[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッズバレエ

4222 posts

TOP POSTS

素敵な発表会になりました!
無事に終わって良かった😌🍀
#子供バレエ #キッズバレエ #バレエ #発表会

.
.
バレエ教室のクリスマス会🎄🎅🎁✨
.
snow大会(笑)
教室の皆のお姉ちゃん的存在のひみちゃんとも💝
いつもありがとう❤
.
そして母達も~~😂😂
お揃いのDAISOのサンタ帽で🎅
「余計な物が写らないからいいね~💖」とアラフォー大喜び🙌💕
(これ重要っ!!笑)
.
#5歳女の子#ぱっつん #更に赤ちゃんっぽくなった #むちむち #むちむち部 #マシュマロbody #石ちゃんスマイル#8歳男の子#小2 #滋賀の山崎賢人#髪型だけ #山崎賢人 #スミマセン#親バカ#親バカ部#snow#もはや誰状態 #バレエ#クリスマス会#キッズバレエ#バレエ男子#ballet#littledancer #xmasparty #アラフォー#滋賀ママ#ママリ#ママライフ#mamagirl #グルーデコ

バレエの参観日でした💕💕が、動画禁止、写メはOKだけどSNSアップは禁止なので😃バレエ帰りのピザ屋さんの写真を😄
バレエは本当に楽しそうにイキイキとやっていて、ダンスも回り方も先生の指示通りのポーズも様になってきました😊
ピザ屋さんでは後ろにいるギャルズがキャアキャア言いながらとっても楽しそうにしていて😊娘は不思議そうに振り返り、ママは何だか懐かしい氣持ちで眺めた(笑)一時でした😊


#3歳 #3歳女の子 #バレエ #キッズバレエ #女の子ママ

新しいレッスン着💕
今日のレッスンはご機嫌で行きました!
もう少しスリムに…。
#キッズバレエ #チャコット#ご機嫌

レッスン終わって年長さんの女の子が『はいっゆう先生にプレゼント🎁』開けてみたらお手紙とクッキーが💌✨
バレエはじめた頃はレッスンでお母さんとお別れするたびに大泣きしてたのに最近は『お母さん早く帰って‼︎またあとでね😊』って言うようになったから本当に生徒のの成長とたくましさに実感😭✨ こんな愛情溢れるお手紙を書けるのはお母さんお父さんがしっかりと愛情を伝えて子供にも愛情表現がしっかり伝わってるから書けるんだろうなぁ…と思いました。

愛情を言葉で伝えるってやはり大事な事だよね☺️とふと思った仕事終わりでした。クッキー美味しすぎてすぐにぺろりと食べちゃいました😚#キッズバレエ#手作り#バレエ

#スタジオパフォーマンス #キッズバレエ
今日は娘のバレエの、スタジオパフォーマンスという簡単な発表会。
練習不足であんまり上手くできなかったけど、前よりは上手くなったなぁと成長を感じます。本人は人前も恥ずかしいし、衣装も嫌らしい。けど、踊るのは嫌いじゃないのかな?
親子共演はいつになるかな…(>_<)


#バレエ発表会 #バレエ #親子でバレエ

静かにジャンプする練習
膝の屈伸を上手に使って
#ラアハバ
#キッズバレエ
#ジャンプ練習

クリスマス会発表の最後の練習!!
みんな おうちでも練習してきてね♪
#asuka ballet #キッズバレエ #クリスマス会 #ラ ラ ランド

MOST RECENT

先日、おニューのレオタードを義理母にクリスマスプレゼントでかっていだたきました。

#かなりアダルトなカラーチョイス
#なんか妖艶な5歳児
#渋いね渋いね
#渋谷で購入

去年は実母からプレゼントしてもらった。
#王道ピンク

#一年で何があった

#チャコット
#chacott
#値札二度見
#いや三度見
#目ん玉飛び出る価格

感謝しきれない。
ありがとうございます!

