[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッズカット

64239 posts

TOP POSTS

.
.
【久しぶりに長い文章を】
【キッズカットしました】
.
.
僕はツイッターとかインスタに
『こんな気持ちで切ってます』
ってことは書くけど
基本的にお客様と接してる時は
なるべく気を使わず楽しんでほしいから
ケラケラフザてます
.
.
先日は、ツイッターのDMで
『キッズカットはできますか?』
という連絡を頂きました。
.
.
キッズカットは行ったこともあり
断る理由なんてないので
もちろん担当させて頂きました。
.
.
お母様と話してると
去年の同じ頃にDMをくださった方と
ご一緒の方、
.
.
『去年の同じ頃に東京に旅行にきた時に、息子をきって欲しくて連絡したけど、米田さんが夏休みできれなかった』
.
.
僕もすごく覚えていたので
『おぉー!!ついにきれますね!』
の一言。笑
一年越しのカットです。
.
.
キッズカットをしてる間
ルイ君を僕の子供だと思って
楽しんでもらいながら
かっこよくしてあげたい、
その一心で切りました。
.
.
息子を切るという感覚はわからないけど
精一杯いろんな感情を込めて、
.
.
目の前のルイ君。
これからいろんな人生があると思う。
自分に子供がいたら
きっとこんなことを思うな、って思いながら
.
.
思うことは、
.
.
これからちょっとずつ大きくなっていく
子供。
嬉しいことは一緒に喜びたいし
笑っているなら近くで見たい
夢ができたなら、その夢をどの大人より応援したい
悩むなら時には寄り添ったり
時には自分で考えさせてみたり…
つまづいたら、手を差し伸べてあげたり
.
.
そうやってちょっとずつ
子供と成長していくんだろうなぁ…
なんて思いながら、
目の前のルイ君を
大事に大事にカットさせて頂きました。
.
.
キッズカットをするたびに
自分がどんな大人で
将来どんな父親になりたいか
すごく思い出させてくれる
本当にありがたいご機会。
.
.
おれで切ったこと
大きくなったら忘れちゃうかもしれない
覚えてないからもしれない
でも
それでも何か少しでも
心に届いてたらいいなぁ…
.
.
ほんと俺の人生が一番幸せ❤︎
.
.
#oceantokyo #オーシャントーキョー
#キッズカット

翔輝✂️cut✂️
もぉ~スッキリ🤣❤️
めっっちゃもさかったから本間さっぱりした😀😛
今回ものりちゃんに来てもらった🙏🙏本間感謝😭💓
男はやっぱ短髪がええな😍💕
#キッズカット男の子 #キッズカット#バリカンカット #バリカン#cut#cutday#療育手帳#自閉症#自閉症児 #自閉症#2児ママ#男の子#3歳9ヶ月 #3歳児#息子#ig_kids #ig_oyabakabu #lovekids #可愛い#愛おしい#親バカ#親バカ部 #kaumo#コズレ#mamanoko#ベビフル#ママリ#コドモノ

先日の息子カット✂
小学6年生まではシャンプー無しのキッズカットを1500円(税別)でさせて頂きます☆
#泉南市美容室 #Hapiahair&;nail #ツーブロック #キッズカット #じっとしてもらうためにタブレットお貸しします

kidsも大歓迎です♡夏休みに帰国して来てくれたルカ君。元気かなぁ〜✂︎#santie #美容室#阿佐ヶ谷 #キッズカット #イケメン

MOST RECENT

#空手キッズ #空手 #karatekid #腹筋 #instacrazy #italy #腹筋 #腹筋女子 #ヘルシー #健康 #ダイエット #japan #japanesefood #納豆 #ささみ #ジム #usa #crazy #fitness #家 #home #レッドシダー #キッズ #キッズモデル #キッズカット #エステプロラボ
ジムにで追い込んで毒を全てだし

体にいいものを食べる🙋🏾‍♂️ 来週はモデルオーディション!

レオ頑張れ😎👍🏽👍🏽

#キッズカット
ザリガニが沢山取れる川を教えてほしいと懇願する今日のこうちゃん🦐
今からジィジ、バァバとお好み焼きへ🍽

ドネーションしましたー!
スーパーロングをバッサリ!
31cm以上あればできますよ!
#ファミーユ#ヘアサロン#美容室#美容院#摂津本山#岡本#神戸#東灘区#ママ#キッズカット#オーガニック#リュミエリーナ#ヘッドスパ#Famille#instagram#instafashion#instagood#instadiary#instapic#instalike#style#girl#boy#hair#fashion
高島剛生 @takatakashimao
鈴木佑基 @famille.suzu
渡辺みのり @famille.watanabe.minori
神田和樹 @kazuki1620

