[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キッズカウンター

363 posts

TOP POSTS

シンクはステンレスを選びました❤

真っ白人造大理石は憧れたけど、お手入れに自信がなくて...😅キッズカウンターならリビングからは見えないしこれでよかったと思う😊

夜には水滴拭いてアルコール消毒吹きかけてこの状態が理想〜☺️
けど、寝落ちしてしまうこともよくある😭

今日は出来ました〜🙆✨笑

#一条工務店#アイスマート#平屋#キッズカウンター#キッチンリセット

マイホーム計画もいよいよ大詰めが近いみたい!やばい!なんか焦る!(笑)
#一条工務店平屋
インスタで見かけるおしゃれな#アイキューブ やアイスマートは薄い色の床がほとんどだけど、やっぱり私はセゾン的な重厚感が好き!
(#一条工務店 の施主じゃない人にはナンノコッチャ?でしょうが(笑)) ということで床は#ショコラブラウン に。#キッズカウンター も一番濃い色。どうなんだ!?これでいいのか!?後悔しないか!?謎!
あとはアクセントクロスを各部屋1面づつ入れたいなぁ。しかしかなりの予算オーバーなので、何を削れるのか、悩みは尽きない。。。

今回はキッズカウンターについてです。

我が家はキッズカウンターを採用しています。
iーsmartのワイドカウンターなど、アイランドタイプにもできるものは本当にオシャレで、カップボードも合わせれば、センスのない私でもオシャレに見せられるかもしれないとは思いましたが、
私は料理の時に手元にいろいろ置いておきたいタイプなので、キッズカウンターを見た時に「これだ❗」とすぐに採用決定しました😁
あ、あまり料理が得意ではないので、手元を隠したいのもあります。←これがいちばんの理由かも(笑)。
子供はすぐに大きくなるので、『ザ・子供向け』なのは困るのですが、何も飾りがない状態は、特に子供向けに作られている感じはなく、普通にキッチンカウンターとして素敵でした。
本当は、2枚目にあるようにコンロ前を壁にし、ブックシェルフを付けたかったんですが、我が家の場合、その取付壁上部に2階トイレが あり、その配管影響で壁が作れず断念💦
でもよくよく考えれば、我が家は細長い家なので、そのうちの1マスの壁がなくなったことで、すごく開放的になった気がします。
結果オーライというやつですね👍

ちなみに、カップボードはiーsmartタイプにしています。
合わせる意味で、iーstandardタイプのカップボードにするか迷ったのですが、やはりオシャレさと収納力がiーsmartタイプの方があるということで決めました。
組み合わせが合うのかどうか悩んでいたら、営業さんに「カップボードは標準品なわけでもなく、持ち込みもありなわけだし、同じタイプじゃないとおかしいとかはないですよ」と言って頂き、それもそうだなと納得👍

ちなみに、色はホワイトウォルナットにしました。
床が明るい色だし、カップボードも白だから、部屋を明るく見せるためにそうしたんですが、
建具がライトウォルナットなので、同じ色に合わせてもよかったかなぁ😣
ライトウォルナットにしたら、きっとホワイトウォルナットの方が明るかったのかなと思うんでしょうけどね。
どんな感じになるのか、楽しみにすることにします😌

ちなみに、3枚目は展示場です。
ブリアールなんですけどね。
L字カウンターで、ホワイトウォルナットのキッズカウンターです。
床材はプレーン。
参考までに😌

#一条工務店 #アイスマート #キッズカウンター

[理想③]
キッズカウンター

子どもが小さいうちはここでお勉強したり、私が小仕事するのによさそう😊
何よりズボラな私にとってキッチンが丸見えにならなくてよいというメリットもあるし😜

でも、カウンター置くとリビング狭くなるのもあるし、子どもが大きくなってからは使わないんじゃないかと思ったり…

キッズカウンター設置された方はどうしてるのかしら?

picは工場見学の時に撮ったものです🌻

#一条工務店#アイキューブ#キッズカウンター #あった方がいい?

