[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キック始動

56 posts

TOP POSTS

冬場はなかなかかからない(´-ω-`;)ゞ

#FXSTS
#キック始動

火入れ式🔥💁 からのラーメンラン🍜🏍💨
#yamaha #sr400 #キック始動
#白河ラーメン

セローにキックスターター着けました😃
キック始動はいかにも「エンジンかけてる感」があって楽しいですね(о´∀`о)

#セロー225 #キック始動 #取り付け超疲れた #カバーのガスケット剥がしに1時間強

一ヶ月以上エンジンかけずに放置してたせいで機嫌悪かった(^^;
キック18回でエンジンかかるも、チョーク戻してアクセルで拾ってやろうとするとストン・・・
それからまた10回以上キックしました(;´∀`)
エンジンより先に人間の方が暖かくなりましたw
#sr400 #バイク #キック始動

そろそろ
こいつの季節になってきました♪.
.
ホンマたまにしか乗らないんすけどねw
まぁ、漢のロマンとでも言いましょうか♪.
.
全然、荷物も持てないし
夏は暑いし、冬は寒いし、
危ないし、.
.
正直乗る理由なんて
あんまりないような気がします♪.
.
なんで乗るかって聞かれたら、
カッコイイってところくらいしか
ないような気がいします♪.
.
最近は若い子でバイクが好きな子も
減ったなぁ~って思いながら
今日はバイク乗ってました♪.
.
僕は触りの部分しかバイクも
わからないすけど、
友達がやってる @poderosa599
ってバイク屋さんがあるんで
紹介するんで、ちょっとでも
バイクに興味が出たら行ってみてください♪.
.
まぁ、一回乗ってみてください♪
直で風を感じれるのは
めちゃめちゃ気持ちエェし.
.
男なら一度は憧れて欲しい乗り物かと思います♪.
.
そんな感じで、
今日もいつもの場所で
あーだこーだ言うてますんで、
服屋に買い物だけじゃなくて、
遊びに来てくれたら嬉しいです♪.
.
色んなこと話しましょ♪.
.
#onelove #onelove0702 #sr400 #bike #wakayama #japan #japanese #gobo #和歌山 #poderosa #キック始動 #nicebreezeのサコッシュ調子良し

午後からお暇を頂いたので2年振りに乗り回した(^o^)バッテリーあがってたから始動が常にキックで汗かきまくりだけど楽しかった♪#tw200 #町乗り仕様 #バッテリー #バッテリーあがり #猫キック #キック始動

*
何気なくお客様への完了報告と思い、動画を撮って貰った。。
*
全然かからなかったくせに。。
*
take2だったくせに。。
*
かかった後のどや顔にイラッとしたのでアップします。。
*
*
@hotsakejapan さん動画ありがとうございます。。。
*
*
*
#Harleydavidson #evolution #キック始動 #どや顔 #HANCARmotorcycle #tel0455676183

ただのキックスタートの動画
4万キロ走ってもキック1発でエンジンかかるとってもいい子✌️
#SR #SR400 #バイク
#キック始動 #セルなし
#セル欲しいとか思う時もある

MOST RECENT

.
今日のライブ最高っっっっっ!!!!!!!!!
だったってことは後にして、
とりあえず#キック始動
あーキックハマりそw
-----
KICKTHECANCREW 8/30(水)、
14年ぶりのオリジナルアルバム発売!
そして9/7(木)日本武道館「復活祭」
12月には全国ツアーの開催が決定!
先行MV公開!
youtu.be/wFKvOPQyVL0
#kickthecancrew #kreva #mcu #little #千%

初始動は空キック二回からの一発始動🎵キックに慣れてないからぎこちないからださーいw
今思えば人生で初めてハーレーのキックしたんは12年前にKING59の元オーナーのしょうへいちゃんのショベルやったなぁ。バイクのイベントでいきなり話かけてくれてエンジンかけてみますかって😁懐かしい☺💡
#healeydavidson
#FXSB
#1983shovel
#shovelhead
#ハーレーダビットソン
#ショベルヘッド
#4速フレーム
#Eキャブ
#ショベルローライダー
#キック始動
#動きダサい

