[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムスヒョンかっこよすぎ

6 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

キムスヒョンかっこいい❤️
#キムスヒョン #キムスヒョンかっこよすぎ

子役が良かったつながり

ジャイアント(2010年)
イ・ボムス
パク・チニ
ファン・ジョンウム
チュ・サンウク

父親を殺された兄妹の復讐劇#またまた復讐かよ
はじめに断っておきます💦決して復讐ものばっかりが好きなわけではありません😅

これは色々な方から面白いと聞いてはいたのですが全60話という話の長さに少し躊躇しておりました💧
しかし子役時代を今をときめくキムスヒョン、ヨジングという豪華な顔ぶれが演じてると知り速攻で観ることに😆#BBA単純
昨日のイヒョヌからのオムテウン同様キムスヒョンからの大人時代に代わる瞬間は一見の価値ありなので是非とも注目して見て下さいね☝

右下は家族が幸せに暮らしていた子供時代のpic
このpicみると思わず泣けて来ちゃいます😢このドラマ観た人にはわかってもらえるんじゃないかなあ🙋
これから観る人もこのpic頭に入れて観ると号泣倍増間違いなし😭

台風が近づいてきてるね🌀
九州地方の方はお気をつけくださいね🙇

#韓国ドラマ #韓流ドラマ #韓国 #韓流 #ドラマ #韓国ドラマ大好き #ジャイアント #イボムス #パクチニ #ファンジョンウム #チュサンウク #復讐劇 #ヲタ活 #ヲタ垢 #drama #Koreandrama #Korea
#キムスヒョンかっこよすぎ
#この頃からオーラすごい
#ヨジングは可愛いし
#ファンジョンウムっていつもいいドラマ出てるよね
#ホントに飛行機飛ぶの
#台風早く行っちゃってー

最近、韓流好きな友達からこの『星から来たあなた』ってゆー韓ドラのDVDを借りたんやけど、めっちゃハマってしまった!!
宇宙人役(#ネタバレ?)の#キムスヒョン(*´∀`)この役がミョーにかっこいい♡
って事で、今からDVD続き観まふ(*≧ω≦)♡ #星から来たあなた#韓流#韓ドラ#韓流ドラマ#おもしろい#ラブコメ#キムスヒョン#チョンジヒョン
#キムスヒョンかっこよすぎ#でもタプが一番#今更ハマる#明日起きれるかな#寝坊しそう#それでも観る

チョンジヒョン
&キムスヒョン目当てで観た映画だったけどめちゃくちゃ面白かった♡♡ #도둑들#10人の泥棒たち#チョンジヒョン#キムスヒョン#星から来たあなた
#最高の2人#キムスヒョンかっこよすぎ

Most Popular Instagram Hashtags