[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッズ時計ボード

2444 posts

TOP POSTS

明日はキッズ時計のクリスマス企画の撮影会♪
最近バタバタで。。。ギリギリ完成💧
今回は羊毛をチクチクして
カラフルなリースとツリー🎄を表現してみました😊🙌🏻
後半2枚は居酒屋さんでのpic♪
テーブルの下からこんばんは〜😋
最近、細目をするのにハマってる
とっクン💧

#キッズ時計ボード #叶夢向アルバム
#叶和アルバム #羊毛フェルト

今日は久しぶりのキッズ時計!
動くようになってから初だからちゃんと撮れるのか心配だけど 笑
行ってきまーす💓

さくらちゃんのbig pumpkinボード🎃
吹き出しも含めて紙粘土で作られているそうです✨
時刻の数字のロウもトロリと表現されていて、これはボンドだそうです😆🔥
#キッズ時計 #キッズ時計ボード #ハロウィン

ご覧の通りですが…ボード作り直しました(笑)
お墓がお墓に見えなかったし、折角骸骨が立体なのにお墓が平面って…と思い立体にしてみました❤️
*
あとはメッセージボードだー!!!!!
*
#キッズ時計 #キッズ時計ボード

8/5 VOLVO×キッズ時計の撮影会に参加してきました🚗✨
.
メッセージボードのテーマは
【この秋みんなで、どこ行きたい?】
.
秋に向かって、おいもほりや、コスモス畑に寄り道しながら 秋をさがしにGO♪
という想いを込めた案内標識✨
秋をさがしに、時計ちゃんとVOLVOでドライブ〜🚗🎵
.
撮影会では、VOLVOのスタッフさん、キッズ時計のスタッフさんが手厚い対応をしてくださり、素敵な時間をすごすことができました😊
パンフレットや、ジュースもいただきました✨
絵本も入っていて、息子は大喜び😊
.
撮影会では、カメラマンさんの、
今田さん @imadabass5569 に撮影していただきました。
楽しい声かけをしてくださり、ニコニコ笑顔を撮っていただけて嬉しかったです☆
アシスタントは、くまさん @t.shimi
タッチをしてくれたり、息子は終始ニタニタ😆💕
終わってから、高い高いもしてもらえて大喜びの息子でした☺️
.
撮影後、塗り絵をさせてもらい、
可愛いお人形までいただきました💓
お写真もいただけるということで楽しみです♡
.
VOLVOさん、キッズ時計さん、ありがとうございました☺️
.
#VOLVO#キッズ時計#とけいちゃん#キッズ時計ボード

#キッズ時計
.
またまたキッズ時計
行きまーす❤︎✨
.
今度はクリスマス🎄
.
にしても公開時間いつも
微妙な時間…🕰
.
#キッズ時計ボード
#クリスマス
#リース
#足型ツリー

今更やけどキッズ時計の撮影行ってきたときのボードと写真(一部)。
無表情すぎてウケる😅まだ仕上がってない写真もあるんだけど、それは笑顔で撮れてるはずやから楽しみにしとこう😁 .
ボードは、足りない頭で必死に考えた😂
漢字は違うけど流星にしてみた🎶
全部フリーハンドやからガタガタすぎるしちゃんと型取ればよかったけど、ついつい適当になっちゃうよね(笑)
.
.
#琉晴 #生後8ヶ月 #男の子ママ #キッズ時計 #キッズ時計ボード

☺︎


#キッズ時計
#キッズ時計ボード

昨日の夜1時間で完成させた手抜きボード

#愛情は沢山注入したよよよ

時間は真夜中02:24

#確実見れる自信ない

MOST RECENT

⏰KIDS TOKEI⏰

そういえば、キッズ時計の甚平が今公開中です👀✨
松ぼっくり持って満面の笑顔🤗笑💕
もう1枚ゎいないいないばぁした後🤗


今の時期に見ると寒そうに感じちゃう😅

⏰👦⏰👦⏰

#kidstokei#KIDSTOKEI#キッズ時計#キッズ時計ボード#キッズ時計手作りボード
#甚平#手作り甚平#ハンドメイド
#3:36

❤️


#1歳9ヶ月 #生後1歳9ヶ月
#baby#babyboy #息子
#航輝#こうき

#2月17日産まれ
#mamanoko#mamanokoカメラ #コドモノ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コドモダカラ#親バカ