お掃除リセット!!
キッズカウンターにすぐ
物を置いてしまう💦
でも本当に便利です♡
子どもがお友達連れてきた時の
学習机になるし右の収納動かせば
3人位は座れます🎵
ちょっとした書類書きにも便利♪
#一条工務店
#ブリアール
#キッズカウンター
#椅子はIKEA
#ブックシェルフ

竣工検査が終わりました"((∩´︶`∩))"
電気が着いてるとかなりリアルな感じ♡
すごく楽しみになりましたヽ(*´ェ`*)ノ

#一条工務店 #アイスマート #新築
#キッズカウンター
#早く住みたい

まとめてオキシ漬け。今度は泡立ちますように🙏✨✨
#一条工務店 #キッズカウンター #キッチン

.
キッズカウンター入ってたー♡♡
.
学習机なんか買うもんか!
ここで勉強してもらお♡
.
ごはん作りながら宿題してもらう日がいまから待ち遠しい♡♡
.
#今週で大工さん最後#キッズカウンター#一条工務店#小さいうちはリビングで勉強

MOST RECENT

.
初めまして(^^)!
2017.10.08に本契約して、いよいよ #一条工務店 で念願のマイホームを建てます\(^o^)/
約53坪の土地に30坪+αの家を予定してます!
今のところの希望は
・1Fに和室スペース
・キッズカウンター
・2Fにライブラリーコーナー
・オープンステア
・シューズクローク
・南玄関
・ウッドデッキ


などなど...🤔💭
希望がありすぎてどれを諦めようか思考錯誤してます😂💦
igでいろいろ勉強していこうと思ってるので、どうぞよろしくお願いしますー😭🙏✨ .
.
.
.
.
.
#ismart2
#マイホーム #一条工務店 #本契約 #53坪 #30坪 #オープンステア #キッズカウンター #シューズクローク #shigeshome
#勉強中

☆10月19日☆
こんばんは☆今日は仕事お休みして旦那サマとソファーを見に行ってきました(・∀・)でも見たいソファーの現物がなくて…また土曜日に改めて行くことに😅

そしてその後はランチ🍝オシャレなイタリアンのお店でパスタ食べてきましたよ(^^♪
サラダとパンは食べ放題のバイキング✨パン3個も食べてしまったよ🍞

その後は市役所で住所変更(^-^)まだ引越ししてないけど、登記する為に住所を変更しないといけないみたいで…👀

色々手続きがあって疲れた〜ケド久しぶりにゆっくり美味しいランチができたから大満足デス😋🍴💕



#一条工務店 #アイスマート#注文住宅#キッチン#キッズカウンター#キッズカウンターキッチン#n家のマイホーム記録#スマートキッチン#オプション#ismart#ルーフガーデン#ホワイトウォールナット#ランチ#イタリアン#パスタ#パスタランチ#ilcarina

☆10月14日☆
こんばんは〜😊引渡しまであと1ヵ月をきりました!!今日は引越し業者サンを決めましたよー🚚
同じ職場の方に紹介して頂いてこちらの業者サンにしました♪
特に他社と比較することもなくすんなりと(^-^)かなり割引いてもらいました💕


11月11日に引越しするのですが前持ってダンボール大小合わせて30箱とガムテープもらいました☺
子供が寝てから少しずつ箱詰めしていきます(。ò ∀ ó。)


#一条工務店 #アイスマート#注文住宅#キッチン#キッズカウンター#キッズカウンターキッチン#n家のマイホーム記録#スマートキッチン#オプション#ismart#ルーフガーデン#ホワイトウォールナット#引越し引越し業者#アート引越しセンター

こんにちは😊
picは#キッズカウンター ✎﹏
書き物は基本的にこのカウンターで行なっています。
そしてあんまり料理上手ではない私にとって、このキッズカウンターは助かる!(笑)
散らかったキッチンの目隠しの役割も果たしてくれています🙈
その都度リセットはしようと心掛けてはいるのですが常には無理←はい、ずぼらです😅
使う人が使いやすい!がモットーです(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
椅子は悩みに悩んで東京インテリアでコレに決めました😆
デザイン性があり、お気に入りの二点です✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たしかブリアールは標準でキッズカウンター付けられた気がする、、、
アイスマートやアイキューブは他のステップカウンターなどが選べた気がするけどどうだったかな?(曖昧)
ブリアールでステップカウンター選ぶとオプションだったからキッズカウンターにしたけどこれはこれでよかったと思ってます😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#身の丈にあった暮らし#暮らしを楽しむ#マイホーム記録#一条工務店#ブリアール#北欧#アオダモの木#暮らしの記録