Famille (ファミーユ)
658-0003
兵庫県神戸市東灘区本山北町3-4-9 甲南ビラ1F
TEL 0784361136
http://ameblo.jp/famille-hair/
http://famille-hair.com/

散髪✂️✨わんぱく感💓
前髪も後ろも耳回りも伸びてしょっちゅう触ってたから、またまた短ーくしてもらいました😉初めてのバリカンだったみたい♪見てみたかった♪
ただ、今日は私が行けなくてお父さんが行ってくれたけど、大泣きしてたらしい😂お店の壁とかにヒビ入ってたらどうしよう😂😂
.
咲ちゃん、いつもありがとう💓
.
#1歳4ヶ月 #ベビーカット #キッズカット #男の子カット #短髪 .
最近お母さん大好き症候群で、私以外何かと受け付けない、同じ部屋にいても常に目を光らせている👀✨、困った束縛男です👻何もできません。
今までの人生こんなに男に愛されたことはない、ものすごいモテ期、私がいないとだめなんだ(ヒモ😂)、ということにしてます。
もう、それはもうすごいから。ほんと。

2017.6
美容院カット2回目✨すぐ伸びちゃうから、何回も美容院行けない。💸横刈り上げ?してもらった☺️
#3歳 #男の子 #10月生まれ #美容院 #キッズカット #刈り上げ #ヘアカット #髪すぐ伸びる #横向き #上下ユニクロ #ユニクロキッズ #虎T #vans

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
当店で大人気のキッズカット!!
デザインラインでアクセントをつけました☆
以前にも告知してましたが、明日23日はお店の休業日になりますのでお間違えないように宜しくお願いしますm(_ _)m
#お洒落キッズ #ボディピアス #シルバーアクセサリー #湖南市 #yoyo #滋賀県美容室 #滋賀県#水口 #近江八幡#東近江市 #理容室#ヘアデザイン #ヘアアレンジ#brazilian #kobb #ポマード #レイライト#layrite #けん玉 #スアベシート #キッズカット #ディズニー#指スケ #バーバーバトル #barberbattle#barberlife #ハンドスピナー#カットサロンスピナー#ベグレリ

美容室ailo✂@ailookinawa
今日は、娘たちのカットしに♡
伸び放題ですっかり重たくなった髪をスッキリさせてくれました♪
久しぶりに前髪を作った長女は大喜びでしょっちゅう鏡に向かってます♪

#沖縄#4児ママ#キッズカット#娘たち#2年生#3歳児#姉妹#美容室#うるま市#ailo#おしゃれな空間#落ち着く#来週は私#楽しみ♪

★★★
いつもは私の膝の上じゃないとダメだったのに初めて自分一人でお座りしてカットできたよ💇‍♂️#ドラえもんに夢中

今回も刈り上げくん♡
明日はいよいよ運動会‼︎
がんばれ〜♡♡♡
……………………………………………
#キッズカット#一人でお座り#成長#4歳#4歳男子#年少さん#運動会前日#刈り上げくん

ハワイのスーパーではポキがこんな感じで売ってて、そのままでも良いし、スーパーによっては丼にも出来るので嬉しいですね。
アラモアナセンターのFoodlandとワイキキのcococoveが今のところオススメですね😁
#ハワイのおもいで #ハワイ#hawaii#waikiki#ワイキキ#オアフ#oahu#ハワイグルメ#ローカルフード#foodland #フードランド #アラモアナセンター #ポキ #ポケ #poke #chezmoi#シェモワ#美容院#美容室#横須賀#北久里浜#子連れok#子連れ#キッズカット

こんばんは ディレクターの橋本です。 社員旅行はとても楽しかったです!

本日予約表を確認していましたら 11月の七五三のご予約がかなりはいっておりまして、11/4は朝はいっぱいになっております!

日にちによって混み合ってまいりますので ご予約はお早めに!

日本髪もオススメです!

#visagecreation #visageact #ヴィサージュアクト#美容室 #美容師 #本八幡 #カット #ヘアセット#ネイル #エステ #メイク #着付け #キッズカット #トータルビューティーサロン

しおいちカット💇🏻♡
いっちゃんは私に押さえつけられながらも泣き泣きカット👶🏻
しおんは1人で座って大人しくて助かった👦🏻
キッズスペースあって
タブレットも置いてくれてて、
帰り際にお菓子くれてしかもお手頃☺️❤︎❤︎
店内も綺麗し実家近くにあってよかった!!♡
帰り病院で2人薬だけもらった😭😭
#キッズカット#cut#newhear#初バリカン#1歳#3歳#brother#insta_kids#ママカメラ#親バカ部
#しおん顔ながくなった#悪ガキさが増した2人

Most Popular Instagram Hashtags