[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムドンヒョク

4914 posts

TOP POSTS

.
ドンちゃんから
2周年をお祝いするコニギに向けての
メッセージ💌💋
.
生真面目さが でてます でてます😊
ドンちゃんありがとう🙏💗
.
#donghyuk
#キムドンヒョク#DK#金東赫
#どんひょく#ドンヒョク#kimdonghyuk
#김동혁#동혁#동동
#iKON#teamikon#ikonic#ikonicjapan
#どんちゃん#ほんとに2周年おめでとう
#ドンちゃん#これからも応援します
@withikonic
@_dong_ii

_
キムドンヒョク可愛すぎた🙋🏻💓
#ドンヒョク #キムドンヒョク
#どんちゃん #可愛すぎる

キムドンヒョクのスローガン買おうか迷ってるんだけど~😢
三千円か😢
迷う😢
#キムドンヒョク



どんひょく様の腹筋♥
てか血管―――――(๑>؂<๑)
やばすぎです。。。 ただのエロ(笑)😍😍😍 #ikon#ikonic#donghyuk#どんちゃん#キムドンヒョク

🐝iKONJAPANDOMETOUR2017🐝 🔥追加公演in長野ビッグハット🔥
もう昨日は、最高すぎてほんとにやばかった。1部2部参戦して1部の時は、バビに干されて萎えてたけど2部は、席もめっちゃ良くてしかも最前列で初めて肉眼でバビの顔見れた😭
もうかっこいいし笑顔めっちゃ可愛いしやばすぎた。今までで1番いい席だったからペンサもらいたくてスケッチブックにペンで「バビ愛してる」「バビ手振って!」って韓国語で書いてめっちゃアピールしたら読んでくれて手振ってくれて投げキスまでしてくれて涙が止まらなかった。
次会えるのは、10月😩10月が待ちどうしい。素敵な1日でした。
iKON素敵な時間をありがとう。
ずっとコニギです。

#ikon #ikonic #ikonjapantour2017
#キムハンビン #キムジンファン #キムジウォン #ソンユンヒョン #クジュンフェ #キムドンヒョク #チョンチャヌ #ikon #사랑해요 #오빠 #yg #長野ビッグハット

#TEAMiKON#iKON#아이콘
ズル!ズル!ズズズズル!
機内食2人分平らげちゃうドンヒョクが好きだよ❤️
ジュネが閃いた時のハンビンの顔が可愛い
最後に突っ込まれるユニョン
#ikonsummertimeinbali
#김동혁#KimDonghyuk#キムドンヒョク
#동혁#Donghyuk#ドンヒョク#DK
#바비#Bobby#バビ
#진환#Jinhwan#ジナン
#한빈#Hanbin#ハンビン
#준회#Junhoe#ジュネ
#진환#Jinhwan#ジナン
#윤형#Yunhyeong#ユニョン
#찬우#Chanwoo#チャヌ

.
なつかしドンヒョク🌛
.
アメ時代🍬🍭
.
今日はお仕事情熱がんばります💪🔥
.
#donghyuk
#キムドンヒョク
#iKON#teamikon#ikonic
@withikonic
@_dong_ii

MOST RECENT

.
.
おはドン☀
.
今朝の福岡は21℃
日中は28℃くらいになるみたいです😌
.
.
ドンちゃん…前髪は下ろした方が好きだけど💓💖
この日の上げ髪はめちゃめちゃカッコ良かったなぁ😍💕💕
UPしてたけど消されたんで
また徐々にUPしちゃいます😌❤❤❤
.
.
#DONGHYUK #キムドンヒョク #DK
#ドンちゃん #ドンヒョク #ドンドン
#iKON #withikonic #TEAMiKON #コニギ #YG
#ドンヒョク祭り
#あなたが1番
#私の癒し
#DONGHYUK大好き

.
.
ハンビンの動画見てたらなんか凹んできたぁ😓
ビンペンちゃん…ミアネ~🙏💦💦
.
気分直しにドンの好きな画像UPして寝よう😅✌
オヤスミ😌🌃💤
みぃんなが良い夢見てますように🍀🍀🍀
.
.
#DONGHYUK #キムドンヒョク #DK
#ドンちゃん #ドンヒョク #ドンドン
#iKON #withikonic #TEAMiKON #コニギ #YG
#ドンヒョク祭り
#あなたが1番
#私の癒し
#DONGHYUK大好き

.
おっはよ~ん🐤
.
あざとさ100%のWピース✌️🙂✌️
この人 最強❤️🙌‼️
.
すべてが計算なのに許してしまう😝
推しへの甘さ🤤
.
今朝の天気は曇り☁️
オンマと映画観に行ってきます🎬🎥🍿
.
はぶあないすでー😊👍
.
#donghyuk
#キムドンヒョク#DK#金東赫
#ドンヒョク#どんひょく#kimdonghyuk
#김동혁#동혁#동동
#ドンちゃん#足細っ
#どんちゃん#ベルトさんの先っちょ汚れちゃうね
#余計な心配#ガチャベルト
#iKON#teamikon#ikonic#ikonicjapan
@withikonic
@_dong_ii

.
.
おはドン☁
.
.
本当に涼しくなったね~
みなさん、季節の変わり目…
お体、ご自愛下さいませませ🍀🍀🍀
.
.
あ~ライブもうすぐ😭💕💕
福岡空港に初のお出迎えしようかと
思っております😁✌
仕事が早く終わるとかタイミングが
合えばだけどね😝💕
.
.
#DONGHYUK #キムドンヒョク #DK
#ドンヒョク #ドンちゃん #ドンドン
#iKON #withikonic #TEAMiKON #コニギ #YG
#ドンヒョク祭り
#あなたが1番
#私の癒し
#DONGHYUK大好き

.
行きと帰りの違い😶
.
色メガネはヤメレ🙅🏻❌言うたのに
大した違いはないのに
アメ村で買ったのね、、ハイハイ😑
.
でもね、
よーく見ると👀
アメ村の方が
ティアドロップが綺麗で似合ってる😊👏
つるも細くてスッキリしてていいよ👍
.
@dongdy_1_3 もんちゃん情報によると
このサングラス 2000円くらいなんだってー😳😂
.
キムドンヒョク 買い直しってやつか。
えぇ買い物したな😉👌🏻✨
.
#donghyuk
#キムドンヒョク#DK#金東赫
#ドンヒョク#どんひょく#kimdonghyuk
#김동혁#동혁#동동
#iKON#teamikon#ikonic#ikonicjapan
#ドンちゃん#色めがねはヤメレてもう言わないから
#どんちゃん#今ごろのんびりしてるかな
#キムドンヒョクの色めがね
@withikonic
@_dong_ii

Most Popular Instagram Hashtags