[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムデミョン

84 posts

TOP POSTS

面白すぎる!!!!
事務職・営業職の人にほんと観てほしい✨
国が違っても同じなんだなー。
とてもリアル。こういうドラマ大好き。
半沢直樹を毎週楽しみにしてたあの時を思い出したよ。

#未生 #ミセン #미생 #韓国ドラマ #イムシワン #イソンミン #カンソラ #カンハヌル #キムデミョン #임시완 #이성민 #강소라 #강하늘 #김대면

영화 #택시운전사 VIP 시사회 ..게스트 #김대명 🎥🎥🎥(2017/07/25) 映画 #taxidriver VIP試写会 ゲスト #キムデミョン 💕💕💕 풀영상은 네이버 검색창에 견우의 직캠 🎈🎈🎈

[造られた殺人]

離婚と解雇の危機に直面していた記者ホ・ムヒョク(チョ・ジョンソク)は、偶然耳にした情報提供の連絡を受け、連続殺人事件に関するスクープを掴む。
しかし、連続殺人犯の部屋にあった自筆メモはある小説の一節で、世間を驚かせた一大スクープが過ちであったことを悟る。
しかしその後、ムヒョクの誤報通りの殺人事件が実際に発生してしまう
クライムサスペンススリラー
*
*
#韓国映画#造られた殺人
#チョジョンソク#イハナ#イミスク#キムデミョン
*
*
久しぶりの映画🎥
ジョンソクさんの一人芝居の様な内容ですが、どんどん展開が変わってきて‼
最後は😱😱
ネタバレになるので、何も話せません‼
癖のあるキャストばかりで、とにかく面白かったです~😂😂 *
*
まだまだトボンスンロス😢なので、次のドラマに進めない😆😅
もう1本映画見るかな~🎵

「ミセン~未生~」全20話完了😊泣けるとかラブロマンスなどは無いけど、面白いドラマでした❗️#韓国ドラマ #ミセン #イムシワン #カンソラ #イソンミン #カンハヌル #ピョンヨハン #キムデミョン #シンウンジョン

何気なく見た昼ドラ「記憶〜愛する人へ〜」で、イ ソンミンさんの演技に釘付けに。

ネットで調べてこの作品にたどり着きました。

韓国ドラマは好きでもなかったし、特に興味もなかったけど、恋愛なし、病気なし記憶喪失なし、血縁関係のごちゃごちゃなしのまっすぐにサラリーマンの日々を描いたドラマに、ほんとに感動しました。

サラリーマン生活したことある社会人ならみんな何か心に響くのでは。

もう泣かずにはいられない、俳優の皆さんのすばらしい演技にただただ脱帽でした。

何回見ても泣いてしまいます。
そしてふっと笑えるシーンに心があったかくなります😊
個人的にキム代理が良い味出してて、好きです( ´∀`) 働く皆さんへおすすめです。

#未生
#ミセン
#ミセンロス
#ミセンシンドローム
#イムシワン
#イソンミン
#カンハヌル
#カンソラ
#ピョンヨハン
#キムデミョン
#韓国ドラマ

#ミセン を見て知った#キムデミョン さんですが
この#ふなっしー と似てませんか?(笑)
髪型と体型が同じwww

.
やっと#ミセン 観終わった。
このドラマいいね⭐️⭐️⭐️ .
ラブ抜きのヒューマンドラマ。
社会人だったら共感できるストーリー。
.
キャストが全員いい👍 #イムシワン 可愛いし。私の好みは #カンハヌル 💕 .
でも実は一番気になるのは くるくるパーマの #キムデミョン 😆
.
#イギョンヨン ssi #イソンミン ssiのイケオジも素敵💕
#韓国ドラマ

2017.04.17 「ココロの声」全10話 ・
イグァンス、チョンソミン、キムデヒョン、キムミギョン、キムビョンオク出演 ・
韓国で連載10年目のウェブ漫画の実写化 ・
ウェブドラマとして公開され再生回数2千万回を突破した歴史的ヒット作のドラマ化 ・
ウェブ漫画家を目指すチョソク(イグァンス)の家族と同級生エボン(チョンソミン)の甘酸っぱく愉快なラブストーリー💕💕 ・
観終わりましたぁ〜〜👀🏃‍♀️ ・
やっぱりだわ🤔🤔予感的中✌️

