[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キダタロー

620 posts

TOP POSTS

I came back to Osaka. Hello little Mozart!! 大阪帰ってきました。息子は早速浪速のモーツァルトになってます。本人は不服のようです。
#キダタロー #浪速のモーツァルト #farska

ありーまひょーえのこうようかくへー
の歌を2日間かけて孫にすりこむ。。 そんな父のお祝い😊

元気で何より🙆

#有馬温泉#兵衛向陽閣 #キダタロー#還暦

今年初めて父に会いました👨🏻
いつも何か欲しいときだけ連絡してごめんなさい。
お誕生日おめでとう🎂
#もう今年終わるけど
#別に不仲な家族ではないです
#とれとれぴちぴちかに料理
#🎵
#キダタロー

有馬温泉に来たよ❗❗❗
子供の頃から、CMソングで洗脳され続けて、ずっと行ってみたかったホテルに泊まれて嬉しい(*^▽^)/★*☆♪
#有馬温泉 #兵衛向陽閣 #キダタロー #浪花のモーツァルト

こちらは浪速のモーツァルトこと、キダ・タロー。うまくできましたが、あまり伝わりませんでした…。
#バルーンアート #balloonart #キダタロー #ピコ太郎

すげー富山到着。越中日本海味噌のcm思い出した!作曲がなんとキダタローとは、#越中日本海醤油株式会社#雪ちゃん#越中日本海味噌#キダタロー#ナニワのモーツァルト

MOST RECENT

夜くつろいでたら、
家に知らない人間が入ってきた。
見たことない人間だ。
僕は危険を察知して身を隠した。
知らない人間は噛み付いたり、
大きな声を出すかもしれないのに。
知らない人間に近寄ってはいけない
って誰かに聞いた。
誰に聞いたかわからないけど
とにかくみんなに隠れるように
言った。
だけど呑気にくつろいでいた。
れおなんか知らない人間を
玄関まで見に行って
ヘラヘラしながら
部屋に迎え入れてた。
危機管理力なさ過ぎだと思う。
本当にこわい出来事だった。
.
はち
#誰#誰なの#まじ知らない#おまわりさーん#ってか私ですけど#7年一緒に住んでますけど#わりと知り合いなのではないかと#猫界のバッハ#はち#難波のモーツァルト#キダタロー#ではない#記憶かなり薄い#目が悪いのか#猫#日常#マンチカン#猫#猫大好き#妄想

お昼は
しゃぶしゃぶ食べた😋😋 霜降り美味❤️ 録画してた
ごぶごぶ見ながら😎😎 カニ道楽🦀に行ってキダタローの曲だけ聴いて店出た所、わらけた笑😂😂 あたしも
ごぶごぶ撮影中の
浜ちゃんに遭遇したい😆😆 #お昼ご飯 #おひるごはん #おうちごはん#しゃぶしゃぶ#a5#鍋#佐賀牛#牛肉#beef#japanesefood #snapgram_jp #食事#yammy #おうちじかん#ごぶごぶ#キダタロー#土曜日#instafood#生活

とれとれぴちぴち かに道楽🦀
フリマの売上金をかに会席に使うことにしました。
生、焼いた、ゆでた、いろんな蟹。
これまでの人生でまともにかにを食べたのは今日が初めてです。
おいしいけど、こんなにめんどくさい食べ物はなかなかないなと思いました。
それでも皆さんお好きなんですね!

#かに道楽 #和喜 #かに会席 #かにづくし #かに #めんどくさがり #忘年会 #贅沢 #キダタロー #人生一度きり #伊丹店

久しぶりの投稿(*`・ω・´).
.
.
本日23歳の誕生日を迎えました←
.
全然自覚ないですが😝
おめでとう言ってくれた方ありがとうございました(*´・ω・`*)
.
こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします🙏❤
.
#12月6日 #誕生日 #栗原類 と生年月日血液型同じ #羽生結弦 とは1日違い #birthday #23歳 #極小未熟児 #NICU #nicu卒業生 みんなおっきくなくても健康に成長しますように #市川海老蔵 #林家たい平 #久石譲 #キダタロー #誕生日おめでとうございます

