[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッチン除菌

32 posts

TOP POSTS

梅雨に突入し掃除にも熱が入ります🔥昔から愛用されている重曹などの手肌に優しいアイテムは知れば知るほど奥深くおもしろい。そんなかさばるチャック式袋たちに悩まされてきましたが、待ちに待った良品週間で一気に整理✨

#重曹 #セスキ炭酸ソーダ #クエン酸 #ホワイトビネガー #無印良品 #良品週間 #スプレーボトル #詰替ボトル #おしゃれなラベルは断念 #カビ対策 #キッチン除菌 #手作りスプレー #次はエアコン #快適に暮らしたい #モノトーン化ではない #本気のハウスキーパー #自宅向上委員会 #舛添の次は誰だ

家中の、除菌消臭に
空間除菌Dr.けっぺきくん

安全な低濃度の次亜塩素酸水で、スプレータイプでとても使いやすい!
大腸菌、黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、黒麹カビなどに対して、約1分でほとんど除菌する事ができるんだそう😳
トイレ、子供部屋、お風呂にキッチン、下駄箱など、色んな場所に使えています👌✨
#空間除菌drけっぺきくん #次亜塩素酸水 #空間除菌#消臭効果 #消臭対策 #キッチン除菌 #ゲッティーズ #gettys

キッチンスポンジお日様にあてて
#天日干し☀️ #除菌中 #ビライト#キッチン除菌

「バイバイバクテリア」
http://www.ykc.tokyo/ 高温多湿の今の季節、何かと気になる
「ニオイ&バイ菌&バクテリア」

薬品を一切使用しない「お水100%」で、
強力除菌・消臭ができるスプレーです!
薬品不使用ですが、
厚生労働省で食品添加物の殺菌剤に指定されている “酸性電解水”でしっかり除菌🌟

漂白剤も未使用なのでファブリックスプレーのように使ったり♪

キッチン周りや赤ちゃん&ペットのいるご家庭でも🙆

安心して使えて便利です😋 🌟

#バイバイバクテリア#除菌#消臭#除菌スプレー#消臭スプレー#食中毒#無添加#お水#バクテリア#酸性電解水#電解水#ファブリックスプレー#キッチン除菌

#オール電化 にしてから電気代の安い8時までに掃除や洗濯を終わらせるようにしています(^^)
今日の#朝活 は.. #洗濯
#掃除機
#ソファー掃除
#キッチン除菌
#電子レンジ清掃除菌
#炊飯器清掃除菌
#外玄関掃除

無事8時に長女を学校へ送り出して次女とホッと一息.. 来年から幼稚園の未就園児クラスに通う次女のバス停送迎が始ま
るとどうなることやら(;ロ)

MOST RECENT

風邪、インフルエンザが流行しています🌬
うがい、手洗いとしっかりとした睡眠など
体調管理に気をつけてお過ごしください。
.
毎日の生活に「安心で綺麗」を。
除菌消臭スプレー【セイバープラスZ】は
インフルエンザ、ノロウィルス、パルボウィルス、コロナウィルス、溶連菌、サルモネラ菌、O-157、大腸菌、レジオネラ菌、RSウィルス、エンテロウィルス(手足口病)など様々なウィルス、細菌に効果があります😄
.
食品添加物で出来ているため
お子さん、ペットのいる環境でも安全にお使いいただけます。
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。
.
#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#インフルエンザ
#ノロウィルス
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#感染予防
#ペット
#ペット大好き
#老人ホーム
#次亜塩素酸
#RSウィルス
#飲食店
#保育園
#幼稚園
#受験生
#受験生の母
#介護
#赤ちゃん
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#キッチン除菌
#お弁当
#リビング
#パパ
#暮らし
#食卓

