[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッチンリセット

10640 posts

TOP POSTS

2017.11.18
今日は職場の方達が遊びに来てくれて、大人5人、子供6人で遊びました💐
娘のイヤイヤはおさまらずしょっちゅう泣いてたから会話に集中出来なかったけど楽しい時間でした👏我が家に来てくれるとすごく助かります🙌
あとはひたすら溜まったドラマなどを見たり。
もう娘さん寝たしお風呂上がったらゆっくりココア飲もっと☕︎


#myhome #マイホーム#マイホーム記録 #平家#平家の家 #moltex #モールテックス#新築#中庭#中庭のある家 #シンプル#シンプル生活 #シンプルホーム #注文住宅 #自由設計 #工務店#設計事務所 #持たない暮らし #丁寧な暮らし #整理#整理収納 #整理整頓 #キッチンリセット#キッチン#ダイニング#観葉植物#緑がある生活 #花がある生活#インテリア#モダンインテリア

↟↟↟↟↟
_2017.11.18.sat☔︎_
こんばんは☺︎


キッチンリセット完了✌︎
.
.
こんな時間にリセット出来るなんて⤴︎⤴︎
.
パパさん不在だからこそ。
いえい✌︎


ウタマロキッチン手に優しい♡
こりゃ気に入りました♡


#キッチンリセット #完了 #ウタマロクリーナー #パストリーゼ #日々の記録 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを整える #スッキリ暮らす #マイホーム #シンプリスト #ミニマリスト #日々勉強 #日々努力 #子供のいる暮らし #シンプルホーム #サンキュ #サンキュインスタ部 #インテリア #雑貨 #自由 #気ままに #post #いつもありがとう #感謝



キッチン。

ふぃ~
お疲れ、わたし!

末っ子の後追いが酷い今…、
土曜日午前中にやってる恒例の家中掃除が思うようにできないので、一部前倒しして金曜日夜中に。

子どもたち寝てる間やとケンカやトラブルの心配なく掃除に集中できるので、このやり方定着してきてます👍

さっきお風呂掃除と洗面所の掃除やってきました!
約1時間。

明日の掃除の負担減った💪

でもね、悲しいことにカビゴンが早朝にシャワー浴びて出勤予定(笑)
ソッコー汚されるよ!
しゃーないね、生活してるんやもん。


さてさて、時々質問のあるディスペンサー。
ステンレスシンクのカゴに詰め替えボトルが2つシンデレラフィット!

ちなみに無印のディスペンサーで、約7×7×10センチの大きさ。
泡のハンドソープと食器洗剤入れてます☺


さ、溜まった家計簿つけて寝まーす🌛
おやすみなさーい!

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#インテリア#シンプル#キッチン#リセット#キッチンリセット#ディスペンサー#詰め替えボトル#無印#無印良品#家事#掃除#片付け#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#シンプルな暮らし#グリーンのある暮らし#ヘデラ#アクアテラポット#観葉植物

2017.11.18

明日から旅行のため#キッチンリセット

今日は元会社の同期3人とLUNCHでした🍴
久々のランチのつもりで行ったらお疲れ様会をしてくれて( ´•̥ω•̥` )
会社を辞める決意をした時も
1番に頭に浮かんだことは
この3人と同じ会社でいられなくなることでした。
そのくらい沢山の思い出がありすぎて✨
今日お疲れ様会をしてもらって、
シミジミ辞めたことを実感しました。
それとともに次は後悔なく楽しく頑張ろう❢と。
それが3人へのお礼かな😄 .。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧ 私の趣味を知り尽くした3人なので♡
お花もとっても好み💕💕💕
そして初めて【目録】をもらいました!
これから品物が届くみたいで楽しみ◡̈*✧ .。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧ 嬉しさのあまり普段は絶対買わないで
あろう赤のウニッコ買っちゃった(笑)
クリスマスカラーだし、
頂いたお花にぴったりで❀
冬場は温かいメニューも多いので大活躍してくれそう🎶

とにかく幸せな1日でした。
小学生の日記みたいですいません💦
5時起きだから寝ます。
おやすみなさい(๑'-ωก̀๑)

