#キッチンからの眺め

1442 posts

TOP POSTS

#キッチンからの眺め
我が家は築1年の1LDK賃貸アパートです。
医療事務のパートをしている31歳の普通の主婦です。
特にきれい好きでも、片付け掃除マニアでもなく…ものすごく面倒くさがりです。
ほかの方はどうなのかわからないのですが、我が家がすっきりしているのは、単にわたしが面倒くさがりだからです😅
面倒くさがりだから、動きたくないし、無駄なことはしたくないので、収納を全部自分の動線に合わせています。
きれいにすることはあまり目的にしていなくて、自分が散らかさないためにどう収納すればいいかを目的にインテリアを作っていった結果がこれなので、皆さまが思うような素敵な主婦ではありません💦
ビビリなので、あんまり自分のハードルを上げたくないなと思って書かせていただきました。
昨日新たにフォローしてくださった方が200名近くいらっしゃって、恐縮です🙇‍♀️💦

#賃貸 #賃貸インテリア #リビングインテリア #1ldk #ふたり暮らし #無印 #無印良品 #スチールユニットシェルフ #ユニットシェルフ #シンプルインテリア #シンプルライフ

キッチンからの眺め。


誰とも目が合わないこの景色を優先にした間取り。
仕事してるのでなかなか昼間にここに立つことはないので、たまに立つことができる日が幸せ♡
#キッチンからの眺め#全開口窓 #凸ランプ

五月晴れが続くこの時期はキッチン前の窓を全開にします😊
庭がない我が家、せめて寄せ植えで季節の花を楽しみたいのですが面倒くさがりの私、これが限界💦
昨日アップしたミナのパッチワークバッグ。
アップでとリクエストありましたが本当にたいしたことなくてお恥ずかしいのでそっと椅子に置きました😅引き伸ばしてみてね😊
#キッチン #マイキッチン #キッチンからの眺め #季節の花 #パッチワーク

#ドウダンツツジ
お安く譲っていただき、結構たつけどどれくらいもつものなんだろう…
#ずっとこのままでいてほしい#キッチンからの眺め

次女意外にも体重が増えていない…
三カ月半で5.6㎏😭
長女は体重で悩んだことなかったので、びっくり😅おっぱい出ていると思っていたけど出てないのかなぁ…
でも機嫌もいいし、よく寝るし…😓
子育てってほんと悩みが尽きないですね😭

#マイホーム #キッチンからの眺め #生後3ヶ月 #首すわる

スピーカーで音楽聴きながらcooking
家で1番好きな眺め
#キッチンからの眺め #スピーカー最高
#男飯


#よるごはん#姉弟
#キッチンからの眺め
#食器洗い中



食器洗いが辛い季節 。゚(゚´Д`゚)゚。
手がぱっくり垢切れ( ˃ ⌑ ˂ഃ )辛
ゴム手袋にがてなんよね(-᷄◞८̻◟-᷅)はあ
乾燥するし寒いし
ウイルスだらけやしやっぱり
冬きらい(´-ω-`)

1階のキッチンから見える物置の扉にブリキの看板を貼ってみたっ^_^

#キッチンからの眺め

MOST RECENT

テレビが潰れた…。 真っ暗で音だけ聞こえます…。 仕方ないからYouTube見ながら洗いもの。
大好きな石田さん家みながら。
TVっ子やのにー。
TVはよなおってほしい。

#おうちじかん#iPad#家事#キッチンからの眺め#マンションインテリア#新生活

2017.8.21☀️𓃰⋆⋆


おはようございます。
昨日は息子が17歳の誕生日を迎えました。
家族が一番お祝いしてあげる立場から、彼女から一番お祝いしてもらう形に変わり、何だか母親としてはとっても寂しく思えた一日でもありました。


さ、今日からまた月曜日。
今週はキッチンに棚が付くハズなのでそれを楽しみに頑張ろ!!🙋✨


#キッチン#インテリア#北欧#グリーン#ケーラー#千日紅#切り花は庭の物#花のある生活#キッチンからの眺め


好きな時間…
.
.
ご飯も食べてゆったり…
.
.
空は確実に季節を進めてる
まだまだあっついけど~😅
#夕暮れ#夕方#キッチンからの眺め#インテリア#アンティーク#ベランダガーデニング#室内グリーン#マンションライフ#マンション暮らし

晩ごはんの後片付けの手を止めて日没をぱちり。この時間がすごく好き。明日こそ早起きして涼しいうちに畑の整理します!

