[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キノの旅

1014 posts

TOP POSTS

仕事の合間にhere & thereを吹いてみました。
2017秋アニメ「キノの旅」のOP曲です。原作の小説は大好きな作品の1つです。#ハーモニカ#キノの旅#秋アニメ#アニソン

This is what they meant by "cut down a tree"... Shoot it down. Sounds fun.

Anime: kino no tabi

#kinonotabi #kinosjourney #anime #キノの旅

昨日本屋さんでもらった無料の冊子がやけに豪華。 #キノの旅 の特集で、物語の中でキノが食べた料理のレシピとか載ってた。鶏肉のキノ焼き食べたい!

糖質オフホットケーキを使ってミルクレープを作りました。
キノの旅の「人を殺すことができる国」にでてくるクレープを再現してみました。

クレープを20枚くらい焼くのに1時間半かかり大変でしたw凄くボリューミーなものができ、食べ応えがあり大満足です。今度はもっと見た目良く作りたいです(^-^)
これ全部で糖質45gくらいです。少ないですね!全部は食べれませんでしたがw
#お菓子作り #ホットケーキミックス #糖質制限 #キノの旅

面白かった。
本日はbenlyに乗ってあげようと思う
喋らんかなぁ

#アニメ #キノの旅
#benly #anime

#デニーズ のフレンチトースト美味しいよ( ¨̮ )#一人ランチ が好きだ!
#キノの旅 を見てると人生一人旅みたいなもんだなーって思う。だからあたしは一人で平気♡♡うちの家系ってそんな人ばっかmaybe笑

為什麼只在一個城市停留三天?
待的太久可能就走不了了,不是合格的旅行者。

保持距離也是一種溫柔。

#キノの旅

沒有エルメス
沒有Brough Superior SS100
沒有卡農、森之人、長笛
但有Kawasaki B1 125
就這樣去旅行了
俺も旅人、人生の旅人
#キノの旅#kawasakib1#palaceskateboards

.
.
シャレオツなスイーツを作ってやったぜ!!
(ホットケーキ焼いてクリームをぶっかけただけ)
.
#キノの旅 #スイーツ #ホットケーキ #パンケーキ

MOST RECENT

#キノの旅 #描いてみた #お絵かき #絵描きさんと繋がりたい
とゆーコトで、バイクくん( ゚д゚)名前なんだっけ?を、見た感じで超ダマシだましで描いてみました。
パッと見でお願いいたします。
バイクなんざ描いた事ねぇ、乗った事もねぇ、そもそも二輪免許ねぇ

TVアニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』
“ボッチくん”アクリルチャーム 「OTAMALL オタモール」
‪http://www.otamall.com ‬ にて販売開始!

#キノの旅
#アクリルチャーム
#かわいい
#香椎玲音
#百瀬つむぎ
#月野原久遠
#香椎亜貴

TVアニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』
“ボッチくん”アクリルチャーム 「OTAMALL オタモール」
‪http://www.otamall.com ‬ にて販売開始!

#キノの旅
#アクリルチャーム
#かわいい
#香椎玲音
#百瀬つむぎ
#月野原久遠
#香椎亜貴

TVアニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』
“ボッチくん”アクリルチャーム 「OTAMALL オタモール」
‪http://www.otamall.com ‬ にて販売開始!

#キノの旅
#アクリルチャーム
#かわいい
#香椎玲音
#百瀬つむぎ
#月野原久遠
#香椎亜貴

TVアニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』
“ボッチくん”アクリルチャーム 「OTAMALL オタモール」
‪http://www.otamall.com ‬ にて販売開始!

#キノの旅
#アクリルチャーム
#かわいい
#香椎玲音
#百瀬つむぎ
#月野原久遠
#香椎亜貴

キノの旅『人を殺すことができる国』『コロシアム』を見ました。
とゆーことで、ボールペンで描いてみました。キノ。テキトーですみません。
#描いてみた #drawing #絵 #お絵かき #キノの旅

The world is not beautiful, therefore, it is.
#奇諾之旅 #キノの旅

#デニーズ のフレンチトースト美味しいよ( ¨̮ )#一人ランチ が好きだ!
#キノの旅 を見てると人生一人旅みたいなもんだなーって思う。だからあたしは一人で平気♡♡うちの家系ってそんな人ばっかmaybe笑

仕事の合間にhere & thereを吹いてみました。
2017秋アニメ「キノの旅」のOP曲です。原作の小説は大好きな作品の1つです。#ハーモニカ#キノの旅#秋アニメ#アニソン

