[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッズチア

3973 posts

TOP POSTS

_
0715太田祭りイベント🍧
今さらの更新ですが、本当にみんなよく頑張ったね🙆💕
最後のメンバーもいて涙出るかと思ったけどみんなが最高の笑顔で踊ってたから本当に良かったです。
ちゃんと笑顔と元気届けられてたね!
はなまるすぎです💮
次は0902太田イオンがんばろうね💪🔥
#太田祭り#オールスターチア
#キッズチア#キッズダンス#キッズ

10月の大きなイベントに向けて、他のチアスクールの先生と打合せ&振り落としでした🎵

とっても有意義な時間だったので、このイベントが成功するように頑張るぞっ\(^o^)/✨

#Xチアあるある
#キッズチア#チアスクール
#インストラクター#コーチ

.
2017.09.02
.
.
フル回れました!!!!✨✨✨✨
嬉しすぎて何回も見てニヤニヤ…😊
できたときのみんなの笑顔がいいね😍
高学年の成長が止まらない…笑
低学年もがんばって追いつこーう!
.
.
#キッズチア #チアリーディング #cheerleading

毎日、食事は一緒に食べてます🍴
4日目の夕飯は、カレーライス&サラダ&パイナップルでした!

日本と同じように食事が出来て、ママ達に感謝してます😌いつもありがとうございます❤

#bambies #cheerleading #cheer #チアリーディング #チア #チアリーダー #キッズチア #キッズチアリーディング #thesummit2017

スポーツの秋。
子供達のおっかけ状態になってますー。

#少年野球 #小6 #キッズチア #小4 ついに2人は身長が並んでもーた。がんばれ兄ちゃん(笑)

新しいポンポン完成~
この色合い好き♡
2人分。。。
結構大変。この6年間で一体いくつのポンポン作ったかなw
#チアダンス#チア#キッズチア#姉妹#ポンポン

木曜日
新体操クラスと
テクニッククラスです✨
今池祭りが終わり、
また次の目標へみんな
頑張っています!
今日からは、新たな技や
トレーニングに挑戦✨!!
レベルアップするぞー!! #Sailors#セイラーズチア#今池スタジオ#エクササイズ#チアダンス#キッズチア#大人チア#名古屋チア#体験レッスン#名古屋市#千種区#今池駅1番出口前#新体操#テクニック#木曜日レッスン

るぴなすさんの10周年祭で踊ってきたよ~🙆 この衣装も今日で最後かな~😊 そうめん流しにマジックショー楽しかったなぁ😊💓 #チアダンス#キッズチア#お祭り#お疲れ様でした😊

MOST RECENT

木曜日
新体操クラスと
テクニッククラスです✨
今池祭りが終わり、
また次の目標へみんな
頑張っています!
今日からは、新たな技や
トレーニングに挑戦✨!!
レベルアップするぞー!! #Sailors#セイラーズチア#今池スタジオ#エクササイズ#チアダンス#キッズチア#大人チア#名古屋チア#体験レッスン#名古屋市#千種区#今池駅1番出口前#新体操#テクニック#木曜日レッスン

腹筋背筋を毎日100回やる!の図。母は2日で断念( ´∵`)
頑張れ!娘よ!
母はアムロスです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
中学の時人生で初めて行ったコンサートが安室ちゃんだったな~
#キッズチア#チア#筋トレ#体幹鍛えたい#安室ちゃん#アムロス

ダンスをやりたいと自分から言ってきた笑花。

なにか目標に向かって努力できる人でいてほしい。
みんなで作り上げる楽しさ、仲間に必要とされる幸せを感じてほしい。
辛いことがあっても、これをしているときは忘れられる!夢中になれる!