#ブスかわ娘やる気倍増です


#キッズバレエ#5歳児#年長#レオタード

バレエクラス
✨sawori先生✨

ダンスの基礎✨バレエ✨美しい姿勢とダンサーらしい立ち振舞いを学びましょう🎵

sawori先生💚今日は全身黒ずくめスタイルでフェッテくるくる🌀

#フェッテ #ballet #balletclass #バレエクラス #大人のバレエ #キッズバレエ #studioginger #ginger東大宮スタジオ #初心者歓迎

今週末はクリスマスですね🎄🎄クリスマスが終わったらあっという間に年末💦💦新しい年がすぐそこまできてます。子供クラスではサンタさんの話でもちきりです🎅🎅今年のレッスンもあと数回。元気よくいきたいと思います😃🙌 #バレエ #ballet #バレエダンサー #ダンサー #山口優 #大人バレエ #子供バレエ #キッズバレエ #バレエレッスン #オープンクラス #習い事 #子供の習い事 #大人の習い事 #バレエ女子 #バレエ男子 #バレエスクール #バレエ教室 #バレエスタジオ #相模原市 #座間市 #大和市 #小田急相模原 #相模大野 #相武台下 #小田急線 #YDANSEUR

お仕事先のキッズバレエが可愛すぎて、履かせる子いないけど、ずっと欲しい🤫💕 14から19センチで、大人用もあるからお揃いで…とってもすてき💓

#ラウナレア #新宿 #小田急百貨店 #アパレル #キッズバレエ #キッズシューズ #バレエシューズ #ブラック #ネイビー #ワイン #ピンク #グレンチェック #ドット #レオパード #ラメ #シルバー #オーロラ #服好きさんと繋がりたい #愛猫家 #お酒好き

*2017.12.17* ・


今日はお腹いっぱいになった後、バレエのクリスマス会🎄

バレエのお披露目会もあり、夜遅くまで練習していたお姉ちゃんの踊りをドキドキしながら見ました☺

親子って踊りのクセまで似るの‼
何回注意したことか(笑)
でも、私に似たことなので強く言えない😣
でも今までで一番上手く踊れたそうです❤

りなっちはいつも通り、堂々と踊りきりました♪
午前中餅つきで色々たくさん食べたのに、ケーキにシュークリーム、お菓子にジュースとまたまた食欲絶好調でしたよー😋

これでまた年明けから発表会の新しい振り付けに入ります😌

今年も1年がんばりました❤
あと2週間はゆるりとレッスンしよう✨



#5才 #11才 #女の子 #クリスマス会 #バレエ #ballet #キッズバレエ #りなっち #コドモノ #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #tv_kidz #kids_of_our_world
#kidsfashion #kidsglam_tokyo

右足前のスプリッツでも床から手が離せた😆 毎日毎日コツコツと。いつかまっすぐで綺麗なスプリッツになるはず!

#kidsballet #キッズバレエ #stretch#365日ストレッチ #365daystretch #お風呂上がりだから毎日パジャマ#8歳#ストレッチ

.
.
バレエ教室のクリスマス会🎄🎅🎁✨
.
snow大会(笑)
教室の皆のお姉ちゃん的存在のひみちゃんとも💝
いつもありがとう❤
.
そして母達も~~😂😂
お揃いのDAISOのサンタ帽で🎅
「余計な物が写らないからいいね~💖」とアラフォー大喜び🙌💕
(これ重要っ!!笑)
.
#5歳女の子#ぱっつん #更に赤ちゃんっぽくなった #むちむち #むちむち部 #マシュマロbody #石ちゃんスマイル#8歳男の子#小2 #滋賀の山崎賢人#髪型だけ #山崎賢人 #スミマセン#親バカ#親バカ部#snow#もはや誰状態 #バレエ#クリスマス会#キッズバレエ#バレエ男子#ballet#littledancer #xmasparty #アラフォー#滋賀ママ#ママリ#ママライフ#mamagirl #グルーデコ

Wonderful little ballerina 💋❤️💖🎼🎹🎼style for @eballerina_ballet #kidsballet #balletfoto #jolinaballerina #zapfcreation very beautiful doll 😘thank you @zapfcreations #chacottjp 🎊🇯🇵🎊 初めてバレエプロ写真💕💕 Первая балетная съёмка 2013 #маленькаябалерина #балетфотодети #куклагермания #джолинабалерина #あんおー #キッズバレエ #バレエ女子 5 years

日中はできないので、、
夜な夜な製作(^^;
#はぐはぐ子育て応援フォーラム柏
#ハーモニーピラティス&;バレエ が
協力団体として参加します!

