[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キチズキッチン

1379 posts

TOP POSTS

食後のデザートにいかが?♡
ランチに+500円でミニパフェがつけれます😘👍
◡̈
満腹なお腹にぴったりのかわいいサイズです💋
でもでも、、ミニじゃなくてスタンダードサイズを頼まれる方も実は多いんです、、👅
みなさんぺろりと食べて下さるんですよー🙏🏼💓
◡̈
◡̈
◡̈ #金沢 #金沢カフェ #キチズキッチン #kitiskitchen #キチズキッチン田上 #kitiskitchen田上 #金沢ランチ #金沢市 #マルガージェラート #マルガージェラートを使ったパフェ #金沢観光 #金沢グルメ #石川県 #金沢子連れランチ #ランチ #パフェ #金沢旅行 #金沢市 #kanazawa #lunch #ランチ金沢 #金沢ディナー #金沢旅 #ディナー #dinner #金沢スイーツ #スイーツ金沢 #スイーツ #スイーツ男子 #金沢名物

11/3
いつの話やねんシリーズ(笑)

愛しのひとっぴと
#キチズキッチン
どんな話も受け止め会えて
めちゃくちゃ居心地良い☺️☺️
次いつ会えるーーーん
名古屋遊びに行こっと😭

やっぱ?!2YAM!!ほんとさいこーー❤️
みんなして同じものを食べるという。笑
小上がりの座敷もいいし、店員さんも気遣いすごいし、オシャレやし、美味しいし、いいお店❣️子連れママさん達、是非行ってみて❤️🙌
これでもかっ!!てくらいスイーツ食べて幸せ⭐️😆お祝いほんと嬉しかった❣️🤦‍♀️💕{ありがとう!)次ゎみんな揃ったらいいなぁ👭👭🎵
#2YAM #Kiti’s kitchen #キチズキッチン #田上店

今日は、職場の仲良しさんでランチ&パフェ🍨美味しい♬幸せ〜💕
#キチズキッチン
#パフェ最高❤️ #女子会ランチ

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キチズキッチン

MOST RECENT

食後のデザートにいかが?♡
ランチに+500円でミニパフェがつけれます😘👍
◡̈
満腹なお腹にぴったりのかわいいサイズです💋
でもでも、、ミニじゃなくてスタンダードサイズを頼まれる方も実は多いんです、、👅
みなさんぺろりと食べて下さるんですよー🙏🏼💓
◡̈
◡̈
◡̈ #金沢 #金沢カフェ #キチズキッチン #kitiskitchen #キチズキッチン田上 #kitiskitchen田上 #金沢ランチ #金沢市 #マルガージェラート #マルガージェラートを使ったパフェ #金沢観光 #金沢グルメ #石川県 #金沢子連れランチ #ランチ #パフェ #金沢旅行 #金沢市 #kanazawa #lunch #ランチ金沢 #金沢ディナー #金沢旅 #ディナー #dinner #金沢スイーツ #スイーツ金沢 #スイーツ #スイーツ男子 #金沢名物

まだまだ行きたいカフェが
あり過ぎる〜😆
ここはパフェメインで行きたかったのに
ご飯でお腹いっぱいになってしまった
ミニパフェで終了🙏
#キチズキッチン#金沢#金沢ランチ#金沢カフェ#lunch#cafe#kanazawa

11/3
いつの話やねんシリーズ(笑)

愛しのひとっぴと
#キチズキッチン
どんな話も受け止め会えて
めちゃくちゃ居心地良い☺️☺️
次いつ会えるーーーん
名古屋遊びに行こっと😭

Most Popular Instagram Hashtags