[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッドナップツアー

151 posts

TOP POSTS

.
「キッドナップ・ツアー」この後深夜1時〜
NHKにて 再放送です
手前はムロさん
#満島ひかり
#mitsushimahikari
#hikarimitsushima
#キッドナップツアー
#ムロツヨシ

本日、19時半からです!
よろしくお願い致します!
#キッドナップツアー

夏休みドラマ「キッドナップ・ツアー」8月2日(火)よる7:30からNHK総合にてオンエア!ご家族みんなでお楽しみください♪
#豊嶋花 とよしま はな
#夏休み
#キッドナップツアー
#妻夫木聡

看第二遍還是覺得太棒了。
小說「綁架之旅」翻拍成的一集日劇。故事說一個被女兒、妻子形容為窩囊廢的男子為了爭取跟女兒相處,又或在他心底是希望可以挽救他的婚姻,於是他在暑假的第一天把女兒綁架,以女兒跟妻子作為交換條件⋯⋯。
-
愛不需要什麼條件,即使不相見,我們也可以愛著一個人。

女兒竟然到最後才發現老爸很帥,天啊是恐龍嗎?有這種爸被綁架一輩子都願意(又放錯重點?)畫面都好美好舒服,妻夫木一直裝可愛我受不了。
#綁架之旅 #キッドナップツアー

三十代仍然那么帅 心を溶かすほど素敵#妻夫木聡 #キッドナップツアー #笑顔

舞台『マジすか学園』、本日もご来場ありがとうございました!
併せてドラマ『キッドナップ・ツアー』、ご視聴ありがとうございました!
写真はドラマには全く関係の無いマジすかのチアキっすw

今日は、終演後に食いに行ったラーメンが美味かった♪(^_^) #マジすか学園 #赤坂actシアター #チアキ#兼松若人 #キッドナップツアー

ちーっす!
#晩酌 ちっす!!
#居酒屋かよこんぶ
#金麦
#キッドナップツアー 見ながら。

*
録画してた#キッドナップツアー 観た。
原作は読んだような読んでないような…
記憶があいまい。
とても丁寧につくられていてよかった。
好きな役者さんいっぱい。
夏帆ちゃんの服が可愛かった。
*
*

MOST RECENT

キッドナップ・ツアー / 角田光代
.
五年生の夏休みの第一日目、私はユウカイ(=キッドナップ)された。犯人は二ヶ月前から家にいなくなっていたおとうさん。だらしなくて、情けなくて、お金もない。そんなおとうさんに連れ出されて、わたしの夏休みは一体どうなっちゃうの?海水浴に肝試し、キャンプに自転車泥棒。ちょっとクールな女の子ハルと、ろくでもない父親の、ひと夏のユウカイ旅行。
.
いつも深夜の投稿になってしまう…
今までで1番泣いた小説ってありますか?🤔あったら是非教えていただきたいです。
.
#本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #小説好きな人と繋がりたい #読書 #小説 #bookstagram #本 #book #読書メモ #読書記録 #読書倶楽部 #角田光代 #キッドナップツアー #kidnaptour #オススメの本教えてください #次は何読もうかな

📚
『キッドナップ・ツアー』#角田光代 .
久しぶりの読書でした。
理由は、この期間に手をつけた本がどれもなかなか読み進める気持ちにならなかったから。
そんな中、近々主催するイベントに関連するから読んでおこうと、半ば強制的に購入したのがコレ。
そのときの判断は正解。面白かった〜!スキマ時間にサクサク読めた!
分類するとすればたしかに児童文学に分類されるかもしれないが、この本は児童だけに読ませておくのはもったいない。
高校1年の頃の私にプレゼントしたい1冊。
.
#読了 #読書 #本 #読書記録 #キッドナップツアー

キッドナップツアー
これも映画でやってたやつでしょ。
ハルという子の子供目線で見る夏の風景とかすごく懐かしいなぁーって感じたし、言おうとして飲み込んだ言葉とかもわかるなぁーとか思いました。
#キッドナップツアー #読了 #出張中 #読書 #はかどる #小説
#そろそろカタイ本に戻ろうかな

過ぎ行く夏を偲び、夏に読みたい一冊を選ぶ。

毎年夏休み前になると各出版社が出すオススメ本の小さな冊子が好きだ。
学生の頃はそこからどれを読もうか考えるのが楽しくて仕方がなかった。その中でこの本を知ったんだけど結局学生時代なんてとうの昔に過ぎた今更読んでみた。

小学5年生のハルの目線で進む物語は大人びていて、大人が思っている以上に物事を分かっていてよく分析できているけれどまだまだ小学生な視点も共存する。
頼りない父としっかり者の娘の誘拐逃避行。何故、逃避行というのはこんなにもロマンに満ちているのか。テルマとルイーズ然りボニーとクライド然り。

親子という関係性って良くも悪くも特別なんだよね。親が自分と同じ存在であると理解するのって結構難しくて大人になって気付いたりするもんだけど、ハルはきっともう気付いてるんだろうなぁ。だから旅の終盤で、あんなお父さんでも愛おしく感じるんだ。

#小説 #読書 #蔵書__記録
#キッドナップツアー #角田光代

👜
.
ずーっと欲しかったカービングバッグ愛用中❤︎ 🚘copenちゃん入院中でお金💴かかるけどご褒美だもん😭
#gracecontinental #carvingtribes
#pink #todaysbag #バッグの中身 💕
#ピンクでモチベーションあげる .
.
昨日TVに先生にそっくりな子が出てたから目が離せなかったじゃーん!って言われたよ。#豊嶋花 #キッドナップツアー #似てると言われる芸能人
関連画像で出てくるのはやっぱり#芦田愛菜
前は#清原伽耶 って言われたよ
これでも私アラサーなんだけどʬʬ( •̅_•̅ )
.
.
あープレゼン準備しなきゃ...
どーしよーー😑...今からちょっとやろ。 .

