#キッズヘア

25789 posts

TOP POSTS

❤️うさぎに続きバンビはじめました❤️
先日のうさぎに続き、可愛いバンビも入りました💕
ヘアメイクさんでおなじみの @mayu3_honyalala さんの手作り✨
アルバムのイラストもおなじみの @24kawa_official さん❤️
.
うちのスタジオのヘアアクセサリーやお衣装は、手作りがほとんどなのですが、結構ヘアメイクさんの手作りも多く、シーンごとに毎回ヘアアクセサリーと衣装を変えて撮るので、ママもお子様もたくさん選べて楽しそうです😍
.
特に女の子は、早い子だと2歳くらいから自分で衣装選びをするので、女子は小さくても女子なんだなー😍💕と、見ていて私も楽しいです❤️
.
それにしても子供って電話を渡すと絶対逆に持つんですよねー💕
これが可愛すぎて、逆なことをあえて言わずに、そのまま撮ってます😂❤️
.
#保坂さほ#保坂さほのアルバム #女性フォトグラファー#キッズ撮影 #キッズモデル#キッズヘアー #キッズヘア#キッズヘアアレンジ #キッズヘアメイク #キッズヘアアクセ #753#753撮影 #753前撮り #753code #七五三#七五三着物 #七五三3歳 #七五三撮影 #七五三写真 #七五三前撮り #七五三フォト #七五三ヘア #七五三7歳 #七五三衣装 #七五三着物レンタル #七五三モデル #七五三5歳 #東京#富士見ヶ丘#杉並区フォトスタジオ

♡.*°
ストーリーでも載せましたが、、、
ひなボブにしました~~💕
ひなから髪の毛切りたいと言われた時はビックリ😳
最初セミディにする予定がひなが「もっと切りたい!」と
結果ばっさり切ってボブに😁🎶
久々のひなボブ、パパからも大好評でした❤️
前髪は眉上にカットしてもらいました😌
爽やかで可愛い~~💕
ひなもすごく気に入ったみたいです😊💓
トップス👗 @motherways_official
#髪型#ボブ#ヘアスタイル#キッズヘア#愛娘#5歳#大好き#ヘアカット
#motherways#キッズファッション#ひなボブ#インスタキッズ

・・・❥
もうすでにお伝えしている方には
重ねての報告になりますが。。
このたび第二子を授かりました♡♡

現在安定期に入ってます♪

あかりがお姉ちゃんに。。。(;_;)♡
妊娠が発覚してからのあかりの成長が
なんだかすごくて、感動の毎日です。
ゲボゲボなってた時は、
寝ときーとか優しい言葉をかけてくれました。
ワガママも言うけどね。
もうめーっちゃワガママ言うけどね(笑)

「お姉ちゃんになるんだから」というようなことは
決して言わないようにしているけど
あかりなりに何か感じて一生懸命に色んなこと
考えてるのかな⋆◡̈⃝可愛いな♡

あかりとベッタリ過ごす時間もあと数ヶ月。。
今のうちにたくさんイチャイチャしとこうと思います( ¨̮ )

#妊娠5ヶ月#2人目妊娠中#3学年差#妊娠報告
#3歳#親バカ部#福岡#コドモノ#コズレ#ぱっつん#オン眉#キッズコーデ#キッズヘア#ハンドメイド#無印良品#ig_oyabakabu#ig_kids#kids_japan

ANAPGIRLリブモオーディション
審査員さんたちがきても、そのままのテンションでやり続けた娘に拍手👏笑笑

SHOWROOM配信、はじめたばかりで、回数すくないけど楽しみながらこの夏毎日、必死に踊り続けたリブモオーディション✨✨✨

明日まで、ANAPGIRLの魅力をダンスファッションにて、配信します。

なにかに打ち込むって素敵😊
【夏の自由研究は手をつけてません】
#ハラ塾メイト #キッズヘア #キッズヘアアレンジ #anapgirl #リブモオーディション

ユッコちゃんキッズ👧🏻👦🏻も来てくれた🤣🙏🏼 ヒゲ面に固まってたけど、最後は笑わせたぜぃ😁✨ #キッズカット
#kidscut
#キッズヘア
#kidshair
#超お利口さん
#笑顔
#差し入れありがとう
#B型会
#早くしよう
#理容師
#barber
#andall
#and_all

MOST RECENT

#cut #キッズヘアー #チャイルドカット #キッズカット #キッズヘア #カット #instagood #instalike #子供カット
お客様!カットしました!サイド短くしてスッキリ軽くしました!おねぇちゃんとパパときてくれてありがとう!またお待ちしてますね!

イケメン小学3年生‼️ #キッズヘア #子供カット #menshair

チョキ✂︎チョキ✂︎チョキ✂︎
やっぱり短いのが好きだわ〜
@chicchibaby ありがとうございますm(__)m

キッズダンサーコーンロウ✨
サイドコーンロウにエクステちょいちょい入れて編んでます💃💃💃 ご予約、お問い合わせはメッセージ又はLINE@ID:@berrysbraids-yummyまで★ ★作品撮りのメイクさん(メイクのみで活動されてる方)、黒人女性又は黒人ハーフモデルさん、募集中★

#cornrows#braids#extensions #kidshair#tokyobraider#braided#hairbraider#hairdo#chiba #chibashi #コーンロウ#サイドコーンロウ#キッズダンサー#キッズコーンロウ#キッズヘア#キッズダンスヘア#千葉美容室#編み師#編み込み#千葉編み師#作品撮り仲間募集 #メイクさんと繋がりたい #モデルさん募集中