LOVE FM「TOGGYのSTART UP TODAY!」今日は音の日。浪速のモーツァルトも登場。

#toggy #lovefm #radiko #fukuoka #japan #今日は何の日 #音の日 #thomasedison #phonograph #キダタロー #モーツアルト [radiko.jp]TOGGYの START UP TODAY! | LOVE FM | 2017/12/06/水 | 06:53-07:00 http://radiko.jp/share/?t=20171206065300&sid=LOVEFM

.
先日の夜ごはん☺︎
-––––-––––-––––-––––-––––-––––
背脂醤油らーめん
チャーシュー卵のっけミニ丼
#kokimi麺
.
.
数日前のお夕飯🍥🍜
旦那さんは大盛りとミニ丼付きだったよ😋
.
.
あ、旦那さんお仕事だったけど🍱は休み🙄
きょうのお絵描きも、意外と順調ですねー😝
わたしはお仕事休みで家でゴロゴロ🌀
休息が必要な今日この頃....😐
.
.
#dinner#foodpic#instafood#lin_stagrammer#ramen#라면#拉麺#夜ごはん#晩ごはん#夕食#夕飯#お夕飯#外食#おそとごはん#食卓#献立#池尻大橋#中目黒#香月#ラーメン#麺スタグラム#クッキングラム#キダタロー#日々の記録

京橋なう
#キダタロー

便乗ですな
#カニ#キダタロー

2017.12.2
.
.
👼🏻と😈
.
.
ピュアな僕は左利き
ゲスな僕は右利き
.
.
ピュアとゲスの狭間で揺れ動いて
.
最後はピュアな僕がゲスな僕を抑え込む
.
.
.
それでは聴いてください。
.
.
.
『ピュアとゲスの狭間で』
.
.
.
(=^▽^)σ🎤
.
.
.
.
#ゲスが勝つやろってツッコミは無し
.
.
#コーデ#パパコーデ#コーディネート#ootd#outfit#男コーデ#プチプラ#2児のパパ#followme#フォロミー#カモフラ#カモフラパンツ#カモフラスキニー#パーカー#ファーパーカー#ハット男子#ブーツ#gu
.
#作詞#作曲#ゲスタロー
#浪速のモーツァルト#誰がカツラや
.
#キダタロー
.
#12月#も#よろしくねん

新しい出会いがあり、優しさに触れ、温かさを感じ、人が好きだと実感した時間でした◎

そんな今日は、なにわのモーツァルトことキダタローさんの曲のコーラスRECでした◉

ありがとうございました!

12月好スタート!!!
全力で駆け抜けます!
よろしくお願いします◉

#cyulin #singer #singersongwriter
#rec #recording #キダタロー
#photo #music #sing #のこ坊

と〜れとれ ぴ〜ちぴち かに料理〜🦀 会社の懇親会でやって来ました!人生初のかに道楽!カニすきを食べさせてもらいましたが、カニが美味しいのは当たり前、出汁の旨味が深いので野菜もおいしくいただきました🍲カニの刺身はとてもおいしかった😋😋😋 解散後、道頓堀をブラブラしていつもスルーするグリコをちゃんと見て同僚と写真も撮りました🤳(笑)からの御堂筋と高島屋前のイルミネーション✨

ところで冒頭のかに道楽の歌、気になってYouTubeで全部聞いてみました。短調ぎみですが実に楽しげな歌です🤣🎶浪速のモーツァルトことキダタロー氏の作曲💡初めて知った😆

#かに道楽 #道頓堀 #キダタロー #御堂筋 #高島屋大阪店 #イルミネーション #グリコ看板

取引先の社長が応援してる演歌歌手の塩乃華織コンペに参加しました!
浪速のモーツァルトのキダタロー先生も参加していました!
#ゴルフ#北六甲カントリー倶楽部 #塩乃華織#演歌歌手#ゴルフコンペ#キダタロー #浪速のモーツァルト