*
長文です、すいません。
.
【キッズカウンターキッチン】
我が家は、一条工務店の展示場を初めて訪れたときキッズカウンターキッチンがあることを知り、一条工務店でお願いするなら絶対キッズカウンターがいい!!と決めてました。
.
土地も購入しなきゃだし、家にまわせる予算もそんなにないので坪数は上げれない。
だから、
●ダイニングで子供たちを勉強させる
●主人や私が仕事のためにPCをひらくスペース
上記⏫のようなスペースはきっと取れない、カウンターを新たにつけれない、と考えてたので、キッズカウンターは私にはベストだったんです。
(ステップカウンターじゃ絶対水飛ばす🙈と思ってた)
それに、立ち上がりがあると急な来客でもキッチンまわりを気にしなくて済む!と言うめんどくさがりな発想もありwww
.
ですが、igで色々検索するうちに、おしゃれな一条ユーザーの方たちを見てると、みなさん一様にスマートキッチン。。
.
でも、一条工務店と話を進め始めたとき私自身は、スマートキッチンはカッコいいけどあのテッカテカの鏡面仕上げが苦手で。。
.
でもでもigのみなさんはスマートキッチンをおしゃれにスッキリさせていて、やっぱりいいやん!!と考えが変わり始め。。
(自分も同じようにスッキリおしゃれにできると勘違いし始める❤️)
.
さらに、鏡面仕上げは耐久期間も長いしお手入れ面でとても楽だと知り、さらに惹かれるwww
.
もう途中の図面ではステップカウンターを入れてもらってました。
.
ステップカウンターで気持ちは固まっていたのです!!
.
引っ越し後、私もigの皆さんのようにおしゃれでスッキリなステップカウンターにするんだ😍グヘヘと勘違いは続きます。
.
でもある日、新築したお友達の家にみんなでお邪魔したとき、丸見えのキッチンが気になったのです。。
その子のお家はおしゃれでカッコいいアイランドキッチン。
たまたま大勢でお邪魔したから、キッチン上がごちゃついてしまっただけで、普段はとてもスッキリキレイ✨
.
でも、こんな風に丸見えになってしまうんだ。。と思った私は、
やっぱり隠してしまえ👿!!
と、立ち上がりのあるキッズカウンターに「とりあえず」戻しました。
.
ですが、ワタクシ見た目も重視するけど性能・機能も重視するんですよ。
やっかいなやつですね、ほんと。
.
●シンクとコンロの間、キッズカウンターもステップカウンターも同じ幅なのか気になりました。
●換気扇、3分後オートoff機能、キッズカウンターにもあるのか気になりました。
図面打ち合わせで、設計士さんに何度も確認。
シンク・コンロ間の幅については、社外秘資料にも記載されてないらしくwww
担当さんのお言葉に甘えて、現地確認させてもらいました😎
そんなこと気にするやつは私ぐらいかしら。
.
でもね、ハイツのキッチンて小さいからそこの幅が気になったのです。
換気扇オートoffがついてれば、消し忘れとかないじゃない。
.
結果→シンク・コンロ間の幅は
、社外秘にすら載ってないからpic見てね(笑)
(メタルのコンロかどうかでも幅は変わります。標準でpicサイズ。メタルコンロだと数cm狭くなる)
換気扇は、スマートキッチンならオートoffがついてて、キッズカウンターは従来のタイプでした😧
.
で、主人はずっとキッズカウンター推し。
さらにブックシェルフ付きの方。
LDKもそんなに広さがないから、ブックシェルフつけたら圧迫感出ないか?と思いつつ、ブックシェルフ裏(コンロと自在棚+カウンターの間)は私の隠れ家的な壁になるな👻と思い、ブックシェルフも付けました。
.
キッズカウンターにて着手承諾した我が家なのでした。
.
長々とすいません!
#一条工務店
#ismart
#ismart2
#アイスマート
#アイスマート2
#キッズカウンター
#キッズカウンターキッチン
#ステップカウンター

おはようございます!

今日は、長女がお弁当の日でした!
5時30分に起きたら
次女と末っ子まで一緒に起きてしまいました🤣💦 もう少し寝てくれてたらよかったのにな😭🙌 picは、キッズカウンター側もハロウィン🎃

来年小学生になる長女🎒
ここで宿題を出来たらいいなと思ってます!

カウンターについている電気が明るくて便利です!

さぁ、第2弾の洗濯物を干して👚👖👕
末っ子と買い物へ行ってきます😊
#一条工務店
#ismart
#アイスマート
#キッチン
#キッズカウンター
#ittalakivi
#植物のある暮らし
#ユーカリ
#マイホーム
#こどものいるくらし
#シンプルホーム
#丁寧な暮らし
#整理整頓
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#日々の記録
#北欧
#犬のいる暮ら
#水槽のある暮らし
#イームズチェア
#カップボード
#家電収納

