[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッチン戦隊クックルン

955 posts

TOP POSTS

クックルンでみたスイカゼリーが可愛すぎて作ってみた(*´∀`) #手作り#おやつ#キッチン戦隊クックルン #夏休み

2017.9.6

キッチン戦隊クックルンで作ってたポテトサラダ🥔🥗テレビでは手でちぎってたけど、包丁使いました笑
.
レシピを見てると今度作ってみようって思ってても、スーパーに行くとすぐ忘れちゃう💦
.
食べるの好きだから料理も好きになれるはず。だと信じてるんだけどなぁ....🌀🌀

゚・*:.。. .。.:*・゜ #さくらんぼ飴 #チェリー飴
前に #クックルン で作ってるのを観た娘からのリクエスト🍒
一緒に作ってみました♪
*
#キッチン戦隊クックルン
#NHK

『キッチン戦隊クックルン』見ながらごきげんに踊ってたら尻振りすぎておなら出た。
いっちょまえに恥ずかしいらしい。
おなごやな。

#なつめ#おなご#自然現象#キッチン戦隊クックルン

クックルンの終わりの歌。「上手になんて」が「上手に割って」になっている。たまごだからかな🥚。
#哀愁のクックルン に続き、胸がぎゅっとなる。アズキちゃんのお母さんお元気でよかったなあ
◎次男のさけび声がちょっとだけ入っています🤤
#歌う長女シリーズ#第64弾
#キッチン戦隊クックルン#Eテレ
#広すぎるキッチン
#親ばか#長女#年中
#ほぼ日#ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日手帳#hobonichi#hobonichitecho
#日記山#絵日記
◯ひとつ前の投稿にいいねコメントありがとうございました!あれはとても落ち着いた状態のわが家で、普段は耳が外れそうに騒がしいことがほとんどです👂📢。夏休み…。

集合写真♡ポーズはくっくるんー( ⁼̴̀꒳​⁼̴́ )✌️ #集合写真 #キッチン戦隊クックルン

キッチン戦隊クックルン
今のお気に入り😂
#mybabyboy #love #寛太朗 #キッチン戦隊クックルン

うちに帰ると2人がせっせとごはんを準備してくれていました🙏💕



#family #4歳 #gnocchi #クッキング #キッチン戦隊クックルン 💮💮💮

MOST RECENT

今夜は焼売❤️
パパと息子は長〜いお昼寝中。
BGMはsex and the cityでノリノリ🥂
昨日の#服部ちづ さんのウォーキングレッスンでかかってて、まだなりきってキッチンでノリノリで歩いてます。
冷蔵庫閉めてハーフターン決めるとか、見られてたら結構恥ずかしい😂

だけど、
「やかましいなぁ」と言われ、クックルンに変えられた😳
歌詞が耳から離れません💖💖💖
#キッチン戦隊クックルン
#台所育児

息子が、Eテレのクックルンを見て、田楽を作りたいと言うので、昨日の食材の残りで作ってみた。
味見する間も無く、息子がぜんぶ食べてしまった😭🍢
#井出蒟蒻
#アヤノ母さんがつくったゆずみそ
#Eテレ
#キッチン戦隊クックルン

うーん…すごい色…
.
クックルンでやっていたカラー麺、子供たちと作ってみました💡
.
紫キャベツやレモンを使って、ピンク、黄色、青色の麺😅
.
写真だとわかりづらいけど💦
.
面白かったけど、青色って、ほんと食欲わかないな😲
.
あーとが先週の月曜日からマイコプラズマと溶連菌併発して、ずーっと熱が続いてて😲
.
今朝、やっと平熱に戻りました😭💦
.
よかったー😭💕
.
今回も長かったな😭
.
まだ咳残ってるし、油断できないけれど💦
.
病み上がりだから家でなにか楽しめることを。と思ってカラー麺作ってみたけど、余った紫キャベツ、どうしよー😅
.
なににしたら美味しいかなー🤔
.
#キッチン戦隊クックルン #紫キャベツで #カラー麺 #青色食欲なくす #紫キャベツ #マイコプラズマ肺炎 #溶連菌 #併発 #もうすぐ4歳 #昨日まで39度 #長かった #明日も様子見か


晴菜と一緒に作った
トマトのハンバーグ₍ ⋆•㇣•⋆ ₎

_

トマトの肉詰め?トマトのハンバーグ?

_

2枚目は
トマトソースをかけた写真📷

_

#女の子#おんなのこ#長女

_

#トマトの肉詰め
#トマトのハンバーグ
#肉詰め#ハンバーグ

_

#トマト#Tomato
#玉ねぎ#Onion
#ひき肉#Mincedmeat
#チーズ#Cheese

_

#キッチン戦隊クックルン
#キッチン戦隊#クックルン

2017.9.6

キッチン戦隊クックルンで作ってたポテトサラダ🥔🥗テレビでは手でちぎってたけど、包丁使いました笑
.
レシピを見てると今度作ってみようって思ってても、スーパーに行くとすぐ忘れちゃう💦
.
食べるの好きだから料理も好きになれるはず。だと信じてるんだけどなぁ....🌀🌀


晴菜と一緒に作った
和風キーマカレー₍ ⋆•㇣•⋆ ₎

_

尚人が大好きなクックルン( よく歌っている )を
観ながら作りました!

_

晴菜が
写真を撮ったからボヤけてる💦

_

#女の子#おんなのこ#長女

_

#和風キーマカレー
#和風#キーマカレー
#カレー#Curry

_

#カレールー
#玉ねぎ#Onion
#ピーマン#greenPepper
#ひき肉#Mincedmeat

_

#キッチン戦隊クックルン
#キッチン戦隊#クックルン

手打ちうどんを作っています!小麦粉を測ってあけうつして(4才兄はお手の物)、こねます!

クックルンでやっていたのを見て作りたいと言いだした兄。わたしはレシピだけ印刷したのですが、こね方を番組で言っていたらしく、どのようにこねるのかわたしに教えてくれました。本当にやりたいことは、見て覚えてるのですね。こね方も上手でした!

2才妹は125gもの小麦粉のあけうつしはちょっと多すぎて怖かったみたい。こねるときも手がベタベタになるのが嫌だったみたい。何事も体感ですね。
今、生地を寝かせています。もう少ししたら麺棒で伸ばして切ります〜! #キッチン戦隊クックルン #もちもち手打ちうどん #モンテッソーリ教室アン #日常生活の練習 #montessorihomeschool #kidscooking #makingnoodles #particallifeskill

Most Popular Instagram Hashtags