わんわんぱーくで水遊び

からの~

安定のキダタロー
今回はリーゼントにも挑戦w

#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
#キダタロー

#阪神いか焼き新聞
#長谷川義史 原画:
#阪神百貨店 8Fに展示:
____________________
[関西ネタ]
#マルビル の上に:
#浪速のモーツァルト #キダタロー 先生:
#トラッキー #虎キチ
#いづもや (京都のおもしろCM):

[MBS #ちちんぷいぷい のロケコーナー]
#ロザンの道案内しよ ッ! ( #菅ちゃん英語 )
#とびだせえほん (長谷川義史さんがレポート):
#昨夜のシンデレラ :
(飲屋街でサラリーマンにインタビュー):

#桂雀三郎 師匠 (♫ #ヨーデル食べ放題 ):
#いか焼き +卵(¥54) → #デラバン
____________________
地下1階(B1)の #スナックパーク
スナパー入口にも光る新聞あり〼。
____________________
#大阪 #梅田
#오사카 #우메다 #한신백화점
#하세가와요시후미 #이카야키
#osaka #umeda
#hanshindepartmentstore
#ikayaki
____________________

#京橋はええとこだっせ #グランシャトーがおまっせ 今でもあの #キダタロー 先生が作曲したメロディーが流れていて嬉しかった。
正体を知らなかったんだけど #カラオケ #パチンコ #サウナー #ゲームセンター など入ってる施設なのに #見た目がアレ

夢に出るよ

🦀とーれとれピーチピチかに料理🎶

公園でおもいおもいに過ごす人達。自転車乗る人、走る人、歩く人、バイオリン弾く人、野球して遊ぶ親子(うちの)、唐揚げつまんでビール飲んで義母の昔話聞くヨメ(私)。ほろ酔いで話半分。
紅葉はまだこれからかな🍁
明日は義父の命日。孫は大きくなりましたよ。息子は嫁と仲良くしていますのでご安心を。
#晴れ#お休み#連休#のんびり#おでかけ #実家#お参り#公園#外遊び#大好き#おかん#ついていかれへん#パパの担当#長居公園#大阪#ラジオ収録#やっとる#MBS#浪速のモーツァルト#キダタロー 先生#見たよ

名残り惜しすぎる気持ちとともにブダペストを去りました。
ブダペストの空港はリストフェレンツ国際空港と言って音楽家のリストの名前がついています。
日本だったらキダ・タロー国際空港になるのかなとぼんやり思ったり。

#ハンガリー #ブダペスト #海外生活 #リストフェレンツ国際空港 #キダタロー

画伯の作品♡
今年も芸術が爆発してる♡
そして食券と言ったらイタリアン♡
#展覧会#画伯#芸術は爆発だ#岡本太郎#キダタロー#イタリアン#みかづき#小学3年生

こういうの、つい反応しますな。梅地下大作戦決行中。

#ウメチカ #梅田地下 #地下街大作戦 #岡本太郎#キダタロー#ちゃうやろー

日清焼きそば食べよ🎶
難波のモーツァルト、キダタロー先生がテレビコマーシャルのCMソングを作曲されて昭和の時代によく流れてました🎶🎷
5個入りの一袋を買うと中に可愛いマスコットキャラクターのひよこちゃんの🐥アップリケがオマケで付いてました😍
昨夜のサンマが残ってたので焼きそばに乗っけてみました🐟
アップリケはロビンの服にアイロンでくっつけてます🐶
#日清焼きそば
#難波のモーツァルト
#キダタロー
#マスコットキャラクター
#ひよこちゃん

👦🏻🎤🎶



今日、かに道楽の前通ったので
とれとれピチピチ蟹料理〜🎵って
私が歌ったらReoもハマったみたい🤣
しかし
ずっと
歌われる😑😑😑
__________________
#かに道楽#キダタロー#関西#CM歌
#バスローブboy#頭デカイ#鼻ぺちゃ#デコ広すぎ#デコ母似
#2歳10ヶ月#2歳#男の子#歌#よく喋る
#kids#kids_japan#kidsfashion#親バカ部#れおのこーでぃねーと#reoせかいでいちばんアイシテル#可愛すぎてたまらん
#動くreoさん👶🏼

#女王はかえらない #降田天

最近めっきり寒くなりましたね。流行りのマラボーファーのイヤリングをつけると、#浪花のモーツァルト#キダタロー 先生になっている今日この頃のわたし。みなさまいかがおすごしですか?