我が家のオプションです!
ピンクでマークしてあるのはサービスと標準付けなかった分の値引きになってます☺️
セゾンだとアイスマートの方から選べたり契約時のキャンペーンでサービスになってるものが結構あります\( ¨̮ )/
かなりの額がサービスになってるので本当にありがたい😂 #一条工務店 #セゾンf #キッズカウンター #マイホーム#マイホーム記録#マイホームメモ #農地転用#40坪#オプション

☆10月9日☆
こんばんは〜♪新居の引渡しが今日でちょうど1ヵ月になりました✨
というコトでダイニングテーブルセットを買いに〜ε=┏(・ω・)┛


ORZ(オーズ)という所のテーブルにしました!!
色は最初写真の2枚目のウォールナットで注文したのですが…
我が家はホワイトウォールナットの床に杉ナチュラルのスリットスライダー!!そしてライトウォールナットのキッズカウンター!!
少しでも薄い色の方がゴチャゴチャせんかなぁ〜💧😕💭と悩み1枚目の写真のオークに変えてもらいました😅


引渡しまであと1ヵ月!!引越しの準備もコツコツやってます😁💓


写真はお借りしたものですm(__)m



#一条工務店 #アイスマート#注文住宅#キッチン#キッズカウンター#キッズカウンターキッチン#n家のマイホーム記録#スマートキッチン#オプション#ismart#ルーフガーデン#ホワイトウォールナット#ダイニングテーブル#スリットスライダー#ORZ#オーズ

以前postした土地はなんと青地でした💦
そして他に白地があったので優先順位で白地に建てないといけなくなったので土地変更😵
私的には実家から徒歩1分という場所なのでなんの問題もないのですが祖父的には青地の方に建てさせたかったということで説得するのに大変でした😂

この前postした外構は周りをフェンスで囲ったデザインだったんですが青い線の部分はお隣との境界線なのでフェンスをつけてピンクの線の部分は将来的に畑の部分を相続するので庭を広げれるようフェンスはつけず土留めだけにするようにしました\( ¨̮ )/
少しケチった部分もありますが😂
庭からそのまま畑に行けるという利点もありますwww

そして当初分筆できるMAXまで土地を貰う予定でしたが諸経費諸々かかるのと将来的に土地を相続するっていうのもあるので90坪に抑えてもらいました💦

#一条工務店 #セゾンf #キッズカウンター #マイホーム#マイホーム記録#マイホームメモ #農地転用#40坪

こんにちは!

今日は娘達は祝日で幼稚園
お休みです(´ー`;; )

朝から、元気良すぎる
3歳児と5歳児ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
どこかへ連れ出してパワーを発散しなくては( ¯−¯ )

シンクをオキシ漬け中✨

#一条工務店
#ismart
#アイスマート
#キッチン
#キッズカウンター
#ittalakivi
#植物のある暮らし
#ユーカリ
#マイホーム
#こどものいるくらし
#シンプルホーム
#丁寧な暮らし
#整理整頓
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#日々の記録
#北欧
#犬のいる暮らし
#オキシクリーン
#オキシ漬け

カーテン
遅ばせながら選んできたよー
これ選ばなかったやつ!
スパンコールのきらきら
ふわふわのやつ選んだのだけど
写真撮り忘れちゃった🤳😭
これにすればよかったかな...
かわいいな❤️

そいで、今日も見にいったら
足場とれてた〜\(^o^)/
わーい!
洗面台わーい!😆
引渡しは #ポッキーの日
#ismart #一条工務店 #アイスマート #キッズカウンターキッチン #キッズカウンター #洗面台 #洗面所

キッズカウンター.
.
これでも、今日は綺麗な方.
学年が上がるとノートや参考書……プリント……
増えて……増えて…….
整理が追いつかない.
一応、教科ごとにケース用意して そこにぶっ込み収納.
2階で勉強するときは、ケースごと移動.
片付け苦手な男の子にはこれが限界かな……. 最低限、自分でどこに、何があるかわかればよし!.
下の子(1年生)は塗り絵やクレヨン、キラキラぺんにシール.絵本.

まだ、まだ可愛いお荷物が沢山.

2枚目反転バージョンは朝から勉強してると見せかけ.
熱心に📱YouTubeみてる次男.

#一条工務店 #アイスマート #ismart #キッズカウンター #こどものいる暮らし #机 #学習机 #お勉強 #キッチン学習 #暮らし #🏠 #家 #マイホーム #おうち #子ども

こんばんは!

体調不良の長女とお昼寝している末っ子が寝ている間にキッチンリセット!

我が家、いつもバナナとパイナップルはあります🍍🍌
子供達が好きなので、無くなると買ってきます。

それにしてもリセットするの遅い😱
もう夕飯の支度ー😱

朝から小児科行ったり看病したり
バタバタしていて
気づけば次女のお迎え😳

一日が、あっとゆう間に過ぎていきます!

