#キムウォネ

11 posts

TOP POSTS

珠玉の脇役の皆さん❕
この方達のお陰で、どれだけこのドラマが盛り上がった事か😆😆😆
毎週大笑いでした~😂😂😂 .

特にキムウォネさんは、新境地だったかと…
ミセン・ナイン・ファラン・一人酒男女・キム課長等など、話題のドラマで渋い感じだったのに、今回オネェまでこなして大ブレイク😝👍😉 .

やっぱり韓ドラは、層が厚くて奥が深くて、益々面白いです😆💕
.

#キムウォネ#김원해
#イムウォニ#임원희#LimWonhee
#チョンソクホ
#力の強い女トボンスン
#힘쎈여자도봉순
#StrongWomanDoBongsoon

ドラマ終了🖥💽
キム課長
全20話

会計士として働いていた男が会社の課長になる事に.......。
ピンはねのプロが一儲けするために企業に転職するが…その会社は倒産寸前、
そして会社を立て直すために立ち上がる。
弱い者の味方をするキム課長、そんなキム課長に皆は一目置き始めるが...オフィスラブコメ。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 🙆
めっちゃ面白かったわ( ˙ω˙)و グッ!
ずっと楽しみにしていましたが…🙆
評判通りナムグン・ミン氏素敵でした😍😍
かなり軽いタッチでサクサク進みますよ(。-∀-)フフ♡

#韓国ドラマ
#キム課長
#ナムグンミン
#ナムサンミ
#ジュノ
#2pm
#キムウォネ
#チョンヘソン
#キムガンヒョン

✍️〜
最近好きな韓国の俳優さん 👍🏻✨
#キムウォネ
今見てる#力の強い女トボンスン
一人二役してますが、、凄い演技力😂
オカマ役してるかと思いきや
歯抜けジジイ役してみたり(←とにかく汚い笑)
刑事役や囚人役したり、、、
本当に演技が上手な俳優さん☺👏👏

내가 요즘 궁금한 배우님 #김원해
정말 연기가 대단해요 !!

#한국배우 #연기력 #俳優さん #俳優 #シグナル
#華麗なるリベンジ
#パクヒョンシクがイケメンすぎて死ぬ
#パクヒョンシク #心臓止まるかと思った
#イケメン好き #박형식
#いい年してごめんなさい #トボンスン #トボンスーン

2017.4.18
cinemactifのPodcast Vol.21-3-2配信
ペップノメ -グッド・バッド・ウィアード-
<バッド>『アシュラ』
.
担当ペップが劇場公開映画の中からグッド、バッド、ウィアードな作品を選んで喋るコーナーです♩
.
#アシュラ #ほぼ悪人 #韓国映画を支える名優たち #ファンジョンミン #クァクドウォン #チョンマンシク #キムへゴン #キムウォネ
#チョンウソン #チュジフン #ノワールでも笑いを忘れない名シーンの数々 #ノーパン #襲撃 #マウンティング #ある人と重なるチョンウソンの現在地点 #バッドの意味 #FLU運命の36時間
.
cinemactifのPodcastはcinemactifサイトかiTunesからお聴きいただけます。
.
#cinemactifのPodcast #ペップノメ #cinemactif #シネマクティフ#eiga #映画 #映画館 #ポッドキャスト #twcn

アシュラ
ある事情で金を欲するアンナム市の刑事 ハン・ドギュン(チョン・ウソン)は、街の利権を牛耳るためならば手段を厭わない悪徳市長 パク・ソンべ(ファン・ジョンミン)の手先となり汚職を繰り返していた。
刑事を辞め市長の元で働くことを決めていた矢先、検事 キム・チャイン(クァク・ドウォン)に汚職の証拠を掴まれ 市長の不正を暴くための証拠を手に入れるよう脅されてしまう。
市長と検事の間で板挟みとなり 逃げ出す術も出し抜く手段も持ち得ないドギュンは、徐々に そして確実に追い込まれ疲弊していく。
善意など無縁の世界に生きる者達の姿を通し、道を踏み外した者が辿り着く末路を描いた作品だ。