やっとキックのコツ掴んだ😁👍
この掛け方なら多分キック5~6回で始動できそう❗とりあえず嬉しい😆🎵🎵
な~んてドツボに嵌まったら掛からなかったりして(笑) そんな時もあるだろうな、きっと💦
まぁその時は押し掛け一択で❗️😄
写真は3年前にペダル交換したときのもの❗
#harleydavidson #harley #shovelhead #shovel #chopper #bike #biker #bikelife #solotouring #kitami #hokkaido #japan #ショベリジ #ハーレーダビッドソン #キック始動 #キック一発 #キックスタート #キック

無敵道具!
15年前から私にとってのどこでもドアw
どこまでも行ける気がしてた
行ってた
新しい相棒は"のら"
#心にsecomを
#バイクに鍵を
#tw
#キック始動
#女子力0

そろそろ
こいつの季節になってきました♪.
.
ホンマたまにしか乗らないんすけどねw
まぁ、漢のロマンとでも言いましょうか♪.
.
全然、荷物も持てないし
夏は暑いし、冬は寒いし、
危ないし、.
.
正直乗る理由なんて
あんまりないような気がします♪.
.
なんで乗るかって聞かれたら、
カッコイイってところくらいしか
ないような気がいします♪.
.
最近は若い子でバイクが好きな子も
減ったなぁ~って思いながら
今日はバイク乗ってました♪.
.
僕は触りの部分しかバイクも
わからないすけど、
友達がやってる @poderosa599
ってバイク屋さんがあるんで
紹介するんで、ちょっとでも
バイクに興味が出たら行ってみてください♪.
.
まぁ、一回乗ってみてください♪
直で風を感じれるのは
めちゃめちゃ気持ちエェし.
.
男なら一度は憧れて欲しい乗り物かと思います♪.
.
そんな感じで、
今日もいつもの場所で
あーだこーだ言うてますんで、
服屋に買い物だけじゃなくて、
遊びに来てくれたら嬉しいです♪.
.
色んなこと話しましょ♪.
.
#onelove #onelove0702 #sr400 #bike #wakayama #japan #japanese #gobo #和歌山 #poderosa #キック始動 #nicebreezeのサコッシュ調子良し

今日はこれであちこちお仕事。信号の度に自動でもないのにアイドリングストップしてくれるエコバイク♫
#停まる度に #エンジンフェードアウト #青に変わる度に #キック始動 #愛するバイク #ダックス #アメリカンダックス #dax #americandax #st50 #掛川先生 #ありがとう

Z-LTD CLUBも、そろそろ動き出さないと…と言いつつ、何か動きがあると何かが起こるよね…LTDネタってwww

#Z400LTD #2気筒 #キック始動 #カワサキ

.
.
SRちゃんとお別れして
一年が経とうとしている。
.
.
車体にひとめぼれしたやつ。
初心者のわたしには乗りこなせず。
.
キック始動は辛かった。
高速ではフレームがぶれぶれww
.
遠出には辛いものがあり。
お別れをしたのだけど、、、
.
.
ご縁があって、SRを譲って貰える事に!
.
セパハンになってて、マフラーもヨシムラ。
いじれる部品もセットで譲ってくれるはずが、
.
お家の駐車場的な問題。
SRちゃんのお家を見つけてあげられず、
泣く泣く、お断りをしました。
.
残念すぎる。。
.
週末はninjaデビュー1年記念ツーリング!
雪の回路!今年こそは高い雪の壁を楽しみに♡♡
.
.
ただのつぶやきでした。
.
あ、でも、最近旧車レプリカいいな〜って
思っているんです。ZXR格好良いな〜って♡
.
.
.
#バイク女子 #ガールズバイカー
#ファーストバイク #キック始動
#ヤマハ #yamaha
#また乗りたい #SR400
#ゼパハン #ヨシムラ #カフェレーサー
#カワサキ #kawasaki #ninja250r
#一年記念日は雪の回路 #ツーリング
#今年は期待 #週末楽しみ #わくてか
#バイクのある風景 #バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
.
.
.

新しいバイクGETのために女子高生のコスプレしてガニ股で歩いてます(バイト)👋🏾👋🏾👋🏾そんな勤労少女に← 卒業祝いでナン食わしてくれたN銀河。優女♡

#SR #欲しい #キック始動 #脚吹っ飛ぶかも #笑えねー #でも激渋 #防府 #いろんなものを #失う恐怖 #田舎好きなのに #閉鎖的なんだよ #そんな田舎で個性爆発させる #この子 #ドン里谷

夜でもエンジンかけたくなる。それがSR(住宅から離れた所でね)。
#sr400 #キック始動 #ひたすらキック

Most Popular Instagram Hashtags