#キムテドン

25 posts

TOP POSTS

ん~可愛い可愛い💕喋り方も相変わらず可愛い💕
「あにょはせよ!」からもう可愛さが出ちゃってるもん💕
「21歳」とか「2年1ヶ月」とか言ってる時も可愛いし💕
最後の「심쿵!」にはほんとに심쿵したわ~💕
それにしても相変わらずダンス上手いよね!
#少年24 でちらっと見かけた時も上手いな~って思ったし!
なんで脱落したのか…まあ#produce101 でもう一度見れてほんと嬉しい💕
#김태동 화이팅💕#프로듀스101 화이팅👊🏻
.
.
.
#KimTaeDong #キムテドン #심쿵💘

JBJ9月デビュー、日本でも記事になってるよ!本当だよね?全員で🙏待ってます。夏休みの心の支え。일본에서도 9월데뷔라고 가사나왔어. 실화죠??완전체로🙏기다리고있어~. 딸의여름방학중 이것만 기다릴게.
JBJ debut in September, in Japanese K-entertainment news sites
also tell us!! OMG♡♡ all 7member join? please🙏my hope in this long summer #JBJ#jbjdebutplease#本当に待ってる#정말기도해#오래오래하고싶은일하고빛나길#한국JBJ팬분들많은응원해주시구고마워요#정말현실으로#JBJsupportersalsothankyou#キムテドン#ノテヒョン#高田健太#けんたくん#キムヨングク#キムドンハン#キムサンギュン#クォンヒョンビン

♡:
#produce101season2
やっと推しが確定した〜\(◡̈)/♥︎
:
1 ♡ #옹성우 #オンソンウ
ソンウくんは2位の椅子に座った時から
この子絶対好きになるなって確信してた←
努力家で実は可愛いキャラ! ステージでは
最高にクールでセクシーでサンナムジャ!
歳下なのにオッパみがすごい♡♡♡
:
2 ♡ #김용국 #キムヨングク
とにかく顔がどタイプ←←←
ウェイに似てたから最初から注目♡
この子のインスタは神がかっておしゃれ
そしてかっこいい写真の彼氏みもすごい。
ステージ立つと色気がダダ漏れてる←←←
なんで人気ないのか本当に謎。
:
3 ♡ #황민현 #ミニョン
とにかく顔がどタイプ←(2人目
みんなを励ます姿、メンバーを見極める力、
EP3からの統率力の発揮ぶりはすごい。
歌も上手くてダンスも綺麗で優しくて
非の打ち所がない、、、( ∩ˇωˇ∩)♡
:
4 ♡ #최민기 #チェミンギ
可愛い美しいお姫様
泣いている姿が美しすぎて、、、
ミンギのReplay最高だった♡
愛嬌も最高に可愛くてミンギより
ヌナでよかったと心から思ったww
:
5 ♡ #김태동 #キムテドン
FからAに来た努力家(;_;)
細すぎる目がたまらん〜〜♡///
泣いている子に寄り添って抱きしめたり
すごく優しいテドンくん(;_;)♡
マンセもめっちゃ良かった!2位おめでとう!
表情がじゅんぴっぽくてなんかツボだった←
:
6 ♡ #우진영 #ウジニョン
全くノーマークだったジニョンくん。
マンセでのうさぎさんピースの可愛さ、
超特徴的なラップにやられた〜〜♡♡♡
ピンク髪とガチャ歯って基本的に
好きにならないんだけど←
ジニョンくんはそれを超えてくる可愛さ、、
圧倒的可愛いし自分の魅せ方わかってるわ〜
:
EP4まで見て5位まではもう
変わらず好きだろうなって感じ♡
ジニョンくんは唐突に好きが加速した←
ヨングクくんが順位本当に下だから
いなくなってしまいそうで不安。。
投票しまくってるけどあぁ、、、、、
なむぷでゅハマりすぎて沼、、、
毎日見てる、、、好きぃ、、、