テーマを肩こりと骨盤に絞ったピラティス、親子で身体を動かす#バレエ の3ミニレッスンを予定!
市の行事でチラシや情報が多くの人の目に届くと思います。
#母子健康運動協会 一員として、
特に妊産婦の方にこの時期独特の身体の事を知ってもらう。ママだけでなくパパにも、おばあちゃんにも伝わる様に準備しています。
#産後#産褥期 という身体を回復させたい時期があり、この後も妊娠前の身体のような状態に戻るまでには1年、2年と必要になります。
ママが休息をとったり自分の為に時間を使うことは決してサボリではないですよね!
1人でもママが元気で家族も笑顔になるように願い活動しています!

はぐはぐ☆子育て応援フォーラムin柏
来年2/3 #アミュゼ柏 にて
ぜひチェックしてみて下さい! #0歳 #1歳 #2歳 #3歳
#習い事
#ママと一緒
#産後の運動
#産後体操
#バレエ
#バレエリトミック
#キッズバレエ
#柏 #松戸 #流山 #駅近
#音楽
#リズム
#産後ダイエット


キッズ!レッスンの行き帰りコーディネートを考えてみました⭐️キュートなのものを身に付けると、レッスンでも気分があがっちゃいます😆💕リボンが好きなキッズにおすすめの小物も揃ってます🎀
#チャコット#バレエ#バレエ大好き#キッズ#キッズウェア#キッズバレエ#コーディネート#ピンク#リボン#きらきら#かわいい#プレゼント
#chacott#ballet#balletgirls#kids#kidswear#kidsfashion#codenate#pink#cute#present

*
*
バレエシューズを履く娘の姿😊💕💕💕
*
今日も前回同様、ストレッチ等を全サボりし、
バーレッスンからノリノリになる様子😅
センターレッスンも楽しそうにしてます😊
全くサマにはなっておりませんがwww
早く周りのお姉ちゃん達のように
バレエの形になって欲しいな…🤤💗
*
*
*
#習い事
#バレエ教室
#バレエスタジオ
#バレエ
#バレエ女子
#キッズバレエ
#バレエキッズ
#ベビーバレエ
#ベビークラス
#2歳
#バレエレオタード
#チュチュ
#バレエシューズ
#インスタバレエ部
#親バカ部 *
*
#Instagood #instagram_kids #followme

*
【新しいことが増えてきました】
土曜の朝9時から元気よくスタートなリトルバレリーナCクラスのみんなのレッスン♡
年少さんから続けてくださり4月から年長さんになる生徒さんが多くブリッジやジャンプ、バーレッスンもどんどん挑戦中♡
今までの積み重ねが、花開き始めています😊小さい子でもやる気をすごく感じます!
*
*
*
*
#バレリーナ #バレエ #ショーバレエ #ショーバレエジャパン #コドモダカラ #習い事 #4歳 #3歳 #みなとみらい #恵比寿 #キッズバレエ #발레 #발레리나 #生徒募集中 #生徒募集
#ballet #kiddos #ballerina #showballet #showballetjapan #dancer #ig_japan #ig_kids #danceraroundtheworld #like4like

第2回クリスマス発表会🤶🎄みんなの笑顔がいっぱいで、幸せな1日でした✨子供たちの一年の成長も改めて感じました💖たった一年でも子供の一年はものすごい可能性を秘めているんだなぁ‼️ますます指導に熱が入ります✨発表会を支えてくれた沢山の方々の愛を感じ、感謝でいっぱいです☺️💗
写真家さんが本日は来てくれたので、ほとんど写真を撮ってませんでした💦撮っていただいた素敵な写真を、またこちらでも少しずつご紹介したいです😊
本番前、舞台裏の円陣のお写真とともにとりあえず無事終演のご報告を🎊
#かなえモダンバレエスタジオ #クリスマス発表会 #モダンバレエ #バレエ #ダンス #キッズバレエ #キッズダンス #円陣 #気合い十分 #modernballet #ballet #balletkids #balletperformance #showtime #christmasdance #蔵前 #浅草橋 #千駄木 #下町#アート #習い事

*
【もうすぐ年末!】
今週、来週が年内最後のレッスンになります。今年はどんな1年だったかな?😊
*
*
写真はmichiru先生✨
綺麗な長い脚にビックリ‼️
*
*
*

