#キッズアート

9588 posts

TOP POSTS

千葉県立中央博物館のイベント「博物館フィギュアをつくろう」に参加してきました!
本物の化石や標本から取った型を使うので、とってもリアルでカッコイイ!🦈
深海生物ペーパークラフト作りもやって大満足でした!
⚡️⚡️⚡️
#千葉県立中央博物館 #ワークショップ #フィギュア #ニホンジカの歯 #サメの歯 #ミヤマクワガタ #アート #キッズアート #博物館 #化石 #恐竜好き #恐竜博士への道 #8歳
⚡️⚡⚡️
#NaturalHistoryMuseumandInstituteChiba #workshop #figure #sharktooth #Stagbeetle #museum #fossil #art #kidsart #dinosaurlove #paleontologist #8yearsold

今週末は、

7月29日、30日は、ファミリーマンキャンプ⛺です❤

ファミリーで楽しめるイベントです❤

大阪から1時間ほどでいけます💜

近くに浅い川があり水遊びもでき、遊具もあり、温泉もあります☺

子供が楽しめる、ワークショップもあり、美味しい多国籍の料理もたべれて、
かわいい雑貨や、アクセサリー、セレクトSHOPもいっぱい出店してます☺

めっちゃ気持ちいい環境でおいしいものもかわいいものも心地いい音楽もあって最高です🌵❤ 駐車場の予約が必要のため、来られる場合ご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします♪

@そぶら山荘 〒597-0111 大阪府 貝塚市大阪府貝塚市蕎原772

#こどもアトリエ #アート #キッズワークスーショップ #キッズアート #野外イベント #reggae #osaka #キャンプ #ボヘミアン #ネイティブ #ガウン
#フリンジハット #フェザー #ヘアーアクセサリー #ネイティブバッグ #ボヘミアンスタイル #リゾートコーデ #bohemian  #ビーチファッション #海外ビキニ #水着 #スケーターファッション #短パン  #羽織り  #ニットベレー  #サマーニットベレー #ボヘミアンスタイル #ホットヨガ#ホットヨガウェアトップス

娘が国語のノートに描いていたスイミーが可愛かったので、パターンにしてみた。
赤いお魚も、スイミーも、良い顔してる!
#こどもの絵 #キッズアート #スイミー

キロク_2017.7.24
ねーさんデッサン
no4.トンボ
.
幼稚園の後だったけど描きたいから描くと✏︎
途中眠そうだったけど描きあげました◎
.
「トンボもチーターもきりんも模様が細かいね」って。生き物は複雑なカタチをしてることに気づいた様子です。
.
.
#ねーさん
#6歳
#年長
#デッサン
#ときどきデッサン
#kidsart
#キッズアート
#ペン
#夏休み
#トンボ
#ウィルソンコヤマトンボ

芸森イベント3days!

kidsアート教室 2017 夏

次は、

近代美術館✨

@kidsアート#キッズアート#芸術の森
#art #イベント

MOST RECENT

お題「かとりせんこう」

煙りもくもく夏の香り🎐
Memiiには👀と👄が見えたみたい🙈
#4歳#絵#アート#キッズ#キッズアート#作品
#4yearsold #picture #painting #fingers #fingerart #art #kids #kidart #japan #Mosquitocoil
#memii_pic

焼けました!!
先週マージャが絵付けをしたお皿が焼きあがったのを由実 @yumikobashi が届けてくれました。世界で一枚だけのお皿です。
由実ありがとう❤️
This plate is the only one in the world 🌎 ✨ I'm really grateful to my longest best friend who taught Marjah pottery.
#pottery #justcameoutfromtheoven #onlyone #intheworld #kidsart #kidscrafts #originalplates #japan #2yearsold #myfriendisamazing #陶芸 #焼き上がり #世界で一つ #特別なお皿 #日本帰省 #初体験 #嬉しい #子供のアート #キッズアート #キッズクラフト #絵付け #2歳11ヶ月 #まーちゃん #マーと由実ちゃん

今日はキッズアートのイベントに行ってきて寝相アートを作ってもらいました!

凄い本格的だった!!
私はいつも材料最低限でやってるからここまで素敵なのは作れないww

こんな可愛いの撮れるならまた参加してみよう✨

#寝相アート #キッズアート #赤ちゃん #生後6ヶ月 #新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ig_baby

