスタにコメントしたらいいねしてくれた律儀なヨンギさん😻
三銃士早く見たいなぁ🙌
終わった後、熱っぽくて家に着いて計ってみたら38.8度の高熱🤒笑
#엄유민법#엄기준#유준상#민영기#김법래#삼총사#jacktheripper#우리는하나#친스타그램
#オムユミンボム#プレミアムコンサート#オムギジュン#ユジュンサン#ミンヨンギ#キムボムレ#三銃士

3年ぶりに4人揃ってお目にかかります😍
.

この4人だと、ギジュンさんのマンネ全開ね。安心して甘えてるのかな?
ジュンサンさんは暴走手前?(*´艸`)
.
ヨンギさんがとてもキラキラしてた。
ボムレさんは暖かく見守ってる感じ。
体調が優れないとのことで早く良くなりますように。

ミュージカル曲だけに留まらず、まさか、TWICEのTTポーズをこのオジサマ達で見ることになるとは!

欲を言えば、もっとミュージカル曲を聞きたかったかなー。

ああ、でも、多分観れない『ベン・ハー』から「運命」と『ジャック・ザ・リッパー』の「灰色の都市」をWアンダーソンで聞けてよかった。耳福。

また是非是非揃って日本に来て下さいm(_ _)m
.

でさ、来年三銃士やるって言ったよね?ね?
え、ダルタニアンて16、17歳じゃなかったか?(爆)
.

#20171001
#プレミアムコンサートTHEONE2017
#オムギジュン #umkijoon #엄기준
#ユジュンサン #yoojunsang #유준상
#ミンヨンギ #minyoungki #민영기
#キムボムレ #kimpublae #김법래
#オムユミンボム #엄유민법
#東京オペラシティ
#観劇記録 #관극스타그램

今回、東京に行ったメイン✨
決してラーメンを食べる為に東京に遊びに行ったワケじゃないょw

お母さんが韓流にハマってお母さんの好きな人は韓国でミュージカルに出てたので観る為にと付き添いで行ったらその時に悪役で出てた人が異色で( ☆ω☆)
その毒々しい悪魔の囁きにハマった(*´艸`)
それからは月に2回韓国に行っちゃうくらいだったのに日本での公演を終えてからは2人が同じ舞台に立つ事もなくお母さんの熱も冷めてもう5年以上観に行ってなかったんだけど、その頃脇役で出てた人達が日本でコンサートをすると知って東京に観に行ったのが今回の旅の目的‼︎ww

ミュージカル俳優サンなので日本での活動は殆どなく、K-POPスター達と違って日本語は全然話せないw
もちろん歌う歌詞は韓国語なので観たミュージカルの曲以外はほぼさっぱり(。-∀-。)
でも、知ってる曲がたった2曲だとしてもその曲が聴けただけで鳥肌が立ち、ちょっと感動して泣きそうになる程震えた✨✨
もちろん他の曲も素敵だったけどその2曲はというかこの曲はもう別格だった(*´꒳`*)
でもコンサートではなく、またミュージカルが観たいなってつくづく思ったけど、ハマった人とこの人達がまた同じ舞台に立つのは難しいんだろうなぁ^^;
この4人で来年ミュージカルする事は決まったそうなので帰ってくるなりお母さん調べてる(*´艸`)韓国に飛ぶ気だなww✈️
懐かしくなって昔の写真を引っ張り出したら…
当たり前だけど若いなww(* >ω<) #コンサート #live #ミュージカル #韓流 #韓国 #jacktheripper #三銃士 #rebecca #韓国ミュージカル #オムギジュン #ミヨンギ #ユジュンサン #キムボムレ #オンユミンボム

プレミアムコンサートTHE ONE 2017
昨日の続き第2部
まだ #オムユミンボム ロス中😩
2枚目一番右はイソンジュン音楽監督👍
本当に楽しくてほかにはなにも文句はないけど、通し券、中身もランダムにしてほしかった😔
オペラシティのコンサートホールのパイプオルガン、一度聴いてみたいなあ…無料コンサートあるんですよねえ

#엄유민범
#엄기준 #유준상 #민영기 #김법래
#オムギジュン #ユジュンサン
#ミンヨンギ #キムボムレ
#musical #コンサート

今日は、@kayo_13.16.23
かよさんと
『プレミアムコンサートTHE ONE 2017』に行ってきました〜💕

オーケストラに合わせての4人の歌声は凄くて圧巻でした✨✨
トークも面白くてダンスも見れて凄かったです😍
・ 〜オム・ギジュンさん、
※※ドリームハイ・女の香り・ゴールデンクロス・君の声が聞こえる・被告人など出演💕
〜ユ・ジュンサンさん、
※※ホント・ウニさんの旦那様で棚ぼたのあなたなどに出演💕
〜ミン・ヨンギさん、
※※ミュージカルで、エリザベート、レベッカなど出演💕
〜キム・ボムレさん、
※※2Weeks、みんなでチャチャチャなど出演💕
4人のコンサートです✨

そして、帰りに東京駅でお茶をしました〜💕
ハロウィンバージョンの可愛いパンも🥐

#プレミアムコンサートTHE ONE2017
#東京オペラシティ #コンサートホール
#オムギジュン#ユジュンサン#ミンヨンギ#キムボムレ
#コンサート#concert#東京
#韓流#韓国#俳優#Korea
#韓国好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

昨日は 엄유민법(#オムギジュン#ユジュンサン#ミンヨンギ#キムボムレ)の#プレミアムコンサートTHEONEに行って来ました
昼、夜の2回公演で通し券を購入するとミーグリが付いてくる特典付き(#^.^#)もちろん通し券で。内容は 変更になりハイタッチ会💕
歌ありトークありゲームありで楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 4人の中でオム様がマンネって言われて、、、🤣 急に幼く見えてきた∑(゚Д゚)🤣
ユジュンサンの天然と歳には勝てない行動と、、、面白い それをヨンギさんがツッコミ2人でわちゃわちゃ。オム様もニコニコして参戦する。わちゃわちゃが終わると3人でボムレさん! 呼ばれる。3人を暖かく見守ってるって感じ。この繰り返し^ ^ ボムレさんのシブい声たまらなかった💕けど風邪ひいてて辛そうだった。声が出ないから踊りで挽回すると TWICEを誰よりも激しく踊ってた🤣
オム様チラチラ横見ながら踊ってた^o^オム様の笑顔がたくさん見れて本当にシアワセでした。時々は オム様だけではなく他の人のミュージカルも是非見てみたいと思いました。最後のミーグリ、ハイタッチ会だったけど結局握手🤝してた。ゆっくりゆっくりと。目を見てお話ししてちゃんと受け答えしてくれてホントにステキな人たちでした。またあるといいな💕#엄기준 #유준상 #민연기 #김법래 #뮤지컬배우 #私のクジ運なんとかならないかな#今度は是非オム様単独ファンミを

Most Popular Instagram Hashtags