133分間、ぼくは何度も何度も震え上がった。
「それでも男か!」とツッコまれてしまう位にビクビクしまくった。

圧倒的な暴力のリアリティ
キレッキレに研ぎ澄まされ、触れる者すべてを傷付ける
それ程のギラついた鋭さがこの作品には宿っていた。

暴力を浴びせられる方の痛みはモチロンのこと、暴力を浴びせる方の痛みまで伝わってくる
それは心の問題的なナイーブな話をしているのではなく、もっとシンプルな話

殴られたら方は、殴られた箇所が痛い
殴った方は、殴った拳が痛い

ただそれだけ

でも、そんな痛みをも感じさせてくれる作品っていうのは中々あるもんじゃない。

気が付けば架空都市 アンナム市の住人となっていた
なりたくなくても、そのズバ抜けた痛みのリアリティによって無理矢理引きずり込まれてしまう。

幸いぼくは警察のお世話になったことはないが、「悪」と呼べるモノに触れてしまった自覚はこれまでの人生において何度かある。

たとえそれが法に触れずとも、人として悪しき行為であったと 間違った行為であったと
そんな風に思えてしまうことが少なからずある
後悔がある。

あなたにだって一つや二つあると思う。
実際に何かしらの罪を犯してしまった人も中にはいるかもしれない。

けれど、「悪」に手を染めたとしても希望は残っている。
悔いて心を入れ替えれば 罪を償えば 真っ当に生きようと努力すれば
まだ引き返せるのだと いつかは救われるのだと 光の道を再び歩むこともできるのだと

そういうものだと信じていた
そうあって欲しいと願っていた

しかし、この作品を観て思い知る。

限度があるのだと
越えてはならない境界線があるのだと
綺麗事など何一つ通用しなくなる世界があるのだと
這い上がるだとか 抜け出すだとか、そんな道理が通じなくなってしまう領域が存在するのだと

そこへ踏み込んでしまったが最後、辿り着く末路は一つのみ
その一本道をどのように進んでいくか選択する権利が残されているだけ

諦めて進むのか
前を向いて進むのか

ドギュンという男は後者を選んでいた
諦めるわけにはいかない理由があったため、後者を選ばざるを得なかったという方が正しいか。

あなたやぼくが生きるこの現実においてもおそらく同じこと。

皆が仲良く 平和で 争いなど無縁の世界で生きていけたら幸せに決まっている

だが、そんな幸せは訪れない

分かり合える人がいて 分かり合えない人もいる
大事な人がいて 他人もいる
こんなこと言ったら怒られそうだけど、生きてて欲しい人と 死んだって構わない人もいる

その違いは一体何なんだろう
何故等しく考えられないのだろう

それはきっと、境界線を越えているかいないかの違いなのだと思う。

その線を越えるか否かで、あらゆる理が変わってくる

あの世界に足を踏み入れたのならば、それまでの常識が通じない
それまでの人との関わり方ではやっていけない

弱みを握られれば即破滅
それまで培ってきた関係性も即破綻

線を越えてなくとも起こり得ることだが、越えた先ではそれが絶対条件。

甘さを捨てなければ自分が早々に殺されてしまう
あっち側に染まり切った方が生きやすい。

救いはないと 希望はないと 光はないと分かっている
それでも人は諦め切れない
できることなら絶望は避けたい
僅かでも可能性が残されていたのなら、縋ってしまう。

何が正しくて 何が間違っていたのか
誰が正義で 誰が悪だったのか

この作品においては分からない
勧善懲悪的なモノなど何一つない
ぼくらが直視するのを避けがちなこの世界の一部を
現実に確かにあるはずのモノを見せつけられた。

只一つ言えるとすれば、境界線を越えしまうような状況に自らを追い込まないこと
そんなこととは無縁の世界で生きていられるよう努めること
それが大事なのだと思う。

理不尽な暴力によって、たくさんのことを強引に教え込まれたような時間でした。

実際にケガをする心配はありません。
ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #アシュラ #아수라 #チョンウソン #チェジフン #ファンジョンミン #クァクドウォン #チョンマンシク #キムへゴン #キムジョンス #ユンジヘ #ユンジェムン #キムウォネ #キムソンス #新宿武蔵野館

MOST RECENT

✍️〜
最近好きな韓国の俳優さん 👍🏻✨
#キムウォネ
今見てる#力の強い女トボンスン
一人二役してますが、、凄い演技力😂
オカマ役してるかと思いきや
歯抜けジジイ役してみたり(←とにかく汚い笑)
刑事役や囚人役したり、、、
本当に演技が上手な俳優さん☺👏👏

내가 요즘 궁금한 배우님 #김원해
정말 연기가 대단해요 !!

