[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッチンぷいぷい

366 posts

TOP POSTS

☺︎
いつもの悪友会
🍴
この連休、無事に第二子を出産した、悪友1号(笑)
おめでとう㊗️
嬉しすぎる
🍴
その悪友会をした
#ウェスティンホテル大阪
にある
#故宮でランチ
🍴
#キッチンぷいぷい
でもお馴染みの
#王料理長
のお店
🍴
前菜から綺麗な盛り付けと
うまーい
🍴
王料理長も気さくに話しかけてくれたり、スティッカーをくれたり、サービス精神旺盛
🍴
最後のスイーツまで
うまーい
🍴
大満足のランチ会でした。
☺︎

.
.
まだかな〜?って 待ってたら
#キッチンぷいぷい やった 😂👏🏻❤️
.
こないだの #アメ村ジャック
3,000人も 来てたん⁉️えーーー
カメラ 来てると 思ったら ぷいぷいの やったんか💡
.
コーナー最後の 紹介のところで
食べ続ける 3人が 面白かったよ 🙄✨笑
美味しかったんやな〜 😂 鯛の おうどん 🍲
.
@berry_goodman_hidex @rover_nish
@moca_berrygoodman
#ベリーグッドマン

2017.03.03 毎日放送「ちちんぷいぷい」オフショット!楽屋にて。
#WEAVER #MBS #ちちんぷいぷい #キッチンぷいぷい

今日の夕飯🍴
和風おろしハンバーグ
ナスと万願寺唐辛子の梅味噌炒め
です😃

#今日の夕飯
#鉄板和風おろしハンバーグ
#梅味噌炒め
#キッチンぷいぷい

熱々の鉄板を床に落として焦って手で取りそうになりました。
あぶなかった😱

.
真結&夏恋がキッチンぷいぷい出たときの!💗
真結ちゃんやっぱりこの時からタレントとしての才能見いだしてる気がする😳
夏恋ちゃんはどこか真結ちゃんに頼ってる感じ😂
.
#ちちんぷいぷい #キッチンぷいぷい
#ローカル番組
#Happinessldh #happytime #wecanfly
#藤井夏恋 #杉枝真結

ちちんぷいぷいのお料理コーナーに大知くんがゲストで出てました😊
モモコ姉さんやすえ姉さんに挟まれて唐揚げ美味しそうに食べてたよ~😋
#三浦大知 #ちちんぷいぷい
#キッチンぷいぷい #舌ペロ

MBSちちんぷいぷいの「キッチンぷいぷい」コーナーに生出演します。

是非見てねー\(^o^)/ #MsOOJA
#MsOOJATHEBESTあなたの主題歌
#mbs#ちちんぷいぷい#キッチンぷいぷい

里芋ハンバーグ〜きのこあんかけ〜を作ってみました❗🍴 関西をはじめとして、北海道、宮崎、鹿児島で午後2時から5時50分(関西以外は3時か、4時まで)TBS系列で放送されている『ちちんぷいぷい』という情報番組で紹介されていたメニューです。🍴 レシピでは「皮つきのまま里芋をレンジで加熱して柔らかくなってから剥いていれる」となっていましたが、冷凍の剥いてある里芋でもいけます。柔らかくなるまでレンジで加熱してマッシュします。

挽き肉を塩コショウを入れてこね、マッシュした里芋、卵を加えさらにこねます。そして、ぎんなんの水煮(今回は冷凍の枝豆を解凍したものを使いました)、レンコンのみじん切り(水煮)を混ぜ、成形して焼きます。(オーブンでも、フライパンでも。) 焼いている間にだし、みりん、醤油、酒、砂糖を鍋に入れ、きのこ(しめじ、まいたけ、えのきだけ)を入れ、火が通れば水とき片栗粉でとろみをつけます。

焼き上がれば、皿に盛り付け、あんかけをかけて刻んだ青ネギ、おろし生姜を少しのせたら出来上がり。😆 レンコンのシャキシャキ感が最高です。そしてハンバーグはふわふわで柔らか。

ぜひ試してみてください❗😆 美味しかったです❗😋✌ #ちちんぷいぷい
#キッチンぷいぷい
#毎日放送
#MBS
#ハンバーグ
#里芋
#おいしいよ
#晩ごはん

MOST RECENT

里芋ハンバーグ〜きのこあんかけ〜を作ってみました❗🍴 関西をはじめとして、北海道、宮崎、鹿児島で午後2時から5時50分(関西以外は3時か、4時まで)TBS系列で放送されている『ちちんぷいぷい』という情報番組で紹介されていたメニューです。🍴 レシピでは「皮つきのまま里芋をレンジで加熱して柔らかくなってから剥いていれる」となっていましたが、冷凍の剥いてある里芋でもいけます。柔らかくなるまでレンジで加熱してマッシュします。

挽き肉を塩コショウを入れてこね、マッシュした里芋、卵を加えさらにこねます。そして、ぎんなんの水煮(今回は冷凍の枝豆を解凍したものを使いました)、レンコンのみじん切り(水煮)を混ぜ、成形して焼きます。(オーブンでも、フライパンでも。) 焼いている間にだし、みりん、醤油、酒、砂糖を鍋に入れ、きのこ(しめじ、まいたけ、えのきだけ)を入れ、火が通れば水とき片栗粉でとろみをつけます。