Does anyone know #Twice? The Kpop Girls Group. Yup, I love them so much😍😘
___
Manga: Kino no Tabi
Character: Kino
___
(#kinonotabi #kinosjourney #kinonotabithebeautifulworld #kinosjourneythebeautifulworld #kino #animescene #anime #manga #mangagirl #animegirl #animereversetrap #reversetrap #キノの旅)

#キノの旅
10話。
泣いてしまった(;_;)
泣いた😢😢😢
「優しい国」日本がこんな国ならな、、ってリアルに考えたよね。
ストーリーは切なかったけど、あったかくて胸がギュってなって、面白かった。。
すんごい良かった。今までで1番好きなエピソードかも!!!わたしに語彙力ないのが残念だ。 ★


#少女終末旅行
10話。
謎の生物ヌコ登場。
癒しが増した笑笑
しかも、ざーさんですよ。癒し増すよね。
この間は魚を助けたのに、あのお魚食べたかったなーっていうユーリ。印象深いシーンも多ければ、日常生活当たり前の物や事を再発見した気持ちにさせるアニメ。 ★


#おそ松さん
2期11話。
松狩りwwwおーもーしーろーいー
やっぱ十四松がいっちばん可愛い❤✨笑
黒目でいっぱいに十四松が可愛くてギューしたくなる。←
イヤミのとこに逃げ込むくだりめっちゃ笑った!
「あー?なんざんすか?一松!」
「おそ松だけどね。」
www
そんでもって、
十四松がやっぱ可愛い←
チョロと十四松の共闘シーンからの十四松ううぅー❤もーずっと可愛いしか言ってなかったな、わたし。w



#十二大戦
11話。
もうっ、、卯やだ。笑
だから
牛は、寝住をどこかで見たことある、、って感じたのかもねぇ。。
そして、寝住の能力!!!めっちゃいいじゃない笑。ラノベみたい←
寝住が優勝かなーとか思ってたけど私の予想は「寝住すばしっこいし、ちゃっかりしてそうだから何事もなく優勝かなー」なんて思ってたけど、そんな能力があったとは!!!
何通りもの未来を戻って選べるってことよねーまぁ本人簡単な話ではない事は勿論分かるけど、まさかまさかこんな素晴らしい能力使いだったとは!!!失井も良かったけど、寝住が優勝して良かった。
来週最終回、どんな願いをするのかな。 ★


#将国のアルタイル
22話。
なんか凄い面白かった笑
帝国軍の女の子たち可愛くて見惚れてた←
マフムートの反撃、超かっこよかった! ★


#妖怪アパートの幽雅な日常
24話。
本当山本やだわー← ★


#ブラッククローバー
11話。



#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#アニメオタク#オタク女子#声優#二次元#感想#ネタバレ

面白かった。
本日はbenlyに乗ってあげようと思う
喋らんかなぁ

#アニメ #キノの旅
#benly #anime

サプライズでもらった(*^^*)
#最近アニメにハマってて
#キノの旅

素朴な野菊。
最近お気に入りのテイスト🕊
今日は引きこもってアニメを観ながら
リース用の葉をひたすら作る作業🍃🍃
単純作業嫌いじゃない👌


#flower #mum #fish #design #winter #shabbychic #antique #cute #love #loveflowers #myfavorite #natural
#染め花 #布花 #野菊 #花 #冬 #お気に入り #ナチュラル #キノの旅 #イヴの時間 #アニメ

すまない。私もあの国での記憶が無いんだ。 #アニメ #キノの旅 #美しい記憶の国 #beautifulmemories

その幼女は辛辣であった #アニメ #キノの旅 #ティーの願い #getreal

キノの料理は殺人級 #アニメ #キノの旅 #料理の国 #original

元閣下は「人間」であり続けた #アニメ #キノの旅 #徳を積む国 #seriouskiller

ホラーアニメではありません #アニメ #キノの旅 #山賊達の話 #canyouimagine

昨日本屋さんでもらった無料の冊子がやけに豪華。 #キノの旅 の特集で、物語の中でキノが食べた料理のレシピとか載ってた。鶏肉のキノ焼き食べたい!