#한국배우 #연기력 #俳優さん #俳優 #シグナル
#華麗なるリベンジ
#パクヒョンシクがイケメンすぎて死ぬ
#パクヒョンシク #心臓止まるかと思った
#イケメン好き #박형식
#いい年してごめんなさい #トボンスン #トボンスーン

ドラマ終了🖥💽
キム課長
全20話

会計士として働いていた男が会社の課長になる事に.......。
ピンはねのプロが一儲けするために企業に転職するが…その会社は倒産寸前、
そして会社を立て直すために立ち上がる。
弱い者の味方をするキム課長、そんなキム課長に皆は一目置き始めるが...オフィスラブコメ。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 🙆
めっちゃ面白かったわ( ˙ω˙)و グッ!
ずっと楽しみにしていましたが…🙆
評判通りナムグン・ミン氏素敵でした😍😍
かなり軽いタッチでサクサク進みますよ(。-∀-)フフ♡

#韓国ドラマ
#キム課長
#ナムグンミン
#ナムサンミ
#ジュノ
#2pm
#キムウォネ
#チョンヘソン
#キムガンヒョン

✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎
ただのファンタジーサスペンスではありません。
ビビりなわたくしは…夫🙍🏻‍♂️を伴い緊迫シーンは半目もしくは伏し目(-.-)による視聴でございます。
無線による通信だけというのがファンタジーの中にリアルを感じさせる秀逸な脚本だったように思います。

それぞれの事件の真相
胸を締め付けられるような想い
無線で時空を超え過去を変えても
どうにもならない世の中がある現実…

緊迫感あり心に染みる人間ドラマでした👏
キーパーソンの一人でもあるパク ヘヨンのお兄ちゃん役の子…
あのドラマ、私の心が聞こえる? の子役の男の子でした〜
私 「あーー!あの子やん!ほら」
夫「は?」
…でしたね。

こんなに大きくなっちゃって…勝手に感激✨

tvN授賞式にて🏆
チョ ジヌン 🗣
相当重い痛みに共感しなければならなかった。単に楽しいだけではいられない人々がこの瞬間にもいるということを忘れてはいけない。ここにいるみなさんに共感してほしい。
✌︎
#シグナル
#イジェフン
#チョジヌン
#キムヘス
#チャニ #sf9 #マンネ#kpop
#キムウォネ もはやtvNには欠かせない
#韓国ドラマシグナル
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

✌︎✌︎✌︎✌︎
シグナルを観はじめたら、これを思い出しました💡
お香を焚いて時間旅行してしまうという…
イ ジヌクの高校生時代を演じたヒョンシクが か、かわいい💕
物語は
おわりのはじまり🔁
✌︎
#ナイン
#ナイン9回の時間旅行
#イジヌク
#チョユニ
#チョンノミン
#ヒョンシク
#キムウォネ
#韓国ドラマ
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

西部戦線1953

2015年 韓国 112分

朝鮮戦争を舞台に、
機密文書をめぐる戦いを描いた戦争アクション。
1953年、
平穏な生活から戦争に駆り出された
韓国軍の伝令兵
ナムボク(ソル・ギョング)に、
機密文書の輸送任務がくだされる。
しかし、機密文書の入った鞄を紛失してしまい…。



戦争という内容なので
覚悟をして、み始めました。
そしたら…
なんせ、
笑えるシーンが多くて《*≧∀≦》!!
コメディ?と思ったくらい、
笑わせてもらいました。
それなのに…結末が悲しかったです。



#西部戦線1953
#ソルギョング
#ヨジング
#イギョンヨン
#キムウォネ
#韓国映画
#韓国
#映画
#korea
#movie
#영화스타그램
#한국
#영화
#한국영화
#한국의영화
#韓国映画大好き

#アシュラ

昨日は#関西映画オフ会 で40名以上参加の文字通り大宴会だった訳ですが、いらっしゃった方々は#一人残らずイイ方 で本当に楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございますですし、昨日ほど心底#映画を好きでいて良かったなぁ と思った日はなかったのでした。

でオフ会前に訳あって泣く泣く『シング』鑑賞会を諦めたのでその代わりに観た『アシュラ』の感想書きます。

#アシュラ

まず結論から言いますと醜悪で凄惨でつまり最高ということですね。オフ会は#一人残らずイイ方 でしたがアシュラは#一人残らずクズ でした。敵味方問わず、クズはクズでもいわゆる#一点の曇りもないクズ ばかりで開き直ってなんなら清々しいほどでした。

お話は#チョンウソン 演じる主人公の汚職警官が"ダンシング祈祷師"こと#ファンジョンミン 演じる悪徳市長と「娘の呪いを解いてください」でおなじみ#クァクドウォン 演じる強権的な検察官のいわゆる『コクソン』コンビの板挟みで、汚れた仕事にまみれた挙句、調子にのった弟分にもナメられ、なんなら殺し屋たちにも囲まれちゃって、逃げ場もないし生きてる意味もないから全員で殺し合うことにしました。というもの。

