[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッチンハウス

2212 posts

TOP POSTS

冊子を頂きました〜
ありがたや〜
ありがたや〜

#キッチンハウス#家造りSAKO #新築#キッチン


贅沢なキッチン達💕
1〜3枚目、カッコ良い🤣
後ろのグラス収納、素敵‼️
ミーレオンパレード🙌🏻🙌🏻🙌🏻
*
4枚目は、左は人気のベトングレーです👍
バルミューダとよくマッチしてます♡
*
複数枚投稿に慣れてないので小分けですみません😭

#キッチンハウス #キッチンハウス岡山ショールーム #kitchenhouse #マイホーム

Today is meeting about kitchen at MAHALO.
This kitchen was designed by kitchen house of Fukuoka. This company made kitchen from zero that each customer wants to do.
今日はキッチンの打ち合わせ☺︎
このキッチンはキッチンハウスさんのデザイン。キッチンハウスはそれぞれ施主の好みによってゼロからカスタムできます!
ちなみにショールームは窪田さんの設計☺︎ #kitchenhouse #キッチンハウス

本日より12/10(日)までの期間限定にて、キッチンハウスユーザーでもある徳山有姫さん(@yuki_tokuyama)主催Design & Co. のテーブル / フラワーコーディネートレッスンを受講する生徒さんと徳山さんご自身によるクリスマステーブルコーディネートを展示しております。

フラワーアレンジメントとテーブルセッティングがトータルでデザインされた特別なキッチン空間。
ぜひこの機会に、お気軽に足を御運びくださいませ。 ・
#キッチンハウス #キッチンハウス岡山ショールーム #トリュフビーチ #キッチンインテリア #家づくり #新築 #リフォーム #テーブルコーディネート #テーブルウェア #テーブルセッティング #スタイリング #インテリア #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #フラワーアレンジメント#クリスマス#designandco #kitchenhouse #kitchen #interior #realkitchenandinterior

キッチンにソヨゴ、ナツハゼを飾りました✨
飾るだけで、部屋の雰囲気まで変わります✨緑があるのは良いですね(*^^*)
みなさん、いつもたくさんのいいね、コメントまで、どうもありがとうございます。とっても嬉しいです‼︎
こちらは中々見れず、すみません😣
子育ての合間の仕事もあるため、中々返せないかもしれませんが、また時間のある時に楽しみに見させて下さい✨
これからもよろしくお願いします‼︎
来月には日本統合医学協会のインスタグラムも始まります。
またお知らせさせて下さい。
#キッチン #ソヨゴ #ナツハゼ #緑のある暮らし #キッチンハウス

*
キッチンハウスのキッチンは本当に素敵です。
ショールームに魅了されました🙋
.

#キッチンハウス #キッチン #オーダーメイド


週末は、我が家を建てて頂くHMの建売内覧会を見に行きました。
.
建売と言っても、我が家のHMさん、いつも攻め攻めなので全然お手頃価格ではなく。。。
.
昨日見たお家は1億2千万でした🤣
.
でも確かにお金をかけた中身で、キッチンはキッチンハウス、3階建てのエレベーター付き、素敵なタイルをあらゆる所に使っていたり、、、凝りに凝った内装でした✨
.
それにしても建売でこのお値段、買う人いるのかな?と営業さんに聞いてみますと、もうすでに現金で契約済ませられたお客様がいるとの事。
.
世の中にはお金持ちがゴロゴロおりますね😆
.
.
さて、またキッチン迷子事情💦
.
先日、リクシルでリシェルとアレスタを見た時の見積もりが出ました。
.
私的にアレスタがお手頃なお値段の割に良いなぁ〜という感覚💡💕
.
リビング側収納に取っ手はつくのですか、パナみたいに安っぽくない☝️
むしろ取っ手付けた方がカッコいい?
扉の質が良いのかな?
.
とにかく好印象でした☺️✨
.
リシェル独特のカウンター(セラミック?)には惹かれなかったので、リクシルにするならアレスタです🙋
アレスタのパンフレットで気になったのは写真3枚目。
グロッシーチークという扉の色が艶々の木目です。
高級感があります✨
.
.
週末の内覧会で、キッチンハウスのキッチンを見た主人が魅了されとりまして、キッチンハウスももう一回見に行こうと誘われたので😳
お言葉に甘えて、今週末はキッチンハウスのショールームに見積もり取ってもらいに行きます😊💕
.
主人の気持ちが変わらない内に、このままキッチンハウスに決まればいいな〜なんて思ってます🙈✨
.
写真1枚目 キッチンハウスのものでよく見る感じ。内覧会のキッチンもこんなのでした。
写真2枚目 キッチンハウスにするなら、このエバルトの木目が良いかな😊グラフテクトのキッチンがやっぱり忘れられない。
.
※写真お借りしてます
.
.
.
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#長期優良住宅#3階建#2階LDK#吹き抜け#木目#ナチュラルモダン#シンプルモダン#家づくり#注文住宅#自由設計#新築#キッチン#リクシル#アレスタ#キッチンハウス#内覧会

