[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッズボーカル

145 posts

TOP POSTS

VTS☆お友達
きぃちゃん❤くるむちゃん❤しゅうちゃん❤ましちゃん
#VTS
#ボーカルトライステージ
#キッズボーカル
#小学生女子

今日は三ヶ月に一回の歌のテスト。まあ、うまいと言えない😱でも、少しの成長でもうれしいもので、苦笑いで見守ります。初めてでたときは、途中でとまりそうになってこっちがパニック。まじか!とおもいましたが、それをおもったら、こうやって、自分でチェックしながらやれるようになったんだねー。
#キッズボーカル#キッズモデル #キッズファッション #ZARAキッズ#子供の成長

きょうは昼から、ゆりの親友ちゃんたちが遊びに来て、みんなで仲良く(うるさく)レコーディングしましたよ!
お歌はなんだか最後には収拾つかなくなっちゃいましたが、とりあえずいいようにmixして、近日公開いたします🎶乞うご期待~😁✨
真ん中のRちゃんは昔お父さんがバンドやってたとかで、自分用のギターも持ってるという素晴らしい環境のお嬢さんなので、そのうちみんなでガールズバンドとか組めちゃうかもね?
#レコーディング #キッズボーカル #ガールズバンド #10歳 #宅録

大阪セルシーのキッズボーカルコンテストに参加したよ(*^^*)
みんな上手すぎる(≧∇≦) 終わってからホッとした礼ちゃん
ステージ楽しかった💕💕 もうちょっと大阪楽しむよ〜

#大阪#セルシー#キッズボーカル

🔈新曲歌入れレッスン🔈
*
LEAPの新曲歌入れが始まり、Coastの新ネタ振り入れが始まり、充実しすぎてるー🙌🏽✨💕
*
いつもやりたい事に真っ直ぐな子供の姿になんか励まされる🤗
*
この調子で迷わず進んでこー‼️
*
#LEAP
#仙台
#キッズダンスボーカルユニット
#キッズボーカル
#RIKU
#新曲
#忙しい=充実
#ダントツHappy

お稽古の中でも、このボイトレが一番好きみたい(^^)なりきって歌っています。

#キッズボーカル
#ボーカル
#ボーカル教室
#ボーカルトレーニング
#キッズ写真
#キッズ撮影
#キッズフォト

#a☆smile2016#えーすま2016#エースマ#柏原市#リビエールホール#キッズダンス#キッズボーカル せいらは3回目、れいは初めての参加💓せいら→ボーカル2作品とヒップホップ1作品  れい→ボーカル1作品に出たよ♡この夏の集大成✨✨今年のエースマも最高でした😆もう今から来年の夏が楽しみ✨✨✨

MOST RECENT

今日ゎボーカルの発表会😌
JENNI×ALGY×RONIのMIXコーデ❤️ やっぱりめちゃめちゃ緊張してたけど楽しんで歌えたみたいで良かった🎵
そして昨日のa☆starの選抜オーデも無事合格もらえました✨
楽しみ~😆😆
足引っ張らないように頑張らなくちゃ😼
#ボーカル発表会
#キッズボーカル
#今日のコーデ
#ファッション
#キッズコーデ
#4年生
#MIXコーデ
#次のステージゎ大阪だぁ🎶

12/9(土)草加よろず屋さんにて「100万人のクラッシックライブ」2部にShanti3の子供達が演奏家さんとのコラボで出演させて頂きます。
なんと、ケーキ、お茶付きで中学生以下は無料!!
生演奏は息づかいが聞こえるほどの距離で聴く事ができますょ✨とても感動的で貴重な体験ができます。是非お子様連れでご参加ください!
子供達もライブに向けて猛練習中!です😊
アニーオーディション参加の子達などが8名が出演します🎶

#キッズミュージカル #キッズミュージカルスクール #キッズソング #キッズボーカル #クラッシックライブ #生演奏 #100万人のクラッシックライブ #埼玉県 #草加市

10月に開講した月曜ボーカルクラスもあっという間にメンバーが増え、成長が楽しみな子達が集まりました😊付き添いなしで電車に乗ってくる子達も何名かいることもあり、自立心もあって、お互いを高め合えるようなクラスです!
このクラスは18時〜と学童の子達も参加できる時間帯です。体験レッスン随時受付中!

#キッズミュージカルスクール #子供ミュージカル #キッズボーカル #キッズソング #埼玉県草加市 #川口 #三郷 #八潮 #春日部 #越谷 #足立区

スクールを開講して1年。昨年の今頃はミュージカルアニーは私にとっても生徒さん達にとっても別世界の夢のステージでした。
一年たった今、アニーのオーディション書類審査にボーカルクラス6人の応募者全員合格!二次審査に進むことができ、会場で歌うことが出来るなんて✨たった一年でここまで育てあげた素晴らしい熱意と指導力の先生に本当に感謝の言葉しかありません。そしてそれに応えて頑張ってレッスンしてきた子供たち。頑張って欲しい!