신유미쌤 고맙습니다 정말♡♡
저희도 너무 아쉬워요 ㅠㅠ
태동군도 켄타군도 힘내요. 화이팅~~~.
ボイストレーナーのユミ先生が選ぶ脱落して惜しいと思ったプデュ練習生にテドンくんとケンタくんが!!ユミ先生ありがとうございました♡♡
ケンタくんは先生達に選ばれまくりㅠㅠ テドンドンの歌も長く聞いてみたいなー。
(ユミ先生のコメント途中矢印から訳すと: 特に惜しかった練習生はキムテドンくんと、タカダケンタくんです。
二人とも曲の解釈力が抜き出ていて、何よりも他の練習生達と一緒に歌う時に彼等に安定感をと信頼を与えられる実力と魅力を持っていたと思うんです。特にテドンくんはラップだけではなく、歌う歌声がとっても魅力的でした。)
#김태동#타카다켄타#프듀#아쉬웠다#プロデュース101シーズン2 #produce101season2 #켄타는이제몆개아쉬움기사나요ㅠ#태동동노래도더더길게듣고싶음 #タカダケンタ#キムテドン #wannnaoneもがんばって 기사:연합뉴스 기자님, 다카다 아니라 타카다 씨입니다.
@tae____dong @rkm0855 @newme_

_

매력이 가득한 태동 수고했어요^ ^
귀여운 모습도 멋진 모습도
많은 모습을 알 수 있어서 좋았습니다.
프로듀스 101에 출연하고 줘서 고마워♡
앞으로도 응원할께요!
김태동 최고! 사랑해♡♡♡
(솔직히 아직 분하다)

魅力いっぱいのテドンお疲れ様でした😊
可愛い姿もかっこいい姿も
たくさんの姿を知ることができてよかった✨
Produce101に出演してくれてありがとう💓
これからも応援したいと思う✊️
.
#produce101season2 #produce101 #프로듀스101시즌2 #프로듀스101 #KimTaedong #キムテドン #김태동 @tae____dong @tang_th_93

#JBJデビューして欲しい❤️
#jbj #jbj_debut_please
#jbj데뷔하자#핫셧도화이팅#jbj기사15개이상나왔어요#jbj記事が15個以上出てるー#プロデュース101シーズン2#프듀2 #produce101season2
기사:이투데이
#キムテドン#ノテヒョン#高田健太#キムヨングク#キムドンハン#クォンヒョンビン#キムサンギュン
普段から仲良しみたいですね。ホットショットも再デビューするのかな?でもこっちでも出て欲しいリーダー候補テヒョン氏。
プデュ最終回前後から急激にjbj出てきたなー。ファン達のコラージュ写真いっぱい出てるみたいですね!

MOST RECENT

JBJ9月デビュー、日本でも記事になってるよ!本当だよね?全員で🙏待ってます。夏休みの心の支え。일본에서도 9월데뷔라고 가사나왔어. 실화죠??완전체로🙏기다리고있어~. 딸의여름방학중 이것만 기다릴게.
JBJ debut in September, in Japanese K-entertainment news sites
also tell us!! OMG♡♡ all 7member join? please🙏my hope in this long summer #JBJ#jbjdebutplease#本当に待ってる#정말기도해#오래오래하고싶은일하고빛나길#한국JBJ팬분들많은응원해주시구고마워요#정말현실으로#JBJsupportersalsothankyou#キムテドン#ノテヒョン#高田健太#けんたくん#キムヨングク#キムドンハン#キムサンギュン#クォンヒョンビン

こんばんは〜〜🌟無事1人お仕事終わった😎ひとまず安心笑
これからどんどん1人が増えていくんだろうなぁ。不安が多いなw

結局、JBJデビューは合成だったのね😢めっちゃ喜んだのに😖デビューしてほしいなぁ。

#jbj #produce101 #produce101season2 #ケンタ #タカダケンタ #キムヨングク #ヨングク #テヒョン #ノテヒョン #クォンヒョンビン #ヒョンビン #キムサンギュン #サンギュン #キムテドン #テドン #キムドンハン #ドンハン