登場人物は刑事、市長、検察官とそれぞれが公職の立場にありながら揃いも揃って爽快なほどに志の低い連中でして、こんなヤツらが死んだところで同情の余地など微塵もないほどのウジ虫どもなハズなんですが、観ているこちらは握った拳に無意識に力が入る。

中でもいかがわしさ抜群の市長役ジョンミンのサイコぶりは群を抜いてましたね。(三角絞めさんがブログで「上半身ワイシャツで下半身が裸って、女性なら萌えるのにな」って言ってました。)その他、クァクドウォンの見事な手のひら返し、チョンウソンのコップ試食、殺し屋たちの顔面の"らしさ"など見所満載。『コクソン』と同じく2時間超が一瞬で過ぎ去る面白さでした。

とにかく何をするにも容赦ないカンジで、はきだめに生きるしかない哀れな漢たちの美学を感じると同時に、血と汗が匂い立つようなカッコイイ映画でしたけど同情はやっぱできないなクズだからという感想。

おわり。

#写真はアシュラとオフ会です
#ナベーショート華麗なる大宴会
#キムソンス
#チュジフン
#チョンマンシク
#キムヘゴン
#キムジョンス
#ユンジへ
#ユンジェムン
#キムウォネ

.
映画『アシュラ』

韓国映画にやられたよ①

架空の都市「アンナム市」を舞台に描かれたクライムサスペンス

基本的にグロいのとか、ノワール映画はあまり見ないタイプだったけれど、この間見た『ドラゴン×マッハ』がはまり、ちょっと目覚めてしまったかもw

それにキャストが好み
久しぶりにチョン・ウソンをスクリーンで見たけれど、歳を重ねて渋さが増して格好良かったなぁ…
いつもハートフルな役柄の多いファン・ジョンミンは極悪だし、クァク・ドウォンの出てる映画で外れたことがあまりないし、うん、それだけでもう、ね!ww

ずっとドキドキわくわくしていて、
ちょっと刺さったり撃たれたりして、
痛そうなシーンに、ビクッてして、
隣の知らないサラリーマンの腕をつかみかけたりしたけれど、面白かったなぁ

出てくるのが、全員悪人
私欲のため、
病気の妻のため、
正義のため、
…理由はそれぞれ様々だけれど、
全員が悪事に手を染める

生き残るための熾烈な戦い

うん、リー先生も言っている…
考えるな、感じろ!
ってね

#映画#movie#映画館#theater
#ファンジョンミン#チョンウソン#チュジフン#クァクドウォン#チョンマンシク#キムヘゴン#キムジョンス#ユンジヘ#ユンジェムン#キムウォネ#キムソンス#Asura#TheCityofMadness#阿修羅#アシュラ#instalife#instagood#instamovie
#見終わった後誰かと語り合いたい映画

アシュラ
ある事情で金を欲するアンナム市の刑事 ハン・ドギュン(チョン・ウソン)は、街の利権を牛耳るためならば手段を厭わない悪徳市長 パク・ソンべ(ファン・ジョンミン)の手先となり汚職を繰り返していた。
刑事を辞め市長の元で働くことを決めていた矢先、検事 キム・チャイン(クァク・ドウォン)に汚職の証拠を掴まれ 市長の不正を暴くための証拠を手に入れるよう脅されてしまう。
市長と検事の間で板挟みとなり 逃げ出す術も出し抜く手段も持ち得ないドギュンは、徐々に そして確実に追い込まれ疲弊していく。
善意など無縁の世界に生きる者達の姿を通し、道を踏み外した者が辿り着く末路を描いた作品だ。

133分間、ぼくは何度も何度も震え上がった。
「それでも男か!」とツッコまれてしまう位にビクビクしまくった。

圧倒的な暴力のリアリティ
キレッキレに研ぎ澄まされ、触れる者すべてを傷付ける
それ程のギラついた鋭さがこの作品には宿っていた。

暴力を浴びせられる方の痛みはモチロンのこと、暴力を浴びせる方の痛みまで伝わってくる
それは心の問題的なナイーブな話をしているのではなく、もっとシンプルな話

殴られたら方は、殴られた箇所が痛い
殴った方は、殴った拳が痛い

ただそれだけ

でも、そんな痛みをも感じさせてくれる作品っていうのは中々あるもんじゃない。

気が付けば架空都市 アンナム市の住人となっていた
なりたくなくても、そのズバ抜けた痛みのリアリティによって無理矢理引きずり込まれてしまう。

幸いぼくは警察のお世話になったことはないが、「悪」と呼べるモノに触れてしまった自覚はこれまでの人生において何度かある。

たとえそれが法に触れずとも、人として悪しき行為であったと 間違った行為であったと
そんな風に思えてしまうことが少なからずある
後悔がある。

あなたにだって一つや二つあると思う。
実際に何かしらの罪を犯してしまった人も中にはいるかもしれない。

けれど、「悪」に手を染めたとしても希望は残っている。
悔いて心を入れ替えれば 罪を償えば 真っ当に生きようと努力すれば
まだ引き返せるのだと いつかは救われるのだと 光の道を再び歩むこともできるのだと