おにぎりとか最近は敬遠する人も多くなったようですね、、、
私は大好きなんですけどね😅
.
食べる前に手洗いは基本。
もちろん作る方も当然ですが、
キッチンで使うには食品添加物に認定されていて
安心・安全に除菌できるセイバープラスZをオススメいたします。
.
インフルエンザ、ノロウィルス、パルボウィルス、コロナウィルス、溶連菌、サルモネラ菌、O-157、大腸菌、レジオネラ菌、RSウィルス、エンテロウィルス(手足口病)など様々なウィルスを瞬時に不活化します。
安心して食事を楽しみたいですよね😄
.
現在3000円以上お買い上げの方にもれなく携帯用ミニボトルプレゼント中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。
.
#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ
#ノロウィルス
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#病院
#ペット
#次亜塩素酸
#感染予防
#除菌消臭スプレー
#お母さん
#飲食店
#介護
#幼稚園
#学校
#受験生の母
#保育園
#お年寄り
#子育て
#育児
#ママ
#パパ
#おにぎり
#お弁当
#キッチン除菌
#手洗い
#健康


fikaさん✨ありがとうございます!
次のマルシェ出店の予定は
11月23日(木)神戸町『GODO図書館マルシェ』だそうです!
お近くの方はお誘い合せの上、是非遊びに行かれてください^_^

#Repost @bakeshopfika (@get_repost)
・・・
✳︎FIKAのお取扱い商品の紹介②
店頭でよく皆さんに聞かれるのが「これ、何ですか?」という質問です。
はい。これは『AAS』という除菌消臭剤です。 @aas_for_cleanness
AASは700種類以上もの菌に効果が認められ、インフルエンザウィルスはもちろん、ノロ、大腸菌、黄色ブドウ球菌、消臭、防カビにまで高い効果を発揮します!
そして注目するべきは「全く毒性がない!」事です。
従来の除菌消臭剤は毒で菌を殺すものですが、AASは「菌を無酸素状態にして死滅させる」システムなのです。
大切な家族やペットが直接触れる物だから、安全な物が1番ですよね。
もちろんFIKAのキッチンでも使用させて頂いています。
気になられた方、店頭に並べていますのでぜひお声掛け下さいね♪


#bakeshopfika #シフォンケーキ #マルシェ #焼菓子 #aasforcleanness #抗菌剤aas #除菌剤aas #ひとにやさしい #ペットにやさしい #丁寧な暮らし #防カビ #消臭 #次亜塩素酸フリー #界面活性剤フリー #アルコールフリー #安心安全 #キッチン除菌 #キナリノ #andpremium

✳︎FIKAのお取扱い商品の紹介②
店頭でよく皆さんに聞かれるのが「これ、何ですか?」という質問です。
はい。これは『AAS』という除菌消臭剤です。 @aas_for_cleanness
AASは700種類以上もの菌に効果が認められ、インフルエンザウィルスはもちろん、ノロ、大腸菌、黄色ブドウ球菌、消臭、防カビにまで高い効果を発揮します!
そして注目するべきは「全く毒性がない!」事です。
従来の除菌消臭剤は毒で菌を殺すものですが、AASは「菌を無酸素状態にして死滅させる」システムなのです。
大切な家族やペットが直接触れる物だから、安全な物が1番ですよね。
もちろんFIKAのキッチンでも使用させて頂いています。
気になられた方、店頭に並べていますのでぜひお声掛け下さいね♪


#bakeshopfika #シフォンケーキ #マルシェ #焼菓子 #aasforcleanness #抗菌剤aas #除菌剤aas #ひとにやさしい #ペットにやさしい #丁寧な暮らし #防カビ #消臭 #次亜塩素酸フリー #界面活性剤フリー #アルコールフリー #安心安全 #キッチン除菌

