[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キムイェリン

1590 posts

TOP POSTS

これかこうしたわいすごくね
#おるちゃん #キムイェリン
#かわいい #自画自賛 系女子

キムイェリン©相変わらずの可愛さ😻
憧れます💓💓 #キムイェリン
#可愛いすぎ
#顔綺麗すぎ
#いいねした人全員フォローする

髪の毛サラサラやな~!!
サラサラヘアー羨ましい(><) #キムイェリン #かわいい #韓国人 #🇰🇷 #like

#Repost @peach_chu_ (@get_repost)
・・・
아빠랑🚅
붓싼 부산 ~~ 행~~~
가는 길에 둘 다 자서 얼굴 땡땡 부음😂
#ちせとお父さん #顔はれてる
—�—�—�—�—�—�—�—
딸냥피드에서 리그램;;
진심 띵띵불었네;;;
라톡스 맞은듯;;
#イェリン #キムイェリン #ツーショット

横顔ほんとにかわいい!!!
横顔すき💗

#キムイェリン #だいすき #韓国 #🇰🇷 #like

キムイェリンちゃん
知ってる子いる?😊
まじで可愛すぎるよ!😂
知ってる子とか好きな子は
コメントくださいなー!😉👍✨
#キムイェリン
#ちめいど

この洋服かわいい!!
前髪がないいぇりんちゃんもかわいい💗

#キムイェリン #だいすき #韓国 #🇰🇷 #like

MOST RECENT

親子でお出かけっていいな!
羨ましくってありゃしない!

親子で盛れすぎ💕

#キムイェリン#キムイェリン親子#仲良すぎ#素敵#すき#韓国人#🇰🇷#like


お風呂から更新~🛁💓
今日は学生の夜勤実習でしたん。
仕事終わりに先輩とご飯行ってきましたん💓
新人の時からずーっとお世話になってる先輩💕
とっても楽しい時間を過ごしました!
でもやっぱり夜勤実習からの出出はツライから大好きなちせちゃんの写真をあげてみます。笑
あぁ~こんな美肌になりたい!
かわいい~イェリンちゃんのほっぺぷにぷにしたい!
.
#仕事終わり
#先輩とご飯
#マシンガントークすみません
#キムイェリン
#イェリンちゃん
#ちせちゃん
#かわいすぎる

キムイェリンちゃん可愛すぎかああ♥
.
#キムイェリン
#オルチャン
#韓国

#Repost @peach_chu_ (@get_repost)
・・・
아빠랑🚅
붓싼 부산 ~~ 행~~~
가는 길에 둘 다 자서 얼굴 땡땡 부음😂
#ちせとお父さん #顔はれてる
—�—�—�—�—�—�—�—
딸냥피드에서 리그램;;
진심 띵띵불었네;;;
라톡스 맞은듯;;
#イェリン #キムイェリン #ツーショット

こーゆー感じめざそ ( ・×・) ❤︎ たまに ギャル 入っちゃうけど そこは 見て見ぬ振り して ( ' ' )♡ これから楽しみ!!
NIKEのスウェットまだかなぁ~~ .
.
#キムイェリン #アルム #韓国 #🇰🇷 #オルチャン #目指してみる #多分すぐ飽きる #Instagood #l4l #f4f #フォローお願いします #♡



예린ちゃん♥♥♥

2月25日のイベント予約した~~~♡
でもちゃんと予約できてるのかな、、。

予約したつもりでできてなかったなんてことが
あったら悲しすぎるからすごく気にしちゃう。笑


#김예린#얼짱#한국#좋아#사랑#キムイェリン
#オルチャン#韓国#韓国好きな人と繋がりたい
@peach_chu_

これかこうしたわいすごくね
#おるちゃん #キムイェリン
#かわいい #自画自賛 系女子

女神ですか。
この世で1番可愛いわ🤔
癒される〜😍😍🍑 #キムイェリン

再スタート🙌🏻💓
#可愛い #オルチャン #キムイェリン

イェリンちゃん かわいすぎ (´;ω;`)💕




#キムイェリン
#いいね返し ︎☺︎

ベビーフェイス。羨ましい。🤤🤤💕
.
.
#キムイェリン
#可愛い子の画像集めをしてしまう
#귀여운
#좋아

初の投稿😉
・THE RAMPAGE
・GENERATIONS

が好きです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
よろしくちゃん。

#初投稿
#画質どした
#キムイェリン

見てください、この天使さを。👼
めっかわです
#キムイェリン

まって、かわいすぎる🌸🌸
最近イェリンちゃんストーリー多くて嬉しい

#イェリン#キムイェリン#オルチャン#김예린

((テスト終わりました✋🏻✋🏻
今の自分のロック画面😻😻
スマホみたら、イェリンたん。

#イェリン#キムイェリン#オルチャン#김예린

'
'
'
'
'
フォローして欲しい方は
コメントでお願いします!

