#キムチ

181527 posts

TOP POSTS

おにぎり🍙
肉味噌×キムチ×細ネギ×スプラウド×黒ごま
作りおきの肉味噌とキムチをゴマ油で炒めて、白いごはんに混ぜる
細ネギ、スプラウド、ごまも加える
キムチチャーハンみたいで美味しかったよ😋💕
#instacook#onigiri #ricebowl #Japanesefood #foodpic #foodphotography #yummyyummy#lunch#vsco_food #homemade#homecooking#お昼ごはん #おうちごはん#家ごはん#おにぎり#おむすび#日本食#ごはん #美味い#料理写真#手作り#混ぜごはん #クッキングラム #デリスタグラマー#作りおき #キムチ#肉味噌

.
『旨辛!簡単!豚キムチーズ丼』
.
————————————————————
iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/
作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です!
————————————————————
.
【材料】 1人前
豚バラ肉  150g
キムチ  50g
ごま油  大さじ1
焼き肉のタレ  大さじ2
ピザ用チーズ  50g
ごはん  1膳
青ねぎ  適量
.
【手順】
1. 豚肉を食べやすい大きさに切ります。
2. 中火で熱したフライパンに、ごま油を入れ、1を炒めます。
3. 豚肉に火が通ってきたら、キムチを入れます。
4. 焼肉のタレを入れ、味を調えます。
5. 丼にごはんを入れ4を盛り、チーズとお好みで青ねぎを乗せたら完成です。
.
【コツ・ポイント】
豚肉はお好みの部位で大丈夫です。
焼肉のタレはお好みのもので大丈夫です。
チーズはスライスチーズやモッツァレラもオススメです。
辛いものがお好きな方は、豆板醤やコチュジャンをプラスしても、とても美味しく召し上がれます。
.
————————————————————
このレシピを作った方は「#クラシル」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩
レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #旨辛 #豚 #キムチ #チーズ #cheese

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
青山的理想のチーズタッカルビを発見してしまった😗
心斎橋にある李朝園ってところ🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タッカルビの味付けが甘すぎなくて、ピリリッと辛いうえに、たくさんキャベツとブロッコリーが最高😍シメのチャーハンもおいしかったよー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、ね!!
ピンス(かき氷)が超おっきくて、美味しくて!!たまらぬぬ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しーあーわーせーー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お安いし、おいしいし、
これは通うやつや…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お腹ぱんぱん、、😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、
食べすぎたときは超お助けサプリ、カロリナさんが必須🙃笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#心斎橋 #チーズタッカルビ #韓国料理 #キムチ #激うま #ヘビロテ #李朝園 #有名な #キムチ屋さん #パッピンス
#カロリナ酵素 #お助け #サプリメント

.
🍴
#今日の晩ごはん
.
🍴
. .
#白ごはん
#麻婆豆腐
#キムチ
*トマトとキュウリの胡麻ドレかけ
#唐揚げ ←お惣菜
*ごまとワカメのスープ
#シャインマスカット#巨峰
#エビスビール
.
.
.
こんばんは🎵
.

お返事前に失礼します(*;-;*)💦
昨日のpicにたくさんのいいねやコメントありがとうございます💓
後でゆっくりコメントさせてくださいね💓💓 .
.
. .
今日は肌寒かったので熱々の麻婆豆腐にしました🎵
地元は晴れて暑い日が続いていたのですが東京は涼しい日が続いていますね😱💦
明日も雨予報です😭
.
みなさま体調管理気をつけてくださいね⭐︎⭐︎
.
.
. *


#お家ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #夫婦ごはん #新婚ごはん #幸せごはん #夕飯 #晩ごはん #夜ごはん #手料理 #料理写真 #デリスタグラマー #lin_stagrammer #kurashiru #locari #クッキングラム #igersjp #おうち中華 #中華料理 #器 #バラ #ビール

お盆だよ〜🎵? #晩酌 🍻

昨日はBBQ🍖っう事で

ストーリーで笑

#リア充 🤣 アピールを今流行りのナイトプール並みに笑 ガンガン出した僕です笑😂笑

昨日のBBQ🍖めちゃ楽しかったんですが…👍 一つ後悔は…〆の焼そばは泣く泣くカットだったんで😂お腹一杯で🤣

今日は…

リベンジ!!! #焼そば 焼いたどぉ🤣🤣🤣🤣 花火🎆も盆踊りも全く予定がナッシングなんで笑笑😂泣

今日は

#一人

焼そば祭りだぁ🎵

勿論

#マルちゃん 3人前シリーズ笑
そう言えばマルちゃんの公式アカウントが僕の焼そばにいいね!➕フォローして頂いて本当に嬉しかったなぁ🎵🍻 今日もマルちゃん買いに行きましたよ!!!近所のドラッグストアに🤣笑