. ※写真再掲
マスクをするのは風邪の予防に効果的ですが
マスクの外側にはウィルスが大量に付着しています。
それらがマスクを外す際に手にも付いてしまうんです😱
.
外出から帰ったらセイバープラスZで手の除菌をオススメします。
アルコール消毒では手が荒れがちですが
セイバープラスZなら問題ありません。
玄関で衣服にも吹きかけると服に付いたウィルスを家の中に持ち込まないようにすることが出来ますよ😄
.
風邪やインフルエンザが流行してきています!
しっかり感染予防をして過ごしましょう!😤
.
現在3000円以上お買い上げの方にもれなく携帯用ミニボトルプレゼント中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。
.
#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#主婦
#感染予防
#除菌消臭剤
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#マスク
#掃除
#受験生の母
#受験生
#飲み会
#加齢臭
#学校
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#赤ちゃん
#お年寄り

マフラーを出しました😄
これから活躍の機会が増えそうです。
.
毎日使うものなので
帰ってきて外したらセイバープラスZを吹きかけておきます✨
外で付着したウィルスを不活化し
汗などの臭いも抑えてくれます。
洗えない時にはこれでケア👍
.
セイバープラスZは新開発の次亜塩素酸ナトリウム単一製剤です。
アルコール系除菌消臭剤とはひと味違う効果を実感いただけます。
.
現在3000円以上お買い上げの方にもれなく携帯用ミニボトルプレゼント中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。
.
#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き
#制服
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#マフラー
#掃除
#受験生の母
#受験生
#飲み会
#加齢臭
#ファッション
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#冬服
#スーツ

キッチンは家の中でも最も清潔にしておきたい場所。
食中毒予防!と言われると大袈裟と感じるかもしれませんが、
単純にキッチンが綺麗だとテンション上がりませんか?😆
.
調理後、洗った後の仕上げに包丁、まな板にセイバープラスZを直接スプレーすれば
除菌とともに肉、魚の臭いもスッキリ✨
シンク周りにも水を拭いた後にスプレーしてサッと瞬間除菌。
1分も置けば拭いて終了!
簡単に清潔で気持ちいいキッチンの出来上がりです😄 .
セイバープラスZは成分の次亜塩素酸ナトリウムが食品添加物に認定されており調理器具に直接吹きかけても安心です。
※最後に拭き取ることを推奨するのはセイバーの99.9%が水で出来ているため、濡れたままにしておくことで錆の原因となるのを防ぐだめです。
セイバーの成分反応で金属を錆びさせることはありません。
.
現在3000円以上お買い上げの方にもれなく携帯ボトルプレゼント中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。
.
#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#幼稚園
#掃除
#受験生の母
#受験生
#飲み会
#加齢臭
#保育園
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#赤ちゃん

ミニボトルなら旅行にもセイバーを携帯できます👜
旅先で簡単に除菌できるといいなって時ありませんでしたか?😄
セイバープラスZはシュッとひと吹き、
ほんとにお手軽なんです♬
.
セイバープラスZは様々なウィルスを不活化します。
インフルエンザ、ノロウィルス、パルボウィルス、コロナウィルス、溶連菌、サルモネラ菌、O-157、大腸菌、レジオネラ菌、RSウィルス、エンテロウィルス(手足口病)などなど。
それでいて人体、ペットに安全(食品添加物)
腐食性、漂白性なし、
強力消臭効果、
長期間品質劣化なしで使用可能(約2年)
ぜひお試しください。
.
現在3000円以上お買い上げの方にもれなく携帯ボトルプレゼント中! .
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。
.
#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#旅
#ペット
#感染予防
#休日
#休暇
#臭い消し
#キッチン除菌
#リゾート
#除菌グッズ
#掃除
#トイレ
#健康
#除菌消臭剤
#家族旅行
#ホテル
#除菌習慣
#お年寄り
#子供
#女性
#スイーツ
#海外旅行
#旅行