MOST RECENT

本日より12/10(日)までの期間限定にて、キッチンハウスユーザーでもある徳山有姫さん(@yuki_tokuyama)主催Design & Co. のテーブル / フラワーコーディネートレッスンを受講する生徒さんと徳山さんご自身によるクリスマステーブルコーディネートを展示しております。

フラワーアレンジメントとテーブルセッティングがトータルでデザインされた特別なキッチン空間。
ぜひこの機会に、お気軽に足を御運びくださいませ。 ・
#キッチンハウス #キッチンハウス岡山ショールーム #トリュフビーチ #キッチンインテリア #家づくり #新築 #リフォーム #テーブルコーディネート #テーブルウェア #テーブルセッティング #スタイリング #インテリア #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #フラワーアレンジメント#クリスマス#designandco #kitchenhouse #kitchen #interior #realkitchenandinterior

バトンがたまってる。。。笑

#お気に入りバッグ バトン貰いました~

美しいホワイトインテリアがとってもセンスある @maki2167
まきちゃん💗

ピンクとゴールドインテリアがとても素敵な @rinko334
りんこちゃん💗

遅くなりました…😭 セレブな2人のあとに 大したもの無くて 恥ずかしい笑

あ、ソファーの後ろの棚に置いてあるヤツです笑

雨の中 歩いた時に 濡れて ファーがバサバサになっております笑

しかし 荷物の多いわたし。。。

銀行とか仕事行く時は エコバッグ?的なのも 持ってます

ちょっとバリ好きなのバレバレで恥ずかしい🙈🙈🤣

こんなのでごめんなさい🤣💦



#アジアンモダン #アジアンリゾート #バリ #bali #バリ島 #リゾート #リゾート風 #resort #モダンリビング #モダンインテリア #ホテルライク #interior #インテリア #ダイニング #dining #kitchen #キッチン #キッチンハウス #plant #無印良品 #architects #花のある暮らし #観葉植物 #アメリカンアパレル #modern #モダンインテリア #デザイン住宅 #注文住宅 #シンプルモダン
バトン回してみました…(小声)
ダブってたり 忙しかったらスルーでお願いします(小声)


週末は、我が家を建てて頂くHMの建売内覧会を見に行きました。
.
建売と言っても、我が家のHMさん、いつも攻め攻めなので全然お手頃価格ではなく。。。
.
昨日見たお家は1億2千万でした🤣
.
でも確かにお金をかけた中身で、キッチンはキッチンハウス、3階建てのエレベーター付き、素敵なタイルをあらゆる所に使っていたり、、、凝りに凝った内装でした✨
.
それにしても建売でこのお値段、買う人いるのかな?と営業さんに聞いてみますと、もうすでに現金で契約済ませられたお客様がいるとの事。
.
世の中にはお金持ちがゴロゴロおりますね😆
.
.
さて、またキッチン迷子事情💦
.
先日、リクシルでリシェルとアレスタを見た時の見積もりが出ました。
.
私的にアレスタがお手頃なお値段の割に良いなぁ〜という感覚💡💕
.
リビング側収納に取っ手はつくのですか、パナみたいに安っぽくない☝️
むしろ取っ手付けた方がカッコいい?
扉の質が良いのかな?
.
とにかく好印象でした☺️✨
.
リシェル独特のカウンター(セラミック?)には惹かれなかったので、リクシルにするならアレスタです🙋
アレスタのパンフレットで気になったのは写真3枚目。
グロッシーチークという扉の色が艶々の木目です。
高級感があります✨
.
.
週末の内覧会で、キッチンハウスのキッチンを見た主人が魅了されとりまして、キッチンハウスももう一回見に行こうと誘われたので😳
お言葉に甘えて、今週末はキッチンハウスのショールームに見積もり取ってもらいに行きます😊💕
.
主人の気持ちが変わらない内に、このままキッチンハウスに決まればいいな〜なんて思ってます🙈✨
.
写真1枚目 キッチンハウスのものでよく見る感じ。内覧会のキッチンもこんなのでした。
写真2枚目 キッチンハウスにするなら、このエバルトの木目が良いかな😊グラフテクトのキッチンがやっぱり忘れられない。
.
※写真お借りしてます
.
.
.
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#長期優良住宅#3階建#2階LDK#吹き抜け#木目#ナチュラルモダン#シンプルモダン#家づくり#注文住宅#自由設計#新築#キッチン#リクシル#アレスタ#キッチンハウス#内覧会