面白すぎ…愉快どこじゃなく大爆笑😂😂モザイクシーンもいっぱいあるよ\(//∇//)\ ・
エボにゃん(チョンソミンちゃん)可愛すぎだよ〜〜😍鼻鳴らしてブタ🐽笑いしてる〜🤣 ・
いつも怖い役のキムビョンオクさんが全然違う〜〜👍1話で北の兵士のエキストラ役をやるんだけど脱走兵と間違えられ大爆笑🤣🤣 ・
家族それぞれ 活躍の場がちゃんとありました👍👍 沢山の方がカメオ出演してます ・
ソンジュンギ❤️、チョンジュンヨン、シンドンヨプ、チョンヒョンム…etc ・
GWに一挙放送するみたいです…KBS観れるかた、コメディー好きな方…心に残るような名作とは違うけど 嫌な事忘れて ただ ただ笑いたい方🤣🤣ほんとにオススメしたいです(^_^)v ・
#韓流ドラマ #ココロの声 #イグァンス #チョンソミン #キムデミョン #キムミギョン #キムビョンオク #마음ㅚ소리

ビューティー・インサイド
眠りから目が覚めると性別・年齢・国籍問わず姿が変わってしまうという設定から、圧倒的ファンタジー映画を なんなら「人は内面が大事」というメッセージ頼りの綺麗事だけを描いたしょうもない恋愛映画を想定していた。

が、中身は至って普通の恋愛映画に仕上がっていた。

この「普通」というのを誤解しないでほしい。

目が覚めると容姿が変わってしまうという非現実のファンタジー性を持ち合わせながらも、現実を生きるぼくらの世界と変わらない領域にまで達していたスゴさという意味での「普通」ということだ。

誰もが疑問に思うだろう。
寝て起きる度に姿が変わり、どうやって生活しているのか なぜそんなことになってしまったのか その秘密を知っている人はいるのか。

明確でない部分があるにしろ 序盤にそれらの答えや設定のルール付けをしっかりとしており、主人公ウジンの抱える葛藤も丁寧に描いているため これが彼にとっての日常なのだと納得ができる。

主人公でありながら明確な姿を持たないことによって、ウジンへ感情移入するというより 自分もウジンの変化する容姿のひとつになった気分がして より彼に引き込まれ 彼自身になってストーリーを追っていけたように思う。

序盤で今作におけるファンタジーを ウジンにとっての自然なこととして確立させているため、彼が恋に落ちてから抱える葛藤は 現実で人が恋をして抱えるそれとなんら変わらないものに思える。

そこからは障害や試練が訪れ 恋が愛に変わっていくまでのよくあるストーリーだ。

しかし 前提にあるものが、親の反対だとか 泥沼の三角関係だとか 禁断の愛などのありきたりなものではなく、目が覚めると姿が変わるという意表を付くファンタジーだからこそ ありきたりな恋愛模様であってもここまで面白いものになっている。

唯一残念だったのは、日本人であるのなら好意的に観てしまうはずの上野樹里の登場シーンで 後出しのルール設定が出てきたことだ。

序盤の内にそこの補足もしてくれていたら違和感を感じずに済んだのかもしれませんが、それまで基本的に韓国語オンリーだった作品世界においていきなり日本語が聞こえてくる違和感を感じずにはいられなかった。

ウジンが恋するイス(ハン・ヒョジュ)の人間性 葛藤 シンプルに美しい容姿はたまらなく魅力的で、ぼくはウジンと同じように むしろウジン自身となって恋をしていた。

容姿が変わることを通して「人は外見より中身」ということを言っているのではなく、内面をさらけ出せる相手に巡り逢えた時の素晴らしさであったり、共に困難な道を歩んでいく 歩んでいこうと思える関係性を築くことの難しさ 築けた時の喜びを描いている作品だと思いました。

そしてこういった類の作品を観終えて毎度思うのは、「こんな恋愛してぇー!」ということです。

ハン・ヒョジュ かわいいー!

青春★★
恋 ★★★
エロ★★
サスペンス★★
ファンタジー★★
総合評価:B

#映画#ビューティーインサイド#ハンヒョジュ#パクソジュン#上野樹里#イジヌク#キムジュヒョク#ユヨンソク#キムデミョン#パクシネ#イドンウク#コアソン#トジハン#ペソンウ#チョンウヒ#イジェジュン#キムミンジェ#イヒョヌ#チョダルファン#ホンダミ#ソガンジュン#ペク#ヒューマントラストシネマ渋谷

MOST RECENT

面白すぎる!!!!
事務職・営業職の人にほんと観てほしい✨
国が違っても同じなんだなー。
とてもリアル。こういうドラマ大好き。
半沢直樹を毎週楽しみにしてたあの時を思い出したよ。