明日はキッズ時計のクリスマス企画の撮影会♪
最近バタバタで。。。ギリギリ完成💧
今回は羊毛をチクチクして
カラフルなリースとツリー🎄を表現してみました😊🙌🏻
後半2枚は居酒屋さんでのpic♪
テーブルの下からこんばんは〜😋
最近、細目をするのにハマってる
とっクン💧

#キッズ時計ボード #叶夢向アルバム
#叶和アルバム #羊毛フェルト

昨日はキッズ時計の🎄クリスマスの撮影会に行ってきました❗️
ボードも二つ作らなければならず…またしてもクオリティ低い🙈
今度の日曜の撮影も、応募したら合格してしまったけれど…ボード作りに疲れたのと、予定が入ってしまったのとで参加辞退しました💦
📷を向けられると真顔になってしまい、中々笑顔の出ないキューピーちゃん。一瞬の笑顔を狙っての撮影はさすがですね✨
久しぶりにカメラ引っ張り出そうかな♫

#キッズ時計ボード #キッズ時計クリスマス #手作りボード #撮影会モデル #我が子が一番可愛い #親バカ部ig_baby

*
*
サンタさん🎅 *

KidsTokei の撮影で埼玉へ📷
クリスマスの企画だったから初めてのサンタコス💕
親バカだけど可愛い〜😆✨
外での撮影で風あったけど楽しく撮ってもらえた‼️
データくるのが待ち遠しい😌

pic1はピースしてるように見える✌️
あと歩いてる動画やっと撮れた👶
公園でサンタの格好でいい記念w

@__amams__ のサンタコスチューム
ワンピースで身長高めの娘でも大丈夫だった🙆
可愛くて帽子も付いてるのが購入ポイント☝️
*
*
@kids_tokei_photograph #キッズ時計 #ボード作り頑張った #キッズ時計ボード #キッズ時計撮影会 #キッズ時計モデル #サンタコス #キッズモデル #公園 #歩いた #ピース #コスプレ#生後10ヶ月 #女の子ベビー#1月生まれ#赤ちゃん#baby#babygirl#第一子#女の子ママ#新米ママ#ベビフル#ママリ#ママリハロウィン#コドモノ#ベビリトル#コズレ#コドモダカラ#キズナ#コノビー#amams着用モデル

#キッズ時計#過去pic です。
これも #3年前 のもので、#クリスマス 企画のです。
#キッズ時計クリスマス
やはり #2歳 の時です。
ちょっとしゃくれてる^^;
お友達から #サンタ服 借りて臨みました。
#キッズ時計ボード は立体的にしてみたけど、かさばってあまりいい出来じゃなかったなー。
#kidstokei #christmas #京王フローラルガーデンアンジェ

♡2017.11.10♡
初めてのうめきたガーデン🌻
キッズ時計の撮影📷行ってきたよ❤️
どんな葵が公開されるのか楽しみ楽しみ😻
やっぱり人見知りやから笑顔が少なかった😓
撮影の時は、撮れないから終わってから
遊びながら妹(@k.i.h.a )がカメラマン📸
ボードは真希が作った自己満作👍
ハマってるアイロンビーズ仕上げ💝
帰るころには外されて踏まれての状態😂
大好きなTED🐻抱っこして可愛すぎる😍💕
ほんまに何してても愛おしいねんな💘親バカ♡
#愛娘 #生後1歳 #葵の成長記録 #親バカ #愛おしい
#キッズ時計 #アイロンビーズ #キッズ時計ボード
#うめきたガーデン #初めての撮影 #人見知り全開
#買い物 #焼き肉 #妹いつもありがとう#シスコン

#kidstokeipic #キッズ時計ボード
#kidstokei 撮影に行ってきました!
🎅💕🎅💕🎅💕
**
去年と同じサンタさん💖😊💖
**
はじめましてのカメラマンさんでしたが、幼稚園に行きだしてから以前より人見知りしなくなったようです😁✨
**
サノさん、可愛く撮っていただきありがとうございました🎅💕
**
#kids時計撮影会 #キッズ時計 #キッズ時計撮影会 #kidstokeipic
#フィンダー越しの私の世界 #kidsgram_tokyo #kids #コドモノ #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #愛娘 #instagramkids #cutegirl#Instagram#mamanoko_official #himena# #陽芽那 #follow #love #happy #igkids #ig_japan #ママリカメラ #写真撮ってる人と繋がりたい #instagramkids #一眼レフカメラ #canoneoskissx9 #eoskissx9 #20171118