・・・❥
もうすでにお伝えしている方には
重ねての報告になりますが。。
このたび第二子を授かりました♡♡

現在安定期に入ってます♪

あかりがお姉ちゃんに。。。(;_;)♡
妊娠が発覚してからのあかりの成長が
なんだかすごくて、感動の毎日です。
ゲボゲボなってた時は、
寝ときーとか優しい言葉をかけてくれました。
ワガママも言うけどね。
もうめーっちゃワガママ言うけどね(笑)

「お姉ちゃんになるんだから」というようなことは
決して言わないようにしているけど
あかりなりに何か感じて一生懸命に色んなこと
考えてるのかな⋆◡̈⃝可愛いな♡

あかりとベッタリ過ごす時間もあと数ヶ月。。
今のうちにたくさんイチャイチャしとこうと思います( ¨̮ )

#妊娠5ヶ月#2人目妊娠中#3学年差#妊娠報告
#3歳#親バカ部#福岡#コドモノ#コズレ#ぱっつん#オン眉#キッズコーデ#キッズヘア#ハンドメイド#無印良品#ig_oyabakabu#ig_kids#kids_japan

✩︎⡱
今日の#姉妹ヘア 🙈
長女は @instacutebrooklynn さんがやっていたアレンジを真似させていただきました💗🙇🏻🙏🏻💕Thank you💗💗💕
長女はハーフアップが好きみたい😳
次女はサイド編み込みのクルリンパポニーテール☺️

今日は天気が悪いです😭
兄家族の家に行くのですが、エレベーターの点検で10時から12時までエレベーターに乗れないらしい💦14階まで階段で⁉️😂🤣無理〜🤣🤣10時に間に合うかドキドキ😳😳 #kidshair#hairforkids#girlshairstyles#braids#dutchbraid#frenchbraid#Hearthair#キッズヘア#キッズヘアアレンジ#キッズヘアスタイル#簡単ヘア#子供ヘアアレンジ#子供ヘア#子供ヘアスタイル#編み込み#まとめ髪#ハーフアップ#ハートヘア#3歳児#2歳児#年子姉妹#年子#年子育児#親バカ部

*
*
海外の女の子のよく見るアレンジ
やってみました☺️
*
もう少し細めにすればよかったかな✨
*

#ヘアアレンジ#キッズヘア#キッズヘアアレンジ#三つ編み#バスケット編み#幼稚園#6歳#子供の髪型

今日の髪型、ゆめ❤︎
今日はばぁばと街中へちょっと買い物に行くとのことだったので、裏編み込みをしてから崩しながらので大きめのお花のまとめ髪に(๑˃͈꒵˂͈๑)

#キッズヘア#キッズヘアアレンジ#今日の髪型#女の子の髪型#ヘアアレンジ#お花#まとめ髪

2日間インスタの投稿サボっちゃいました💦

昨日のヘア🌼
スイミングだったのでスッキリヘア
長女☆ポニーテールからみつあみ7本作って、#7つ編み すぐに写真撮れば良かったのに、撮るの忘れてたから、撮ったときにはボサボサ😅
次女☆@sweethearts_hair さんの真似っこヘア
#長女7歳 #小学2年生 #次女5歳 #幼稚園 #年中 #ヘアアレンジ #キッズヘア #キッズヘアアレンジ #キッズヘアスタイル #子供のヘアアレンジ #子供の髪型 #女の子のヘア #女の子の髪型 #kidshair #kidshairarrange #kidshairstyle #girlshair #girlshairstyles #braid #braids #7strandbraid

*
今日の#髪型#みつあみアレンジ
昨日携帯を新しくしました。
結果。。。変えなきゃよかった!
変えたかったライム色なかったし(´;ω;`)
使いやすいけどさ、家では前の携帯がwi-fiで使えるからもっぱら前の携帯使ってるww
*
*
*
#ヘアアレンジ#ヘアーアレンジ#ヘアスタイル#ヘアースタイル#ヘアセット#ヘアーセット#小学生髪型#女の子の髪型#簡単キッズヘア#簡単キッズヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ#キッズヘア#キッズヘアアレンジ

. . .

毎日沢山のお問い合わせありがとうございます✨ .

大体の方が、 . 「どんなお仕事ですか?」 「私にも出来ますか?」 .

と聞かれます。 .

答えは・・・出来ます❗️ .

本当簡単作業です。 .

そして、参入されて皆さん言います。 . 「これだけですか?」 .

まずはお問い合わせ下さい✨ .

サポート体制も万全🌟

稼げる環境は整ってます😆👌 . . 🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃 .

32歳働くママ😘

手取り12万😱💣 貧乏生活の毎日から、抜け出し今では………💖💗💖💗 .

shopping👗👠💍trip🚅✈🌴、SweetS🍰🍩🍮、lunch😋🍴💕、dinner🌃🍴 我慢せず毎日happy😆💕✨ 気になった方はお気軽に

LINEID→@yey2335v

までお問い合わせ下さい✨

@を忘れずに🌠

ワンクリックでLINE登録できます👇
https://goo.gl/t4X9Re
. . 🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃 . .

#コーヒータイム #将来の夢 #林檎 #親子コーデ #無料招待 #ヘルメット #自分にしか出来ない #子育て #アラサーファッション #キッズヘア #仲良し兄妹 #権利収入 #宿題 #スポーティー #シンプルコーデ #日焼け対策 #アンチエイジング #サンクゼール #離婚 #ストライダー #クラッチバッグ #オムツケーキ #私服 #徒歩 #オーダーメイド #アクセント #イメチェン成功 #酵素 #グチ #おnew

Most Popular Instagram Hashtags