通知が来ないのでフォロー返せなく
なってしまいます。

#fff #f4f #キムイェリン

イェリンちゃんー!!
ちせちゃんー!!かわいい♥
#キムイェリン#イェリン#ちせ #ちせちゃん #オルチャン #いいね返し

うるさいのわかってます、でも嬉しいんです、イェリンちゃんが5回もこめんとよんでくれた💗💗

#fff #いいね返し #f4f #キムイェリン

ちせちゃんに会いたい( i _ i )
イベント行きたい 😭😭😭😭
#イェリンちゃん #オルチャン #キムイェリン

オルチャン😍
これめっちゃ可愛いじゃん😍
#オルチャン
#かわいい
#韓国
#韓国すき
#韓国love
#f
#f4f
#fff
#キムイェリン

.
.
.
.

예린 언니 귀여운데 확실히 하는 곳도 다 좋아합니다 ❣ ️ 뺨 떨어질 것 같아...ㅋㅋ이벤트 가고 싶지만 멀고 수험도 있어서 못 가서 또 다음 행사는 절대 갑니다 😽 ♡

#キムイェリン ちゃん💁🏼
#タンバルモリ 💁🏼단발머리💁🏼🌈🌈🌈hair&color🍬


お客様は#カラーしてません
#ナチュラル
韓国のオルチャン発のタンバルモリ단발머리は重たく切った毛先をくせ毛のようにウェーブさせて、女の子らしいシルエットを作っています。
タンバルモリ💟三つのポイント💟

①ボリュームカット
②動きのあるヘアーアレンジ
③片側を耳にかける

この三点が揃えばタンバルモリの出来上がり♡
メインアカウント💁🏼✨✨@yoshie.miyakawa こちらです✨✂️
韓国モデル、俳優、女優さん、kpopアイドル、歌手👩‍🎤などなどのhairstyleならお任せください💁🏼💛

理想の髪型や好きなオルチャンがいる場合には写真を美容師さんに見せるとスムーズに髪型を変えられるので写真も持ち込んで、髪型を変えましょう🍑 *

💎✨ご新規の方☆オススメカラープラン💎✨



1番人気!!#ハイライト 「シースルーカラー」を入れてこのお値段はお得です♪
【カラープラン】お洒落にHighライト&グラスヴェールカラー¥19440⇒¥13800パール☆トリートメント付き☆



ブリーチは苦手な方も一回でオシャレなカラーリングに☆
【カラープラン】#外国人風カラー スモーキーカラー&カット ¥12960⇒¥9870



ブリーチでお友達とは違う自分だけのカラーにしたい方は☆
【カラープラン】外国人風Wカラー&3stepパールTr¥19440⇒¥13800



今人気の#オージュア Trをしてツヤツヤになりたい方は☆
【カラープラン】カラー+オージュアTr炭酸シャンプー付き¥14040⇒¥9870
限りなくピュアでクリアないろ💎✨
理想のハイ透明感カラー💜💜💜

光に透けるのにしっかりと色を感じられる、ハイ透明感カラー💜💜💜


✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️


インスタみた🤗👀✨✨で30%offします💁🏼✨一番お安い料金でご案内します🍋
サイトクリックすると料金や、クーポン、他にもたくさんスタイル載ってるので参考にしてみてくださいね🎀
🇯🇵Euphoria 【SHIBUYA GRANDE 】hotpepperbeaufy全国1位👑経験あり👑
I'm waiting more than a heart.☺️💜

진심으로 기다릴께요☺️❤️

自心等候☺️💙

#japan #shibuya #美容 #美容師#韓国 #韓国ファッション #kpop #kpophair #タンバルモリ #オルチャン #オルチャンメイク #yg #bigbang #ムルギョル #blackpink #3ce #シースルーバング #헤어-#칼라 #데일리룩

紫色の洋服イェリンちゃん似合うね!!
かわいいねんけど❤

#キムイェリン#かわいい#紫色の洋服#似合う#個人的にすき#韓国人#🇰🇷#like

어떤 가공에 해도 귀여운😣❤️ 뭔 말이야?😍😍😍💚💚 #キムイェリン
#かわいい
#사랑해요❤️

ここ最近の癒し😳❤
#キムイェリン #可愛すぎる

前のストーリーかわいすぎたからスクショしたよ。
何を求めてるのーー😳😳
テスト週間も、イェリンちゃんも勉強頑張ってると思ってやりきるぞ💪🏻💪🏻🔥 #イェリン#キムイェリン#オルチャン#김예린

この写真可愛すぎない?💖
むりかわいい(*´∇`)ノ

#キムイェリン#かわいい#イェリンちゃん#だいすき#韓国人#🇰🇷#like

😻😻😻😻😻
らぶみ、LIVEしてほしいなーって
#イェリン#キムイェリン#オルチャン#김예린

韓国🇰🇷かわいい💕
プリ画での再投稿
保存は自由に◎
再配布などは🙅
かわいいと思ったらいいね👍
年中無休友達募集!
気軽にフォローお願いします🙏

#韓国 #かわいい #おしゃれ#モデル #おしゃれさんと繋がりたい #プリ画 #加工 #おんなのこ #女の子 #友達 #友達募集 #キムイェリン #オルチャン

スマホカバーセーラームーンだ😻
かわいすぎる、いぇりんたん

#イェリン#キムイェリン#オルチャン #김예린

Most Popular Instagram Hashtags