#キッチンカウンター

20425 posts

TOP POSTS

2017,7,20
こんにちは⑅︎◡̈︎*
今日は、休みで娘の部活もお昼前からだったので久しぶりにゆっくり寝れました😴
でも、起きたらなんか体がダルくて偏頭痛が…😫
とりあえず、朝一で気になってたラグをはたいて掃除機かけて朝ごはんと洗濯すませ娘を見送り、イヴを飲み横になったらお昼には復活😊✨
ここ最近なかったから久々の偏頭痛でした💦
やりたい事たくさんあるのに、なかなか動けない🙄
見える所はキレイにするように心がけてるけど、見えない所は闇ゾーンすぎる😱←ヤバッ🙀
とりあえず、一日一箇所ずつやるのが目標☝️
てか、今旦那さんが変な時間帯の勤務で夜中に出て行き14時過ぎには帰って来る💦
娘も、日曜日以外はほぼ部活🏐
去年の夏休みまではずっと一緒だったのになぁ⤴︎
練習はキツイみたいだけど、2年生の先輩とパス出来たり、ボールに触れる時間が増えたからすごく楽しいみたい😊🏐✨
私も、スポーツだけが取り柄で小さい頃から育ってきたから、やるからには何でも一番じゃなきゃ嫌だったな😆
娘にも、負けず嫌いな気持ちを持って頑張ってほしいな💪🏻✨
さぁて💦
今からメイク😅
夕方から、息子が咳だけ出ててなかなか治らないから病院に行って来ます💦
それまでに、夕飯の支度終わらせたりしないとな💦
#マイホーム#myhome#リビング#ダイニング#ダイニングテーブル#クッション#マリメッコ#ウニッコ#無印良品#muji#壁に付けられる家具#キッチンカウンター#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルホーム#シンプルライフ#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧ナチュラル#インテリア#ウォールシェルフ

そしてめちゃくちゃ楽しみにしてたキッチンカウンターの羽目板😍😍😍✨✨
素敵!!
無垢と合う!❤️
思ってたよりは青いけど笑
でも明るくてそれはそれでいいです😊💕
ネイビーのタイル黒に見えた失敗談があるので笑
キッチンもお目見えしてましたがまだ別注で頼んだ水栓だけはついてませんでした!
白は無難やし暗いキッチンには良かったかなと思ってます😊💕
でもコンセント気になる笑
黒はなかったんかな?今更言うたら怒られる笑
ダイニングテーブルで隠れるからいっか🤗
#ネイビー羽目板#キッチンタイル#キッチンカウンター#L字キッチン#タカラスタンダード

夏休みが
はじまる、、
9月は
まだかな ¯ỏ¯
*

2017.7.19 WED

《朝家事終わって一息》

珍しく湿度低めで爽やかな朝です☀︎
今朝のニュースで仙台の今月の平均気温は30℃で、
10年前の平均気温より7℃も高いのだそう。
どうりで暑いわけだ!
息子、今朝は抗生剤のおかげか、
幾分調子が良さそうです。
でもまだお腹が痛いみたいで...
恐るべし細菌性腸炎。
さてぼちぼちアイロンがけしますかね。
#今朝のひよっこったら



#キッチン

ダイニングテーブル代わりのカウンターテーブルを正面から*
*
この角度で撮ると、キッチンカウンターの雑貨とキッチン背面の棚がちょうど両方並んで見えてゴチャゴチャして見えちゃうな〜(*´꒳`*)
*
*
#家 #ナチュラル #ナチュラルインテリア #インテリア #マイホーム #カフェ風 #キッチン #キッチンカウンター #ダイニング #カウンターテーブル #ダイニングテーブル #ニトリ