読書記録12
.
連投~

これはなんか面白そうな本
ないかな~って
古本屋探してたときに
あらすじがあまりに魅力的だったから
買った

もういたって普通に
父親と娘が夏休みを過ごすだけの
お話

急にお父さんに連れられて
いろんな所に行くのだけど

しばらく会ってなかったし
急すぎるし寂れた旅館とか
行きたくないような所ばかりだし
そのくせもっと居たい海には
居させてくれないし

っていう言葉遣いは一丁前だけどまだまだ子供な
THE小5の女の子って感じが
見事に現れてて面白いです

徐々に楽しくなってきてる雰囲気や
知らない人と普通に話せるようになってるところも良いね

角田光代さんの本は
八日目の蝉しか読んだことないけど
文章がたんたんとしててわかりやすい読みやすい
素晴らしい .
.

個人的には

夜遅くまで起きてると早く寝ろって言ってくる父が
星とかカメラとかキャンプとか面白い動画の
話になると盛り上がっちゃって

そういうときだけ夜更かしできる
こともあったなあって思い出しました(笑)

そんな感じのわくわくがつまった夏小説です

みじかいから1、2時間で読める!

#読書記録 #読書 #角田光代
#キッドナップツアー
#小説 #本 #読了 #夏休み #📖

猫のベッカムを紹介してるてころ。早起きの佐々木さん。
#夏の思い出#ドラマ#角田光代#キッドナップツアー#満島ひかり#ムロツヨシ#夏帆

#ブッキー こと#妻夫木聡#キッドナップツアー をみる 娘のはるちゃん なんて言うか、いい名前だと思っちゃう うちの娘の名前に託した気持ちとおんなじだね フィクションの中に象徴される名前の妙 心が動かされる装置の一つだねー

キッドナップツアー
✩︎⡱
テレビであってた📺
ドラマになってたのね😳
懐かしーい
中学生くらいのとき読んだなぁって本棚さがしたらあったよ✨
ユウカイされたから始まるひと夏の物語
父と娘の温かくなる話
ほっこりしたー☺️
✩︎⡱
#キッドナップツアー
#角田光代
#本好き#BOOK#小説
#読書記録
#本好きな人と繋がりたい

.
「この先、
思いどおりにいかない事があるたびに、
何かのせいにしてたら、それは悲しい…。」
お父さんがろくでもない人間だから
私も大人になったら
ろくでもない人間になってしまう
と娘が言った時のお父さんの言葉に
最後泣かされた。
「親のせいでこうなった
なんてそれは違う自分自身のせいだ」
ってことも。
親のようにはなりたくない一心と
中学の頃に出会えた人
野球を好きになったこと
そして愛媛に行ったことで今の私がいる。
何よりお兄ちゃんに似て本当に良かった。

#キッドナップツアー #ドラマ #言葉
#面白かったのに #最後は泣かされた
#クラゲ #水槽 #水族館 #透明 #綺麗 #blue
#写真 #photo #camera #一眼レフ #canon
#ファインダー越しの私の世界 #japan

.
「キッドナップ・ツアー」この後深夜1時〜
NHKにて 再放送です
手前はムロさん
#満島ひかり
#mitsushimahikari
#hikarimitsushima
#キッドナップツアー
#ムロツヨシ

[Recommendation Drama SP #KidnapTour]
Release Date: August 2, 2016
Network: NHK
mydramalist Ratings: 7,7/10

Plot
Haru (#HanaToyoshima) is a rather cool fifth-grade elementary school student who shares the same tastes as her mother's younger sister Yuko (#Kaho) and can tell Yuko what she really feels. On the first day of the summer vacation, Haru is kidnapped. The culprit is her free-spirited father Takashi (#SatoshiTsumabuki) who disappeared from home two months ago. He is scruffy, pathetic, poor and unemployed. Her dependable mother Kyoko (#HarukaKinami) has given up on him and they have been living apart. While Haru neither likes nor dislikes her good-for-nothing father, she gets excited about the kidnapping which will take her where she likes.
#jdramaidrecommendation
#キッドナップツアー

8月30日(水) NHK総合にて午前1:00(火曜深夜)から、
「キッドナップツアー」再放送😆📺
実は見たことないのです、このドラマ。
ずっと見たかったから再放送嬉しい😭❤️
楽しみ☺️ #満島ひかり
#妻夫木聡
#キッドナップツアー

Most Popular Instagram Hashtags