#キムソヨン

933 posts

TOP POSTS

素敵(*//艸//)♡
大好きな김소연♡
美男、美女やん
#キムソヨン
#김소연
#イサンウ
#이상우
#美男美女

영화 #판도라 VIP 시사회... 게스트 #김소연 (2016/11/30) 💖💖💖映画 #pandora VIP試写会 … ゲスト #キムソヨン 💚💚💚

20161004 Namooactors FB update

2016 APAN star awards BTS

#seesaw_love
#김소연 #金素妍 #kimsoyeon #キムソヨン

ソヨさん♪───O(≧∇≦)O────♪メタンコおめでと♪───O(≧∇≦)O────♪ #キムソヨン

*
#韓国ドラマ
#純情に惚れる
#チョンギョンホ
#キムソヨン
ep14より

玄関開けたら彼が立ってた😍(笑) ←妄想ww
あたしも束で欲しい〜🌻🌻🌻(笑)

走り去る姿も可愛いく見えると言う♡😆ww

今回かなり重症😂😂😂(笑)

今日の癒し♡🍀
Good Night.+*:+。.☆
*

私の中で韓流ブームがまた来てます🇰🇷
今回は検事プリンセスを見ました😜
.
お客さんから面白いと勧められて早速レンタル📀あの大ヒットドラマ華麗なる遺産の製作チームともあり、キャストが結構かぶってて、それを見つけるのも面白さの一つでした😀韓国ドラマは親子愛がベースにあるものが多い気がします!文化の違いも面白いですね〜🙂
.
オススメです♡
.
#検事プリンセス #キムソヨン #パクシフ #韓国ドラマ #インドアライフ♡

最近なかなか時間が無くて💦
ずいぶん前にCSでやってて途中までしか観れなくてずっと気になってたtwo weeks📺
やっと最終話まで観れました😊
ジュンギはやっぱりかっこいい💕子役の女の子もとても可愛かった👷‍♀️
ツッコミ所は多々あるけどハラハラドキドキの展開でした👍
#韓国ドラマ大好き#two weeks#イジュンギ#キムソヨン#パクハソン

MOST RECENT

最近なかなか時間が無くて💦
ずいぶん前にCSでやってて途中までしか観れなくてずっと気になってたtwo weeks📺
やっと最終話まで観れました😊
ジュンギはやっぱりかっこいい💕子役の女の子もとても可愛かった👷‍♀️
ツッコミ所は多々あるけどハラハラドキドキの展開でした👍
#韓国ドラマ大好き#two weeks#イジュンギ#キムソヨン#パクハソン

【その陽射が私に・・・(キム・ソヨン)】 以前から探し求めていたキム・ソヨン主演の「その陽射が私に・・・」DVDをやっと手に入れることが出来た。

レンタルDVDの中古販売品だけれど、
全16話(全8巻)で500円と格安だったのでラッキーでした。
#seihou0914 #静芳 #山口恭史 #ファン #キムソヨン #韓流ドラマ #その陽射が私に #全16話 #全8巻 #レンタルDVD #中古販売品 #格安 #全巻で500円 #ラッキー #やっと手に入れた #嬉しい

.
「秋の夕立」[ 2008年視聴 5 ] [ 162 ]
🍂
MBC
🍂
2005.9.21~11.10(全16話)
🍂
演出:ユン・ジェムン
🍂
脚本:チョ・ミョンジュ
🍂
オ・ジホ(チェ・ユンジェ)
チョン・リョウォン(パク・ヨンソ)
キム・ソヨン(イ・ギュウン)
イ・チョニ(キム・スヒョン)
🍂
🍂
このドラマは見ていてあまり良い気分ではなかったな~😓ドロドロ好きな人にはいいかも?
🍂
ユンジェは仲間と建設会社を経営し、順風満帆な生活を送っていた。恋人ギュウンと結婚したが、新婚旅行中に交通事故を起こし、ギュウンは意識不明になってしまう。ユンジェは途方に暮れたが、いつか目を覚ましてくれると思い、看病していた。しかし、お見舞いに何度も足を運んでくれる妻の一番の親友であるヨンソにだんだん惹かれていく。そして、ヨンソもギュウンを好きになっていき、恋に落ちてしまう。
🍂
🍂
#韓国ドラマ#韓流#秋の夕立#MBC制作
#2005MBC#韓国ドラマ2005#ユンジェムン
#チョミョンジュ#オジホ#チョンリョウォン
#キムソヨン#イチョニ#가을소나기

✌︎✌︎✌︎✌︎
思い起こせば…
私の韓ドラはこれがはじまりだった。

チャン ドンゴンを知り、キム ソヨンの美しい悪役にはまって続きが気になってしかたなかったわ〜〜
なつかしい♡
✌︎
#イブのすべて#2000年#韓国トレンディドラマ史上最高視聴率 45.2% …どんだけw
#韓国ドラマ#チャンドンゴン
#チェリム#キムソヨン

*
*
2017.5.8

2016年 全51話
#ハッピーレストラン#家和萬事成
GW中に完走🏃しました~

ポン家に次々に巻き起こる問題を時に笑い、時に泣き、家族皆で乗り越えていく、家族の本当の絆と愛を描いたハートウォーミングストーリー!