今日のアート、長男、魚とはんぎょじん作成🙄

このTシャツ欲しいわ〜😬 #trillart #キッズアート#小5アート#はんぎょじん#3兄弟ママ#親バカ部

⋆
⋆
今日で無事に9ヶ月を迎えることができました🎂💕
⋆
ハイハイはまだ一歩踏み出しただけだけど、ズリバイが早くなってきた✨💦
お座りもまだ1人じゃまともにできないくせに、つかまり立ちをはじめちゃった😧
立つとドヤ顔したり調子に乗って手を離したり…慎重さがないからすぐ滑るし転ぶし危ない⚠️
ほんと目を離せなくなってきた😫💦
後追いと人見知りも出てきた😧
あとは行動量も増えてきたせいか、起きて2〜3時間経つとすぐ次の眠気がやってくる💤
⋆
⋆⋆
そして今日はお友達(@izumi.ko2ne.love )と、わはは企画(@wahaha_kikaku )さんのやっているキッズアートにまたまた参加してきました📸✨
今月のお題はハワイアン🌴🌤
来月はなにかな〜😆
楽しみ💕
⋆
そのあと行ったランチで初めてチェアーベルトを使ってみた💡
自分の体にもつけられるし安定もしてるし、おとなしくおせんべい食べてくれてたから楽チンだったー😊
いい買い物した♡♡
⋆⋆
#生後273日 #生後9ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #成長記録 #日々成長 #日常 #親バカ万歳 #ママ友募集 #栃木ママ #新米ママ #10月生まれ #10月26日生まれ #愛娘 #宝物 #ちぎりパン #キッズアート #チェアーベルト

韓国ママ達がよくしてる、ワカメの感触遊び、感覚遊びをしてみた🤗

ワカメを髪にみたてて、オンマ可愛い??だって😆
ちょっと先が心配だ🤣

ワカメ遊びの時はなるべく長いワカメを使った方が、楽しいらしい。ウチはスーパーで生食用のワカメを100円でゲット😘

#3歳#息子#水遊び#感覚遊び#感触遊び#ワカメ#韓国ママ#아들#3살#촉감놀이 #미역놀이#엄마표 #엄마표놀이#재일교포 #일본#kids #キッズアート#コドモノ #ママリ#夏休み

🌴夏休み特別企画🌴
🐬イルカの時計作り🕰
どなたでも¥1000で参加できます❣️
自由工作にピッタリ❣️イルカの色を好きに塗って🎨世界で一つの時計作りしませんか??
8/10までにご予約お願いいたします🙏
お問い合わせはFB、insta、メールなどでお気軽に💟 ⚠️こちらは特別企画ですので、無料体験できません⚠️ キッズアートサークルCOLORS🎨
⭐︎無料体験随時受付中⭐︎
町田市忠生市民センター
毎週金曜日
17:30〜18:30
✉️お気軽にご連絡ください✉️
#kidsart
#キッズアートサークル
#キッズアート
#COLORS
#アート
#美術教室
#子供美術教室
#アートスクール
#artschool
#こどもアート
#習い事
#おけいこ
#美術講師
#東京
#町田
#工作
#夏を感じる
#夏アート
#夏休み
#自由工作
#イルカ
#dolphin
#時計作り
#🎨

夏休みこどもパレット
毎日開催中~(o^^o)

午前中は、マンツーマンのブライトクラスにAちゃんが来てくれました。
織物にハマってしまい、前回は型紙織り機つくり、縦糸かけを頑張りました。
今日は美しく織り進めています。

大事なこと、伝えたいこと、
これからの作品作りのこと、
お父さんお母さんのこと、
感謝の伝え方とか…
いろいろな話をしながら…
制作を楽しみました~(o^^o)

織物に向いてる!!!!
大きい作品にもチャレンジしたいそう✨✨✨
前向き!やる気!元気!だね(笑)

#こどもパレット #こどもの絵#手織り #キッズアート#アトリエ#造形#ブライトクラス #工作 #小学生#マンツーマン #アトリエパレット#新井ますみ#こどもの作品 #アーティスト#発達障害 #色 #鴻巣市

千葉県立中央博物館のイベント「博物館フィギュアをつくろう」に参加してきました!
本物の化石や標本から取った型を使うので、とってもリアルでカッコイイ!🦈
深海生物ペーパークラフト作りもやって大満足でした!
⚡️⚡️⚡️
#千葉県立中央博物館 #ワークショップ #フィギュア #ニホンジカの歯 #サメの歯 #ミヤマクワガタ #アート #キッズアート #博物館 #化石 #恐竜好き #恐竜博士への道 #8歳
⚡️⚡⚡️
#NaturalHistoryMuseumandInstituteChiba #workshop #figure #sharktooth #Stagbeetle #museum #fossil #art #kidsart #dinosaurlove #paleontologist #8yearsold

キロク_2017.7.26
ねーさんデッサン
no5.ドールシープ
.
お友達が遊びに来る前に♡
.
.
#ねーさん
#6歳
#年長
#デッサン
#ときどきデッサン
#kidsart
#キッズアート
#ペン
#夏休み
#ひつじ
#ドールシープ

先日オーダー頂いたキッズインカー🌸2歳と0歳でまだ絵が描けないので…ということで、
アンパンマンミュージアムで作ったお面とシールの作品でお作りしました🎶

#minne #minneで販売中 #ミンネで販売中
#ハンドメイド #handmade
#子供の絵 #こどもの絵 #キッズアート#kidsart
#オーダーメイド #名入れ
#ギフト #プレゼント #present
#キッズインカー #チャイルドインカー #ベビーインカー #babyonboard #kidsonboard
#ステッカー #sticker #label #車

Most Popular Instagram Hashtags