[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッチンリセット完了

739 posts

TOP POSTS

*2017.11.22*

乾かしていたまな板や
ランチョンマットも片付けて
#キッチンリセット完了 .

明日は子供たちも休みだし
朝から『急ぎなさい‼️』と言わないでいいと
思うだけで
やや気持ちの余裕が✨

ただ旦那さんは仕事だし
さて何をしよう…
#ブラックフライデー も気になりますが
1人で子供3人…
人混み…
疲れること間違いなしのため
行かないかな(笑)

今日はお風呂に入った時に
念入りにお風呂掃除と思って
昼間のんびりしていたので
また記録としてpostさせてください‼️

#マイホーム#建売#建売住宅#キッチン#台所#キッチンリセット#ミナペルホネンスツール#手作りスツール#見るたび気分が上がる#背伸びしない暮らし#身の丈にあった暮らし#シンプルホーム#すっきり暮らす

2017.11/1
.
#キッチンリセット完了←これ言いたかったやつ(笑)
.
私は片付けはあまり得意ではありません
どちらかと言うとズボラなほう
.
だから なるべく掃除しやすいように物を置きたくない
.
汚れたらサッと拭けるように…
汚れを貯めないように…
毎日の少しの手間で
綺麗を保てるように頑張ります✨
.
#キッチンリセット
#キッチンリセット完了
#やっと言えた

リビングキッチンリセット完了。

よく質問されるのですが、我が家は冷蔵庫が二台あります。

子ども4人の6人家族のため、引っ越し前も大容量の冷蔵庫を使用していましたが、それでも足りなくて💦

冷蔵庫を買い替える時、大容量の冷蔵庫を一つにするか、中容量の冷蔵庫2台にするか悩み、、、 2台のほうが容量が多かったし、使いやすいかなと思い2台にしました。

なので、設計の段階で2台置けるスペースを確保してもらいました。

幅は約1400、奥行きは640。

冷蔵庫2台の感想、、、 とっても使いやすいです♬

ひとつは、食品、作り置きおかずや野菜などを、もう一つには飲み物、お酒、フルーツ、アイスと分けています。

#マイホーム#マイホーム記録 #マイホーム完成 #マイホーム日記 #シンプルモダン#ホテルライク#ホテルライクインテリア#ハピアフロア#ホワイトオニキス#リクシル#リシェルsi #セラミックトップ #グレーズグレー#冷蔵庫#冷蔵庫2台#キッチンリセット完了 #ダイニングリセット#ダイニング

.
.
こんにちは!
#キッチンリセット 完了です( ^ω^ )
.
2〜3枚目はキッチンパネルをセスキ炭酸ソーダで拭きあげました😊
.
今日は小学校早帰りだからもう少ししたら帰ってきちゃうー🤢
帰ってくるまでのんびりしよ( ^ω^ )
.
.
前postには沢山のいいね♡ありがとうございました🙇‍♀️💖
そして沢山のコメントと沢山新しくフォローしてくださった方ありがとうございます😊💓
決してガードハローの回し者ではないんですが(笑)歯磨き粉お掃除にとても使えるのでこれからもオススメするかと思います(笑)
お付き合いください🙇‍♀️(笑)
.
.
#マイホーム #掃除記録 #掃除嫌い #こんなに掃除のことpostしてるけど #全然好きじゃないよ #キッチンリセット部 #キッチンリセット完了 #キッチン #キッチン掃除 #冷蔵庫収納 #ダイニングキッチン #ホワイトインテリア #専業主婦 じゃなくなる #パートのおばちゃん になる!#kicthen #myhome #myhouse #monotone #interior #roomclip

*
*

Kitchenリセット完了 ✨

今日は 夕ごはんに

揚げ物➡️🐷トンカツだったから

油ハネがちょっと😅

五徳も綺麗に洗って
他の部分もクリーナーで拭いて磨いて

スッキリ(*>艸<) #kitchen #キッチンリセット #キッチンリセット完了 #モノトーン

ふぅ…疲れた~
金曜日…
キッチンリセット…
明日起きた時も
キレイなままでお願いします…w
#キッチンリセット完了
#主婦の寝る前の仕事
#panasonicシステムキッチン