#未生 #ミセン #미생 #韓国ドラマ #イムシワン #イソンミン #カンソラ #カンハヌル #キムデミョン #임시완 #이성민 #강소라 #강하늘 #김대면

何気なく見た昼ドラ「記憶〜愛する人へ〜」で、イ ソンミンさんの演技に釘付けに。

ネットで調べてこの作品にたどり着きました。

韓国ドラマは好きでもなかったし、特に興味もなかったけど、恋愛なし、病気なし記憶喪失なし、血縁関係のごちゃごちゃなしのまっすぐにサラリーマンの日々を描いたドラマに、ほんとに感動しました。

サラリーマン生活したことある社会人ならみんな何か心に響くのでは。

もう泣かずにはいられない、俳優の皆さんのすばらしい演技にただただ脱帽でした。

何回見ても泣いてしまいます。
そしてふっと笑えるシーンに心があったかくなります😊
個人的にキム代理が良い味出してて、好きです( ´∀`) 働く皆さんへおすすめです。

#未生
#ミセン
#ミセンロス
#ミセンシンドローム
#イムシワン
#イソンミン
#カンハヌル
#カンソラ
#ピョンヨハン
#キムデミョン
#韓国ドラマ

未生のフォトエッセイ届いた♩
まだDVD全部見終わってないけど、いろんなシーンの写真がのっとって最高…😭😭主要な登場人物みんな好きすぎて…😭😭同期の仲間と営業3課最高😭😭👏DVD見終わったら絶対ミセンロスになるやろうな…。そのときは本眺めよ…。
やけど韓国語全く読めんきん調べながら読もう笑
ポストカードみたいなのもついとって嬉しい〜💕 #未生
#イムシワン
#カンソラ
#カンハヌル
#イソンミン
#ピョンヨハン
#キムデミョン

全34局‼
長かったけど見応えあるドラマです‼

一生懸命仕事をがんばるチャン・グレ氏(シワン)の
姿が見もの✨

1人1人キャラが濃くて
笑えるし泣けるし
応援したくなる…

#韓国#韓国ドラマ#ドラマ
#イムシワン#イソンミン#カンソラ
#カンハヌル#ピョンヨハン#キムデミョン
#シンウンジョン#パクヘジュン

.
やっと#ミセン 観終わった。
このドラマいいね⭐️⭐️⭐️ .
ラブ抜きのヒューマンドラマ。
社会人だったら共感できるストーリー。
.
キャストが全員いい👍 #イムシワン 可愛いし。私の好みは #カンハヌル 💕 .
でも実は一番気になるのは くるくるパーマの #キムデミョン 😆
.
#イギョンヨン ssi #イソンミン ssiのイケオジも素敵💕
#韓国ドラマ

.
.
#ビューティーインサイド #視聴完了
.
ついに見れたぜ!!
起きる度に他人になる主人公と、彼が一目惚れしたイスとのファンタジーラブストーリーだと思ってた…
こんなに泣くなんて思ってなかった( ; ; )
中身が大事とは言うけど、この状況は難しい…
相手の全てを受け入れるって難しい…
とても考えさせられました!
日本でやってほしいな〜
.
.
#ハンヒョジュ #めっちゃ綺麗
#上野樹里 #重要シーン で出てきて #びっくり
#キムデミョン #トジハン #ペソンウ #パクシネ #パクソジュン #イジェジュン
#韓ドラ #韓国映画

영화 #택시운전사 VIP 시사회 ..게스트 #김대명 🎥🎥🎥(2017/07/25) 映画 #taxidriver VIP試写会 ゲスト #キムデミョン 💕💕💕 풀영상은 네이버 검색창에 견우의 직캠 🎈🎈🎈

영화 #택시운전사 VIP 시사회 ..게스트 #김대명 🎥🎥🎥(2017/07/25) 映画 #taxidriver VIP試写会 ゲスト #キムデミョン 💕💕💕 풀영상은 네이버 검색창에 견우의 직캠 🎈🎈🎈

get chills
.
誰かと結末について語り合いたくなる!!
.
15年におよぶ未解決連続殺人。
新たな遺体が発見され、事件を追っていく医師の姿を描いた作品。

展開を予測できてしまって、中盤少し集中力が途切れてしまったのだけど。
いや、甘かった。
ラストそう来たか!
ゾクっとした。

割とグロいのかと思ったけどグロさは全くなく、少し惜しい感あり。
だけども畳み掛けるような結末にのめり込んでしまった。

お肉屋さんのいい人なのかどうなのかあの不気味な感じがかなりよかった◎
.
.
#movie #cinema #film #映画 #映画鑑賞 #映画感想 #映画レビュー #反逆の韓国ノワール #韓国ノワール #犯人は生首に訊け #解氷 #해빙 #bluebeard #韓国映画 #thrillermovie #スリラー映画 #koreanmovie #チョジヌン #조진웅 #キムデミョン #김대명 #映画好き #映画部 #映画クラブ #movieclub #シネマート心斎橋 #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい #rttf2dotcom #rttf2ドットコム

