[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キックボクシング

126416 posts

TOP POSTS

本日も撮影しております♡
.
.
足がもっと上がるように
これからも頑張ります(//∇//)
.
#キックボクシング #朝比奈彩
#スポーツ

かなりお久しぶりのインスタ👦🏻👦🏻👦🏻
.
携帯の調子がおかしくて、ここ最近アプリが開けなくなったり直ったりの繰り返しです💦
.
.
今日は次男と三男キックの試合🥊
無事、2人揃って勝利できました☺️🏅
まだまだ、課題は盛りだくさん✊🏻
.
先週から長男も練習に参加させてもらってるので、みんなで切磋琢磨して頑張れ✨✨
.
.
.
.
#三兄弟#3兄弟#男の子兄弟
#キックボクシング#兄弟
#男の子ママ#三兄弟ママ
#親バカ#親バカ部#ig_kids

タイトルマッチ判定負けでした
1Rでブラジリアンハイキックで
ダウンをとられ片目見えなくなり、あとは覚えてないです、、
内地から転勤で来た自分なんかにも沖縄でもたくさんの応援してくれる仲間ができました。
みんなの為に恩返ししたく全力を尽くしたのですが、人生うまくいかない、、
死ぬほど悔しいので、必ずリベンジできるようにまたやり直します。こんなやつですがまた応援してくれたら嬉しいです!!
#tenkaichi #キックボクシング#ムエタイ

#キックボクシング#体力なさ過ぎ #汗だく
めちゃ楽しかったけどつかれたー!!

昨日の試合は判定負けでした。
サポートして頂いた皆様、応援に来て下さった皆様、今まで一緒に練習してくれた皆様、本当にありがとうございます。
弱い自分に腹が立っています。
強くなる為、勝つ為に努力を重ねます。
今後ともよろしくお願いいたします。
そして対戦相手の竹内選手、ありがとうございました。

写真は大好きな仲間たちと。
いつもありがとう!
@tsuru_massa 撮影
#kickboxer#fighter#kickboxing#njkf#ogunigym#muaythai#wbcmuaythai#training#muscle#trainer#personaltrainer
#キックボクサー#キックボクシング#格闘技#後楽園ホール

練習あるのみ🥊🔥
今日も朝練完了✨
汗びっしょりーー2kgは痩せた👍💧✨
10月の試合は前回の試合より2階級下げるので身体がバキバキではなくパキパキになります🔥😁
しっかり調整して勝ちます‼️
応援よろしくお願いします👑

#raou#RAOUJAPAN
#株式会社RAOUJAPAN
#kickboxing#gym
#prokickboxer#trainer
#キックボクシング#ジム
#プロキックボクサー
#選手兼トレーナー
#10月22日試合#KOS
#Sバンタム級王座決定トーナメント
#応援よろしくお願いします
#朝練#体力強化#メンタル強化
#筋トレ#筋肉#シックスパック
#減量#健康#美#楽しい
#FUKUOKA#薬院#博多
#無料体験実施中

幸せいっぱいのATSUKIでした

本当におめでとう✨

でも。

二週間後には

タイトル防衛戦が…

まぁ常に平常心のATSUKIなら

大丈夫や‼️ #happywedding
#結婚式
#キックボクシング
#タイトル防衛戦

昨日初のSバトル出場しました! 自分が出せずに2回ダウン取られ 3R目に綺麗なフックで沈められました。 自分がまだまだと気付かされました。 この負けをバネにもっと強くなります! とりあえず1週間安静にして、1からやり直します
#キックボクシング#命武會#Sバトル

MOST RECENT

タイはムエタイも良いですが寺院も素晴らしい✨
日本の寺とはまた違った雰囲気でとても癒されますよ🇹🇭
#ムエタイ #キックボクシング #タイ #バンコク #ワットアルン #寺院 #モニターグレイズ #monitorgreys #muaythai #kickboxing #thailand #bangkok

初めてのキックボクシングトレーニングと加圧トレーニングしてきました♡

本格的なバンテージにドキドキ、リンクにうきうき笑

細かい動きもマンツーマンで教えてもらえてよかったです♡

#キックボクシング #加圧トレーニング #札幌 #パーソナルトレーニング #体験レッスン

おまたせしました!
今回は上級者向け!! YouTube更新!! 【K-1】武尊選手の
Wボディーブローを分析、実践!
《命中率85%》まで引き上げるコツを公開!! 是非観てください😆

#k1_wgp #武尊 #キックボクシング
https://t.co/7whrJOTPXU

今週も福井県の小浜市に戻って来ました🤑
今週で6週目❗️あと2週間❗️
正直ここめちゃ田舎やし飽きた😅ww
仕事終わってやることないから海辺でナオキとミットと筋トレダッシュ🏃
運動はやっぱりイイね👍✨🏋🏻‍♀️
#福井県#小浜市#海#町狭すぎて#ほとんどのやつ顔見知り#呪われた町#あと2週間で脱出#筋トレ#ミット打ち #キックボクシング

SNS限定のお得なキャンペーン!!
LA GYM JAPAN の公式Instagram、Twitter、Facebookいずれかをフォローで入会金半額
LAGYMの投稿をシェアもしくは、、、 #キックボクシングやりたい  #キックボクシング無料体験 #LAGYM
のハッシュタグをつけて投稿して頂いた場合にフォローと合わせて入会金が無料になります!! Enjoy Kickboxing!! #キックボクシング #金沢市 #石川県金沢市 #石川県 #金沢 #石川 #ダイエット #痩せる #痩せたい #痩せない #キックボクシング女子 #金沢市でダイエット #ミット打ち#ストレス解消 #パーソナルトレーニング #ボクシング #運動不足 #運動不足解消 #boxing #kickboxing #空手 #KARATE #ボクササイズ #kickboxinggirl #金沢でダイエット #キックボクシングジム #キックボクシングダイエット

親子でキックボクシング♪はじめてのミット打ち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾グループレッスン受け付けてます。出張もしますのでご連絡お待ちしています。
#愛知県
#名古屋
#キックボクシング
#マンツーマンレッスン
#グループレッスン
#ミット打ち
#kickboxing
#和田教良
#ダイエット
#girlskick

親子でキックボクシング♪はじめてのミット打ち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾グループレッスン受け付けてます。出張もしますのでご連絡お待ちしています。
#愛知県
#名古屋
#キックボクシング
#マンツーマンレッスン
#グループレッスン
#ミット打ち
#kickboxing
#和田教良
#ダイエット
#girlskick

親子でキックボクシング♪はじめてのミット打ち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾グループレッスン受け付けてます。出張もしますのでご連絡お待ちしています。
#愛知県
#名古屋
#キックボクシング
#マンツーマンレッスン
#グループレッスン
#ミット打ち
#kickboxing
#和田教良
#ダイエット
#girlskick

さほホンマにおめでとう😭❤️
これからも応援してます!👊📣
#キックボクシング
#チャンピオン #王者

Most Popular Instagram Hashtags