#バレリーナ #バレエ #ショーバレエ #ショーバレエジャパン #コドモダカラ #習い事 #4歳 #3歳 #みなとみらい #恵比寿 #キッズバレエ #발레 #발레리나 #生徒募集中 #生徒募集
#ballet #kiddos #ballerina #showballet #showballetjapan #dancer #ig_japan #ig_kids #danceraroundtheworld #like4like

昨日深見支部でクリスマス会を行いました🎄🎅🎁✨
ゲームをしたり、お菓子を食べて大賑わい🎵
プレゼント交換もして楽しいひと時でした⤴⤴⤴ 深見支部…毎週木曜日14:30〜/16:30〜

#平多正於舞踊研究所 #こまどりバレエ
#モダンバレエ #モダンダンス #キッズバレエ
#生徒募集中

こんばんは〜。
月曜日11:00-12:00
“初めての大人バレエ”
金曜日15:30-16:30
“キッズバレエ”
担当の今泉春香です!

e-りぼん🎀では12月24日にクリスマス🎄パーティ🎅があります。
キッズバレエの子達は、そのパーティで1曲皆様にご披露させて貰える事になっていますので…
参加出来る子も出来ない子も一生懸命振り付けを覚えて頑張っていますよ❣

#谷町ビューティーパーク #eりぼん #谷町六丁目#谷町四丁目#キッズバレエ#一生懸命#可愛い#集中力#忍耐力#柔軟性#習い事

明日はいよいよクリスマス発表会です🎄💗🎅 明日はみんなが元気よく本番を迎え、笑顔で踊れますように🎈✨素敵な会になるよう、頑張ります😆‼️
発表会プログラム表紙をチラ見せ😘
#かなえモダンバレエスタジオ #クリスマス発表会 #モダンバレエ #バレエ #ダンス #キッズバレエ #キッズダンス #プログラム #modernballet #ballet #balletkids #balletperformance #show #flier#christmasdance #program #蔵前 #浅草橋 #千駄木 #下町#アート #習い事

急遽観に行けることになった、Balletのステージ🌟

よくできました💮

#bangkok #ballet #バレエ #キッズバレエ #Xmasバレエステージ #k3 #よくがんばりました

明日12月15日(金) 【都立大校休講代講情報】です。

須藤 里沙(2Bst)16:30〜 子供2 代講→前川 遙子
須藤 里沙(2Bst)17:30〜 子供3 代講→前川 遙子
以上です。

代講には、前川遙子先生です。
通常レッスンは、池袋校月曜午前の一般クラスのみお持ち頂いている先生ですが、長期の代講などではNOA都立大校でもキッズクラスをお願いさせて頂いていました。安心して、レッスン受けて頂けるはずです。是非レッスン受けにいらしてください。お待ち致しております。

#noaballetschool #toirtsudaigaku
#noa #ballet #kids #ノアバレエスクール #都立大学
#ノア #バレエ #休講 #代講 #前川遙子 #須藤里沙 #キッズバレエ
#体験 #体験レッスン #美 #beauty #趣味 #習い事

娘と私のロゼット♡
お友達がプレゼントてくれました💕
作れるものをあえて貰うって嬉しい🎀
とっても可愛いバレリーナ柄ロゼット
生地も譲ってくれたので、レッスン、オーダー可能です✨
次回のワークショップでもお作り頂けます❤️
_____________________________________________
【ワークショップ予定】

12月24日(日) イオン大牟田店
クリスマスマルシェ

12月30日(日) パティスリープランツ
冬休み 親子でプレミアムサンデー
______________________________________________ #undecor #omuta #大牟田市 #大牟田 #荒尾市 #玉名市 #みやま市 #柳川市 #筑後市 #八女市 #福岡 #女の子ママ #キッズバレエ #バレリーナ #大牟田市ロゼット #大牟田市リボン #大牟田市ハーバリウム #レッスンバック #moltcarina #イオン大牟田
#ジャー坊ロゼット もあります

お知らせです
12月16日土曜日16時より
後谷会館にて
床井香理バレエアカデミークリスマスコンサートを行います❗
予約不要
どなた様でもご覧いただけますので、お近くお住まいのかたは是非覗いてみてくださいね🎵