車🚗のBGMは

#欅坂46 #長濱ねる #乗り遅れたバス 🚌 気分が上がるねぇ〜🤣 ごめん〜ごめぇ〜ん🤣笑

また言いますよ!!!焼そばだけは…焼くの自信あるぅ〜🤣笑

あるあるるぅ〜るぅ〜愛があるぅ〜って🎵西田ひかる歌ってる場合じゃない笑😂笑

今日は

#目玉焼きのせ 🍳

みんなこんな感じ大好きでしょ?ね?ね?🤣🍳笑

黄身トロォ〜なファンの方?🤣 お待たせしました笑👍笑

絶妙な黄身具合で🤣←自分で言うなよ🤣笑

黄身〜と焼そばを絡ませて〜🎵🍳君と僕も絡み合ってぇ〜🎵って🤣笑

自作の唄まで歌っちゃうほどご機嫌に🎵🤣笑 何のこっちゃい笑

一つ言いたい事は…

#最高かよ (((o(*゚▽゚*)o))) #僕の焼きそば最高かよ シリーズ

#皆様乾杯 🍻

#スーパードライ

#アサヒスーパードライ #アサヒビール #asahibeer #instafood #japanesefood #居酒屋 #大衆酒場 #beer #ビール #beer #yakisoba
#やきそば #こくうま #キムチ #目玉焼き 🍳

さてゆっくり🍻しましょ🎵⭐️

たっぷりひき肉とキムチで食べ応えも抜群なパスタ #キムチボロネーゼ
トマトの酸味とキムチの風味が食欲そそります♪
辛さが苦手な方は粉チーズをかけてもおすすめです!
材料(2人分)
・スパゲッティ  200g
・豚ひき肉  200g
・白菜キムチ  100g
・トマト缶(カット) 1/2缶
・玉ねぎ  1/4個
・にんにく  1かけ
・オリーブオイル  大さじ1
☆砂糖  小さじ2
☆コンソメ  小さじ1
☆塩こしょう  小さじ1/3
手順
1.玉ねぎはみじん切りにする。にんにくはみじん切りにする。白菜キムチは食べやすい大きさに切る
2.鍋で湯をわかし、沸騰したらスパゲッティを入れ表記時間茹で、水気を切る
3.フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れ、香りが立ったら豚ひき肉、玉ねぎを加え、肉の色が変わるまで炒める
4.トマト缶、☆を加えて混ぜ、5分煮る。白菜キムチを加えて混ぜる
5.器にスパゲッティを盛り、4をかけたら完成。
作ったら #デリッシュキッチン のタグをつけてぜひ教えてください♪
#delishkitchen #でりっしゅ #yum #yummy #food #foodie #foodpics #instafood #instagood #recipe #cooking #followme #delicious #delistagrammer #デリスタグラマー #グルメ #レシピ #料理 #手料理 #おうちごはん #おうちカフェ #パスタ #ボロネーゼ #キムチ #lunch #お昼ごはん #昼食

MOST RECENT

#今日の夜ご飯
#豆アジの唐揚げ
#ハムカツ
#ツナキャベツのガーリックバター炒め
#サラダとゆで卵
#めかぶ納豆
#雑穀米
#あさりの味噌汁
#麦茶
#キムチ

ちょっと今日は1日トータルでみて乳製品が少ないので
ランニング後のプロテインを牛乳で作って飲もうと思います
私はハムカツは食べないのでサラダにハムを入れて豆アジは1.2匹にしてツナキャベツをムシャムシャ…☺ 先日体重が46キロに落ちたので今は体重を増やすためにとにかく食べる🍴
でも間食はあんまりしないので食事で頑張って2キロほど戻し中。

ちょっと最近色々心身共に忙しかったからな…。忙しいのに走ってたしね。無理は禁物ですね…。 #ダイエット#筋トレ#腹筋#筋トレ女子#腹筋女子#インスタダイエット#ボディメイク#ランニング#ランニング女子#努力#忍耐#努力は裏切らない#やればできる

#お疲れさま
#とりあえず#ビール でしょw
ぷは~うまい♡

東急ハンズで良いもの発見♪
泡がめちゃめちゃキメ細かくて缶ビールがうまい!
へたしたら外で飲む生ビールより美味しいかも(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

恥ずかしながら女子力のないつまみ
(*´罒`*)エヘヘ

#東急ハンズ#衝動買い#安いよ
#おうちごはん#うちのみ#家のみ#缶ビール#泡#クリーミー#信楽焼#満足#アサヒ#スーパードライ#辛口#一番好き#メンマ#キムチ#厚揚げ#タンパク質#発酵食品
#home#beer#foodstagram#Instafood#yummy