子役の女の子2人、なかなか悲しい演技に涙涙😭でした #イサンウ #キムソヨン のお2人は#ウェディング グラビア撮影のために昨日ウィーンに旅立ちましたね~♥✈ お幸せに~💒
*

そして今、気になってる#チュウォン
入隊前の最後のドラマ「#猟奇的な彼女
#チャテヒョン の映画『猟奇的な彼女』を
新たな視点、新しい時代背景でリメイク

相手役の#オヨンソ もいつも面白いんで早く観たいな!私は観れないけど6月から#kntv で始まりますよ~

#家和万事成 #가화만사성 #이상우 #김소연 #주원 #Joowon #엽기적인그녀 #イジョンシン#CNBLUE #韓国ドラマ #韓国ドラマ好き #韓流ドラマ #韓ドラ#kdorama#koreadorama #tomodora2017

iPad買ってからの依存
#韓国ドラマ#韓ドラ#毎日が#現実逃避

#ロマンスが必要#ロマンスが必要3
#ソンジュン#キムソヨン#ナムグンミン
先輩におすすめされて観たロマンスが必要2 がめちゃくちゃ良かったから、観てみた☺︎
ソンジュンの色気が半端無い!それでも同じ年なのか!良かったでした☺︎おすすめです!

#ヒーラー#ヒーラー最高の恋人
#チチャンウク#パクミニョン
適当に選んで観たけど、大当たりでした!
ラブロマンスありアクションありミステリーありって感じで、本当に本当に面白かった!チチャンウク、普通にイケメン過ぎて泣けたよね(゚∀゚)他の作品探し中〜

#エマージェンシーカップル #応急男女
#チェジニョク#ソンジヒョ#イピルモ
最初んーと思いながら観てたけど、チェジニョクの上腕二頭筋見た瞬間…そしてくしゃくしゃの笑顔が良かった!医療現場のラブコメでサクサク見れて、私的には面白かった( ^ω^ )

#高潔な君
#ソンフン#キムジェギョン
1話15分だったから1日で観たけど、韓ドラ王道のラブコメって感じ!まあまあだったかな 笑

#韓国ドラマ #抱きしめたいロマンスが必要 .
.
※過去見たドラマです※
.
.
ずーっと、キュンキュン❤︎.
王道のラブストーリーはやっぱり最高です。
.
ロマンスが必要はパート1でも
チェ・ジニョクにキュンキュンしてたし。
.
パート2もなんだかんだと楽しく見てた。
.
そして今回のパート3。
大好きなパート1に負けず、どの役も魅力的!.
あ〜、それいいね。
あ〜、それもいいね。
.
でも私はやっぱりアレンがいいな〜٩( ᐛ )و”
シンシンって呼ぶのがいいんだよね。
.
ニヤニヤが止まらない。
後半に連れて、大人のドラマになっています。
.
もう一回最初から見なおしたい。
.
.
#ソンジュン @thuggyduck
#キムソヨン
#ナムグンミン @min_namkoong
#パクユファン
#ロマンスが必要
#ロマンスが必要3 .
.
#韓国ドラマ0827 .
2015年3作目。

.
.
マヘリとソ弁護士が
一緒にラーメン食べるシーン可愛いすぎて…😍💕
.
マヘリは美人やしパクシフはイケメンやし
ほんま最高のドラマだと思う〜〜💗💗
.
#韓ドラ #韓国 #korea #検事プリンセス #검사프린세스
#パクシフ #ParkSiHoo #朴施厚 #キムソヨン #love #cute

*
*2017.5.5 ㊗こどもの日

GWも残り2日

友達とランチに行って、お墓参りに行って
韓ドラ観て、韓ドラ観て、韓ドラ観て…。
後はジムに行くか迷い中
GWのジムって混んでるのか空いてるのか…。 って、私のGWのスケジュールど~でも良い感じ^ ^♡笑

韓ドラは「ハッピーレストラン」視聴中
イサンウ&キムソヨンが結婚する
きっかけになったドラマ
全51話とかなり長いけど、家族もの好きなんで結構ダレる事なく40話まで見終わりました!何とかGW中に完走出来そうかな◡̈*✧
*

パパさん仕事、次女はバイト
長女が東京2泊旅から今日帰って来ました!お願いしたお土産📦どれもこれも美味しかった~(ㅅ´ ˘ `)♡
*

#韓ドラ #韓国ドラマ #ハッピーレストラン #家和萬事成 #イサンウ #キムソヨン #おみやログ #東京 #お土産 #東京土産 #メープルマニア #パッケージ可愛い過ぎ #メープルバター #クッキー #テラセゾン #はちみつバターカステララスク #焼きショコラケークラスク #有機抹茶ケークラスク #ラスク #ベルン #チョコレート #ミルフィーユ #おうちカフェ #ジム #カロリー消費 しなきゃ🙈

ふと観たくなって10話分借りてきた。

韓国での初回視聴率は24.5%
平均視聴率は30%オーバー
最終回視聴率は39.9%
最高瞬間視聴率は50.2%

既に全話観たけどまた観る。

まだ観たことがない人は絶対に観た方がいい。

ビビるほどおもろい。

#イビョンホン #キムテヒ #キムソヨン

Most Popular Instagram Hashtags