#すっきり暮らす#すっきり#丁寧に暮らす
#日々の暮らし#日々のこと#くらし#暮らし#暮らしを楽しむ#花のある暮らし#ホルムガード#フローラ#ホルムガードフローラ#キッチン#Kitchen#整理収納#整理整頓#整理収納アドバイザー#マリメッコ#野田琺瑯#無印良品#マリメッコ#ウニッコ#ピエ二ウニッコ#クリスマスカラー

“2017.11.18”
.
.
#リセット完了 #キッチン
.
今日は珍しく旦那さん定時で帰れたので家族みんなで夕飯が食べれました(*^^*)
.
子供たちもパパと遊べて楽しそう(^_^)
.
私も、うしし❤とその間に#キッチンリセット(*´∀`)
.
今日も1日おつかれさまでした(*^^*)



2017.11.17(fri)


#大掃除


キッチンの引き出しの拭き掃除完了!!

あとは年末に換気扇掃除したらおしまーい


拭き掃除は水ピカ+古靴下です

#水ピカ信者


とりあえず和室も終わったし、
残るは…まだまだいっぱい笑


2階は全く手付かずです

末っ子は2階でお昼寝しているので、
パパがいる日に見ててもらわなきゃできないー

でも、明日は寒い&雨だからやらないだろうな

#所詮こういう人です笑

パパがお休みの日は年末まで色々予定も入ってるし、
終わるかなーーー


水ピカは楽天room▷ @k.h.s.0906 に載せてます



#掃除 #大掃除 #キッチン #キッチン掃除 #リセット #キッチンリセット #食器棚 #子どものいる暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #シンプルインテリア #北欧インテリア #建売 #建売住宅 #男の子ママ #三兄弟 #赤ちゃんのいる生活 #intelimia #シンプルホーム #北欧 #マイホーム #片付け #すっきり暮らす

理想の間取りのために、理想の自分にもなれるように頑張ります😤

#独り言
#夜中寝れないやつ
#マイホーム計画
#アイランドキッチン

#キッチンリセット
↑使ってみたかったやつw

MOST RECENT

夜のキッチンからこんばんは🌆
.
#真夜中のキッチン .
珍しく21時に寝てくれた娘。
寝かしつけもわずか10分!
.
こんなこと滅多にない!
(明日もこの調子でお願いします♡)
.
嬉しさのあまり、
普段なかなか出来ていなかった
.
【キッチンリセット】
.
珍しくリセットできたので記念に。笑
.
.
珍しく吊るし照明の方でライトアップしてみたけど
.
やっぱり飾りだね!笑
.
何も見えない 。。。
.
.
この2年間、ほとんど眠っています。
.
#飾り照明
#吊るし照明
.
.
それにしても…
.
このゴチャゴチャ感
.
少しずつスッキリさせていこう
.
.
.
#キッチン #夜のキッチン #キッチンリセット #照明 #アイアン #間接照明 #ダウンライト #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #収納 #台所 #造作キッチン #造作食器棚 #造作棚 #シンプル #シンプルライフ #ナチュラル #ナチュリエのおうち
#カフェみたいなダイニングキッチン #テーマ #これが初心 #リセットして思い出した

#キッチンリセット
.
パストリーゼが切れたので
サライウォーターをお試しで購入してみた(^^)
.
次亜塩素酸だけあって匂いはちょびっと臭うけど、そこまで酷くない🙌
.
心配してた手荒れもまだ無さそうなので、コスパもいいし、冬の間は#サライウォーター に助けて貰おうと思います✳︎
.
ノロウィルスが心配すぎて
この冬乗り越えられるか心配😂

