[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッチンステラ

57 posts

TOP POSTS

#キッチンステラ
#八幡
#オシャレ
ランチ行ってきたー♡
夜はいっぱい種類があるみたいー♪(´ε` )
次は夜だれかいこーw
openしたばっかりなのでぜひぜひ行ってみてー♡
このお二人がまってまーす♡

生肉だけ投稿しても分かりにくいとお声を頂いたので完成した写真も♪
(牛肩ロースの赤ワイン煮)
#キッチンステラ#牛肩ロースの赤ワイン煮


2017.2.8

美味しいランチと楽しい時間♪

そんな時間はあっという間💦

また行こうね〜

#ランチ
#デザート
#スイーツ
#チーズケーキ
#キッチンステラ

日々絵
お久しぶりの日々絵は、
ビー玉を使った作品です。
ビー玉を画面にコロコロ踊らせて描いては、踊らせてほぼ完成になりました。
ビー玉ペインティング
又の名を#たまゆらアート
と申します。
たまゆらとは、古語で
勾玉と勾玉があたった時に発する音から束の間 かすかな という意味で使われていた言葉です。
大好きな言葉であると同時にビー玉ゆらゆら描く#アート
という意味も込めてたまゆらアートと名付けました。
よろしくお願いいたします。
作品名は、ステラサーカス
最近まで個展をしていました。#キッチンステラ さんの前で制作して楽しく星をあしらっていますのでステラサーカスです。ムホムホホ

えりちゃんの個展🖼
トートバッグGET👜 「白と色と」

eri kobayashi EXHIBITION
@#kitchen_stella
*会場 #キッチンステラ
北九州市八幡東区西本町2-2-1 093-661-0787
*5.24-6.5 火曜日定休
*11:30〜22:00
*レストランでの展示の為、1オーダ ーをお願いします。
*近隣にあるレッドキャベツの駐車場は、90分まで無料です。
■作家在廊日 5月28日 日曜日以外全て在廊して います。
■6月4日 日曜日 18:00〜20:00 貸切 となっております。ご了承下さい。
■金曜日、土曜日は、23:00 LO 23:30 close

#E. イードット
http://eriikobayashi.com/

ローストビーフ丼が激ウマでした。
八幡侮れぬ。
#キッチンステラ
#ローストビーフ丼



明日香お泊まりして2人で有吉の夏休み見て
いいな〜いいな〜ち言いながら袋とじあけて(笑)
次の日は八幡にあるキッチンステラにランチ🍴💋
明日香前髪切って更に可愛くなっとるね👸🏼👸🏼💕

#あすか#あーちゃん#姫#ランチ#お泊まり#日曜デート
#キッチンステラ#八幡#ハンバーグ#ローストビーフ丼
#お泊まり来たら毎回お母が明日香べた褒めしとる
#あたしの友達も明日香べた褒めしとる#超可愛いよ

【北九州カフェ会】

八幡東区のステキカフェ、ステラで久しぶりのカフェ会♪

楽しかったよ〜

北九州カフェ会のfacebookページ

https://www.facebook.com/kitaqcafe

#北九州カフェ会
#北九州
#八幡東区
#カフェ
#キッチンステラ

エリちゃんの個展行って来ました🎨素敵な空間で素敵な絵に囲まれて至福の時間‼︎#個展 #E.#同級生 #画家 #キッチンステラ #至福のひととき

MOST RECENT



明日香お泊まりして2人で有吉の夏休み見て
いいな〜いいな〜ち言いながら袋とじあけて(笑)
次の日は八幡にあるキッチンステラにランチ🍴💋
明日香前髪切って更に可愛くなっとるね👸🏼👸🏼💕

#あすか#あーちゃん#姫#ランチ#お泊まり#日曜デート
#キッチンステラ#八幡#ハンバーグ#ローストビーフ丼
#お泊まり来たら毎回お母が明日香べた褒めしとる
#あたしの友達も明日香べた褒めしとる#超可愛いよ

久しぶりのひろつ🤘
やっと会えたのう( ̄▽ ̄)
#キッチンステラ #ろーすとびーふ
#アドホック #いちごぱふぇ
短時間やったけど楽しかった
ありがとひろつ✌︎('ω'✌︎ )

生肉だけ投稿しても分かりにくいとお声を頂いたので完成した写真も♪
(牛肩ロースの赤ワイン煮)
#キッチンステラ#牛肩ロースの赤ワイン煮

今週3回目のLast run💨
この前食べたゴハン😋オシャレなお店で美味しかった😝💕
北九州マラソンエントリー開始だって☺️
フルはもう出ないと思うけど門司港マラソンでもエントリーしようかなぁ😜
#ランニング #ランニング女子 #nike #オシャレカフェ #キッチンステラ