.
水筒オキシ漬けしました👏
お弁当作ってキッチンもリセット🙌❤️
.
#水筒 #オキシ漬け #キッチンリセット完了

MOST RECENT

#キッチンリセット#床ふき 終了
今日は#夫婦でボンバーマン ←ゲームね 。する約束してたのと10時から#安室ちゃん の入るから見ないと!って思って早めの#キッチンリセット完了 です。
先日DMきたので#私のリセット法 を紹介
#キッチンリセット方法
#コンロ#ワークトップ#ウタマロキッチン#スポンジ で洗ってから拭いて#パストリーゼ して拭いて完了
#シンク#キュキュット で洗ってから水を拭いて、パストリーゼしてから乾拭きで完了です。
#シンク内 だけキュキュットなのは#ウタマロ より油分が取れやすい気がするから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キッチンリセットの頻度は毎日です。
#床ふき#バケツ#水とウタマロキッチン #ウタマロキッチン は2プッシュ入れます。
水またはぬるま湯(寒いからね)を入れてから#ウタマロ 入れないとアワアワになってしまうので注意
そして#スコッティ#洗って使えるキッチンペーパー をぬらして拭く。
最初に#出窓#お風呂の入口 とか細かいところを拭いてから#クイックルワイパー に装着して拭いていきます。
頻度は2日1回です。

こんにちは☺💕


娘がぽーちゃん(ハムスター)と遊んでいる間に、キッチン丸洗いしました✨キラーン☆


休みの日にちょこちょこと気になる所はキレイにしないとなー‪‪💦‬私のお掃除ノートが真っ白だよ🙍🙍🙍


ピカっとしたキッチンはきもついぃ~ねぇ💕ご飯の用意とかしたくないなー(・д・)チッ


あと、フライパン新調しました!長年愛用していたティファールから紀香A!あ、乗り換え‪‪💦‬


マイヤーにしてみました!このステンレスがかっちょええわぁ💕20cmと26cmです。


料理嫌いやけど使うの楽しみ🎶
#キッチン丸洗い#キッチンリセット完了 #パナソニックキッチン#トリプルワイドlh #3連IH#ペニンシュラキッチン#シンプルモダン#シンプルホーム#シンプル#掃除の記録 #マイヤー#マイヤーフライパン#フライパン #スターシェフ#暮らし#丁寧な暮らし#日々

キッチンリセットからこんばんは🌙*.。


ダイニングから一直線のこの感じが好き😘なんたって、キッチンは自分の城やもんね💕


加湿器用のアロマウォーター買いました☺アロマウォーター買うのにひと月くらい血眼になって探したわ😑


試しに使ってみたよ♪ええやん!ええやん!部屋中爽やかな香りが漂って最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎😌


うちの加湿器📷3。


見た目一升瓶。買った当初は、一升瓶にしか見えへんだから、ことある事に振り返ってたなー😑かれこれ5年くらい使ってるけど、やっぱ見てしまう。慣れやんなー‪‪💦‬


ほんで、買ったすぐ後にウッディーなタイプも発売された。そっちのが良かった🙍(・д・)チッ


では、程よく加湿して冬を乗り切りましょうね☺💕


おやすみなさいませ。


#キッチンリセット完了 #キッチンリセット#キッチン#パナソニックキッチン#トリプルワイドlh #ペニンシュラキッチン #モダンノーツ #アロマウォーター#加湿器#暮らしを楽しむ #暮らし#丁寧な暮らし #スッキリ暮らす #日々#夜#ダイワハウス#大和ハウス#XEVO#マイホーム#戸建#注文住宅#シンプルモダン#シンプルホーム#.シンプル

*2017.11.22*

乾かしていたまな板や
ランチョンマットも片付けて
#キッチンリセット完了 .

明日は子供たちも休みだし
朝から『急ぎなさい‼️』と言わないでいいと
思うだけで
やや気持ちの余裕が✨

ただ旦那さんは仕事だし
さて何をしよう…
#ブラックフライデー も気になりますが
1人で子供3人…
人混み…
疲れること間違いなしのため
行かないかな(笑)

今日はお風呂に入った時に
念入りにお風呂掃除と思って
昼間のんびりしていたので
また記録としてpostさせてください‼️

#マイホーム#建売#建売住宅#キッチン#台所#キッチンリセット#ミナペルホネンスツール#手作りスツール#見るたび気分が上がる#背伸びしない暮らし#身の丈にあった暮らし#シンプルホーム#すっきり暮らす

キッチンリセット☆
最近、寒くて子供達を寝かしつけ後、なかなか布団から出たくない私です(笑)
(我が家は年少と2歳の子供がいますが、19時就寝です)
今日は家計簿もつけたいし、テレビも見たいのでサクサク家事を済ませます(*^^*)
ずっと洗剤置き?がスッキリしなかったので、買い直しました!
ベルメゾンで買ったプッシュ式の洗剤入れ、使い勝手良くて気に入ってますが、やっぱりマッチしない。
キッピス&Majikaコラボの白熊ボトルが欲しくて探しても見つからず(・・;)
福岡にお住まいの方、どこかで売ってるの知りませんかー?
#キッチンリセット#キッチンリセット完了
#キッチンマット#ミナペルホネン
#タンバリン風#ナフコ
#リビングダイニング
#ペンダントライト#カラヴァジオ
#クード#シンプルゴミ箱
#ニッチ#キッチンニッチ
#キッピス#マジカコラボ
#平屋#平屋暮ら#マイホーム
#シンプルホーム#シンプルが好き
#こどもと暮らす#北欧#北欧インテリア