そういうものだと信じていた
そうあって欲しいと願っていた

しかし、この作品を観て思い知る。

限度があるのだと
越えてはならない境界線があるのだと
綺麗事など何一つ通用しなくなる世界があるのだと
這い上がるだとか 抜け出すだとか、そんな道理が通じなくなってしまう領域が存在するのだと

そこへ踏み込んでしまったが最後、辿り着く末路は一つのみ
その一本道をどのように進んでいくか選択する権利が残されているだけ

諦めて進むのか
前を向いて進むのか

ドギュンという男は後者を選んでいた
諦めるわけにはいかない理由があったため、後者を選ばざるを得なかったという方が正しいか。

あなたやぼくが生きるこの現実においてもおそらく同じこと。

皆が仲良く 平和で 争いなど無縁の世界で生きていけたら幸せに決まっている

だが、そんな幸せは訪れない

分かり合える人がいて 分かり合えない人もいる
大事な人がいて 他人もいる
こんなこと言ったら怒られそうだけど、生きてて欲しい人と 死んだって構わない人もいる

その違いは一体何なんだろう
何故等しく考えられないのだろう

それはきっと、境界線を越えているかいないかの違いなのだと思う。

その線を越えるか否かで、あらゆる理が変わってくる

あの世界に足を踏み入れたのならば、それまでの常識が通じない
それまでの人との関わり方ではやっていけない

弱みを握られれば即破滅
それまで培ってきた関係性も即破綻

線を越えてなくとも起こり得ることだが、越えた先ではそれが絶対条件。

甘さを捨てなければ自分が早々に殺されてしまう
あっち側に染まり切った方が生きやすい。

救いはないと 希望はないと 光はないと分かっている
それでも人は諦め切れない
できることなら絶望は避けたい
僅かでも可能性が残されていたのなら、縋ってしまう。

何が正しくて 何が間違っていたのか
誰が正義で 誰が悪だったのか

この作品においては分からない
勧善懲悪的なモノなど何一つない
ぼくらが直視するのを避けがちなこの世界の一部を
現実に確かにあるはずのモノを見せつけられた。

只一つ言えるとすれば、境界線を越えしまうような状況に自らを追い込まないこと
そんなこととは無縁の世界で生きていられるよう努めること
それが大事なのだと思う。

理不尽な暴力によって、たくさんのことを強引に教え込まれたような時間でした。

実際にケガをする心配はありません。
ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #アシュラ #아수라 #チョンウソン #チェジフン #ファンジョンミン #クァクドウォン #チョンマンシク #キムへゴン #キムジョンス #ユンジヘ #ユンジェムン #キムウォネ #キムソンス #新宿武蔵野館

韓国で大ヒットした実話に基づいた作品。後半の方、ずっと泣いてた。久しぶりの号泣。素敵な作品。キャストも豪華✨テレビで放映されないかなぁ。沢山の方に見て欲しい。#히말라야 #ヒマラヤ #地上8000メートルの絆 #韓国映画 #ファンジョンミン #チョンウ #チョソンハ #キムイングォン #ラミラン #キムウォネ #イヘヨン #チョンベス #チョンユミ #ユソン #イソクフン

#映画鑑賞

#華麗なるリベンジ
#검사외전
#ファンジョンミン #황정민 #カンドンウォン #강동원 #イソンミン #パクソンウン #キムウンス #ハンジェヨン #パクジョンファン #キムホンバ #キムウォネ #キムビョンオク #シンソユル

序盤、何か簡単に
刑務所送りになって
あら?って感じだけど
「検事」という
職業を武器に
状況が変わっていく

悪いやつは大体
検事→政治家
成功するために
悪事を重ねていく

ストーリーはベタ

カン・ドンウォンさん
扮する詐欺師が笑える

#シネマート新宿 #영화감상 #韓国映画 #koreanmovie #映画 #movie #cinema #영화

Most Popular Instagram Hashtags