#リセット完了 ☺︎︎

夕飯の時、「パイロットになろっかなぁ〜」と急に言い始めた娘👧

私が「女の人のパイロットっておるんかなぁ?」と言うと、自信満々に、「おるよ!…ナウシカ!!!」と返され爆笑😂

まだまだ1年生、可愛いもんです🤤💓

1学期が無事に終わり、少しホッとしました\( ¨̮ )/

明日からは学童で過ごす夏休み、楽しんでくれるといいなぁ◡̈⃝︎⋆︎*

#マイホーム#キッチン#キッチンリセット#キッチンカウンター#ミニプランツ#パキラ#ワーキングマザー#ワーママ

.
.
少し前にやっとブラインドを取り付けました。
.
やっと、と言うのは、igを見返してみたら去年の5月にブラインドのカラーで悩んでいるpostをしていたからです。
随分時間がかかりました( ̄▽ ̄)笑
.
悩んでいたカラーは全てホワイトにしました。
キッチン、玄関、洗面所、トイレの4ヶ所の小窓をお願いしました。
.
pic2枚目のbeforeと比べるとスッキリ感が出て、とっても気に入っています。
.
お天気が違いすぎて加工しても同じ明るさにはならなかった💦
.
それにしてもやっぱりブラインド好きだなぁ♡
.
.
少しずつ家がお気に入りで揃っていくのは嬉しいです。
何とかしたい場所やプチリフォームしたい場所が何ヶ所かあります。
.
急ぐことなくゆっくりと変えていけたらいいなぁと思います。
ゆっくり楽しみたいのもあるし、予算の問題もありますしね💦
.
何より夫へのプレゼンがうまくいかないと何もできません。。。
タイミング見ながらコツコツ頑張ります✊✨
.
.
#ブラインド #バンブーブラインド #ビフォーアフター #beforeafter #キッチン #キッチンカウンター #レモンはシロップを作ります #月桂樹 #アナベル #花のある暮らし #シンプルインテリア #北欧インテリア #楽天room #楽天roomやってます #マイホーム #マイホーム記録 #我が家


.
関東も梅雨明けし、夏本番ですね✧‧˚
.
今年の夏は2年ぶり?に帰省します♪♪
5年ぶりに高校の同窓会にも出席予定♬.*゚
短期間の帰省ですが、楽しみたいです♡
.
.
#マンション#マンションインテリア#シンプルインテリア#シンプルホーム#グリーンのある暮らし#お花のある暮らし#インテリア#キッチンリセット#キッチンリセット部#キッチン#キッチンカウンター#kitchen#interior#intelimia#mygoodroom#ikea

MOST RECENT

長野暮らしもだんだん慣れ、お仕事無事決まって一安心な私です\( ¨̮ )/
この前キッチンカウンターが我が家にきました( * ˊᵕˋ )!嬉しい♡
#長野暮らし #キッチンカウンター

下校前にエアコンで部屋を冷やさないと、坊やが滝汗流して帰ってきます。オン・オフは定位置で。我が家の顔は、リビングの階段。廊下を無くすため。
腰掛けでもある。
#リモコン収納 #インテリア #インテリア好き #整理収納#ずぼら の片付け#キッチンカウンター #無垢床#リビング階段 #注文住宅 #工務店

明日から夏休みです〜。
しばらくはこっちで過ごすので、毎日何しようか…悩む😅
写真は片付いている時の我が家です。
今はカウンターにものがいっぱい💦
毎日、片付けがんばらなきゃ😆
#マンションインテリア #リビング#ダイニング#北欧インテリア #ナチュラルインテリア #パストリーゼ #マーチソンヒューム #ナチュラル #シンプルインテリア #断捨離したい #暮らし #ワイチェア #yチェア #シンプルライフ #シンプルに #ケメックス #キッチン #キッチンカウンター

#キッチンカウンター
2017.07.20

こんばんは。
連投すみません。

日中postしたタイムスケジュールを見て、意外にもすごい!との感想をたくさんいただいたので、「嫌なことを先に終わらせて、後は楽したいだけだったのに…どうしよう。←」と慌てています。笑

ということで、本当は全然すごくない、しょうもないやつだということをpostしますね。(完全にいらんやつ。)

最近の私の癒し。
#シャクレルプラネット です。
わかりにくいですが、しゃくれてます。いい具合に。正面から撮ったことを激しく後悔。笑

ちなみにシャクレルプラネット・シャクレルプラネット2ともに、全キャラ制覇しました。
コレクター癖があると最近気付いたこの頃…←

ガチャガチャを見てはシャクレルを探していたので、長女までガチャガチャを見ると走って行くようになり、しかもそこから大声で「ママー!シャクレルプラネットここにはないよー!」などと叫ばれる始末。爆

ちなみに私のお気に入りは#シャクレルカンガルー#シャクレルコアラ です。(聞いてない。)
またリクエストあればpostしますね。(密かに期待。←)