そんなものを与えてあげたくて、選んだのがチアダンス。

大勢の前にたつことにはじめは恐くて、
やりたくないと逃げたイベント。 「嫌ならいいよ
でも教えてくれた先生、一緒にやりたいと思ってくれているお友達、たのしみにしているママたち、、みんなのことを考えて、自分で決めなさい。
逃げてもいいよ。誰も怒らないよ。」
とだけ言った。

そしたら泣きながら考えて、眠るまえに
「えな、みんなのまえでおどります」と言ってきた。

どうしてそう決めたかはきかないで、
わかったよと伝えて
ずっと練習をがんばってきた。

イベント終了後の笑花は
ほんとにほんとにキラキラしてて、ママは涙がでちゃいそうでした。

たった4歳の小さな胸の中でなにを思って、なんのためにがんばったのかなー。

なにを支えにがんばったのかなー。

わたしの子育ては
笑花が産まれたときからおなじ。 「好きなことをして、勝手に大きく育ってね。」 これは、わたしから笑花への信頼と愛です。

なにをしてもいい。
成功するかもしれないから。
でも失敗してもいい。いつだって笑花を助けてあげるから。
その準備はママはいつだってできているの。

だから好きなことを、好きなようにやればいい。

ママは笑花の手はひかない。笑花の後ろを歩いています。
ママの背中を見て歩かなくていい。ママと並んで歩かなくていい。
自分の道は自分で開いていて。笑花の前には道しかないよ。
どんな道になってもママは、いつも後ろから「大丈夫だよ」「がんばれ」って声をかけて、、時々笑花の背中をさすったり、押したり、引っ張って支えたりして、、そんな風にそばにいたいと思う。
そんな風にずっと笑花の成長を見守りたいと思う。

チアダンスは
笑花にとっても似合う!

これからもがんばっていこう!♡ #ママの宝物#最愛の娘
#愛娘#愛してるよ
#4歳#チアガール#チアダンス
#親子愛#仲良し#キッズチア
#がんばるよ #ダンス#キッズダンス
#夢を叶える#子育て論

ちびっこチアリーダーついに初舞台決定♪失敗してもなんでもいい!表現することを楽しんで笑顔で踊ってくれたらいいなぁ☺まずはやってみることが大切!
#nicofit #船橋 #キッズチア #ちびっこチアリーダー #9月スタート#初舞台 #幼児クラス #小学生クラス #アメフト#xリーグ #bigblue #笑顔 #習い事 #ドキドキ #かわいい #木曜日は朝カフェDAY

大好評‼️
リクエストにお答えして✨🎉✨😊
.
7回目となります❣️
ARISA先生の特別チアダンスクラス✨🌈✨ .
SUMMER★WORKSHOP
Cheer Dance LAスタイル
.
2017/9/24
KIDS 15:00-16:00 ¥2,000
大人 17:00-18:30 ¥3,000
.
定員は各クラス10名となっております❣️
ご予約はお早めに💓💓💓
予約は9/6からスタート‼️
.
http://airrsv.net/linoa/calendar
.
#hawaii #cheerleader #cheerdance #kiddcheer #キッズチア #キッズチアダンス #キッズチアリーディング #キッズチアリーダー #キッズダンス #祖師谷 #祖師ヶ谷大蔵 #世田谷 #喜多見 #狛江 #千歳船橋 #ちとふな #成城学園前 #登戸 #経堂 #ダンススタジオ #キッズスクール #ヨガスタジオ

e-kids 土曜日クラス@中野新橋スタジオ✨
勉強する!の巻📝
e-kids は体を動かしながら英会話を学ぶだけではありません。お勉強もしっかり行います😉

#英会話スポーツ #英会話 #スポーツ #英語 #チアリーダー #キッズチア #とよ先生 #まき先生 #きいこ先生 #中野新橋 #下高井戸 #豊島園 #吉祥寺 #三鷹 #生徒募集中 #無料体験実施中

⭐️イベント情報⭐️ ◉ぎふの木フェスタ2017
9月30日(土)11:45〜
@岐阜メモリアルセンター芝生広場 ◉関市刃物まつり
10月7日(土)13:30〜
@関市本町通り商店街

#関市 #刃物まつり #関市刃物まつり #岐阜市 #メモリアルセンター #キッズチア #習い事 #ぎふの木 #可児市 #美濃加茂市 #チアリーディング #岐阜県 #岐阜県関市 #多治見市 #各務原市

Most Popular Instagram Hashtags