#キッコーナン

156 posts

TOP POSTS

2017/6/17

やっと買いに行けた #キッコーナン の卓上醤油❁︎ 現行品でありながら、このレトロなイラスト瓶が素晴らしいっ‼︎‼︎ パンダの表情もいい感じです❁︎ #昭和レトロ
#古道具
#ふるいもの
#キッコーマンじゃなくてキッコーナン

こんな可愛いお醤油が売ってたら、そりゃ買うよ。
キッコーナン醤油はたまたま見つけたから大量に買ってお友達へのお土産にしました。また買いに行こう!!! #キッコーナン
#宮島醤油
#昭和レトロ
#レトロな醤油瓶
#レトロポップ

メッチャパクリ!流石大阪と、思ったら…
裏に秋田県って書いてあった😂
#大阪#パクリ#キッコーナン

ふと入ったラーメン屋さんで
このキッコーナンの醤油差しは日本に行けば
普通に買えるんでしょうか?
凄く欲しい…😍 #キッコーナン #醤油差し #たまらなく欲しい

キッコーマンじゃなくて キッコーナン醤油。
パンダちゃんが可愛い🐼
#濃口で甘い
#キッコーナン
#雑貨屋で見つけたお醤油
#レトロ

このレトロっぷりが可愛い❤︎
#キッコーナン#ナン子ちゃん#醤油

おいなりさんとゆでたまごで足りるわけがないだろう!そんなの知ってた!炒飯!#キッコーナン

☆キッコーマンじゃなかった…オハヨウゴザイマス。

#キッコーナン#ナン子ちゃん#看板#レトロ#昭和

***
キッコーナン醤油🐼👧🏻
秋田のお醤油だそう💕カワイイなぁ!
#キッコーナン #秋田 #こけし #三春文雄工人

MOST RECENT


連休中に買ったもの
◽うさぎのがまぐちペンケース
◽シロクマノート
◽サクラクレパスおりがみ
◽マステ5つ
◽たまねぎのストラップ
◽キッコーナンしょうゆ

うさぎのペンケースは高松に行ったとき、きれいな赤色に一目惚れして。
たまねぎのストラップは、イオン岡山の海洋堂EXPOへ行ったときにガチャガチャで🐣
キッコーナンしょうゆは、これもイオン岡山の大好きな雑貨屋さん The Librettoで、レトロなデザインに惹かれました🐼

満足\( 'ω')/
いいかげんお金なくなったので
復職後のお給料までは無駄遣いやめよう➰

#雑貨屋さん #文房具 #かわいいもの
#マスキングテープ #キッコーナン
#TheLibretto

可愛い醤油💕
買ってしまった〜
かわゆす╰(*´︶`*)╯♡ #パッケージ買い
#パッケージ可愛い
#醤油
#醤油差し
#キッコーナン
#可愛い


今夜は「青椒肉絲」です😉👍
タケノコ無くて、ピーマンとにんじんだらけ😂
遠くに「味の素」🐼と「キッコーナン醤油」🐼

#今日の晩御飯#青椒肉絲#チンジャオロースー#ピーマン#にんじん#味の素#ajinomoto#アジパンダ#キッコーナン#キッコーナン醤油#🐼#パンダ

目玉焼きにはお醤油派
最近買ったキッコーナンで

#朝ごはん #breakfast #目玉焼き #キッコーナン #friedegg #パケ買い

軽音で文化祭打ち上げ〜🕺
たのしかった素で居られるから楽だなぁ🐫💕文化祭皆とできて幸せだったな🤔💭
お気に入りの1枚💓最近インスタデビューのながみつこ&お洒落古着のこけしちゃん😻😻👏
#軽音 #打ち上げ #月島 #髪の毛に #めっちゃ #もんじゃ臭 #キッコーマン #じゃなくて #キッコーナン #味が #自慢らしい #爆笑

2017/6/20

#キッコーナン の卓上醤油(前pic参照)をお裾分けしに @himawarizakk さんへ。
かわりに#ワールド印 のカスターセットを頂いちゃいました。
#昭和レトロ 感満載❁︎いい意味でダサ可愛い❁︎
昔の食堂とかにありそうです。
このシリーズの小物入れやお醤油入れも見つかるといいな❁︎ 梨🍐繋がりで #アデリア の梨柄グラスと(3枚目)
4枚目、アデリアのキャンディポットは、オレンジ✖️赤のレトロ配色が気に入って購入させてもらいました。
キャンディ入れずに爪楊枝ケースにします❁︎ #古道具
#ふるいもの

2017/6/17

やっと買いに行けた #キッコーナン の卓上醤油❁︎ 現行品でありながら、このレトロなイラスト瓶が素晴らしいっ‼︎‼︎ パンダの表情もいい感じです❁︎ #昭和レトロ
#古道具
#ふるいもの
#キッコーマンじゃなくてキッコーナン

この店の代表クレイジーな俺の元上司であり悪友❗️店舗のクーラー同時期に潰れる。笑 福井君ほんま好きやわ〜!笑 ここ#当時物 の看板がたくさんあります。またネタもらいに行きます❗️
だがもんじゃは最高なので是非行って下さい(о´∀`о) バイク停めに来た。笑 #雅もん #もんじゃ焼き#お好み焼き#キッコーナン #福井くん#腹成長しとる。爆

今日から我が家の醤油はこれ
#キッコーナン
#マンじゃなくてナン

女の子のスカートの裾をパンダが引っ張る謎のイラスト。秋田では有名な醤油らしいです。食卓が可愛くなる😊
#キッコーナン#醤油

昨日 日曜日は、たくさんのご来店 ありがとうございました🍜

ご新規様も常連様も、どちら様にも改めて感謝です🙌🙌 今日は生憎のお天気で、雨はパラパラ、湿度ペタペタ☔️ 雨の月曜日、のんびーり🙂エアコンの中で、皆様のご来店お待ちしておりまーーす😁🍜 #醤油の看板 がなぜか多いです🤔
お店で使っている訳ではありませんが😁笑
#ホーロー看板
#キッコーナン
#キッコーナ
#キッコーマン
#ニシコ醤油

#我2桜ラーメン #ガジロウラーメン #沖縄 #宜野湾 #新城 #普天間 #ラーメン #大阪ライトとんこつ #大阪ライト豚骨 #沖縄ラーメン #琉球ラーメン #沖縄飯 #沖縄ランチ #アンティークショップ

昨日イオンの雑貨屋さんで
可愛いお醤油を見付け
この容器が欲しい!
と思って買ったら
昨夜 @saechan.0428 さん
家におじゃましたら
偶然にも同じ気持ちで
同じお醤油を買ったとの事ー😊
2枚目、3枚目は
さえこさんとこでの様子です🍚
久しぶりに会った🐶
可愛くて癒されて来ましたた💓

土曜日は小学生の時の同級生とプチ同窓会したら
飲みすぎ注意⚠️とあれだけ気を付けようと思ってたのに
すっごく楽しかったからついつい飲みすぎ🍺てまたやってもうたー😵😭
🙎‍♂️にも「強いなー」と言われる始末😳
近所での飲み会で良かった🤣

そんなこんなで楽しい週末でした💓


#キッコーナン #キッコーナン醤油 #お醤油 #お家ご飯 #チワワ #ダックス ちゃんも居たよ #レトロ可愛い #レトロ #レトロ雑貨 #昭和

Most Popular Instagram Hashtags