キッチンハウスで最終打ち合わせ😁


デザインは画像のものに。


なるべくシンプルな形にしたのと、床面から6センチのカットを入れて浮き上がったように見えるシャープなデザインに。
追加料金になりますが、カッコいいからどうしても採用したかった😫


サイズは800×2700


素材はエバルト、色はバサルトグレーでオール単色。


水栓はグローエ、食洗機はミーレ。


IHはTeka、レンジフードはアリアフィーナ。


目で見て触って選んで、機能性もデザインもどれも納得。


多くの人に選ばれる理由が分かりました🤲


ミーハーなブランド信者にはなりたくないと思っていた自分が恥ずかしい。。。どれも素晴らしかった🙏


キッチンは目立つ部分なので少々予算オーバーになっても納得のいくものを入れようと気合を入れたはいいものの、総額いくらになるのかがちょっと怖い😭


ダイニングテーブルもキッチンハウスのショールームにいい感じのやつがあったので、今のところコレが第一希望です👏


#kitchenhouse
#grohe
#ariafina
#teka
#キッチンハウス
#グローエ
#アリアフィーナ
#テカ
#オーダーキッチン
#キッチン
#マイホーム
#デザイナーズハウス
#建築家と建てる家
#海の見える家
#海
#家
#アーキテクツスタジオジャパン
#asjの家
#土間テラス
#片流れ屋根の家
#予算オーバー
#やっべーぞ

SUUMO注文住宅の取材が来た。
プロのカメラマン色々凄い。
見開き2ページともう一冊載るらしいが、一人暮らしで注文住宅とかニーズあるのか?
#SUUMO#新日本ホームズ #杉無垢床#うずくり #キッチンハウス#リビングシアター

2017.11.19 ☀︎
#キッチン#ダイニング
.
おはようございます。
寒くなってきましたね❄️
.
東京旅行から帰宅しました⚘
皆さんオススメのキッザニア東京は予約取れずだったので、カンドゥーへ行きましたが、とても良かったです♡
.
.
他にもクリスマスのディズニーランド、横浜へ行ってきました😆→東京通っただけ😂
.
.
また来年の旅行まで頑張ります✈️
.
.
picはシンク側から見たキッチン。→トイレの引き戸が全開で扉が丸見え😂ちゃんと閉めたら見えません。
.
山善さんから頂いた、水切りカゴ本当活躍してます😊真っ白で圧迫感なし♡
.
我が家は、配膳→食洗機に入れるまで一直線の動線なので、楽にお片づけ出来てます😆
.
.
子供も率先してお片づけしてくれるので◎
.
.
さ!今日は年賀状終わらせます!!
.
.

#キッチンダイニング#収納##シンプルな暮らし#シンプルライフ #マイホーム#注文住宅#健康住宅#マキタ#キッチン#キッチンハウス#オープンキッチン#kitchen#kitchenhouse #北欧インテリア#IKEA#マリメッコ#無印良品#コーヒーメーカー#クルランプ#marimeko#家#home#シンプルホーム#見せる収納#持たない暮らし#山善#モニター#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン

背面収納は、カウンターと吊り戸棚。その間のバックスプラッシュにタイルを貼ります。
平田タイルで素敵だなと思ったオイスタータイル。
色がランダムなところが、メルクリオ(こげ茶)とロックグレーのどちらにも馴染むかなと。
形は細長いヘキサゴンで珍しい。

全体的には控えめでグレイッシュなタイル。どんな雰囲気になるのか楽しみ。
サンプル写真は甘めな雰囲気ですが、私はシンプルなキッチン目指します。

#キッチンハウス
#平田タイル
#バックスプラッシュ

背面収納もキッチンハウス。
吊り戸棚だけ、ロックグレーに。
グレーなんだけど、少し温かみのある絶妙なグレー。一目で気に入った!