【YouTubeアニソンカバー、更新しました!】
「here and there」/やなぎなぎ (TVアニメ「キノの旅 -the Beautiful World-」主題歌)covered by Yuzu

フルサイズはYouTubeで!
https://youtu.be/3nSdWQ0oGYM

よかったら動画にいいね、チャンネル登録お願いします💛

#youtube #カバー #hereandthere #やなぎなぎ #キノの旅 #アニメ #アニソン #2017秋アニメ #kino #cover #anime #animesong #japanimation #アニメ好きな人と繋がりたい #アニソン好き #なつみゆず #シンガーソングライター #ユーチューブ #youtuber #youtubechannel

2017.12.11(月)
今期のアニメ、まだ観ていない作品がありますが現時点でのさぴる独断のベスト4は次の作品です。
1.このはな奇譚
好きな話は8話「かりそめの訪客」
2.キノの旅
好きな話は「嘘つき達の国」と「優しい国」
3.ブレンド・S
日常系癒しアニメ!麻冬さん身長135cm💦ロリ属性には堪らない設定だろーw
4.魔法使いの嫁
ワンコの回から面白くなった💦 そして作画や背景画が美しくて引き込まれます。
.
以上です(*´ω`*)
未視聴の方がいましたら是非観てくださいね! それではおやすみなさい😴
.
#このはな綺譚
#キノの旅
#ブレンドs
#魔法使いの嫁
#今期おすすめ
#今期アニメ

#dアニメストア が神過ぎる
今日一日、#文豪ストレイドッグス#キノの旅 観てたら終わった(´ω`)
ダメ元で#ガンスリンガーガール 検索したらあった‼︎
不眠症で良かった‼︎これからちょー観る‼︎

2017.12.10 Sun
.
.
来た~٩( ᐛ )و✨
今"キノの旅"見てて、昔本持ってたけど
売っちゃったからまた買うか迷ってたら!
なんと!アニメになったのを中心にした8冊を数量限定で
っていうお知らせが来たから買ってしまった🛒笑
.
.
前持ってたのも入ってて嬉しい✨
ちょ、懐かしすぎて泣けてくる~笑
とにかく嬉しい!わっほーい٩(ˊᗜˋ*)و
早く読みたい読みたーい
.
.
#キノの旅#KADOKAWA
#キノ#エルメス#歴史のある国
#シズ#陸#ティファナ#ティー
#料理の国

最近のお気に入り✨☺️🌕笑

キノの旅てゆうアニメ😚✨💖✨ お兄ちゃんがライトノベル買ってて、14年前に一度アニメ化してて、大好きで、それがかなり久しぶりに今アニメ化になって見ている( *´ ー ` *)✨ オタクじゃない友達も見てるらしくて、なんか嬉しくなる😂✨笑

ちょっと気持ち悪いのがとてもいい←え

エンディングの砂糖玉の月て歌がすき☺️✨🌕✨ 話が地味に深いんだ(._.)✨✨ いろんな国をまわる話(* ´ ` *)✨🏍✨ #アニメ #アニメ化 #キノの旅 #時雨沢恵一 #ライトノベル #ed #エンディング #エンディングムービー #エンディングテーマ #砂糖玉の月 #やなぎなぎ #好み #お気に入り #オタク

Decent version of the story "Kind Country" compared with the same episode of the first Kino series (ep12) ^^
-
Looks like we'll get to see Kino from the beginning next ep in Country of Adults ^^
-
#KinoNoTabi
#キノの旅 -the Beautiful World-
#KinosJourney
#KinosJourneyTheBeautifulWorld

Written by #SugawaraYukie

Music by #DewaYoshiaki

#StudioLerche #Lerche

#Anime #Manga 2017 Episode10

為什麼只在一個城市停留三天?
待的太久可能就走不了了,不是合格的旅行者。

保持距離也是一種溫柔。

#キノの旅

今日買った物だ!
キノの旅のシャーペン
初音ミクアクリルキーホルダー
シャーペンで絵も描いた
#キノの旅
#初音ミク

The name of the flower is
#キノの旅

#キノの旅 10話/12
優しい国、 悲しいお話😭
.
さくら「キノって素敵な名前ですね」
キノ「僕も昔そう思ったよ」、
.
このセリフは、キノ役の #悠木碧 さんが、昔このさくら役を演じて声優デビューした事へのスタッフからのプレゼントでしょうか😆
.
(キノは昔出会った人の名前をもらって、キノと名乗るようになるのですが今回の話と直接関係ないので、、それは次回の大人の国。)
.
今回さくら役を演じた #天野心愛 さんも悠木さんと同じく子役出身の声優さん、今13歳。素晴らしい声優さんに育つと良いですね😉

今回キノの旅見て泣いた。
年々涙腺弱くなってる🤔
けどいいアニメ。

#アニメ #キノの旅

中学時から大好きな
キノの旅がついにコミカライズしたので
よみたいなーおもってて
やっと読めました!

