#キムヒョンミン

14 posts

TOP POSTS

『1%の奇跡~運命を変える恋~』今日は11.12話✨穏やかなラブコメ面白い💕
やっと、ちょっとだけイラッとする悪女が…
#韓国ドラマ #1パーセントの奇跡 #ハソクジン #チョンソミン #キムヒョンミン #イムドユン

皆皆久しぶり!
運転ありがとう。
次の作品も楽しみしてます!
모두모두 오랜만!!
운전 감사해요 담 작품도 홧팅요^^ @hyung_min_kim83

#ドラマ #1パーセントの奇跡 #キムヒョンミン #1프로의어떤것

1%の奇跡〜運命を変える恋〜

このシーンも好き💕
あの、テハがここまでになるとは笑
テハとヒョンジンがくっつくとわ〜
想像つかんかった〜😆
きゅーん💕


#韓ドラ #1パーセントの奇跡 #リメイク #キムヒョンミン #イムドユン #きゅーん 💕#gyao !

『1%の奇跡~運命を変える恋~』9.10話✨主人公のふたりが可愛い💕全く嫌な気分にならない面白いドラマ🤣#韓国ドラマ#1%の奇跡#ハソクジン #チョンソミン #イムドユン #キムヒョンミン

#韓国ドラマ #1パーセントの奇跡 .
2017.6.11 .
.
キュンキュンのラブストーリー。
2003年にカン・ドンウォンがやったドラマなんですね。
それはそっちも見たいなぁ〜☺︎.
.
小学校の先生をしているダヒョンは山道で
倒れているお爺さんを助けて病院へ。
困っているお爺さんのため、色々とお手伝いを。
.
そんな日から数日経った頃に
突然財閥の息子との縁談が持ち上がり、お見合いをする事に。
.
財閥の息子ジェインは財産を相続するにはダヒョンとの結婚を
する事が条件だと遺言書に残されてしまったのです。
.
お互いに訳が分からないまま
6ヶ月後まで付き合う事にする契約書を作成して
なんとなく付き合う事にしたのですが
時間が経つにつれて、お互い惹かれ合うように。
.
なんだかんだとちょっと強引なジェイン。
なんだかんだと優しくってジェインを理解してくれるダヒョン。
.
別れる事を分かっているけれど
惹かれてしまう事をどうにもならない気持ちにキュン❤︎.
.
いいよね〜、キュンキュンなドラマ。
最後は皆、ハッピー。
.
.
#ハソクジン (イ・ジェイン)
#チョンソミン (キム・ダヒョン)
#イムドユン (チョン・ヒョンジン)
#キムヒョンミン (ミン・テハ)
#チュジンモ (イ・ギュチョル).
.
#韓国ドラマ0827 .
2017年11作目。

MOST RECENT

1%の奇跡〜運命を変える恋〜

このシーンも好き💕
あの、テハがここまでになるとは笑
テハとヒョンジンがくっつくとわ〜
想像つかんかった〜😆
きゅーん💕


#韓ドラ #1パーセントの奇跡 #リメイク #キムヒョンミン #イムドユン #きゅーん 💕#gyao !

#韓国ドラマ #1パーセントの奇跡 .
2017.6.11 .
.
キュンキュンのラブストーリー。
2003年にカン・ドンウォンがやったドラマなんですね。
それはそっちも見たいなぁ〜☺︎.
.
小学校の先生をしているダヒョンは山道で
倒れているお爺さんを助けて病院へ。
困っているお爺さんのため、色々とお手伝いを。
.
そんな日から数日経った頃に
突然財閥の息子との縁談が持ち上がり、お見合いをする事に。
.
財閥の息子ジェインは財産を相続するにはダヒョンとの結婚を
する事が条件だと遺言書に残されてしまったのです。
.
お互いに訳が分からないまま
6ヶ月後まで付き合う事にする契約書を作成して
なんとなく付き合う事にしたのですが
時間が経つにつれて、お互い惹かれ合うように。
.
なんだかんだとちょっと強引なジェイン。
なんだかんだと優しくってジェインを理解してくれるダヒョン。
.
別れる事を分かっているけれど
惹かれてしまう事をどうにもならない気持ちにキュン❤︎.
.
いいよね〜、キュンキュンなドラマ。
最後は皆、ハッピー。
.
.
#ハソクジン (イ・ジェイン)
#チョンソミン (キム・ダヒョン)
#イムドユン (チョン・ヒョンジン)
#キムヒョンミン (ミン・テハ)
#チュジンモ (イ・ギュチョル).
.
#韓国ドラマ0827 .
2017年11作目。