昨日は東京は秋らしいお天気で
非常に気持ちいい一日でした。☀️
写真は井の頭恩賜公園、
木々も色づき始めています。
.
公園内のカフェでコーヒー☕️飲んで休みつつ
ゆっくり散歩。
写真には写っていませんが吉祥寺はすごい人でしたよ〜
.
次世代の除菌消臭剤セイバープラスZ、
一度使うと安心感がクセになります✨
これから季節の変わり目で体調を崩さないように楽しく毎日を過ごしましょう😄
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。
.
#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#散歩
#ペット
#感染予防
#公園
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#井の頭公園
#掃除
#秋の気配
#健康
#カフェ
#風景
#元気
#おしゃれ
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#吉祥寺

これからの時期ノロウィルスが流行り始めます。
感染したことのある方はあの苦しさわかりますよね😭
ノロウィルスは感染者の吐しゃ物などからの
周囲への2次感染がさらに恐ろしいポイントです。
.
ちなみに知らない方も多いのですがノロウィルスはアルコールでは殺菌できません。
※ノロウイルスを適切に除菌するには「塩素濃度200ppm以上の次亜塩素酸水や次亜塩素酸ナトリウム」などが有効です。洗剤などで綺麗に拭き取ったとしても残存しますので注意しましょう。※NID 国立感染症研究所より .
セイバープラスZの成分は塩素濃度200ppmですので国の基準にも合致、
備えておけば安心です。
.
飲食店、病院、介護施設、ホテル、ペットショップ等でも導入が進んでいます。
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。
.
#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#幼稚園
#ペット
#感染予防
#トイレ
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#二次感染
#掃除
#ノロ
#保育園
#飲み会
#飲食店
#ホテル
#病院
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#看病

冬は鍋!🍲
最高ですね笑

これは中目黒、イマサラさんの
もや鍋でごさいます!
迫力!😄
めちゃくちゃ美味しゅうございました。
.
セイバープラスZは食事前に手を拭く感覚で使うのもバッチリですが、🙌
服についた匂いもスッキリ消してくれます😙
これからの季節とっても便利ですよ〜
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#安全な除菌消臭剤
#掃除
#ファッション
#スーツ
#飲み会
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#服の匂い消し
#鍋

ハロウィンなのでオバケを、、、笑 . ◆セイバープラスZは新開発の安定型次亜塩素酸ナトリウム単一製剤です。
オバケに効くかどうかは未検証ですが
ウィルスには絶大な効果があります😄
インフルエンザ、ノロウィルス、パルボウィルス、コロナウィルス、溶連菌、サルモネラ菌、O-157、大腸菌、レジオネラ菌、RSウィルス、エンテロウィルス(手足口病)などなど。
. ◆食品添加物認定を受けており小児、お年寄りにも安全。ペットのいる環境でも使用できます。アルコールのように手も荒れません。
, ◆科学的な成分反応での消臭効果。
匂いの上書きでごまかしません。
. ◆漂白性、腐食性なし。
衣類、布製品、調理器具など直接吹きかけて使用可能。
. ◆長期間成分変化なく使用可能(約2年)
. ◆飲食店、病院、介護施設、ホテル等でも導入が進んでいます。
.
是非ご自宅でもお試し下さい✨
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#安全な除菌消臭剤
#掃除
#ファッション
#スーツ
#飲み会
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#赤ちゃん

台風でずっと天気悪かったですね😩
年々台風が強力になる気がします。
まだ今日も北日本の方は天気悪いみたいですね☔️、早く過ぎて欲しいものです。

お日様に布団を干せたら
気持ちいいですよね〜☀️
セイバープラスZは除菌、消臭の効果に加えて
ダニアレルゲンをも減退させる効果が
証明されています、
布団が干せない時にはセイバープラスZ!
干す時にも合わせてセイバープラスZで
安心快適ですよ✨
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#介護グッズ
#掃除
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#布団
#ダニアレルゲン
#ダニ対策
#布団干し

