[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムサノ

134 posts

TOP POSTS

連休中に一気にみてしまいました。
年間何本もみてますが、年に数本自分の中で大ハマりするドラマがありますがこのドラマハマってしまいました😍プリンス系は確実にはまってしまいます
見終わってしまって儷ロスに 💦
#韓国ドラマ#儷#花萌ゆる8人の皇子たち #イジュンギ#IU#カンハヌル#ホンジョンヒョン#ジス#ペクヒョン#ナムジュヒョク#ユンソヌ#キムサノ#한국뜨라마

#KNTV に加入したらこういうの来るんだね。
ちょうど #麗花萠ゆる8人の皇子たち が見たくて加入したから インタビューもあるガイドブックは嬉しい^ ^
月々高いけど😭
#IU
#カンハヌル
#ナムジュヒョク
#イジュンギ
#ベクヒョン
#ホンジョンヒョン
#ユンソヌ
#ジス
#キムサノ

今日も夜勤のバイト
発散にDVD観てなく🤣🤣 時代劇やけど面白い
#アイユ
#イジュンギ
#カンハヌル
#ホジョンヒョン
#ナムジョヒョク
#ベクヒョン
#ジス
#キムサノ
#ユンソヌ

MOST RECENT

❋❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃❋
朝から暑いわぁ๑ * ₃*๑)💦今日は娘の修学旅行説明会があるのでお仕事お休み😙✌️来月は色々と出費が凄いなぁ(笑)💸💸💸これからテレ東で《 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~》始まる~😌💞💭めっちゃ楽しみ(ღˇᴗˇ)。o💕

#お仕事お休み
#朝から韓流ドラマ
#テレ東
#麗
#花萌ゆる8人の皇子たち
#はじまる
#IU
#イジュンギ
#カンハヌル
#ホンジョンヒョン
#ナムジュヒョク
#ベクヒョン
#ジス
#ユンソヌ
#キムサノ
#めっちゃ楽しみ
#イケメン揃い
#癒される
#楽しい時間

.
第1皇子 ワン・ム
優しい長男、皇位継承者
なのに…
.
④大将軍パク・スギョン(ソン・ドンイル)
⑤皇后ファンボ氏(チョン・ギョンスン)
⑦召使い チェリョン(チン・ギジュ)
⑨ヘ氏夫人(パク・シウン)
.

#麗花萌ゆる8人の皇子たち
#달의연인보보경심려
#キムサノ #김산호 #Kimsanho
#パクシウン #박시은 #Parksieun
#カンハヌル #강하늘 #Kanghaneul
#ソンドンイル #성동일 #Seongtongir
#チンギジュ #진기주 #Jinkijo
#IU #아이유 #Leejieun
#チョンギョンスン #정경순 #Jungkyungsoon
#韓国ドラマ #韓国俳優 #韓国時代劇

今麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜見てるんだけど、ベクは可愛いし、ペガ役のナムジュヒョクはかっこよすぎだし、カンハヌルとイジュンギとIUの絡みマジで好きすぎる😂💕
ジスのIUの弟分的な感じの関係も好きだし…
でも、この後の展開が悲しいからやばい😭😭
#麗 #イジュンギ #iu #カンハヌル #ナムジュヒョク #ベッキョン #ジス #ホンジョンヒョン #ユンソヌ #キムサノ

続きが気になる、、、
ヘスかわいい💓
ソ皇子カッコイイ✨
ウン皇子かわいい🐶
ハッピーエンドがいいなあ
.
#麗花もゆる8人の皇子たち
#IU
#イジュンギ
#ベクヒョン
#カンハヌル
#ジス
#ナムジュヒョク
#ホンジョンヒョン
#ユンソヌ
#キムサノ

今日も夜勤のバイト
発散にDVD観てなく🤣🤣 時代劇やけど面白い
#アイユ
#イジュンギ
#カンハヌル
#ホジョンヒョン
#ナムジョヒョク
#ベクヒョン
#ジス
#キムサノ
#ユンソヌ

これはやべーです 、ボロ泣き( ; _ ; )
残りの話早く借りいかねば🏃🏻💨

DVDほしーヾ(:3ノシヾ)ノシ ♡
ボーナスで買ってしまおうか 、
サントラで我慢するか 、悩む🤔💭

#麗花燃ゆる8人の皇子たち #イジュンギ #iu #キムサノ #ホンジョンヒョン #カンハヌル #ユンソヌ #ベクヒョン #ナムジュヒョク #ジス

観終わったドラマ。
『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』 ☆あらすじ☆
ある日、化粧品販売員のコ・ハジン(IU)は、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。そして目を覚ますと……なんとそこは高麗時代だった! 20代のハジンの魂は、16歳の少女ヘ・スの体で目を覚まし、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになる。そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。優しいイケメンの第8皇子ワン・ウク(カン・ハヌル)に惹かれる一方、第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)の冷徹な表情の下に隠された一途な想いに心を動かされるヘ・ス。ところが、ワン・ソと心を通わせ始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか!?(kntvサイトより) ☆感想☆