生徒さん達も、普段の練習の成果を発揮できるように頑張りましょう❗
#床井香理バレエアカデミー #埼玉県戸田市 #後谷会館#キッズバレエ#大人バレエ#クリスマス会#クリスマスコンサート

瑠花さん✨初バレエレッスン🎀

いよいよ、バレエ教室初日✨
ママは仕事なので、ばあばに連れて行ってもらい(親達が💦)ドキドキしながらレッスンスタート💓
…チアリーダーの時には泣いて騒いで大変だったので、今回も覚悟して臨んだものの、まさかのスムーズな展開⁉️
積極的に、周りのお友達と一緒に終始楽しくレッスン出来たようです✨
ママはそれを聞き感動しちゃいました(親バカですみません😵💦)
ママが帰ってからもずっとバレエのお話を聞かせてくれました。やりたい事が見つかって本当に良かった😊‼️
#バレエ女子 #キッズバレエ #バレエ好き

#キッズバレエ #娘11歳 #右足脛が痛い#疲労骨折寸前

歩いてレッスンに行く途中、足が痛いと動けなくなる娘。土日レッスンお休みして安静にしていたけど、治らない痛み。月曜日に受診して、疲労骨折の起こり始めかもとの診断。幸い骨折はないので、しばらく運動制限して経過観察。去年の今頃は、同じく右足ギプス固定していたからなあ。筋力不足に引き上げ不足。腹筋も背筋も弱いから、トウシューズでの発表会レッスンでやってしまったのかも。安静中に筋力アップ頑張っておくれ。
週末新しいシューズのフィッティングだったんだけど、残念。

フォーム確認の為大量に撮ったやつ(←本人希望)
カメラロールから消す前に#記録
✴︎
最近少しずつ、良い脚になってきたかなぁ😆💕
✴︎ #今からネイル直す
#グランパディシャ
#自主練
#記録
#picture
#バレエ
#キッズバレエ
#バレエキッズ
#ballet
#balletgirl
#kids
#8yo
#8歳
#小学二年生
#努力家
#親バカ部
#ig_kids
#親バカ部
#インスタバレエ部
#バレエ女子
#workhard
#成長

ジュニアクラス👧🏻👦🏻 レッスンは、柔軟→プリエなどの基礎練習→作品やフロアでの動き をしていきます。
ジュニアクラスは、動きの基礎を取り入れたメソッドをすることもあります。
#スピリッツ#アラセゴン にあげてバランスしたり#パンシェ したり。。 柔軟や基本ってとても大切です!
みんな嫌がらないで頑張ろうね☻

#モダンダンス#モダンバレエ#バレエ#舞踊#ダンス#キッズバレエ#キッズダンス
#moderndance#ballet#dance#お稽古#習い事#墨田区#錦糸町#両国#江戸川区#葛飾区#新小岩#レッスン
#創作#体験レッスン#随時募集#ご連絡お待ちしてます#現役ダンサー#ダンスのうつわ

ジュニアクラス👧🏻👦🏻
12月の作品は光恵先生の振付です☻
みんな真剣に踊ってます✨
作品に触れることで、表現することや想像力を養うことができます。
まだ、動きを覚えることで精一杯なジュニアクラスのみんなですが、レッスンを重ねて成長していってね\(^o^)/ #モダンダンス#モダンバレエ#バレエ#舞踊#ダンス#キッズバレエ#キッズダンス
#moderndance#ballet#dance#お稽古#習い事#墨田区#錦糸町#両国#江戸川区#葛飾区#新小岩#レッスン
#創作#体験レッスン#随時募集#ご連絡お待ちしてます#現役ダンサー#ダンスのうつわ

先日の京都無鄰菴での紅葉ヨガ&カメライベント✨・
来てくださった皆様、ありがとうございました😊・
今回はスタジオを飛び出して、 京都の特別な場所でレッスンをさせて頂きました。・
美しい写真を撮ってくれたのはフォトグラファーの @shima_shun
彼の写真は優しく繊細な人柄が表れていて、時間を忘れまるでその場にいるかのように引き込まれ見入ってしまう魅力があります😌・
写真をアートだと感じるようになったのは、彼の作品に触れてから。・
ヨガも写真も共通して、疲れた心を癒し人生を豊かにしてくれる。・
そしてこんなにも美しい場所で。幸せが詰まった特別なイベントです😊