お好み焼きを食べてきました〜😄
すごく美味しかったんですが
スーツもコートも油の匂いまみれになってしまい大変なことに😱
.
帰ったらすぐにセイバープラスZです!
セイバーを吹きかけて一晩吊るしたので
匂いも取れてスッキリです✨
匂いをかぶせるタイプの消臭剤とは違い、
セイバーは匂いの成分を消し去ります。
是非実感してください!
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#介護グッズ
#掃除
#ファッション
#スーツ
#飲み会
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#お好み焼き

子供はおもちゃで遊ぶ時に
口に含んだりしますよね😅
遊ぶ前におもちゃにセイバープラスZをシュッとひと吹き。
これで安心😌
おもちゃで遊んだ後もセイバープラスZで除菌してから片付けておくことをオススメします✨
しまっておく間に雑菌が繁殖することもなくなり、これまたいつでも安心😄

セイバープラスZは様々なウィルスを不活化します。
インフルエンザ、ノロウィルス、パルボウィルス、コロナウィルス、溶連菌、サルモネラ菌、O-157、大腸菌、レジオネラ菌、RSウィルス、エンテロウィルス(手足口病)などなど。
それでいて人体、ペットに安全(食品添加物)
腐食性なし、
消臭効果、
長期間品質劣化なしで使用可能(約2年)
ぜひお試しください。
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#介護グッズ
#掃除
#ファッション
#スーツ
#飲み会
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#赤ちゃん

田舎にいるじーちゃんとばーちゃんです😄
最近ちょっと体調悪くて心配です💦

離れているので少しでも両親の助けになればと
セイバープラスZを贈っています。

元気に動けることは日々感謝です。 .
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#介護グッズ
#掃除
#おじいちゃん
#おばあちゃん
#飲み会
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#赤ちゃん

今日の出演はミニチュアダックスフンドの ヒョウガ君です😄
.
さて、ペットのいる環境で使える除菌消臭剤といえばやはりセイバープラスZ!
今売れている除菌消臭剤にはペットや小児には有害とされているものがありますが、
セイバープラスZなら安心安全にお使いいただけます。👍
東京食品技術研究所での安全性試験のお墨付きなんです✨
.
ペットのトイレの臭いにももちろん効果的ですし、新開発の安定型次亜塩素酸ナトリウムがあらゆるウィルスを除菌いたします。
.
ペットを飼われている方は必携のアイテムだと思いますよ〜😄
是非お試しください!
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#犬
#掃除
#ファッション
#ワンちゃん
#スーツ
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#赤ちゃん

インフルエンザ、風邪の季節です!
感染予防をしていきましょう✨

基本のうがい、手洗いにセイバープラスZもあるとより安心。
シュッとスプレーするだけなとで
うがい手洗いよりもずっとお手軽ですよ!

セイバープラスZは様々なウィルスを不活化します。
インフルエンザ、ノロウィルス、パルボウィルス、コロナウィルス、溶連菌、サルモネラ菌、O-157、大腸菌、レジオネラ菌、RSウィルス、エンテロウィルス(手足口病)などなど。
人体、ペットには安全です。
是非お試しください😄
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#介護グッズ
#掃除
#ファッション
#スーツ
#飲み会
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#赤ちゃん

写真はセイバープラスZ in 畳ボトルケース😄
トラボクサイトで扱っています。

食事のテーブルなど子供の触るものはいろいろ除菌しておきたくなりますね。
流行りのRSウィルスは子供に感染すると重症化する恐れがありますしやはり気になるところ。
セイバープラスZは様々なウィルスを不活化します。
インフルエンザ、ノロウィルス、パルボウィルス、コロナウィルス、溶連菌、サルモネラ菌、O-157、大腸菌、レジオネラ菌、RSウィルス、エンテロウィルス(手足口病)などなど。
それでいて人体、ペットに安全(食品添加物)
腐食性なし、
長期間品質劣化なしで使用可能(約2年)
ぜひお試しください。 .
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#介護グッズ
#掃除
#ファッション
#スーツ
#飲み会
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#赤ちゃん