2017.11.18

明日から旅行のため#キッチンリセット

今日は元会社の同期3人とLUNCHでした🍴
久々のランチのつもりで行ったらお疲れ様会をしてくれて( ´•̥ω•̥` )
会社を辞める決意をした時も
1番に頭に浮かんだことは
この3人と同じ会社でいられなくなることでした。
そのくらい沢山の思い出がありすぎて✨
今日お疲れ様会をしてもらって、
シミジミ辞めたことを実感しました。
それとともに次は後悔なく楽しく頑張ろう❢と。
それが3人へのお礼かな😄 .。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧ 私の趣味を知り尽くした3人なので♡
お花もとっても好み💕💕💕
そして初めて【目録】をもらいました!
これから品物が届くみたいで楽しみ◡̈*✧ .。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧ 嬉しさのあまり普段は絶対買わないで
あろう赤のウニッコ買っちゃった(笑)
クリスマスカラーだし、
頂いたお花にぴったりで❀
冬場は温かいメニューも多いので大活躍してくれそう🎶

とにかく幸せな1日でした。
小学生の日記みたいですいません💦
5時起きだから寝ます。
おやすみなさい(๑'-ωก̀๑)

#すっきり暮らす#すっきり#丁寧に暮らす
#日々の暮らし#日々のこと#くらし#暮らし#暮らしを楽しむ#花のある暮らし#ホルムガード#フローラ#ホルムガードフローラ#キッチン#Kitchen#整理収納#整理整頓#整理収納アドバイザー#マリメッコ#野田琺瑯#無印良品#マリメッコ#ウニッコ#ピエ二ウニッコ#クリスマスカラー

.
夜のキッチン。
.
夕ご飯は家族みんな揃って早め、が理想。
休みの日は早めにリセットできるから嬉しい☺︎
.
.
そろそろウッドデッキのメンテを…と思い、
100均でペイントローラーを。
ローラー部分が別売りで交換しやすいのが◎
引き渡し時に現場監督から余った塗料を
ペットボトルで渡されているので、
つけて使えるペイント用のヘッドも試しに購入。
.
これ見よがしに主人の席の前に置いてますが
お天気微妙…いつできるかな( ˊ࿁ˋ ) .

2017.11.18
今日は職場の方達が遊びに来てくれて、大人5人、子供6人で遊びました💐
娘のイヤイヤはおさまらずしょっちゅう泣いてたから会話に集中出来なかったけど楽しい時間でした👏我が家に来てくれるとすごく助かります🙌
あとはひたすら溜まったドラマなどを見たり。
もう娘さん寝たしお風呂上がったらゆっくりココア飲もっと☕︎


#myhome #マイホーム#マイホーム記録 #平家#平家の家 #moltex #モールテックス#新築#中庭#中庭のある家 #シンプル#シンプル生活 #シンプルホーム #注文住宅 #自由設計 #工務店#設計事務所 #持たない暮らし #丁寧な暮らし #整理#整理収納 #整理整頓 #キッチンリセット#キッチン#ダイニング#観葉植物#緑がある生活 #花がある生活#インテリア#モダンインテリア


キッチンリセットして
迎えた朝の綺麗な状態です

あまり物を置きたくない

ヤカンは、マンション作り付けの狭い収納に入りきらず仕方なく出してあります

1番気にしているのは掛けてある台拭き

目立ちますよね?
邪魔ですよね?

コレから皆さんのInstagram拝見して綺麗なキッチン真似っこします!

キッチン用洗剤のボトルは中身が見えるように透明サイズにしました
便利ですが、やはり真っ白が良かったかな?

写真に撮ってみると気になる所が分かりやすいですね

#暮らし#日々の暮らし#日々のキロク#掃除#キッチン#リセット#キッチンリセット#台拭き#欠点#我が家#楽天Room#楽天Roomやってます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キッチンリセット
ピカピカシンクは
やっぱり気持ちいい🤤🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日使ったキッチンペーパーに
#ジフ #クリームクレンザー
付けてシンクを磨く🤘🏼🤘🏼
からの 排水溝は外して
#泡ハイター
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キッチンペーパーは
#スコッティファイン
#洗って使えるペーパータオル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スポンジラック、三角コーナー、
排水溝などは排除して
掃除しやすさ重視◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
___________________✂︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
魔の2歳児、悪魔の3歳児
天使の4歳と言う言葉が
あるそうですが…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10月で4歳を迎えた娘が
ホントに天使!!😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
親バカ全開なのですが
2歳、3歳はホントに大変で💧
イヤイヤ期は毎日悪魔👿笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食に興味がなく毎日毎日
全然食べなかったのが
悩みの1つだったのに…
今では人並みに
きちんと完食!😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せっかく作ったおかずを
毎食捨てるのホント
辛かったなぁ。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少し前まで些細なことで
大泣きしてホントに
大変だった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