吊り戸棚つけると、いかにもキッチン!になりそうだけど、そうならないように吊り戸棚の扉のサイズにはこだわったつもりです。
扉が縦に長かったら「いかにも吊り戸棚」。
だから縦長の扉は避けました。
収納力は落ちますけどね。

#背面収納
#キッチンハウス
#吊り戸棚収納
#吊り戸棚

キッチン。シンク下はオープンの計画です。理由はゴミ箱を収納したいから。
でも、ゴミ箱は2個しか置かないので、余った空間には引き出しを置きたいなと。
キッチンなのでステンレスが第一候補。
これだとキャスターも付いているから掃除も簡単そう。

#キッチンハウス
#シンク下収納

キッチンはキッチンハウスのアイランドに。

当初、TOTOのザ・クラッソの予定でいましたが、チークの床に合う面材がないという理由だけで、やめました。
やはり「木目調」というのは、本物の無垢床(我が家は突板だけど)と並ぶとチープに見えてしまうのですね。
TOTOでは気に入ったソリッドカラーが無かったので、検討から外しました。

その後、キッチンハウスに出会って、即決。笑
いろは、左のベトングレーと右のメルクリオ(新色)と迷いましたが、設計士さん推しのメルクリオに決まり。
チーク床とも合ってる。

#キッチンハウス
#メルクリオ
#ザ・クラッソ

お施主様、
早く引っ越したいと
着々と家具が置かれていってます。

キッチンには、奥様セレクトの
最新式ドイツのmiele社の機器が並びます✨ : :

現場は追い込みの仕上げです! :

①事務所エントランス
ガラス張り打ち合わせルーム
②ご自宅階段踊場
③ご自宅ダイニングキッチン

#キッチンハウス
#ヤマギワ

🏠当社の注文住宅のこだわり🏠
★キッチン編★
当社で注文住宅を建てて頂いているお客様には豪華標準仕様をご用意しておりますが、更にプラスαを感じて頂きたい。そんな思いからLDKの顔になるkitchenにこだわりをプラスしてみました☺️ 大阪で大きな土地、間口の広い土地を探すのは困難な事です。
限られた敷地、限られた間口、限られた間取り
新築を建てるなら普通の家は嫌だ。。。
そうお考えの方は多いでしょう。。
どこか一つでも他とは違う家をつくりたい。当社もそのように考えております。

過去の実績から当社ではオーダーキッチンで有名なキッチンハウスさんのキッチンを標準仕様に取り入れる事が可能になりました☺️
〜ひと家族ごとに拘りの一棟を〜
これから新築住宅の購入・建て替え・建築をお考えの方は是非当社にご相談ください☺️
1500万円〜の注文住宅🏠
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大阪の不動産売買・建売・注文住宅・リノベーション・賃貸・管理
大阪市阿倍野区昭和町2-1-6
リーディングライフ株式会社
tel 06-6660-0091
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#新築#住宅#マイホーム#注文住宅#キッチンハウス#オーダーキッチン#無垢#無垢フローリング#鉄骨階段#ストリップ階段#吹き抜け#デザイナーズ#ハイグレード注文住宅#ローコスト注文住宅#一棟入魂#リーディングライフ

こんにちは。。。

今日はAmazonから軽いものが届きました笑

テレビの 裏に LEDテープライト付けてみました✨

動画のは ランダムモードにしてるからレッドやらブルーやらカラフル過ぎる…笑←なんか やらしい

もちろん単色だけも いけるので イエローぐらいが似合うかな??👀

決して 怪しいホテルじゃなくてよ。。。(ꈨຶꎁꈨຶ)۶笑

しかし ピットブルさん ぬめぬめしてるけど。。。なんか好きだ‼️🤣


#アジアンモダン #アジアンリゾート #バリ #bali #バリ島 #リゾート #リゾート風 #resort #モダンリビング #モダンインテリア #ホテルライク #interior #インテリア #ダイニング #dining #kitchen #キッチン #キッチンハウス #plant #diy #architects #花のある暮らし #観葉植物 #led #modern #モダンインテリア #デザイン住宅 #注文住宅 #pitbull #シンプルモダン

【キッチン】٩( ᐛ )و
.
キッチンハウス
第一候補#ベトングレー(私希望)pic1.2.3
第二候補#ビンテージウッド(嫁希望)pic4.5
却下#ジェットブラック(私希望)pic6
.
ジェットブラックは嫌と言われましたが、こちらのコンクリ風クールキッチンが良さげ!
ウォールナットの床と合うかがよくわからぬ。
画像はお借りしています
.
#一条工務店 #アイランドキッチン #kitchenhouse #キッチンハウス

我が家はキッチンハウスで90%決定中٩( ᐛ )و
建物にここまでお金かけんでも…ってくらい宇宙的でやばい。
#キッチンハウス#トイレですらそわそわするユニバース感#kitchenhouse#キッチン#一条工務店#アイランドキッチン

Most Popular Instagram Hashtags