洗いにくい布製品にも
セイバープラスZはお使いいただけます✨
毎日座るソファなど結構汗や臭いがついたりしているものです😓

新開発の安定型次亜塩素酸ナトリウムは
従来の次亜塩素酸ナトリウムの漂白効果を抑え、除菌消臭効果のみを残したものです。
人体にも無害で非常に優しい製品です。
さらに長期(2年程度)保存も可能!
.
現在3000円以上お買い上げの方に
携帯ミニボトルプレゼントキャンペーン中!
. ※一部適さない素材もありますので
ソファなどに吹きかける際は目立たない場所でテストしてください。
.
商品紹介ページ↓
http://www.jokin-shoushu.com
インスタのプロフィールにもリンクあります。

#除菌
#消臭
#セイバープラスZ
#清潔
#インフルエンザ対策
#ノロウィルス対策
#次亜塩素酸ナトリウム
#風邪予防
#タバコの臭い
#ペット
#室内干し
#生乾き臭
#洗濯物
#臭い消し
#キッチン除菌
#介護
#介護グッズ
#掃除
#ファッション
#スーツ
#飲み会
#加齢臭
#臭い
#汗の臭い
#子育て
#育児
#ママ
#新ママ
#お年寄り
#ソファ

⭐⭐


今日はあいにくの雨ですが
お休みなので関係なし♥

ゆっくり溜まった家のことを
してから、早速使った
#フレナチュラ

運動会で使用したお弁当箱は
またしばらくお休み💤なので
片付ける前にこちらを
シュッシュと振りかけ乾燥☝
除菌消毒🆗でサッパリ✨

赤ちゃんが舐めても安心なので
食器類にも使えます🙆

乾かしている間に
#セリア
#IKEA
いってきます☺

今年もhalloween🎃PARTY
家でやることになったので
物色してきます😀

#除菌#除菌スプレー#消毒#ウイルス予防#消臭#消臭スプレー#購入品#お弁当箱除菌#収納#キッチン除菌#マンション#マンション暮らし#マンションライフ#ホワイト#モノトーン#モノトーン用品#white#monotone#myhome#instagood#instahome

.
我が家のスポンジと布巾の除菌方法。

レンジで簡単除菌してます。
.
①洗剤をもみこんでよく洗った後、しっかり洗い流します。

②水気を軽く絞り、必ず水分が含まれた状態で電子レンジで1分(500Wの場合)加熱。

③冷めてから取りだし、水分を絞ります。

ってわざわざ箇条書きにしなくていいくらい簡単ww.
黒いスポンジなので見えにくいけど真ん中にいます。
.
スポンジから蒸気がたくさん出るので、ついでに庫内も拭き上げて掃除しています。

今の時期食中毒が怖いのでほぼ毎日スポンジと布巾はレンチンしています。

#日々のこと #暮らし #子供のいる暮らし #北欧 #緑のある暮らし#暮らしを楽しむ#身の丈に合った暮らし #白が好き #レンジ #掃除記録 #除菌 #キッチン #キッチン除菌 #整理整頓 #ズボラ主婦 #マイホーム #三階建て #狭小住宅 #旗竿地