焼き上がれば、皿に盛り付け、あんかけをかけて刻んだ青ネギ、おろし生姜を少しのせたら出来上がり。😆 レンコンのシャキシャキ感が最高です。そしてハンバーグはふわふわで柔らか。

ぜひ試してみてください❗😆 美味しかったです❗😋✌ #ちちんぷいぷい
#キッチンぷいぷい
#毎日放送
#MBS
#ハンバーグ
#里芋
#おいしいよ
#晩ごはん

✨ じゃがいもとタコのチョップドサラダ✨
.
お世話になります#キッチンぷいぷい さま!
.
またまた簡単で美味しそうなものを見てしまいました😬
.
洋風なのに和食器に盛り付けてしまったセンスのなさ😭
.
でも味はgood👌❗️
きっとまた作る🙂
.
#日々 #日々の暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #ごはん #おうちごはん #うつわ#じゃがいもとタコのチョップドサラダ #サラダ

✨里芋のハンバーグ きのこあんかけ✨
.
先日の#キッチンぷいぷい をちらっと見ていて。ネットでレシピ検索👀

合挽肉を豚ミンチで、銀杏と蓮根は冷蔵庫に無い😥
それでも作る😬
.
材料不足でもふんわり柔らかい食感と濃いめのきのこのあんが美味しかった👌
.
今度は銀杏と蓮根 入れてみよう😊
.
#暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #うつわ #ごはん #おうちごはん

2017.10.25
キッチンぷいぷい

こんなキラキラした顔で
「美味しいです~」て言う
反則です♡♡♡ *

#可愛すぎでしょ
#遠藤保仁
#yatto
#ガンバ大阪 #gambaosaka
#ちちんぷいぷい
#キッチンぷいぷい

11月の毎週水曜日11/1、11/8、11/15、11/22、11/29の5回にわたってMBS『ちちんぷいぷい』の中のキッチンぷいぷい特別編で小麦胚芽のクラッカーTVCMがオンエアされるで!森永製菓関西の社員が登場して小麦胚芽の栄養についてやアレンジレシピもお伝えするでー!
※放送エリアは限られます。放送日は予定で変更になる可能性もあります。
#関西Mくん #森永製菓関西公式 #MBS #ちちんぷいぷい #キッチンぷいぷい #小麦胚芽のクラッカー

✳2017.10.30(月)晩ご飯✳
○かぼちゃ丸ごとグラタン
○鶏の唐揚げ
○ワンタンスープ

買い物に行ったら、坊っちゃんかぼちゃが、ひとつ100円❤
何かケーキかプリンでも作ろうと思って買いました🎵
.
夕方、テレビを見てたら、ぷいぷいキッチンで、偶然にも坊っちゃんかぼちゃのグラタンをやってて、美味しそうだったので、真似て作ってみました🍳
美味しく出来ましたよ~😋🎵_

#晩ご飯 #ふたりごはん #料理苦手 #簡単料理 #おうちごはん #かぼちゃ丸ごと #かぼちゃ丸ごとグラタン #坊っちゃんかぼちゃ #ぷいぷいキッチン #キッチンぷいぷい #グラタン #ハロウィン #ハロウィンディナー #ハロウィン料理 #鶏の唐揚げ #しかし寒い 😖

.
#ちちんぷいぷい にヤットさん♪
シャツの首元が可愛すぎ💙💙
#キッチンぷいぷい #毎日放送
ファンサしてから #MBS への移動早くてびっくり🙄🙄

ちちんぷいぷい❣️
今日のお昼は豚カツを食べたらしい~~
#キッチンぷいぷい
#蝶ネクタイ

【藤メシ】ピスおざ @piszawa と長谷マン @haseman80000000 がノリで遊びに来てくれたので、みんなでワイワイもつ鍋です!
レシピはバイトしてた福島炉談のもの。醤油出汁のもつ鍋最高ですよね!
かつおダシ9、薄口醤油1、酒1、みりん1、お塩少々で出汁は完成です!
あとは脂たっぷり小腸、キャベツ、ゴボウ、白ネギ、もやし、ニラ、にんにく、鷹の爪です!
締めはラーメンで決まり!! #藤メシ
#もつ鍋
#醤油だし
#福島炉談
#キッチンぷいぷい
#白味噌もつ鍋も載せます
#辛いのは苦手
#世界平和

2017/10/21
先週の夜ご飯🍴
キッチンぷいぷいで紹介されてた、松茸入り牛すきそば。
松茸は外国産でも高いので、普通のキノコで🍄
松茸やったら香りがしてよかったんやろうが。
#晩御飯 #キッチンぷいぷい

昨夜はカブと手羽元の煮物とおかずくんよりサツマイモとぎんなんの炊き込みご飯、今日の昼は海鮮スープカレーパスタ。 #広告会社男子寮のおかずくん #キッチンぷいぷい

Most Popular Instagram Hashtags