[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムジウォンかわいい

43 posts

MOST RECENT

おはソンソル☀︎.
.
休みの日は太陽の末裔を
見てゆっくりしてから行動💓💓🙆🏼‍♂️
切実に太陽の末裔2を希望!笑笑
韓国は2とかあんまりやらないけど(〃ω〃)(〃ω〃)
.
韓国に早く行きたい病!!
日帰りで行こうかな……😂😂😂
.
#ソンジュンギ
#ソンジュンギ大好き
#ソンジュンギに会いたい
#ソンジュンギかっこよすぎ
#太陽の末裔#キムジウォンかわいい #kpop#bigbang#ビッペン
#sol#ヨンベ#jyj#ユチョン#ユチョンペン#韓国大好き#韓国大好きな人と繋がりたい#オルチャン#韓国語勉強中の人と繋がりたい
#太陽の末裔写真エッセイ#韓国行きたい病#日帰り韓国

ぐもソンソル☼.
.
ジュンギさん舞台挨拶で
色々回ってるみたいですね💕💕😍😍
沢山のサジンがあって
どれもかっこよすぎて口角緩みます……💓💓💓💓🤣 サジンお借りしました🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️!!
.
キャップ似合いすぎて
黒T似合いすぎて……
もお…本当かっこいい…💓
.
今まで沢山の韓国ドラマを見て沢山の俳優さんを見ましたが、
ここまで大好きになれて
ここまでハマるのは
ジュンギさんが初めてです🌷🌷
ジュンギさんに会いたいよーーーーー😭😭😭💓💓
.
#ソンジュンギ
#ソンジュンギ大好き
#ソンジュンギに会いたい
#ソンジュンギかっこよすぎ
#太陽の末裔#キムジウォンかわいい #kpop#bigbang#ビッペン
#sol#ヨンベ#jyj#ユチョン#ユチョンペン#韓国大好き#韓国大好きな人と繋がりたい#オルチャン#韓国語勉強中の人と繋がりたい がりたい#優しい男 #軍艦島#ソンソル

こんばんソンソル!
.
太陽の末裔をまた見返してるんですが、
初めはソンソンカップルばっかり見てましたが
個人的に何回も見てたらチング、キムジウォンカップルの話の方が気になる…😭😭💕
.
.
何回見ても
やっと付き合えたねー(*´・ω・)(・ω・`*)
よかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)
と言う気持ちになります!
.
徹夜で韓国ドラマ見て仕事に
支障でてます😂😂💓💓笑 .
#ソンジュンギ
#ソンジュンギ大好き
#ソンジュンギに会いたい
#ソンジュンギかっこよすぎ
#太陽の末裔#キムジウォンかわいい #kpop#bigbang#ビッペン
#sol#ヨンベ#jyj#ユチョン#ユチョンペン#韓国大好き#韓国大好きな人と繋がりたい#オルチャン#韓国語勉強中の人と繋がりたい
#軍艦島#韓国ドラマ#韓流
#チング #キムギボム #キムジウォン#ソンソル

sonsol.
.
ジュンギさんの軍服姿
ほーーーーーーーんとかっこいい……💓💓💓💓
足の長さとか、袖をめくってたり[団結]姿もかっこいい……💕💕💕💕
あーーー韓国いきたい!!
.
11月に一度はしてみたかった
1人韓国旅行にいきます!🇰🇷🇰🇷その為に猛勉強と、
貯金頑張ってます!!笑笑
いっぱい買うんだろうな💓💓🇰🇷
メイク用品も服を韓国でしか最近買わないので
新しいのがほしーい🙆🏼‍♂️🌞💕
.
#ソンジュンギ
#ソンジュンギ大好き
#ソンジュンギに会いたい
#ソンジュンギかっこよすぎ
#太陽の末裔#キムジウォンかわいい #kpop#bigbang#ビッペン
#sol#ヨンベ#jyj#ユチョン#ユチョンペン#韓国大好き#韓国大好きな人と繋がりたい#オルチャン#韓国語勉強中の人と繋がりたい
#軍艦島#韓国ドラマ#韓流
#韓国旅行 #軍服

sonsol...
.
パジャマジュンギさん😍💜💜笑
パジャマに見えたのは私だけー??笑笑

よーくみたら、、、
ルイヴィトン💗💗
軍艦島のインタビューで
ジュンギさんが日本の事に
触れてくれました(_´Д`)ノ
なんかもお、それだけで
嬉しいです!!!
いつか見れることを信じます!
.
最近ジュンギさん不足になってる...泣
ドラマ見返そう計画中💄💄🥀 .また寝不足になるんやろなーー笑笑
.
#ソンジュンギ
#ソンジュンギ大好き
#ソンジュンギに会いたい
#ソンジュンギかっこよすぎ
#太陽の末裔#キムジウォンかわいい #kpop#bigbang#ビッペン
#sol#ヨンベ#jyj#ユチョン#ユチョンペン#韓国大好き#韓国大好きな人と繋がりたい#オルチャン#韓国語勉強中の人と繋がりたい
#軍艦島#韓国ドラマ#韓流
#韓国ドラマ病

gn...
.
これめちゃくちゃ癒されるー!
ドラマの中では
このおじさん最悪な役だったけど
オフショット見ると可愛いな💓💓ボムくんも可愛い!!!
.
もお一回太陽の末裔みたくなったー!!!何回も見ても飽きない🤣🤣💓
.
#ソンジュンギ
#ソンジュンギ大好き
#ソンジュンギに会いたい
#ソンジュンギかっこよすぎ
#太陽の末裔#キムジウォンかわいい #kpop#bigbang#ビッペン
#sol#ヨンベ#jyj#ユチョン#ユチョンペン#韓国大好き#韓国大好きな人と繋がりたい#オルチャン#韓国語勉強中の人と繋がりたい
#軍艦島#韓国ドラマ#韓流

xxx.
.
仕事疲れたー!!!
土日も仕事て本当疲れる😭😭💔趣味の為に働いてるのに
土日のライブには基本行けない…( ゚д゚)
でも頑張れ!私!この写真見たらにやけるよね💕💕😍
このコンビ最高やと思う💓💓
2人とも顔小さいー!!!
.
ジュンギさん試写会とかで
お忙しそう!でもあの笑顔
見れただけで明日の仕事頑張れる🦄🦄🦄💐
.
#ソンジュンギ
#ソンジュンギ大好き
#ソンジュンギに会いたい
#ソンジュンギかっこよすぎ
#太陽の末裔#キムジウォンかわいい #kpop#bigbang#ビッペン
#sol#ヨンベ#jyj#ユチョン#ユチョンペン#韓国大好き#韓国大好きな人と繋がりたい#オルチャン#韓国語勉強中の人と繋がりたい
#軍艦島#韓国ドラマ#韓流

キムジウォンちゃんほんまかわいい💘
相続者たちのときはそんなにやったけど
太陽の末裔やばい( ; _ ; )
#太陽の末裔#見終わった#キムジウォンかわいい
#ソンジュンギかっこよすぎ

Most Popular Instagram Hashtags