#キッズミュージカルスクール #キッズミュージカル #キッズソング #キッズボーカル #キッズミュージカル総合スクール #キッズ習い事 #埼玉県 #草加市 #東武スカイツリーライン谷塚駅徒歩1分 #kidsmusical #japan

歌の練習用に❗と防音マイクです。アプリでダウンロードしてイヤホンしながら歌うとちゃんとカラオケで歌ってるみたいな😁🎵感じになるらしい。こっそり私も今時の❗ナウイ❗歌練習しよう🎵私が歌うと子供たちは苦笑い😅そうかー。古いのか~、へたくそなのかー。
#キッズボーカル#防音マイク #ボーカル練習は防音マイクで

先日たからいちでフォロワーさんに撮影していただきました😭
メンバーにとって、とっても嬉しいサプライズでした❤️
一緒に歌ってくれたり、一緒に踊ってくれる方も増え、とても励みになります👐🏽
ありがとうございます✨これからもよろしくお願いいたします🙌🏽
.
#LEAP
#キッズボーカルダンスユニット
#キッズボーカル
#キッズダンサー
#好きをかたちに
#たからいち
#復興マラソン
#フォロワーさん
#感謝
#励み
#仙台
#岩沼

湯浅かなえちゃん in MIO MUSIC 予選会@天王寺MIO本館11F ライトガーデン 2017.10.1

キッズ部門 エントリーナンバー 1 ・・・ ごめんなさい、曲名がわかりませんでした。
ミュージカルの曲だった気がします、観に行った方コメントください。

MIO MUSIC 2017 : https://twitter.com/MIOMUSIC2017
---
#本選進出
#かなえちゃん
#JS4
#キッズボーカル
#岡山で活動
#天王寺MIO
#MIO_MUSIC
#予選会
#かわいいと思ったらRT
---
iexps57 blog : http://angel711.dip.jp/members/

無事終わって!今までで一番よくできました!はじめて、ももすけ感動したよ。しかし、服も課題曲も丸かぶり❗だった子がいて、先にその子の出番で可愛いし、上手い🎵し。もう、母は笑いがこみあげてきて、どんな顔ででてくるのかな?っておもってましたが、やりとげてくれました。ほっとしてこの顔❗お笑いも武器になる
#子供の服かぶり#変顔 #やるときはやる #子供モデル #キッズボーカル

今日は三ヶ月に一回の歌のテスト。まあ、うまいと言えない😱でも、少しの成長でもうれしいもので、苦笑いで見守ります。初めてでたときは、途中でとまりそうになってこっちがパニック。まじか!とおもいましたが、それをおもったら、こうやって、自分でチェックしながらやれるようになったんだねー。
#キッズボーカル#キッズモデル #キッズファッション #ZARAキッズ#子供の成長

#Repost @leap_official_sendai (@get_repost)
・・・
今日から4週間SMART USENで【COLORFUL】が楽曲配信になりました📱🎶
是非聴いてみてください👯‍♂️
.
#LEAP
#COLORFUL
#USEN
#SMART USEN
#アプリ
#楽曲配信
#キッズボーカルダンスユニット
#キッズボーカル
#キッズダンサー
#仙台

今日から4週間SMART USENで【COLORFUL】が楽曲配信になりました📱🎶
是非聴いてみてください👯‍♂️
.
#LEAP
#COLORFUL
#USEN
#SMART USEN
#アプリ
#楽曲配信
#キッズボーカルダンスユニット
#キッズボーカル
#キッズダンサー
#仙台

大阪遠征だぁ✨
めちゃ緊張するけど頑張って歌います‼️
かのんちゃんと一緒だから心強い(о´∀`о)
お近くの方いましたらぜひ応援よろしくお願いします❤️
#大阪遠征
#キッズボーカル
#イベント告知
#久しぶりのお友達にも会える🎵
#今から緊張💦
#応援よろしくお願いします ☺️

🔈新曲歌入れレッスン🔈
*
LEAPの新曲歌入れが始まり、Coastの新ネタ振り入れが始まり、充実しすぎてるー🙌🏽✨💕
*
いつもやりたい事に真っ直ぐな子供の姿になんか励まされる🤗
*
この調子で迷わず進んでこー‼️
*
#LEAP
#仙台
#キッズダンスボーカルユニット
#キッズボーカル
#RIKU
#新曲
#忙しい=充実
#ダントツHappy

⚠️⚠️音注意⚠️⚠️
本日のLEAP練🤗Hallo、Colorfulを2時間歌って踊り続けました✨
.
再来週からはいよいよ新曲の振り作りをみんなで始めます‼️
全員での振り作りが楽しみだと、みーんな目がキラキラしてました✨✨
.
#LEAP
#ボーカルダンスユニット
#キッズボーカル
#キッズダンス
#新しい取り組み
#仙台

Most Popular Instagram Hashtags