『1%の奇跡~運命を変える恋~』今日は11.12話✨穏やかなラブコメ面白い💕
やっと、ちょっとだけイラッとする悪女が…
#韓国ドラマ #1パーセントの奇跡 #ハソクジン #チョンソミン #キムヒョンミン #イムドユン

『1%の奇跡~運命を変える恋~』9.10話✨主人公のふたりが可愛い💕全く嫌な気分にならない面白いドラマ🤣#韓国ドラマ#1%の奇跡#ハソクジン #チョンソミン #イムドユン #キムヒョンミン

.
.
.
酔ったダダが🙈💗💗
”私はジェインさんが好きみたい” ”ジェインさんとするキスも好き”
反則だ~😍💓💓酔うと本音がでるもんね~キュンキュン~😚💕
.
.
#1パーセントの奇跡 #1프로의어떤것 #ハソクジン #하석진 #チョンソミン #전소민 #キムヒョンミン #김형민 #イムドユン #임도윤 #韓国ドラマ #韓国ドラマ好き #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

ドラマ終了👀👀
1%の奇跡~運命を変える恋

小学校の教師をしているダヒョンは生徒達を連れて野外授業に出ていたある日、山で生きた倒れになっていた、老人を見つけ病院に連れて行く。ダヒョンの優しさにいたく感動した老人だったが....実はその人は大財閥ソンヒョングループ会長ギュチョルだった。イ会長はグループの影響が少ないホテルで好き勝手をしている、孫のジェインを見かねて見ず知らずのダヒョンと結婚しろと言う、とんでもない内容の遺言状を作成する。ジェインは渋々従いつつも、ダヒョンが会長をたぶらかしたのでは、ないかと疑う。

王道のラブストーリー💕💕
やっぱり見たら止まらず(笑)突っ走りました(笑)
これは大好物な展開⤴️⤴️
結末分かっているのに...(。•́•̀。)💦
もちろん前のも見ましたが…大分忘れています😱🙀
また見たくなる衝動を抑えつつ.......
次に行きます(笑)

@purun1111 がおさん凄い勢いで見ました❤Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

#韓国ドラマ
#1%の奇跡〜運命を変える恋
#ハソクジン
#チョンソミン
#キムヒョンミン
#イムドュン
#チュジンモ
#キムソンヒョク
#リメイク

.
.
.
4話溜まってたけど一気に見てしまった~😂💓1%の奇跡リメイク版!
.
小学校の教師が会長を助けることをきっかけにその孫SHホテルの代表理事と条件付きの交際をすることに…
.
コーヒーを置いて何をするのかと思ったら…後ろから~🙈💓💓このシーンにキュンキュン!!!
.
ハソクジンさんがめちゃくちゃかっこいい~😍💕
.
#1パーセントの奇跡 #1프로의어떤것 #ハソクジン #하석진 #チョンソミン #전소민 #キムヒョンミン #김형민 #イムドユン #임도윤 #韓国ドラマ #韓国ドラマ好き #韓国ドラマ大好き #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

皆皆久しぶり!
運転ありがとう。
次の作品も楽しみしてます!
모두모두 오랜만!!
운전 감사해요 담 작품도 홧팅요^^ @hyung_min_kim83

#ドラマ #1パーセントの奇跡 #キムヒョンミン #1프로의어떤것

視聴完了です❤💚💜💙
なぜか、シリーズ1を最後に見てしまいました😁 .

3人の仲良し33歳の独身女性達…
ホテルの支配人、ショッピングモールCEO、弁護士と、華やか✨🌹✨
それぞれの仕事と恋愛について何でも語る仲… .

ヒロインのイニョン(チョヨジョン)はホテル勤務で、10年付き合った映画監督の彼氏ソンス(キムジョンフン)との結婚を信じて疑わない💓 .

ところが、そこに若くて可愛い女優が現れ、ソンスが浮気を❕❔ それに対抗すべく?😅、イニョンもホテルの後輩社員ソンヒョン(チェジニョク)と急接近するのだった😆💕 .

まぁ、ストーリーも面白いのですが、何と言ってもこのシリーズは、濃厚なラブシーンですよね🙈😆❤一体何回キスシーンが出てきた事か…😝 .

煮え切らないソンスより、一途にアタックしてきた心の広いソンヒョンの方が、私は好きでした😆💕
皆さんは、どちらがお好きですか~? .

#ロマンスが必要
#로맨스가필요해
#INeedRomance
#チョヨジョン
#チェヨジン
#チェソンヒョン
#キムジョンフン
#チェジニョク
#ハヨンジュ
#ホテヒ
#キムヒョンミン
#トシガン
#リッキーキム
#kdrama
#韓国ドラマ

Most Popular Instagram Hashtags