신유미쌤 고맙습니다 정말♡♡
저희도 너무 아쉬워요 ㅠㅠ
태동군도 켄타군도 힘내요. 화이팅~~~.
ボイストレーナーのユミ先生が選ぶ脱落して惜しいと思ったプデュ練習生にテドンくんとケンタくんが!!ユミ先生ありがとうございました♡♡
ケンタくんは先生達に選ばれまくりㅠㅠ テドンドンの歌も長く聞いてみたいなー。
(ユミ先生のコメント途中矢印から訳すと: 特に惜しかった練習生はキムテドンくんと、タカダケンタくんです。
二人とも曲の解釈力が抜き出ていて、何よりも他の練習生達と一緒に歌う時に彼等に安定感をと信頼を与えられる実力と魅力を持っていたと思うんです。特にテドンくんはラップだけではなく、歌う歌声がとっても魅力的でした。)
#김태동#타카다켄타#프듀#아쉬웠다#プロデュース101シーズン2 #produce101season2 #켄타는이제몆개아쉬움기사나요ㅠ#태동동노래도더더길게듣고싶음 #タカダケンタ#キムテドン #wannnaoneもがんばって 기사:연합뉴스 기자님, 다카다 아니라 타카다 씨입니다.
@tae____dong @rkm0855 @newme_

_

Taedong wink😘💗
チャラい感じが珍しくてまた惹かれる😭✨
.
#produce101season2 #produce101 #KimTaedong #김태동 #태동 #キムテドン @tae____dong @tang_th_93

#JBJデビューして欲しい❤️
#jbj #jbj_debut_please
#jbj데뷔하자#핫셧도화이팅#jbj기사15개이상나왔어요#jbj記事が15個以上出てるー#プロデュース101シーズン2#프듀2 #produce101season2
기사:이투데이
#キムテドン#ノテヒョン#高田健太#キムヨングク#キムドンハン#クォンヒョンビン#キムサンギュン
普段から仲良しみたいですね。ホットショットも再デビューするのかな?でもこっちでも出て欲しいリーダー候補テヒョン氏。
プデュ最終回前後から急激にjbj出てきたなー。ファン達のコラージュ写真いっぱい出てるみたいですね!

記事に載ってました。後でざっくり訳してみます。題名:ベストコンセプト少年10ピックof produce101 ♡♡まさにベスト!👍앞으로도 화이팅했으면👍

5、キムテドン:どの踊りでも掌握するダンス神 美男子

題名の깡패が😅訳しにくいのですが、とりあえず男の子って意味にしてプデュで良く言う少年に。

本文:サバイバル界の隠れた強者キムテドン。キムテドンはmnetのまた別なサバイバル番組「少年24」に出演した練習生だ。彼は「少年24」の時も一歩抜け出たダンスの実力と独特な歌声でセンターを任され、広く活躍した。

#김태동#태동#kimtaedong #taedong #キムテドン#テドン#프듀2 #プロデュース101シーズン2#produce101s2#shapeofyou
기사:스포츠조선
@tae____dong

넷 너무 아쉬워요... ㅠㅠㅠ
本当に残念であきらめられないかも…💧💧💧
yes, we wanna see them more~~ 少し前からファンの間で言われている仮想グループ。7月のコンサートでやらないかな。

#켄콜태균 #데뷔하자 #조합굿 #ケンコルテギュン#デビュー待ってる#letsdebut #プロデュース101シーズン2#キムテドン#高田健太 #キムヨングク#キムサンギュン 기사:헤럴드pop

プロデュース101シーズン2の3次順位発表式で30位だったㅠㅠ テドンくんのインスタの文章を自分なりに日本語訳してみました。この年齢で…すごい丁寧な文章すぎる…♡感謝の気持ちが伝わってきます。応援してます、早くいい形でデビューできますように。#テドンファイティン#テドン#태동아 너의편지를일본어로번역했어#앞으로도응원할게#생방파이팅#너무감동적인편지#만세#shapeofyou #iknowyouknow owyouknow#kimtaedong#taedong