#暮らし#暮らしを楽しむ#家#マイホーム#シンプル#シンプルライフ#シンプルホーム#すっきり#すっきり暮らす#持たない暮らし#こどもと暮らす#北欧#インテリア#北欧インテリア#キッチン#ダイニング#名古屋モザイク#コラベルタイル#ガチャガチャ#タカラトミー#シャクレルプラネット#シャクレルプラネット2#シャクレルプラネット3が出たらどうしよう

キッチンカウンターの模様替え?を初めてしてみました。
.
我が家のキッチンにはシンクの背面に無垢材のカウンターを設けています。
何もないただの真っ平らなカウンター。収納力はイマイチだけど、複数人でもキッチンで作業ができる余裕があるので、娘と一緒にお料理を作る日が待ち遠しいのです😊💗
ただこのカウンター下の使い方にまだまだ検討の余地あり。
中央部分には棚など何も付けずに空間を設け、ゴミ箱を置いていましたが、どうもしっくりこず、ゴミ箱を取り払い椅子を一脚置いてみました。
カウンターと高低差はあるものの、簡単な食事や書き物にも便利!娘も気に入ってよじ登っています。
しかし、脱衣所に移動したゴミ箱が邪魔と言われ元に戻すことに。。 右のスペースは収納用の引き出しをサイズに合わせて購入。(4枚目ビフォアー5枚目アフター📸)引っ越し後、とりあえずで入れていた物が一気に片付き収納力アップ!

何度も打ち合わせをして考えてきたカウンターだったけど、使ってみないと分からないものです😂
娘にとっても安全で、家族にとっても使いやすい理想の配置を求めて、真ん中のスペース活用に悩む日々です😩💨
.
.
#にゃん吉
#キッチン
#キッチンカウンター
#収納
#無印良品
#2歳#2月生まれ#29ヶ月#29months#ig_kids#girl#insta_kids #kids_japan#ig_japan#育児#子育て#女の子#こども#ママリ#コドモノ#子どものいる暮らし

キッチンのイメージです🍴
画像はお借りしてます🙇✨✨
背面はカラークロスにして、棚を2、3段付ける予定です😊
カラークロスはブルーやグレーがいいかな〜☺️
迷いますね…
*
*
*
カップボードは今使ってるやつを、お気に入りではないけど使えるので使います😊
みなさんはどんなキッチンにしますか?
*
*
*
#キッチン#注文住宅新築 #マイホーム記録#マイホーム#キッチン収納 #キッチンカウンター #マイホーム計画

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おやつ便 🚛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと気になってたお店の
マフィンが届きました💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バニラシュガーマフィン
味見したけどめっちゃ美味しい😢❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分でも作ってみたいな♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#幸せなひととき
何日か味わえそう🌟

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真のマフィン見えにくい笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ、#happy #mafin #instafood

ダイニングテーブル代わりのカウンターテーブルを正面から*
*
この角度で撮ると、キッチンカウンターの雑貨とキッチン背面の棚がちょうど両方並んで見えてゴチャゴチャして見えちゃうな〜(*´꒳`*)
*
*
#家 #ナチュラル #ナチュラルインテリア #インテリア #マイホーム #カフェ風 #キッチン #キッチンカウンター #ダイニング #カウンターテーブル #ダイニングテーブル #ニトリ



こんばんは〜⭐︎

今朝、 @umi134 うみさんからお願いしていたHappy便が届きました🙏😍🌈

先週末、うみさんのストーリーに私は木曜日に買ってくるよ❣️ってコメントしたら、木曜なんて売り切れるよ!って…😂
わざわざお店に戻って私の分も買って来てくれました😭😭😭

どこまで優しい人なんだ〜〜😭😭😭

さっそくケースの中のマグカップと入れ替えようと思います🤗💙

私のフォロワーさん、本当に優しい方たちばかりで幸せです🙏😭❤️

いつもいつもありがとう🙏😭❤️


#happy便 #happy
#thankyou
#igの出会いに感謝
#glass #グラス #cop #コップ
#ronherman #ロンハーマン
#rhc #rh #🌴
#color #カラー
全色欲しいけどケースに入らないから5個で我慢😂
#kitchen #キッチン
#キッチンカウンター #カウンター
#ヘリンボーン
#西海岸 #西海岸インテリア
#california
#beer #ビール
#konabrewing #コナビール
#instagood
#todayisbeautiful #mahalo