#反逆の韓国ノワール2017 #シネマート新宿 #シネマート心斎橋 #限定企画
#殺戮にいたる山岳 #사냥
#犯人は生首に訊け #해빙
#TCGカード会員なら毎週火金は1000円で鑑賞できます



シネマート新宿(7月1日から3週間)シネマート心斎橋(7月8日から2週間)限定で上映中の「反逆の韓国ノワール2017」
残りの2作品を観て来ました。
これでスタンプラリーはクリアで、ポストカードGETです。😁

『殺戮にいたる山岳』(原題 사냥 狩猟)
🎦60本目
金脈が発見された山を舞台に欲にくらんだ男たちの狂気を描いたスリラー。
15年前に鉱業所で起きた死亡事故をきっかけに、誰も寄り付かなくなった山。
事故で重傷を負いながらも生き残った男ムン(アン・ソンギ)が山の中で発見された金脈を横取りしようとする悪徳刑事(チョ・ジヌン)や猟師らと激しくバトルを繰り広げる。
#アンソンギ #チョジヌン #ソンヒョンジュ
韓国映画では警察は正義の味方ではない〜😓率高いよね。
チョ・ジヌンさん、半端なく悪いヤツです。😱


『犯人は生首に訊け』(原題 해빙 解氷)
🎦61本目
妻と離婚した孤独な医師スンフン(チョ・ジヌン)が引っ越して来た町では15年に渡り未解決の連続殺人事件が起きていた。スンフンが新たな病院に慣れて来た頃、漢江の解氷と共に、首と手足が切断された女性の惨殺死体が発見される。
住人たちが不安に陥る中、スンフンが住むマンションの1階にある精肉食堂の一家が事件に関与していると感じたスンフンは、真相を求めて行動を起こす。
#チョジヌン #キムデミョン #イチョンア

分かりやすい感じかと思いきや。。。
途中、夢なのか現実なのか分からなくなりどれが真実か分からなくなりひっくり返ってひっくり返っての最後。まあ韓国映画の衝撃(ちょいグロ)はあるよね~

#犯人は生首に訊け #解氷 #해빙 #チョジヌン #조진웅 #キムデミョン #김대명 #イチョンア #이청아 #韓国映画 #한국연화 #反逆の韓国ノワール2017 #シネマート心斎橋

#反逆の韓国ノワール2017
반역의 한국 누아르 2017
#シネマート心斎橋
2017.07.08-07.21
____________________
上映作品 (상영작품) ※
出演者 (출연자)

『再審』 #재심 (2017)
#チョンウ #カンハヌル #キムへスク
#정우 #강하늘 #김해숙

『特別捜査 死刑囚の手紙』
#특별수사_사형수의편지 (2015)
#キムミョンミン #キムサンホ #キムヨンエ
#김명민 #김상호 #김영애

『狩り』 #사냥 (2016)
#アンソンギ #安聖基 #チョジヌン
#안성기 #조진웅

『解氷』 #해빙 (2017)
#チョジヌン #シング #キムデミョン
#조진웅 #신구 #김대명
____________________
#韓国映画 #한국영화 #邦題なんとかならんのか ※ 邦題は『特別捜査』以外、原題とかけ離れており、好みではないので載せません。
____________________

\韓国映画の真髄、此処に在り/

いよいよ明日より公開!最強韓国月間の次は、「反逆の韓国ノワール2017」だ!!! この夏、シネマートがおくる、アツすぎる韓国映画4本!
①「善惡の刃」
❷「特別捜査 ある死刑囚の慟哭」
③「殺戮にいたる山岳」
❹「犯人は生首に訊け」
いやー、タイトルからしてめちゃくちゃヤバそうですね☺️。。。笑

公開に伴い、スタンプラリーキャンペーンも開催中!全ての作品を観ていただいたお客様に先着で、韓国版オリジナルビジュアルのポストカードセットをプレゼント!詳しくは館内に設置しておりますチラシにてご確認ください☺️ そしてそして、反逆のノワールを観た後は…?
韓国映画DVDのコーナーに是非お立ち寄りください!反逆のノワール級にヤバい作品たちがヤバい価格(お安く)で販売中です!
サクッと買ってサクッと観ちゃいましょう!

