[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムナムギル

7360 posts

TOP POSTS

新ドラマ「名不虚伝」の投稿は
みなさんにお任せして箸休め的に
こちらをどうぞ😋👍 #キムナムギル
#金南佶

おはよー👋😆✨☀ございます🎵
あいにく今日は、☔、うっとうしい日ですが、ナムギルさんで癒されてます💕💕😊#キムナムギル#kimnamgil

お茶目な貴方が好き❤

今日は、東京ドイツ村行って来たけど心が濁って腹黒い私は、楽しめませんでした。

千葉にあるのに、東京ドイツ村って・・・ #キムナムギル
#なむちゃん
#Namgil

6月です!2017年の前半最後の月ですね。まだ、蝉も鳴いてないのに30℃超えの日もあり 昼と夜の温度差で体調を崩しやすい気候です!皆様、お気を付けくださいませ。男前さまは ドラマも決まり 今は忙しく準備中かしら?💕私達がその姿(ドラマ)を見ることが出来るのはまだまだ先になりますが めっちゃ楽しみですね~🎵何とか方法を考えよ~っと(^^)
6月のギルちゃんでした✨✨今月もよろしくお願いします😊✨
#김남길 #キムナムギル#カレンダー#男前


仕事に行きたくない朝の
気合い入れ画像 ㅋㅋㅋ

(。・_・。)ノぁぃ
行きたくないけど…
行ってきまーす!

#kimnamgil #キムナムギル
#김남길 #金南佶 #magazinem

MOST RECENT

おはよー👋😆✨☀ございます🎵
あいにく今日は、☔、うっとうしい日ですが、ナムギルさんで癒されてます💕💕😊#キムナムギル#kimnamgil

雨☔️にうたれても凛々しい😱😍😍😍 #金南佶 #キムナムギル



訂正です💧

新事務所行きました~🎵
のポストしましたが
ど~やら移転前の事務所に
行っちゃったみたいです(^ω^;);););)

ナムギルさんの←(シンスケ)
なぁ~に やってんだよ~
的な表情を昔の写真風に加工してみました🙃

旧事務所は残務処理とかあって まだ存在してたみたいです。

旧事務所も もう行けなくなると ポジティブに考えて 今度は新しい事務所に行く楽しみが出来ました。
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

お花やバナーはお姉さんが届けてくれてると
願ってます💝

#キムナムギル#kimnamgil
#김남길#金南佶#韓国俳優

新ドラマ「名不虚伝」の投稿は
みなさんにお任せして箸休め的に
こちらをどうぞ😋👍 #キムナムギル
#金南佶

うちのあまえんぼうたちとギルちゃま
BGMは猫たちとはまったく関係ないギルの歌(*//艸//)♡
いい声~♥ #キムナムギル#ナムギル#김남길
#kimnamgil#namgil#韓国俳優#猫#ネコ#ねこ#cat #ギルちゃま


来日公演から2ヶ月…

Σ(゚Д゚;エーッ! まだ2ヶ月しか経ってないの?
もう だいぶ昔に感じるのに…

次回 歌ってくれるかも知れない
「なんでもないや」

冒頭部分を聴くと
泣きそうになるので😭
終わり部分なら~
と思ったのに…

自分に 言い聞かせる言葉

なんでもないや
やっぱりなんでもないや

#kimnamgil #キムナムギル
#김남길 #金南佶 #ファンミーティング#君の名は#yourname #なんでもないや#上白石萌音 #roadshowtheway2017

#gill #gillvote #キムナムギル
#kimnamgil
アート風に加工❤❤



ナムギルさんの新事務所ビル前で
Makiちゃんとツーショット😊💗

snowじゃないしツーショットだし
ポスト📮📪📫しときます😍

#美映ちゃんの記憶法
#ギル友さん
#ナムギル大好き仲間
#キムナムギル#kimnamgil
#김남길#金南佶#韓国俳優
#forever

*
*
@feather150 さんから
素敵便が届いましたぁ😍💕💕✨
バタバタしてしまって
ご紹介遅くなってしまいましたぁ🙏💦💦
*
なんだかなんだかーーー💗💗
featherさんが私の為に作ってくださいましたハンドメイドレターセット😍💖
もぉ可愛過ぎて可愛過ぎて😭🙏💕💕💕
私の大好きなあのお方のイラスト入り便箋までーーー😭✨✨✨
本当……featherさんのイラスト大好きッ😭✨愛情たっぷり💖💖💖受け取りましたぁ😘🌠💕
フランシュリッペのレタセ&マステ(*ฅ•ω•ฅ*)💕に缶詰ーーー😋www(飲まずにはいられない💗おつまみ✨)
お手紙も本当に本当にありがとうございました😭🙏💗💙💚💜💚✨✨
あぁぁぁぁあ💕💕💕幸せだよぉぉ😭✨
featherさーーーーん
これからもよろしくお願いしまーーす!!!!😂ゲヘヘ
*
*
#feather150さんからの素敵便#本当に素敵でした#私は幸せものです#幸せBBAが通ります
#ハンドメイド#イラスト#レターセット#フランシュリッペ#マスキングテープ#ツナ明太缶詰
#ジョジョの奇妙な冒険#jojo#jojosbizarreadventure #キムナムギル
#ありがとうございました🙏

お詫び...1つ前の謎の画像投稿にコメントを寄せていただいた方、「いいね」していただいた方へ
ナム様のイメージを損ねてしまいそうなので勝手ながら削除させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ やっぱり正統派を貫きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ナム様ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #キムナムギル

Most Popular Instagram Hashtags