[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムガウン

58 posts

TOP POSTS

『君の声が聞こえる』11.12話😊ソンビンとチュンギがいい味出している💕#韓国ドラマ #君の声が聞こえる #イボヨン #キムガウン #パクドゥシク

🌟 皆かわいい❗👩👧👩💕私の好きなシーン@韓国ドラマ:再会した世界14話。
🌟모두 예뻐❗👩👧👩💕내 좋아하는 장면 @다시 만난 세계 14회
#キムガウン#再会した世界#김가은#성영인 #다시만난세계

ドラマ終了💿💽🖥
サークル~繋がった二つの世界
全12話

2017年謎の事件を追いかける大学生のウジンと2037年感情が統制された未来として、起きた謎の事件を追いかける刑事ジョンヒョクの間で起きるミステリー事件を描くミステリードラマ。 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
とにかく謎だらけでpart1⃣2⃣が繋がる。12話と言う短めの話数だからか?展開が早く、予想する隙も与えない(笑)
読めない展開に毎回驚かされました。
ちょっと混乱したけどね…(笑)
ナムジャは素敵でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ (⺣◡⺣)♡* 💖💖
#韓国ドラマ
#サークル〜繋がった2つの世界
#ヨジング
#キムガウン
#イギグァン
#ソヒョンチョル
#チョンジフン
#チョンジュノン
#ミステリー

.
これめっちゃすぐだった、
ショートドラマだたから内容
全然在り来たりだったけど韓国だから良し♡笑
いつも倍速で観るから22分のドラマなんて
10分で観終われる🤗
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#あなたを注文します
#韓国
#韓流
#ショートドラマ
#全16話
#ユンホ
#キムガウン
#評価
#甘口
#★★★★☆

おもしろい 💞
キムガウンかわいいな 💖

#あなたを注文します
#ユンホ#キムガウン

_
_
[#Teaser]
XIA - 꼭 어제 "Yesterday"

_
_
ジュンスの声ももちろん素敵だし、楽曲も素敵💕
Teaserだけでも素敵さ伝わってくるっ😍

#JYJ#Junsu#XIA#XIAH
#준수#俊秀#ジュンス
#꼭어제#Yesterday
#最高級のティーザー
_
_
*出演されている女性の方は
#藤井美菜 さんだそうです。
最初分からなかった😲
前にも共演ありましたね。
韓国でバラエティーに出たりして、ご活躍しているそうです☺
#キムガウン

MOST RECENT

.
これめっちゃすぐだった、
ショートドラマだたから内容
全然在り来たりだったけど韓国だから良し♡笑
いつも倍速で観るから22分のドラマなんて
10分で観終われる🤗
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#あなたを注文します
#韓国
#韓流
#ショートドラマ
#全16話
#ユンホ
#キムガウン
#評価
#甘口
#★★★★☆

ドラマ終了💿💽🖥
サークル~繋がった二つの世界
全12話

2017年謎の事件を追いかける大学生のウジンと2037年感情が統制された未来として、起きた謎の事件を追いかける刑事ジョンヒョクの間で起きるミステリー事件を描くミステリードラマ。 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
とにかく謎だらけでpart1⃣2⃣が繋がる。12話と言う短めの話数だからか?展開が早く、予想する隙も与えない(笑)
読めない展開に毎回驚かされました。
ちょっと混乱したけどね…(笑)
ナムジャは素敵でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ (⺣◡⺣)♡* 💖💖
#韓国ドラマ
#サークル〜繋がった2つの世界
#ヨジング
#キムガウン
#イギグァン
#ソヒョンチョル
#チョンジフン
#チョンジュノン
#ミステリー

・ドラマ感想

🌟ヨンインが、とても可哀想😢
ヨンジュンが悲しい😢泣けた😢
再び近づいていく兄妹@韓国ドラマ:「再会した世界」36話。
🌟영인이 정말 불쌍하다 😢영준이 슬프다😢울었다😢하지만 동생의 입원을 무시하지 않은 영준를 분노를 부딪쳐하면서도 받아들인 영인👩
영인에게 맞은면서 매운 겆 뿐만 아니었을 것인 영준 👨두사람의 기분이 매우 전해져 오는 장면이었습니다.@다시 만난 세계 36회.
#韓国ドラマ#まためぐり会えた世界 #キムガウン#ユンソヌ#다시만난세계 #성영인#김가은#성영준#윤선우#drama