ら~めん。
ら~めん。
ら~めん。

#醤油
#ラ
#メン
#と
#安定の
#キムチ
#明日は
#がんばろ

冷やし豆乳キムチうどん~🍜
食べるラー油と豆乳がすごい美味しい!!👌
あと少しで夏休みも終わっちゃうね~~💀😇
8月の夏休み明けはオホーツク行ってきます😱😱(一人で)
#cookingram #今日の夕飯 #豆乳 #うどん
#キムチ

#昨日 は、理恵の#命日 やったから、舞と#お墓参り いってきたぁ⤴⤴⤴ 帰りに#四條畷イオン いって#ブラブラ して#デート

#甘いの #食べたくて #タルト たべた♡

#鶴橋#レンコン #山芋 #スルメ#キムチ 買ってきてくれたぁ🤗
#ありがとう

よるごはん。
ネギ塩豚バラ丼
豆腐、玉ねぎ、しめじのみそ汁
キムチ
かぼちゃの煮物
茄子とツナの甘辛炒め
でした。

我が家は旦那さんが今週いっぱい休みなので、まだまだ休日モード、、、。
ご飯も簡単に😁
旦那さんリクエストの、ネギ塩。
キムチとの相性も👍
甘辛炒めは、茄子嫌いな娘も食べてくれました🎵
ご馳走さまでした。

#よるごはん#夕食#夕飯#晩ごはん#dinner#丼#豚肉料理#ネギ塩#キムチ#茄子#かぼちゃ#クッキングラム#instafood#イッタラ#ティーマ#IKEA#カステヘルミ#波佐見焼#よしざわ窯#イイホシユミコ#iitala#献立#和食
#北欧食器#kastehelmi#teema#豚バラ

夕飯ですよ〜
リクの好物の
#餃子 (キャベツの代わりにレタスたっぷり)
#キムチ#김치
#焼きナス 白と緑
#ひじきの煮物 残り
#十六穀米
#ウリの塩昆布和え
昼の残りが殆どw
そんなもんかぁ…
ナスが 4本100円
#ハーブセンター
安い👏❤️
味噌が終わって 味噌汁作れずw😂

こんにちは!コリアンダイニング李朝園心斎橋店のPR担当です!

前回の記事より引き続き、自家製一品料理のご紹介いたします!

本日ご紹介するのは、「チャプチェ」と「トッポギ」! ▼チャプチェ
ヘルシーで美味しい韓国料理の定番チャプチェ!
旨辛な味付けが癖になります…♪ ▼トッポギ
韓国でポピュラーな白米を主原料としたお餅!
ちょっとした軽食やおつまみに最適!
特製の辛いソースがからんで、とっても美味しいんです!
女性におすすめの「チーズトッポギ」もございます!

また、チャプチェ、トッポギはテイクアウトも可能!
テイクアウトのみのご利用も大歓迎です!ご家族へのお土産などにいかがでしょうか?

李朝園では、他にも本場韓国料理を種類豊富にご用意しております。
ぜひご賞味くださいませ!

李朝園では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

#李朝園心斎橋店 #李朝園
#コリアンダイニング #韓国料理
#チヂミ #チーズチヂミ #海鮮チヂミ
#焼肉 #サムギョプサル #キムチ
#飲み会 #宴会 #飲み放題
#心斎橋 #大阪 #テイクアウトok #takeout #餃子 #チャプチェ #トッポギ

子供達のリクエスト。
キムチチャーハン!!! あっという間になくなるw
食べ盛りってだけかな??? うまーーーい!!
(о´∀`о)

#キムチチャーハン#チャーハン#キムチ#うまい #おいしい#夜ご飯 #おうちごはん

2017.8.17
暑い一日の終わりは、ビール🍺
今日もチヂミ、オクラとキムチを刻んでいます。
雨雲が近づいています、と夕方必ず予報が出るのに降りません。💦
打水をして少しでも涼を。
娘が孫達を迎えに来て帰る時、車にホースで水を掛けてやると、キャーキャー言って喜びます。😘
#晩酌
#宮崎に乾杯
#打ち水
#チヂミ
#オクラ
#キムチ
#ピザではありません
#お仕事お疲れ様

閖上朝市で食べた水餃子v
キムチとカクテキは盛り放題なのです!
とても美味しかったです(*´∇`*)
#閖上朝市 #伊達武将隊バスツアー #水餃子 #キムチ #カクテキ #盛り放題

Most Popular Instagram Hashtags