#反逆の韓国ノワール2017 #シネマート心斎橋 #ノワール #韓国映画 #カンハヌル #チョンウ #キムミョンミン #ソンドンイル #チョジヌン #アンソンギ #キムデミョン

🇰🇷反逆の韓国ノワール2017

去年に引き続き今年も観て参りました。今年も4本中3本ですが…去年同様3本まとめて簡単な感想を。

『犯人は生首に訊け』(左上)【65点】

漢江で発見された首無し死体を巡る殺人事件の真相とは…。主人公チョ・ジヌンをはじめ登場人物全てが胡散臭いトリッキーなサイコスリラー。伏線張りまくり、思わせ振り全開で最後まで興味は尽きないが、終わってみればよくあるタイプのお話し。最後に答え合わせをしないと全て解明できないのはマイナスだが、韓国産らしくエグい描写も満載で楽しめた。

『特別捜査 ある死刑囚の慟哭』(右上)【70点】

闇の権力により殺人事件の犯人に仕立て上げられた無実の死刑囚と、同僚に裏切られ警察を追われた元刑事の復讐劇。。韓国で120万人を動員したのは、やはり「ナッツリターン」など何かと注目される財閥系の闇が描かれているからだろう。こうしたリアルタイムの話題に切り込む韓国にはタブーがないのか?ある意味羨ましい。良くも悪くも財閥系に支えられている韓国なので、こうした映画で擬似復讐をしてストレス発散したいという韓国人の欲求が見え隠れする。脚本は御都合主義だが、復讐エンタテインメントとしては秀逸。

『善悪の刃』(下)【78点】

15歳で懲役10年を喰らった殺人事件の犯人が、出所後に冤罪であることが判明し、再審により無罪を勝ち取ったという実話。無罪が確定したのは去年(2016年)なのに、翌年には映画になっているという韓国映画界の素早さには頭が下がる。警察や国家権力の横暴さはこの時代になっても相変わらずであることを示す事件で、こういうのを見せられるとやはり民度を問いたくもなる。出世目当てだったチョンウ扮する弁護士が、正義に目覚めて立ち上がる様に熱くなる。昨年高評価した『弁護人』に続く法廷ドラマの秀作だ。(チョンウが大泉洋にしか見えなくて困った)

#反逆の韓国ノワール2017
#犯人は生首に訊け
#イスヨン
#チョジヌン
#キムデミョン
#イチョンア
#特別捜査ある死刑囚の慟哭
#クォンジョングァン
#キムミョンミン
#ソンドンイル
#キムサンホ
#善悪の刃
#キムテユン
#チョンウ
#カンハヌル
#キムヘスク

どこまで続くの…❓
7/8〜7/21限定上映『反逆の韓国ノワール2017』
今年もこの季節がやってきましたね。
強烈すぎる4作品、一挙上映🙏🏻🤣🎊
🔻ラインナップ🔻
#善惡の刃
#特別捜査 ある死刑囚の慟哭
#殺戮にいたる山岳
#犯人は生首に訊け
どの作品も圧倒的迫力!予想もしない衝撃的結末!
重くて切ない韓国ノワールの世界観に魅了されましょ💜
#シネマート心斎橋 #韓国映画 #反逆の韓国ノワール2017 #カンハヌル #チョンウ #キムミョンミン #ソンドンイル #チョジヌン #アンソンギ #キムデミョン

.
脇役もよかった😊
ホテルにこもって仕事する所、好き!
会社事情よくわかんないけど
このドラマでは
20人ほど一定期間研修生として働き
インターンとして選ばれるのが数名…
インターンも2年務めてから正社員?!
落とされた人たち、また就活やん😳 .
.

#未生 #ミセン #미생
#シワン #イムシワン #임시완 #ZEA #ゼア
#イソンミン #이성민 #Iseongmin
#ピョンヨハン #변요한 #Byunyohan
#カンソラ #강소라 #Kangsora
#キムデミョン #김대명
#カンハヌル #강하늘 #Kanghaneul
#韓国ドラマ #韓国俳優

.
営業第3課 課長(イ・ソンミン)
部下思いのええ人なんだけど不器用
キム代理(キム・デミョン)
チリチリhairなんだけど仕事出来る人
この人最高やった😂
この上司2人がグレ(シワン)を認め始め
見守るのが回を重ねるにつれて泣ける😭
.
#未生 #ミセン #미생
#シワン #イムシワン #임시완 #ZEA #ゼア
#イソンミン #이성민 #Iseongmin
#キムデミョン #김대명
#韓国ドラマ #韓国俳優

Most Popular Instagram Hashtags