この場面を待っていた!ドラマ感想😌 🌟やっと再会した兄妹❗長い道のりだったな~(視聴続けるのが)
悲しいけど嬉しい良いシーンだった❗👍👍😌@韓国ドラマ:再会した世界28話 🌟드디어 재회한 오빠와 여동생❗
슬프지만 기쁜 아주 좋은 장면이었다 ❗👍👍😌@다시만난세계 28회
#韓国ドラマ#まためぐり会えた世界 #ユンソヌ#キムガウン#다시만난세계 #윤선우 #성영준 #김가은 #성영인

🌟 皆かわいい❗👩👧👩💕私の好きなシーン@韓国ドラマ:再会した世界14話。
🌟모두 예뻐❗👩👧👩💕내 좋아하는 장면 @다시 만난 세계 14회
#キムガウン#再会した世界#김가은#성영인 #다시만난세계

🌟初登場!ソン・ヨンイン@韓国ドラマ:再会した世界 7話
元気で明るいイメージのキム・ガウンさんが泣き虫の妹役で登場!👩
甦った兄に驚かない感性が、これから先楽しみ🎵Brava❗👍
🌟첫등장 ! 성영인 @다시 만난 세계 7회
가냘프지만 신기한 감성의 소유자 👩성영인.Brava❗👍기대하고있어요🎵😊
#キムガウン#再会した世界#김가은 #성영인 #다시만난세계

ドラマ終了🖥💽
ゴールデンクロス
全20話

ハンミン銀行に勤めているジュワンは妻と司法研修生の息子ドユン、芸能時志望の娘ハユンとはある日上司から命じられた、書類の改ざんを、断られたシュワンは銀行をクビに。
一方娘のハユンは芸能事務所からスカウトされマンションを用意してもらい喜んでいた。しかし自分が夜の接待要因と知りショックを受ける。実はハンミン銀行倒産を目論むパックスコリア代表の陰謀だったのだが…。 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃検事の卵が復讐の鬼へと変貌する😅
見事にキムガウン氏演じきっていました🙆🙆
私はオムギジュン氏見たくて( ˙ω˙)و グッ!
素敵でした👏👏(⺣◡⺣)♡*
#韓国ドラマ
#ゴールデンクロス
#キムガウン
#イション
#オムギジュン
#ハンウンジョン
#復讐

TBSチャンネル1で7月放送😊
ユノ演じるグクテにドキドキしながら観たなぁ(*´꒳`*)💞💞……
ゴニョゴニョなシーンや👀👀シーン
(๑´ლ`๑)フフ♡鬼リピした日が懐かしいwwひゃだ~😆😍😍😍


『野王』『夜警日誌』などの大ヒットドラマで俳優としても活躍するユンホ(東方神起)が主演を務めた話題作。ユンホ演じるグクテは、世界の料理大会で優勝するほどの腕を持つイケメンシェフ。すらりと背の高い彼がキッチンに立ち、長くて白い指先を操って食材を美味しそうな料理に変身させていく姿は不思議とセクシー!しかし少女漫画の主人公のような外見とは反対に、グクテは気難しくて冷酷な性格。その上、過去の出来事から恋愛にトラウマを持っていて…。このちょっと危険な“ツンデレキャラ”がファンには堪らない。手作り弁当屋を舞台に、オーナーシェフの青年と、彼の下でタダ働きをさせられる羽目になったヒロインの波乱万丈なロマンスを描いたラブコメディ。2015年作品。