今後もこのコラボイベントを続けて行きますので、よろしくお願いします✨・
#yoga #子連れヨガ #癒し #泉佐野 #南海泉佐野駅徒歩5分 #駐車場完備 #熊取町 #岸和田 #貝塚 #泉南 #南大阪 #ヨーロッパのアパート #レンタルスタジオ #少人数制ヨガ #親子ヨガ #yogastudio #肩こり #肩こり解消 #バレエ #キッズバレエ #親子バレエ #バレエ教室 #バレリーナ #しなやかで強いカラダ #プレ花嫁#ヒップアップ#脚やせ #ボディメイク

この前お誕生日をお祝いして貰いました☺️💓みんなからのハッピーバースデーソングすごく嬉しかったな😇素敵な色紙と水筒を頂いちゃいました😊毎年ありがとうございます♥️幸せいっぱい☺️✨ #お誕生日
#嬉しい
#幸せ
#ハッピーバースデーソング
#笑顔

#ローザクラシックバレエ
#浜松バレエ教室
#浜北バレエ教室
#ローザ新体操クラブ
#クラシックバレエ
#バレエ
#ballet
#balletschool
#balletdancer
#balletlove
#バレエスタジオ
#バレエ教室
#可愛い
#素敵
#浜松
#浜松市
#浜北
#生徒募集中
#無料体験レッスン できます😌
#大人バレエ
#子供バレエ
#キッズバレエ
#スタジオ
#浜北駅 の近くです✨

もう終わってしまいましたが…、11月の振付曲はディズニーランドキャッスルショーから、ドリームスウィズインの曲で踊りました✨ 25周年のキャッスルショー、とっても素敵なストーリーのショーで私も大好きで心に残っているショーの1つです❤️ #ドリームスウィズイン #テーマパークダンス #キッズバレエ #キッズダンス #三鷹 #吉祥寺 #ジブリの森 #元テーマパークダンサー #バレエは基礎 #若干名生徒募集中

ダンス💃が大好きな娘はバレーレッスンに楽しく通ってます。まだ幼稚園に行ってないので、先生の言う事をきちんと理解したり、順番を待ったりする練習にもなっているので私も気に入ってます。ちなみに娘の幼稚園、今年の3月に申し込んでからまだ待機中😂お友達と遊びたそうにしてるから、4歳になる来年には行けるようになるといいな😀🎶 .
.
余談
今朝旦那が仕事に出かける時、娘が"Daddy, can you take care of the trash?"(ダディー、ゴミ出ししといてね!)と言ってた🙌びっくり😂良く見てるな〜3歳。ありがたや〜

#子育て#育児#成長記録#3歳#海外子育て#習い事#バレエ#ダンス#カリフォルニア#ママライフ
#ママカメラ#バレリーナ#親バカ#娘#クラシックバレエ#子供バレエ#キッズバレエ#子供の習い事

穂乃、バレエ頑張ってます🙌

前の所はバレエが嫌いになって辞めて、今のところはバレエが好きになってレッスン回数を増やしました☺💓
新しい教室は見学出来るから理解出来てない動きを家でも復習して教えることが出来るし、細かいところまで手取り足取り教えてくれてるので分かりやすいし、何よりも美男美女夫婦なのですごくいい←💕 #とちぎバレエ#小1#7歳#キッズバレエ
#今週水曜日は私もレッスン受ける😍
#穂乃の理解力の無さにイライラしながら見学してます#後ろからツッコミたいのを我慢するのが大変(笑)

息子と仲良しさんの美少女に、バレリーナモデルを務めていただきました✨

ステキなアラベスク😍

当スタジオ…現在大人の生徒さんにご支持を頂いており、小さなお子様の生徒さんがまだいませーん😭
なのでこーんな感じ!
というのをお見せしたくて、撮影させて頂きました‼️ ちなみに息子はこの時、拗ねています。
美少女があまりに美しく…
あ、バレエシューズを履きたくて、拗ねおります(笑)

#プリンセスがお城へ向かいまスキップ
#息子スネ夫が王子役
#がんばれ王子
#スキップされどスキップ
#リズム感を引き出します
#楽しいが1番
#バレエレッスン
#バレエ
#ballet
#キッズバレエ
#石岡市
#茨城県
#バレエスタジオフラワーズ
#balletstudioflowers
#踊りましょさぁどんどんどんどん踊りましょ