2017.8.19

こはちゃんのメダカはこっちに引っ越し笑

癒される😊

#めだか鉢
#キッチンからの眺め
#メダカ
#なぜか横にランタン

#キッチンからの眺め
我が家は築1年の1LDK賃貸アパートです。
医療事務のパートをしている31歳の普通の主婦です。
特にきれい好きでも、片付け掃除マニアでもなく…ものすごく面倒くさがりです。
ほかの方はどうなのかわからないのですが、我が家がすっきりしているのは、単にわたしが面倒くさがりだからです😅
面倒くさがりだから、動きたくないし、無駄なことはしたくないので、収納を全部自分の動線に合わせています。
きれいにすることはあまり目的にしていなくて、自分が散らかさないためにどう収納すればいいかを目的にインテリアを作っていった結果がこれなので、皆さまが思うような素敵な主婦ではありません💦
ビビリなので、あんまり自分のハードルを上げたくないなと思って書かせていただきました。
昨日新たにフォローしてくださった方が200名近くいらっしゃって、恐縮です🙇‍♀️💦

#賃貸 #賃貸インテリア #リビングインテリア #1ldk #ふたり暮らし #無印 #無印良品 #スチールユニットシェルフ #ユニットシェルフ #シンプルインテリア #シンプルライフ

キッチンから眺めるリビングが
お気に入りです。
引っ越しから2週間。
やっと人間もワンコも新しいお家に慣れてきた(笑)慣れるまで時間かかり過ぎ(笑)
また、来週末位にTVボード横にオーダーしているチェストが入る予定✨リビングの雰囲気がまた変わるかも~😊
チェスト楽しみ✨
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム完成
#リビング #お気に入り #お気に入りの眺め
#シンプルホーム #シンプルライフ #シンプルな暮らし #キッチンからの眺め

8/17 乙女部
今日の衣食住。

今日は、動きやすい格好で。
いつも、そうですが。笑
さらに!バージョン。

たまには、このスニーカーも履かねば。
1枚目pic

友達からもらった嬉しいお土産♡
最近、チーズケーキばっかり食べてる気がする。
2枚目pic

今日はニャン部屋の様子をチラリ。
キッチンからのニャン部屋。
3枚目pic

前はネコタを置いてましたが、全然、使ってくれないので窓際に移動して、スッキリしてます。

明日、お買い物にいくつもりなので色んなものが家にありません。
しのげるかな?
すでにお弁当のおかずに困ってます。笑

とりあえず、今日も働ける事に感謝して頑張ろー!

#衣食住 #置き画 #置き画コーデ #gu #スニーカー #ニューバランス #チーズケーキ #おやつ #ゲージ #キッチンからの眺め #日常に感謝 #働けることに感謝 #乙女部の日常

2017.8.15*
昨日は旦那さんのご両親とご兄弟が遊びに来てくれました😊🍀
少しの時間でしたが息子の相手もしてもらえて楽しい時間でした❤️
キッチンからみたコウモリラン。
1番綺麗に見えるのはソファーの上からで、こっちから見ると裏側なのですが(笑)、葉っぱの裏ってあまり眺めることはないのでなんだか面白いです👀✨
植物を見上げるのってなんだか落ち着きます☺️🌿☀️
*
#green #グリーンのある暮らし #グリーン #観葉植物 #観葉植物好き #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #建売 #建売住宅 #狭小住宅 #暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #新築 #シンプルホーム #myhome #私の癒し #キッチンからの眺め #コウモリラン #コウモリラン苔玉

❇︎
『簡単には受け入れられない現実』
❇︎
❇︎
❇︎
こんにちはー!
まるでこの世が終わったような
恐ろしいタイトルでごめんなさい。。
実家から我が家に戻って参りました。。
今日から通常運転!今日から会社!
この日がどんだけ憂鬱か。。😔
まるで子供のように、いじけてます。。
休みを長く取ればとった分、戻るのが大変。。
前まで、実家で過ごす後半の日々は
もうそろそろ我が家に戻りたいな〜なんて思ってたのに、
実家での何もしない生活に味を占め、
物が溢れる実家のわちゃわちゃ感に落ち着きを感じ、
朝寝坊が許される毎日に身体が慣れまくり、
もう1年分ぐーたらしましたね。。
人間ダラけた方に慣れると、ダメですね(笑)
当たり前か。
❇︎
❇︎
❇︎
そんな私のテンションを上げてくれたのが旦那様で、
昨日の夜はお寿司を奢ってくれました😋
仕事のメールも思ったほど溜まってもなくて
なんとか明日からも頑張れそう!
また楽しみ作って、頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
❇︎
❇︎
❇︎
#夏休み#実家#里帰り#ぐーたら生活#現実逃避#我が家#狭小住宅#キッチンからの眺め#紫陽花#アナベル#ドライフラワー#IKEA#ケユカ#イフニコーヒー#手作りガーランド#ナチュラルインテリア#北欧インテリア#リビングインテリア#花のある暮らし#グリーンのある暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#シンプルライフ#子供と楽しむ暮らし#親に甘える暮らし#今日のごはん何ー#かーさんお茶はー#箸はー#箸は流石に怒られた(笑)

❁.*・゚
.
.
.
2017/08/11 Fri
パパが仕事終わってから
新居の配管やるって言うから見学✧*。
.
.
キッチンの場所に立って妄想w
背中向けないで料理できるの幸せだわwww
結構孤独なんだよなあれwwwwww
.
.
.
#新居#配管工事#キッチンからの眺め#妄想#来月引越し

Most Popular Instagram Hashtags