こんにちは、キムテドン練習生です。このように手紙とお知らせを遅れてすることになり申し訳ありません。私がプロデュース101シーズン2に出演しながら、とてもたくさんの愛と応援、たくさん激励とねぎらいを受けながら、毎日毎日夢のような一日でした。私の人生でこのように大きな愛を受けるようになるとは思わなかったのですが、私が願う夢をともに願って下さり、ともに歩いて下さるので心強いです。私が二度目のサバイバル番組への出演となることについて、後悔はしていません。多くの事を学び良い人達と出会うことができ、ただひたすら私の味方になり最後まで応援してくださるファンの皆さん出会うことができ、幸運で幸せだと思います。この番組を通してたくさん笑い、表には見えませんでしたが心の中でたくさん泣いていた時間の間、成長する足掛かりになったような時間を耐えてきた私が胸がいっぱいになることもあります。こうやって一歩一歩ゆっくりと歩いて進む間に多くの傷を受けて将来のために思い悩んだ時間にファンの方達と出会いたくさんの愛情を様々な形で見せてくださったおかげでこの大勢の中でも私が主人公になった様な気分になり、自信も付いてきました。私が(皆さんに)して差し上げることもなく、お見せできることもこうやって手紙を書き、舞台で踊り歌を歌うことしかありませんが、この姿を愛して下さり、応援してくださりありがとうございます!この頂いた愛と応援を絶対に当然と思うことなく、いつも感謝の気持ちを持っていきます。私が(インスタの)ダイレクトやコメントにもお返事できませんが、全て読んでコメントも全て読んで感謝しています。思いが同じ様な方の一人一人、全てにコメントをして差し上げたいのですが、そうできずにすみませんㅠㅠ 愛してくださるその大きさと同じ位私もそれに報いることが出来るように、がんばります。練習生の身分である私に春から夏まで輝かしい思い出を作って下さり、ありがとうございます。皆さんに花道を歩いて頂けるように努力して、さらに努力していきます。がっかりされることが無いようにいつも感謝しがんばっている姿をお見せします。そう遠くない日に良いお知らせで戻ってきます♡♡♡たくさん愛してます、本当に。ハート ピョンピョン뿅 뿅>3<❤️❤️❤️ #ありがとうございます#大切なファンのみなさん#プロデュース101シーズン2#キムテドン#練習生#愛してます#チュッ @tae____dong

_

매력이 가득한 태동 수고했어요^ ^
귀여운 모습도 멋진 모습도
많은 모습을 알 수 있어서 좋았습니다.
프로듀스 101에 출연하고 줘서 고마워♡
앞으로도 응원할께요!
김태동 최고! 사랑해♡♡♡
(솔직히 아직 분하다)

魅力いっぱいのテドンお疲れ様でした😊
可愛い姿もかっこいい姿も
たくさんの姿を知ることができてよかった✨
Produce101に出演してくれてありがとう💓
これからも応援したいと思う✊️
.
#produce101season2 #produce101 #프로듀스101시즌2 #프로듀스101 #KimTaedong #キムテドン #김태동 @tae____dong @tang_th_93

暇なのでテドンくん描いてみた←
久々すぎてうまく描けないしなんとなくまだ違うんだけど。楽しいからよし。どんだけ好きなんだっていう😂
にしても超2次元顔… #produce101season2 #centerofyou#shapeofyou
#produce101season2_shapeofyou
#shapeofyoudance
#프로듀스101시즌2#프로듀스101김태동
#노태현 #이준우 #김태동 #박성우 #저스틴 #김동한#キムテドン#金泰東#토쿄 #일본
@tae____dong
#fanart #kimtaedong

明日からダンスお休み期間…哀しみ😭
踊り納めは何にするか考えてこれ踊って見ました。好きすぎる…❤️❤️ ❤️プロデュース101シーズン2のポジション評価ダンス「shape of you」 (スカーフのとこまで起こせると思わずスカーフオプソ)

#produce101season2 #centerofyou#shapeofyou
#produce101season2_shapeofyou
#shapeofyoudance
#好きな曲をふわっと踊る #足元見えないから適当みあん
#프로듀스101시즌2#프로듀스101김태동
#노태현 #이준우 #김태동 #박성우 #저스틴 #김동한#キムテドン#金泰東#ダニエルは安泰そうなので#テドン#推しになろうと思います#少年24#気になる方は動画を見ましょう#テドンくんの再生回数増やそう→
PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김태동 - Ed Sheeran ♬Shape of You @댄스_포지션 평가 170517 EP.7
#kpop#kpopdance#趣味#취미#댄스#토쿄 #일본 @tae____dong

Most Popular Instagram Hashtags