【❤子どもの成長は宝物❤】
モデル&アイドルになるのが娘の夢🍀

TM-PerformanceBalletの皆様と、
こうき君、クレアでオープニングを飾らさせて頂きました( *´︶`*).+*:゚+。.☆
山邑先生の的確なご指導ありがとうございました🍀✨🍀✨🍀✨
#女子による女子のための女子だけ忘年会
#キッズバレエ
#モデル
#キッズモデル
#TMPerformanceBallet
#ファッションショー
#ウエディングドレス
#神戸電鉄親善大使
#可愛い

初動画投稿です💃🎹🎵

*
*
おニューのレオタードでウキウキ
だったはずの娘。今日は全然動かずwww
*
何故か今日はついていくと言って
着いてきた息子はノリノリwww
*
来週は娘ちゃん頑張ってください🤦🏼‍♀️💕
綺麗な先生とレッスン♪母も嬉しいです♪
*
*
#習い事
#バレエ教室
#バレエスタジオ
#バレエ
#バレエ女子
#キッズバレエ
#バレエキッズ
#ベビーバレエ
#ベビークラス
#2歳
#バレエレオタード
#チュチュ
#バレエシューズ
#インスタバレエ部
#親バカ部 *
*
#Instagood #instagram_kids #followme


むちむち すーちゃん
3年前💭



はじめてのバレエは2歳10ヶ月
今の教室に通いはじめて早1年

昨日はバレエ教室の親子クリスマス会🎄
(プレゼント交換がはじまるときゃぴきゃぴピークのガールズ達がかわいすぎて、おばさんなんかさ、泣きそうになったよね💭)


すーちゃんはきっとバレエの才能ないし、
(どちらかと言えばハツラツとしたチアリーダーとか向いてるw)
体型もアレ𓃟だから舞台も映えしないけど、
とにかく今の仲間たちと出来るだけ長く続けてくれたらいいな💭
コントにしか見えないけど笑顔で踊ってるすーちゃんを見るのが大好き♡


超余談ですがlittle boyが少し大きくなったら私も趣味のクラスに入ります𓃟

朝のもえちゃん💕
だいぶ脚が上がるようになってきた⁉️
頑張れ萌華💖

#バレエ #バレリーナ #バレエ少女 #幼稚園児 #クラッシックバレエ #バレエ幼児 #ストレッチ #バレエ大好き #キッズバレエ

*
【レッスン体験続々と】
こちらは昨日の恵比寿クラス♡先週体験に来てくれた方がご入会→初レッスン!
みんな仲間が増えてとっても嬉しそう😊小学校とはまた違うお友達が出来るね。仲良く頑張っていこう!! *
*
*
#バレリーナ #バレエ #ショーバレエ #ショーバレエジャパン #コドモダカラ #習い事 #4歳 #3歳 #みなとみらい #恵比寿 #キッズバレエ #발레 #발레리나 #生徒募集中 #生徒募集
#ballet #kiddos #ballerina #showballet #showballetjapan #dancer #ig_japan #ig_kids #danceraroundtheworld #like4like

今週もあっという間に土曜日‼︎
師走ですね〜
Storyはなんと来週いっぱいでレッスン納めです‼︎‼︎
今年最後のStoryでのレッスン、生徒さんそれぞれ思いっきりエンジョイしてもらいたいです^_^
子どもクラスは参観日weekとなりますので、子ども達の成長を保護者の皆さんにしっかり観てもらいたいと思います♡

#ballet #バレエ #埼玉県朝霞市のバレエ教室 #こどもバレエ #キッズバレエ #大人バレエ #埼玉県朝霞市

瑠花さん✨バレエ✨を始める✨

楽天イーグルスのチアガールやその他いろいろ見学した上で考えた結果…。
「瑠花、バレエがやりたい🌸‼️」とのこと。
早速バレエ専門店に行き、レオタードやバレエシューズ、その他様々なアイテムを購入😊
来週水曜日からレッスンスタートです💕頑張れ〜✨
#キッズバレエ #バレエ女子 #バレエ好き

Most Popular Instagram Hashtags