とっっっっても面白かったです!!
初めは、単なる皇子たちとのラブストーリーだと甘く見てました…(´・∀・`) ところがどっこい!
深くて面白い史劇だった✨✨ ネタバレ注意!

ということで語ると…

ああやって皇子たちが次々居なくなってしまうとは思わなかったので…悲しかったなぁ…
皇子の中ではカン・ハヌルくん演じるウクがいちばん好きです♥
家族を見捨てられなくて、ヘスを手にするために皇帝の座を狙うわけですが…とにかく後半切なくて…でもだからこそ余計にハヌルくんの演技力が発揮されて…もうクギズケ…♥
そうなると、やっぱ妹のヨナは好きになれない(ミアネ…)ヨナに何か言われると、ヘスに共感しちゃって言い返したくなる!
ソはあきらめません!
って気になっちゃう。

でもソはやっぱジュンギオッパ素晴らしかったけど、怖かったなぁ…光宗…高麗の時代の厳しい取捨選択に左右された人生…。悲しかった。でも、ヘスといる時の幸せそうな顔は、「この世は儚いなんて思えない」というセリフを体現していたと思います♥2人の子も可愛かったな💕

2人の子、といえば、ジスくん演じるジョン♥2番目に好きな皇子!ヘスを一途に想う姿が素直で素敵でした💟もっと登場してもよかったのに~って思う(・ε・` )武芸まんせー🙌💕 3番目に好きなのは、ベクヒョン演じるウンかな。でもジュヒョクくんのベガも同じぐらい好き♥2人とも、相手役も良くて、いいカップルっぷりが印象的。
このカップルも最期は悲しい訳だけど…。
亡くなったスンドクをお父さんが抱きしめたシーンですごく泣きました…。ウヒの最期も泣いたけれど。

いろんな『愛』が印象的だった素敵なドラマ、『麗』。
悲しいかもしれない、けど、考えさせられることが多いドラマでした。
こんなお話を私もいつか書けたらいいな…💛 「違う世界に居るなら、探しに行くまでだ」
うん!!
それでこそ、ソだ!!!!! ………………………………………………………………紹介して下さった方に感謝しつつ…감사합니다…♥……………………………………………#麗#イジュンギ#IU#カンハヌル#ホンジョンヒョン#ナムジュヒョク#ベクヒョン#EXO#ジス#キムサノ#コンソヌ#キムソンギュン#カンハンナ#ソンドンイル#ソヒョン#ジヘラ#韓国ドラマ#Koreandrama#おすすめドラマ#おすすめ韓国ドラマ#韓流#韓流ドラマ#おすすめ韓流ドラマ


この間、見終わってしまった…
韓国ドラマ、毎回どハマりするんだけど
今回も…麗ロス中です…(笑)
このサントラ買おうか迷ってるくらい!
テヨンが歌う【All With You】を
聞くだけで涙が出てくるよ…
*
兄弟(皇子様たち)みんなバラバラになっちゃったし
へ・スとワン・ソは結ばれなかったけれど、
みんな同じ時を過ごして、
2人が愛し合ったことは事実。
ジモンって、結局はこっちの世界の人だったんだね‼︎
(見てない人、わけわかんない内容でゴメンね)
第2章があるならば…
ソがこっちの世界に来て、
またスと出会って今度こそは結ばれてほしい♡
けど、これ以上やったらくどいかな⁇
あの終わり方、切なすぎるんだもん…
イジュンギさんって、
バイオハザードファイナルに出ていたあの人なんだね‼︎
YouTubeで見返してしまったよ(笑)
韓国ドラマ見ると
役者さんにもどハマりするタイプです♡
*
そして、また韓国🇰🇷行きたくなってる…(笑)
#韓国ドラマ
#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち
#月の恋人
#달의연인보보경심려
#イジュンギ
#IU
#ソヒョン
#カンハヌル
#ホンジョンヒョン
#ナムジュヒョク
#ベクヒョン
#ジス
#ユンソヌ
#キムサノ

Most Popular Instagram Hashtags