.
.
やっぱり
歌いながらだと
はかどるわ〜♪
.
.
今回の家具たちは
濃いでしょー😆
.
.
どんなお宅になるんだろー😌
遠すぎて見に行けない😅
.
.
#家具 #岡山 #家具屋 #製作中 #キッチン収納 #キャビネット #キッチンカウンター #オーダー家具 #木製家具 #無垢 #無垢材 #ハンドメイド #注文家具 #世界にひとつ #インテリア #マイホーム #furniture #order #kitchencounter #cabinet #handmade #toRitori

ガーデンズの4階の海鮮屋さん、初めて行った🔰
ランチのセットは、丼5種から2つ選べたよ😄

狙ってたキッチンカウンター、注文してきた🍴 完成まで1か月くらい。9月には家に届くよー💕楽しみ!

#またまたガーデンズ
#海鮮大好き
#キッチンカウンター
#keyuka

キッチン造作カウンター。
小物やお酒を飾れる棚を作ってお気に入りの照明を吊り下げました*

お料理が楽しくなりそう◎

WORKS:顔戸Jの家

#hana_design #house #home #kitchen #interior #architecture #tile #counter #light #pendantlight #natural #japan #ハナデザイン #暮らし #キッチンカウンター #タイル #ペンダントライト #インテリア #家づくり #ライフスタイル #新築 #注文住宅 #滋賀

カップボード設置させて頂きました。パナソニックのLclassです♪定価より精一杯お値引きして販売中です!今回は幅2m74cmとかなり大きめのプランでした。扉柄はマットホワイト、取っ手はブラックのHAE取っ手です(^^)非常に格好よく仕上がりました!Lクラスですと高さ幅がオーダーで作成することも可能です!
これだけ収納があればキッチンがすっきりと収まりますね♪
8月に商品をお求めの方はお盆休みにお気をつけ下さい。納期がその分伸びてしまいます(>_<)お気軽にご相談下さい(^^)/
#カップボード #カップボード収納 #パナソニック #パナソニックショールーム #Lclass #Lクラス
#リビングステーション #キッチンカウンター #キッチンボード #システムキッチン #リフォーム #新築 #マイホーム #施主支給 #オーダー #収納 #マットホワイト #全国対応 #ラクシーナ #受注生産品

.
キッチンは、建築士が設計・大工さん製作のオーダーメイドキッチン。
.
水栓や食洗機等のキッチン設備機器の仕様や引出しの段数・位置・高さ等の打合せを元に、キッチン図面を作成。
.
現場で製作するので、カウンター高さをミリ単位で設定する事も出来、使い勝手や収納等、施主さん合ったキッチンに。
.
#土間スペースと小上がり寝室・床下収納のある木の住まい
#70㎡台
#1LDK
#ファミリー
#全面リノベーション
#中古マンション
#ldk
#ダイニング
#キッチン
#造作キッチン
#キッチンカウンター
#カウンター収納
#通風
#採光
#動線
#家事
#家事動線
#杉羽目板
#杉フローリング
#大阪府
#吹田市
#アイシンク建築設計事務所

2017.7.20
*
キャンプに連れていくキッチンテーブルを作りました💁🏻‍♂️🏕
*
初めてのキャンプでは、荷物を持ってきたはいいが置く場所がない…
*
調理もテーブルで…って不便だったけど、
色々な方々のキッチンテーブルを参考にしながら完成しました🙌✨
*
あとテントに入る前、少し高さ?があって靴を脱いでも足が地面についたりと不便だったので
すのこも作りました🔨✨ ↑すのこは全部自分でやって達成感にあふれています‼︎自画自賛っ😂👏
*
さっそく明後日これ持って海キャンプ🏕🏖
*
2回目のキャンプで海とか不安でしかない…😂
*
けど、楽しんできまーす💃
*
#キャンプ#初心者キャンプ#ファミキャン#DIYキャンプ#diy#キッチンテーブル#すのこ#海キャンプ#アウトドア#キッチンカウンター

夏休みが
はじまる、、
9月は
まだかな ¯ỏ¯
*

Most Popular Instagram Hashtags