夜のキッチンからこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日はいつもより早めにキッチンリセットと床掃除が終わったので久しぶり半身浴でもしようかなぁ〜🎶
相変わらず黄色のスポンジが目立つけど使いやすいからどうしても必要🤦‍♀️💦笑

今日も1日お疲れ様でした♡
ノ。ÒㅅÓ)ノでわでわ


#リセット完了 #キッチンリセット完了 #キッチンリセット #アイランドキッチン #オープンキッチン #クリナップ #ペンダントライト #白黒インテリア #白黒マニア #白黒病 #白黒好き #モノトーン好き #モノトーンインテリア #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルモダン #シンプルに暮らす #シンプルな暮らし #子供のいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #丁寧に暮らす #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #ホテルライク #暮らしを整える #整理収納 #整理整頓#リビングダイニング

#キッチンリセット

こんばんは☪︎.°

最近子供と一緒に寝てしまう日が多くて、
起きるたびにショックを受けております私です⍨⃝︎💭
#なんの話

そして少しツリーが写ってますが、
(と言うより写した。笑)
オーナメント買ってきました!!
でもまだ足りないなー😂💦
また行こーっと♪♪笑

今宵もリセット完了しましたので、
おひとりタイム入ります♡♡

あ、今旦那さんから仕事終わったから帰るよー!とLINEが来たので
おひとりの時間はなさそうです◟̽◞̽ ༘*

今日もおつかれさまでした✧‧˚
おやすみなさい◟̆◞̆☽ ⋆゜

ふぅ…疲れた~
金曜日…
キッチンリセット…
明日起きた時も
キレイなままでお願いします…w
#キッチンリセット完了
#主婦の寝る前の仕事
#panasonicシステムキッチン

今日の#キッチンリセット完了 です!
#会社 から#雇用証明書 ももらって何とか申請日に間に合いそうです♡良かった良かった
働くのが楽しみだけど#子ども が心配だったり色々な気持ちがぐるぐる、、、
話は変わって#キッチン のお話
毎日#キッチンリセット していて最近#めんどくさい と思うのが#コンロ#焦げ付き防止シート これすぐ割れるから今のが割れたりしたらなくす予定
#ワーキングマザー #3姉弟 #3姉弟ママ #5人家族 #仕事復帰 #保育園 決まるか不安#仕事 #採用

いい天気☀️
でも、乾燥ひどいわ。
カラカラです。

布団を干して、洗濯して、キッチンリセット。

昨日の夜と今朝の食器です。
タイムプラスはじめてやってみたー。
面白いね。
最後はジフで仕上げ。ジフ最高です。
#キッチンリセット #ジフ#キッチンリセット完了 #カラーステンレス #comoカラーステンレスシンク#グローエ #タイル#なみなみタイル#タイムプラス #人造大理石 #人造大理石キッチン

狭い道を運転中に出くわすチャリンコのおじぃ。遅いし、抜かすに抜かせずイライラすることありません?あります!(イラちなもんで‪‪💦‬)


ほんで、抜きにかかった途端、立ちこぎパワーアップてー!おじぃいぃいぃーーー👴タイミングーーーーーっ👴👴👴


今朝の話です( ・᷄・᷅ )


こんばんはー🌛


やっと#キッチンリセット 出来ました🙍また日付変わるやん。


あ、昨日の夜、わたくし蜂に刺されました💥痛すぎて悶絶でしたが、今日は良くなりました🙆


洗濯物に引っ付いていたみたいなので、皆さんも気をつけて下さいませ。


では、ぐんなーい☆彡.。


#パナソニックキッチン#ペニンシュラキッチン #トリプルワイドlh #人大 #キッチン#キッチンリセット完了#ロロ#丁寧なくらし#暮らし#すっきり暮らす #子育て#子供のいる暮らし #整理整頓 #シンプルモダン#シンプルホーム #シンプル

2017.11.15
.
ピザとグラタンとコーンポタージュでぐっちゃぐちゃになったキッチンも、綺麗に掃除するとスッキリ♡
.
アムケトルは完全に乾くまで出しっぱなし🙌
.
#今日は連投したい気分#キッチンリセット#キッチンリセット完了#野田芳郎#アムケトル#ホワイト#Panasonicキッチン#パナソニックキッチン#IHコンロ#マイホーム#新築#ミニマリスト#シンプルホーム#シンプルな暮らし#持たない暮らし

Most Popular Instagram Hashtags