【ストーリー】
広告会社に勤めるOLのパク・ソンア(キム・ガウン)。弟の頼みでグクテ(ユンホ(東方神起))が営む手作り弁当屋プルアダに注文した弁当を取りに行った彼女は、グクテに一目惚れしてしまう。「材料が余ったから」とサービスで渡された弁当を開けてみると「あなたに出会った瞬間恋に落ちました」と書かれた告白カードが入っていた!浮かれるソンアだったが、別のお客さんに渡すはずの弁当を間違えて渡してしまったことを知る。彼女は再びプルアダを訪ねるが、今度はグクテが大事にしていたアンティークの皿を割ってしまう。皿の弁償として、グクテの下でタダ働きを強いられるソンア。理想とまったく正反対の冷酷非情なツンデレオーナー、グクテとの甘くて苦い使用人生活が始まる!
#uknowyunho #uknow#yunho#チョンユンホ#정윤호 #あな注#あなたを注文します#キムガウン

『君の声が聞こえる』17.18話最終回終了😊
この2話は何度観ても良いです💕最高❗️
#韓国ドラマ #君の声が聞こえる #イボヨン #イジョンソク #ユンサンヒョン #イダヒ #チョンウンイン #キムガウン #パクドゥシク

🍀旅行中のビタミン剤 はテオとドゥルレ😌寝る前に可愛い2人を見て1日の疲れを癒やす#ユンソヌ#キムガウン
♦여행 중 비타민제는 태어와 들레😌자기 전에 사랑스러운 둘을 보고 피로를 풀렸다.#윤선우 #김가은 #신태오 #민들레#일편단심민들레

あなたを注文します🍳😋💕
ユノのドラマ💕ツンデレ系のナムジャの定番ʬʬʬ
ユノおかえりなさいまでD9
いよいよ王の帰還♛♕ꉂ👑🏆(ˊᗜˋ*)
トンペン&Bigeast様達はソワソワ((・ω・))
そしてSMTどうなりますかー
トンのご帰還もだけどSJもなんだけどねー
早くどちらも活動して欲しいー
しかしながらSMTのチケット激戦になるのは困ります(´×ω×`)NCTが見たーいʬʬʬ
そしてこのドラマサラッと見れて面白い👌
あなたを注文したくなりますʬʬʬ
#あなたを注文します
#당신을주문합니다
#ユンホ#정윤호
#キムガウン#김가은
#チャンスンジョ#장승조
#チョユヌ#조윤우
#ペクジョンウォン#백종원
#東方神起#동방신기
#유노#윤호#ユノユンホ#YUNHO#UKnow
#최강#창민#チェガンチャンミン#CHANGMIN #MAX#最強#昌珉

錐キリ 完走👀
フランス大手スーパーの韓国店舗で実際に起きた解雇事件を題材にし暴走する韓国社会に鋭くメスを入れた話題作
とってもリアルなストーリーで
世の中の不条理を思い知らされます😖
チヒョヌがとっても役にあっていて上手でした👏
思いつめた表情は見ている私まで胸が苦しくなります😣
今まで見た役の中でも1番ぴったり👍
SJのイェソンも出演😊
がおちゃんありがとうございました👀❤️
#錐#キリ#韓ドラ
#チヒョヌ#アンネサン
#ヒョヌ#イェソン#パクシファン#キムガウン

『君の声が聞こえる』11.12話😊ソンビンとチュンギがいい味出している💕#韓国ドラマ #君の声が聞こえる #イボヨン #キムガウン #パクドゥシク

⭐あなたを注文します⭐
.
このドラマもウェブドラマなんですね✨ウェブドラマ本当に多いですね〜😆✨
.
はじめてこのドラマを見た瞬間〝君の声が聞こえる″に出演されていた女の子だ〜と思いました‼️
.
主演は東方神起のユンホ氏でした‼️そして、ヒロイン役はキムガウン氏です✨✨このドラマはラブコメになるのでしょうか⁉️途中、少しあれ⁉️この空気は。。と重くなる部分が。。
.
お二人がようやく良い感じになってきたな〜と思っていた所、意外な共通点があり、その事のせいでキムガウン氏が言ってしまった言葉「あなたが‥‥」私はこのシーンが強すぎてしまい。。素敵なシーンもありましたが、消されそうな勢いです😅強力なセリフ、シーンでした😭💦
.
#당신을주문합니다#동방신기#유노윤호#윤호#김가은#あなたを注文します#ユンホ#ユノ#キムガウン#韓国ドラマ#드라마 #韓国好きな人と繋がりたい#취미#趣味#東方神起

Most Popular Instagram Hashtags