冷蔵庫の横に幼稚園からのお便りを貼ってあるのですが

最近オシャレな方たち😍
冷蔵庫に貼れるファイル紹介していますよね❤️ スキットマン ピタっとファイル✨✨楽天でポチっとするつもりが
昨夜は寝かしつけをしながら寝てしまいました😑💤💤💤
#楽天ポイントマラソン 終わってしまいました😭

冷蔵庫横スッキリしたいから諦めて購入しようと思います😂

#一条工務店
#ismart
#アイスマート
#キッチン
#カップボード
#キッズカウンター
#ittalakivi
#植物のある暮らし
#ユーカリ
#マイホーム
#こどものいるくらし
#シンプルホーム
#丁寧な暮らし
#整理整頓
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#日々の記録
#北欧
#マリメッコ
#水槽のある暮らし
#犬のいる暮らし

おはようございます✨

今日は、朝から曇りです☁️ 長女の小学校就学前健診の日!

なのに、起きてきたら
熱っぽいー😱

体温計で計ると37.8度。
幼稚園と健診はお休みするしかありません😷

次女に引き続き長女も熱。
末っ子にもうつるかなぁ😷

今からこれでは、インフルエンザの時期恐ろしい😰

今朝は、かなり寒かったし
大人でも身体がおかしくなりそう😵

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね😭

#一条工務店
#アイスマート
#ismart
#吹き抜け
#吹き抜けリビング
#キッチン
#カップボード
#間接照明
#テレビボード
#ルーフバルコニー
#キッズカウンター
#植物のある暮らし
#ユーカリ
#マイホーム
#こどものいるくらし
#シンプルホーム
#丁寧な暮らし
#整理整頓
#暮らしを楽しむ
#暮らしを整える
#日々の記録
#北欧
#犬のいる暮らし

こんにちは◡̈♥︎ 昨日、幼稚園から帰宅して
熱が出てグズグズ具合が半端無く大変だった次女😩
起きているときは、泣いていました😰

あんなに愚図った事ないので心配しましたが
今朝は熱も下がり、昨日とは別人のように元気!

小児科へ行ってから登園しました!

喉が腫れていると言われたので
喉痛かったのかな😭? まだ、ここがこう痛いよ!と説明ができないので泣いていたのかもしれません😫

#一条工務店
#ismart
#アイスマート
#ダイニング
#キッチン
#キッズカウンター
#ハロウィン仕様
#マリメッコ
#エアプランツ
#イームズチェア

.
キッズカウンター入ってたー♡♡
.
学習机なんか買うもんか!
ここで勉強してもらお♡
.
ごはん作りながら宿題してもらう日がいまから待ち遠しい♡♡
.
#今週で大工さん最後#キッズカウンター#一条工務店#小さいうちはリビングで勉強

仕様採用シリーズ①
.
.
我が家はオプション金額が220万を超えました。。(ベタ基礎やハイドロタイル含む)
「せっかくだから!」「住んで後悔したくないから!」「後で頼むと高いから!」等々の理由をつけて細かいオプションを複数つけました☺️💦💦
.
キッズカウンターは、御影石にしたかった旦那を、主婦営業さん(他の展示場の方)が放った「年を取ってくると、細かい字が見えなくなって、手元が明るいのがめちゃくちゃいい。」との言葉で「好きにして。。」といっていただき、勝ち取りました。笑
もともと、キッチンの上がごちゃつきがちな私が、丸見えキッチンをきれいに保つにはムリがある!(頑張るけど!笑)
(キッズカウンターが無ければ御影石にしたかったなあ。。)
.
水栓は、b7タイプのもの。住まいるブックに載っていないワンランク上のものにしました。
センサーで温度調節出来るやつ〜。
案外、冷水と温水って使い分けて使うよね🤔?使うの楽しみ〜。
(浄水器採用しなかったので、OKいただきつけました☺️✨)
.
ラクッキングリル。
これは工場見学のB賞。。
1つオールメタルものにしました。
我が家は魚をよく食べるので、掃除しやすいグリルに✨
(魚だけじゃなく、いろいろな料理が出来るようなので、レパートリー増えるのを祈る😂笑)
.
細かいオプションが多い我が家、また時間のあるときにちょいちょい投稿していきまーす😎💕
.
#一条工務店 #キッチン #キッズカウンター #ナビッシュb7 #ラクッキングリル #一条工務店オプション

Most Popular Instagram Hashtags