八幡駅前のキッチンステラで🍽
シマアジのカルパッチョ🐟
海老とマッシュルームのアヒージョ🦐
牛タンのステーキ🐂
マルゲリータ🍕
朝から18時まではアルコール、ノンアルコールの飲み物20種類ほど400円です🍷
#キッチンステラ #福岡グルメ #北九州グルメ #北九州カフェ #福岡カフェ #マルゲリータ #ピザ #アヒージョ #アヒージョ大好き #牛タン #カルパッチョ #カフェ #カフェ巡り #foodstagram

今日のlunch‼
キッチン*ステラお初でした❢
ローストビーフ美味しかった(・ิω・ิ)
わたし的にはキッシュが一番好み♡

#八幡駅前 #キッチンステラ #ランチ
#本日のパスタ#ローストビーフ #キッシュ
#最近TVで紹介されたと聞き
#即来てみました
#お洒落な店内#雰囲気素敵すぎ
#子供用のイスもあって神✡

日々絵
お久しぶりの日々絵は、
ビー玉を使った作品です。
ビー玉を画面にコロコロ踊らせて描いては、踊らせてほぼ完成になりました。
ビー玉ペインティング
又の名を#たまゆらアート
と申します。
たまゆらとは、古語で
勾玉と勾玉があたった時に発する音から束の間 かすかな という意味で使われていた言葉です。
大好きな言葉であると同時にビー玉ゆらゆら描く#アート
という意味も込めてたまゆらアートと名付けました。
よろしくお願いいたします。
作品名は、ステラサーカス
最近まで個展をしていました。#キッチンステラ さんの前で制作して楽しく星をあしらっていますのでステラサーカスです。ムホムホホ

昨日はお初キッチンステラへ❤️ 美味しかったし、オシャレだった〜〜🤗 メニューがいっぱいあったので全制覇したいなぁ🎵
夜にも行ってみたいです。
そして楽しかった💕

#八幡 #キッチンステラ #だいちゃんにも会えたよ #また行きたい #ステーキ #サラダ #パイナップルとキウイのタルト #水出しコーヒー #楽しかった

残すところ2日となりましたが、本日日曜17:00〜20:30までレストラン貸切となっております。
ご不便をおかけしますが、万障お繰り合わせの上、ご来店をお願い致します。
クッションカバーは、完売致しました。
ありがとうございました。
E. イードット
http://eriikobayashi.com/
#個展
#art#interior #絵画#acrylic #油絵 #クッションカバー #クラッチバック #トートバック #タイツ #インテリア #photograph #アクリル #八幡東区 #キッチンステラ #レストラン #アトリエ #atelier #@kitchen_stella #残り2日

よいお天気。
今日も居ります。
「白と色と」
eri kobayashi EXHIBITION @kitchen_stella
*会場 キッチンステラ 北九州市八幡東区西本町2-2-1 093-661-0787
*5.24-6.5 火曜日定休
*11:30〜22:00
*レストランでの展示の為、1オーダ ーをお願いします。
*近隣にあるレッドキャベツの駐車場は、90分まで無料です。
■作家在廊日 5月28日 日曜日以外全て在廊して います。
■6月4日 日曜日 18:00〜20:00 貸切 となっております。ご了承下さい。
■金曜日、土曜日は、23:00 LO 23:30 close

E. イードット
http://eriikobayashi.com/
#個展
#art#interior #絵画#acrylic #油絵 #クッションカバー #クラッチバック #トートバック #タイツ #インテリア #photograph #アクリル #八幡東区 #キッチンステラ #レストラン #アトリエ #atelier #@kitchen_stella #9日目

.
.
今週の休みは、えり先生の個展へ♡ .
素敵な空間で素敵な絵画が見れて、気の合う友達とランチにお酒🍷
.
私がトイレに行ってる間に、会計を済ませ移転オープンの御祝いにご馳走してくれた友達😭😭😭
.
もー惚れてまうやろー😭😭😭
.
私も友達もクッションカバーを持ち帰り♡(本当は爆買いしたかったけど、我慢我慢😢)
.
至福の時間をありがとう😊🙏💗
.
.
#E.
#erikobayashi
#exhibition
#白と色と
#個展#絵画
#クッション
#paiting#art
#kitchenstella
#キッチンステラ
#レストラン
#ランチとお酒が定番化
#ヤバイね
#友達が男前過ぎる
#惚れてまうやろ
#ランチご馳走になりました
#お祝いしてくれてありがとう
#至福な時間
#休日満喫
#週休2日最高
#instadaily
#instafood
#instagram

Most Popular Instagram Hashtags