優しくて気配り上手で
お手伝いもしてくれて
弟のこと大切にしてくれて
いいお姉ちゃんになったなぁと
関心する毎日。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また違う悩みが出てくる
んだろうけど…
天使 と感じる今を
大切にしたい…♡😭🙏💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今は2歳の息子が
落ち着きなさ過ぎて
動きが早過ぎて悩んでる🙈笑
男の子と女の子って
動きが全然違うのね…😳💥💥💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#断捨離 #断捨離 #シンプルライフ #シンプル #身の丈生活 #丁寧な暮らし #暮らし #シンプルな暮らし #持たない暮らし#子供がいる生活 #子育て #2人育児 #ミニマリスト になりたくて #おうち #マイホーム #myhome #home #暮らしを楽しむ #シンプルホーム #4歳 #女の子 #キッチン

.
.
こんばんは☾·̩͙
.
#キッチンリセット も終わって#familytime 𓅿⋆⋆
.
.
#リビング階段 の途中に大きさのちがう
#家族写真 やら#ポスター を飾ろうかと企んでます♡ʾʾ
.
.
#LDK 入ってすぐ#ド正面 に見えるから
#写真 厳選しなきゃな🤔🤔
.

↟↟↟↟↟
_2017.11.18.sat☔︎_
こんばんは☺︎


キッチンリセット完了✌︎
.
.
こんな時間にリセット出来るなんて⤴︎⤴︎
.
パパさん不在だからこそ。
いえい✌︎


ウタマロキッチン手に優しい♡
こりゃ気に入りました♡


#キッチンリセット #完了 #ウタマロクリーナー #パストリーゼ #日々の記録 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを整える #スッキリ暮らす #マイホーム #シンプリスト #ミニマリスト #日々勉強 #日々努力 #子供のいる暮らし #シンプルホーム #サンキュ #サンキュインスタ部 #インテリア #雑貨 #自由 #気ままに #post #いつもありがとう #感謝

*
#キッチンリセット
今更ですが#ウタマロクリーナー デビューしました✨
前から気にはなっていましたがほんとに綺麗になるの〜?の方が強くてなかなか手に取れず...😅
今日買ってきて早速使ってみました😊
#いいですね
#もっと早く買えばよかった 😂

明日から色んなところ試してみよう🙂

#マイホーム#注文住宅#戸建て#一戸建て#シンプルライフ#シンプルインテリア#キッチン#リクシル#掃除#掃除好き#田舎暮らし#主婦#子供と暮らす

.
__________♡
.
こんばんは〜♡
.
これはこの前、
お仕事が出先から直帰できて、
少し早く帰ってきたときの
picです☺️💓
.
オキシ漬けして、
ウタマロとすき間ブラシで、
ゴシゴシ🤔
.
ワークトップは
ウタマロで掃除して、
パストリーゼで、拭き上げます☺️
.
キッチンがスッキリすると、
朝から気持ちもいい😊
.
__________♡
.
#キッチンリセット
#ぱぴこ掃除
#ウタマロクリーナー
#すき間ブラシ


#山中温泉

旅館の夕飯は蟹づくし😋💕
🦀蟹刺身盛り
🦀蟹すき鍋
🦀蟹しゃぶ鍋
🦀焼き蟹
🦀蟹天麩羅
🦀姿ずわいがに 香箱かに
🦀蟹の茶碗蒸し
🦀蟹釜めし

一生分の蟹を食べた気がする⭐️
温泉も最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


#家#myhome#マイホーム#おうち#生活#暮らし#ミニマリスト#ミニマライフ#みどりのある暮らし #キッチン#キッチンリセット#ダイニング#リビング#収納#トヨタホーム#トヨタホーム愛知

Most Popular Instagram Hashtags