なつかしいなー!
原作もよみなおしたいし、アニメもみたいわー😃✨ #絵日記 #キノの旅

キノの旅Ⅶ/時雨沢恵一
第7巻。ルールは順調。今までと少し異なり、話数が少なかったり師匠の話が多かったりエピローグが長かったりと様々な取り組みに手を出している..というか変化のあった巻なのかなと思います。キノが先代キノの家族に懺悔する重要な回も収録されています。お気に入りは「冬の話」です。志を持った脇役が、1つの国の悪しき風習を改善することが出来た貴重なお話。相変わらずキノは傍観者としての立ち位置を崩さず、むしろ反対していましたが。「こうしたい」と望んで動く人の願いが叶う瞬間と言うのは、小説の中であっても嬉しいです。キノの旅ではあまり出てこない感情だったので、ひときわ印象に残っています。この物語とは別の意味で印象に残ったのは「嘘つき達の国」です。タイトル通り住人たちみんなが嘘をついています。しかしその嘘は、自分のためではなく相手を思った優しい嘘だ、という話なのですが。うーん。この物語のメインとなる2人ももちろん嘘をついていて、それで「現在自分は幸せである」と2人とも言うのですが。その幸せの踏み台なった人たちが亡くなっていて。その人たちの事を考えると、ちょっと、全然この人たちが好きになれず..「嘘をついているうちは本当の幸せになんかなれねーよ!!くだらない嘘ついてるんじゃねー!!」と電車の中で思ったのを書いていて思い出しました。でもこれ読んだの飲み会の後だったから..ちょっともう一回読んでみるかな..。
.
生きていると 悲しい
生きていることは 悲しくない
#読了 #読書 #読書記録 #文庫派
#book #bookstagram #bookuma2017
#キノの旅 #キノの旅ⅶ #時雨沢恵一 #黒星紅白
#本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

#キノの旅
世界感が好きな作品

今期📺
✔️少女終末旅行
一番楽しみにしてる。
つくみず先生のEDアニメーションが最高。
✔️宝石の国
面白いし、とにかく綺麗!
宝石の国ヘアカラーしたいな〜
✔️いぬやしき
個人的に小日向さんは今期のMVP声優!
原作完読済みですが新鮮な感じで楽しめる!
✔️せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ
松本慶祐監督が好きなので!
短時間アニメはいいねぇ
✔️鬼灯の冷徹
流し見でも楽しめるから
家事しながらに丁度いい〜
✔️キノの旅
悠木碧さんの声が素晴らしい!
優しい国楽しみだな〜
✔️十二大戦
西尾維新先生は安定ですなぁ
まだちゃんと追いつけてません!
.
他にも色々見たけど
残ったのはこの作品たちでした〜!
ラブライブ!はねぇ、
Aqoursは推しが決められないんだよなぁ…
.
#アニメ#今期アニメ#2017秋アニメ
#少女終末旅行#宝石の国#いぬやしき
#魔法少女くるみ#鬼灯の冷徹#キノの旅
#十二大戦#アニメ好き#深夜アニメ#声優
#anime#japanimation#animefan
#animelovers#culture#love
#instagramjapan#instagood
#アニメ好きな人と繋がりたい
#冬アニメも楽しみだなぁ

“Birds Invite Journey” This is fan art of Kino’s Journey. Some people like my traditional art so I tried to draw to be like it. I’ll sell it at Mahouto Market as print and post card. .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#kinosjourney #kinonotabi #mahoutomarket #anime #animeart #fanart #artwork #drawing #digitalart #art #coloring #painting #kino #hermes #motorbike #landscape #procreate #キノの旅 #キノ #エルメス #イラスト #デジタルアート #アニメ

#1205 #movie #火花 with咲恵✌︎✌︎
咲恵と見れてよかった😂😂
内容よくわかんなかった🙄💭
でも、咲恵の解説でわかった🤭💡
#深い
#菅田将暉 の演技に#惚れた 🤩❤️ #1206 今日は、
#キノの旅 漫画1、2読んだ#📚 #深い #life #world

まだ読めていない本たち。 …あと小林賢太郎氏の本も途中なんだが…
本棚の奥だ…; #荒木飛呂彦
#落第忍者乱太郎
#キノの旅
#川端康成
#榎田ユウリ
#森見登美彦

Most Popular Instagram Hashtags