今日、まさみちゃんを

迎えに @beyond_osaka

行ったら、画期的な物を発見。

今、学校で学級閉鎖になるくらい

大流行りのウィルス性腸炎、

アデノウィルス、ロタウィルス

ノロウィルス。

これらのウィルスは

対処法として、アルコール

殺菌では、除菌できません。

先日、薬局をハシゴして、

次亜塩素を探しまわっても、

売ってなくて大変でした。

結局ハイターの成分に入って

いたので、ハイターを水で薄めて

消毒しましたが、匂いと手に

ついた部分が荒れたので、

なにかいいものはないか探してた

矢先で、BEYONDにあった

@as.photobook のAil.water。

ウィルスを強力除菌してくれた後

に水に戻るので万が一、口に

入っても安心でニオイの元から

分解してくれる優れもの。

お子様にも使えるので

これから、外出するときや

ご飯前などに、手やトイレを

除菌する為に持ち歩く用と、

自宅に置く用をGETしました。

これで、安心。

BEYOND OSAKA
大阪市西区北堀江1丁目 5−8 StoRK北堀江 2階
tel 080-1478-4208

#ロタウイルス #ノロウイルス #アデノウイルス #除菌 #殺菌 #アスクア #ASQUA #微酸性次亜塩素酸水 #消臭 #キッチン除菌 #タバコの消臭 #トイレの除菌 #BEYOND #ビヨンド #花粉症 #マスクにスプレー


我が家の除菌スプレー✨

無水エタノール10ml
ハッカ油 10〜20滴
精製水 100 ml
を混ぜてスプレーボトルに入れて使用しています🎵

ズボラなので、分量は毎回割と適当だったりしますが、、、😅

水回りや、テーブル、ゴミ箱など、何でもシュッシュッして拭いてます🎵

夏場は虫除けにもなるので、大活躍です❤️



#キッチン除菌#除菌スプレー #除菌#無水エタノール#ハッカ油#スプレー#掃除#マンションインテリア

「バイバイバクテリア」
http://www.ykc.tokyo/ 高温多湿の今の季節、何かと気になる
「ニオイ&バイ菌&バクテリア」

薬品を一切使用しない「お水100%」で、
強力除菌・消臭ができるスプレーです!
薬品不使用ですが、
厚生労働省で食品添加物の殺菌剤に指定されている “酸性電解水”でしっかり除菌🌟

漂白剤も未使用なのでファブリックスプレーのように使ったり♪

キッチン周りや赤ちゃん&ペットのいるご家庭でも🙆

安心して使えて便利です😋 🌟

#バイバイバクテリア#除菌#消臭#除菌スプレー#消臭スプレー#食中毒#無添加#お水#バクテリア#酸性電解水#電解水#ファブリックスプレー#キッチン除菌

キッチンスポンジお日様にあてて
#天日干し☀️ #除菌中 #ビライト#キッチン除菌

梅雨に突入し掃除にも熱が入ります🔥昔から愛用されている重曹などの手肌に優しいアイテムは知れば知るほど奥深くおもしろい。そんなかさばるチャック式袋たちに悩まされてきましたが、待ちに待った良品週間で一気に整理✨

#重曹 #セスキ炭酸ソーダ #クエン酸 #ホワイトビネガー #無印良品 #良品週間 #スプレーボトル #詰替ボトル #おしゃれなラベルは断念 #カビ対策 #キッチン除菌 #手作りスプレー #次はエアコン #快適に暮らしたい #モノトーン化ではない #本気のハウスキーパー #自宅向上委員会 #舛添の次は誰だ

わーい、詰替えストックどどんと届いた。
この眺め、壮観そして安心ですなぁ。
家の汚れはほぼこのラインナップでやっつけてます。
ウタマロ石けんのリキッドは近所で見かけないので通販ありがたい。
ダウンジャケットはエ○ールよりもふんわり洗えますよ♪
#重曹 #クエン酸 #ペットボトルに詰め替えると使いやすい
#ウタマロ #キッチン除菌
#アルカリ電解水
#ナチュラルクリーニング
#手肌にも大地にもやさしめ
#ローリングストック
#震災後はストックないと不安

#オール電化 にしてから電気代の安い8時までに掃除や洗濯を終わらせるようにしています(^^)
今日の#朝活 は.. #洗濯
#掃除機
#ソファー掃除
#キッチン除菌
#電子レンジ清掃除菌
#炊飯器清掃除菌
#外玄関掃除

無事8時に長女を学校へ送り出して次女とホッと一息.. 来年から幼稚園の未就園児クラスに通う次女のバス停送迎が始ま
るとどうなることやら(;ロ)

Most Popular Instagram Hashtags