✳︎
.
こないだの#kidstokei 🎄
.
今回は#christmas2017 ということで
サンタさん🎅で参加
.
忙しくてなかなかボード作れてなくて
前日に急いでつくったけど
いつもより手抜き感。ごめん
.
公開は12月23日からです〜🌈
.
#キッズ時計 #撮影 #キッズモデル #サンタさん #サンタコス #キッズ時計ボード #ボード #お姉ちゃん #1歳9ヶ月 #1歳 #21ヶ月 #女の子 #2児ママ #女の子ママ #男の子ママ #コドモノ #ベビフル #ママリ #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #insta_kids #kids_japan #🎅

まさかのまさか‼︎
2回目のボード大賞頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡感動
.
前回のボード大賞では
VOGUEをVOGEUと
綴り間違いしたり 笑
嬉しい反面、お恥ずかしい失態を
晒すことになってしまいましたが笑
.
今回は両手を上げて喜んでおりますヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡
.
数多くある中から、選んで頂き
本当にありがとうございまし♡
.
クリスタルフォトフレーム
楽しみです(*´꒳`*)♡
.
#キッズ時計 #ボード大賞 #キッズ時計ボード #素直に嬉しい#ペーパークイリング#papercraft

#キッズ時計
.
またまたキッズ時計
行きまーす❤︎✨
.
今度はクリスマス🎄
.
にしても公開時間いつも
微妙な時間…🕰
.
#キッズ時計ボード
#クリスマス
#リース
#足型ツリー

0歳児の時にキッズ時計で撮影して頂いた
写真今更だけど載せちゃいます📷✨
ママ離れた瞬間泣いちゃう時期だったから
一瞬で撮ってもらったね👶🏻💓
他の写真は全部泣いていたので選ぶ写真もなく
この2枚に決まったのが懐かしいな🌴🌻🍉
不器用なママが頑張って作った
手作りボード恥ずかしい🙈💦
#0歳 #生後11ヶ月 #1歳 #1歳2ヶ月 #生後14ヶ月 #夏生まれ #赤ちゃん #幼児 #息子 #男の子 #撮影 #モデル #モデル撮影 #キッズ時計 #キッズ時計ボード #ベビーファッション #ベビー #ファッション #ベビーコーデ #甚平 #ママライフ #ハーフベビー #男の子ママ #育児 #親バカ部 #ママリ #スマイル育児 #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

2017.11.13
*
今更だけど、、、
先月から公開になったキッズ時計のpic〜(o´∀︎`o)
*
真顔。オフショットの写真の方が笑ってて良かったな( *•ᵌ•)
*
ボード作り楽しすぎたー☻︎
パソコン使わないで手描きだからガタガタだけど…
やっぱりこぉゆぅの作るの好き︎♡ʾʾ
*
*
*
#神社#キッズ時計#kidstokei#キッズモデル#撮影会#甚平#キッズ時計ボード#大宮氷川神社#ママライフカメラ#ママ撮#ママライフ#17ヶ月#1歳5ヶ月#1歳#mamanokoカメラ部#コノビー#mamapo_official#ママリ#コドモノ#親バカ部#コドモダカラ#親バカママプレス#モープン#イクママ#ママ友募集#6月生まれ

𓂃2017/11/09
今日はキッズ時計の撮影日👼🏻
京王多摩川駅まで1時間40分かけて行ってきたよ🌼
昨日まで行くの渋ってたんだけど、行ってよかった〜☺️✨
公開は来月だから楽しみ💓
.
ボードはサンセットをモチーフにしました🌅
.
帰って見たら周りの星が取れててちょっと心配!笑
そして帰ってから撮ったからくしゃくしゃ🤧
.
#生後6ヶ月#2017_spring_baby部#4月28日生まれ#男の子ママ#渚#なぎぴー#天使の寝顔#キッズ時計#キッズ時計ボード#ベビーモデル#ステージママ 気分

Most Popular Instagram Hashtags