さて、第13回#このミステリーがすごい 大賞受賞作品です。大賞とっただけあって、力作な感じでした。おもしろかった。でもなぁ、私は同じ13回のこのミスだったら、#いなくなった私へ のほうが好きでした

あらすじは、北関東の田舎町のどこにでもあるような小学校の4年1組。そこにはスクールカーストが存在する。そして、春に東京から来た転校生によって子供たちのカースト制度に変化が起きる。

というね、はい。まあ、イヤミスです。女王さまがね、帰って来なくなっちゃうんだよぅ。なんか、このイヤミス感を例えると、まむしドリンク。いなくなった私へは、キリンレモン。どう?どっちがすき?これはもう、ほんとに好き好き。今日はまむしの気分かな~?やっぱキリンレモンかな~?みたいな。
…まむしの例えがよくないのか?じゃあ、ユンケルにしとこかな。リポビタンDではないのよ。…そういう問題かな?

ノックさん、上岡さん、アッコさん!
ラブアタック!
https://ameblo.jp/holidayboy/entry-12322480418.html

#テレビ #abc #横山ノック #上岡龍太郎 #和田アキ子 #ラブアタック #京都産業大学 #百田尚樹 #かぐや姫 #大阪 #フルコース #ディナー #キダタロー



週末はクラスメイトのきらたろうくん(ブルーの子🐻)がうちに宿泊🐻
前にもピンクのもふちゃんが泊まりにきたけど、
実はもう1人(1匹)いたんです。
今回もうちにくるのを楽しみにしてた娘。
みんなのお宅を順番に泊まってるきらたろう、
だいぶくたびれて汚れてきてるけどね😂
しかもあと2回まわってくる予定😅
#そのうち腕とかもげそう


#最初きらたろうが
#キダタロー って聞こえた私🙋🏻
#若い人は知らないだろうな


#ぬいぐるみ#テディベア#幼稚園行事#お泊まり#熊#娘#4歳#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#softtoy #teddybear#bear#friends#kids#instagood#instakids

Wikiを読んで、実は #キダタロー 氏がすごい作曲家だと今さら知りました。18歳からピアノを始めて、20歳代前半から作曲を勉強された方なんですね。音楽をはじめるのに年は関係ないですね (´・ω・`) #morzart #難波のモールツァルト

.
【レトロ秘密基地 やこぜん】
◉昭和92/10/12◉
本日のカルタは《 ドラえもんの〝き〟》
¥非売品(店内の遊戯道具)
・きだたろう・きしべしろうと・さのしろう
#鎌倉 #極楽寺 #成就院 #カフェ #喫茶店 #昭和 #昭和レトロ #秘密基地 #レトロ雑貨 #骨董 #やこぜん #スタジオ #撮影 #ノスタルジー #シュール #japan #kamakura #gokurakuji #japanesecafe #japaneseretro #japaneseantique #かるた #ドラえもん #キダタロー #岸部四郎 #佐野史郎

No.46「ゲゲゲのキダタロー」
あの浪速のモーツァルトと
ゲゲゲ!?なコラボでございます!! #ゲゲゲの鬼太郎
#キダタロー
#浪速のモーツァルト
#妖怪
#アニメ
#漫画
#音楽家
#ダジャレ
#イラスト
#スケッチ
#落書き
#手描き
#sketch
#comics

瓢湖で白鳥みて~

わんぱーで水遊びして~

安定のキダタロー

最後にヤスダヨーグルト!

三角コーンもヤスダヨーグルト柄!

#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
#わんわんぱーく
#キダタロー
#ヤスダヨーグルト

#gyze #西日本 ぶらり#途中下車 #途中下車の旅 #1人旅 #楽しかー #福岡 #jamesbrown ったい。わざわざ書いてくれてるったいね。#大阪 #和歌山 で見つけてたら#殺意 さえ覚えるったい。でも#黒縁メガネ ってあんまりたい。#キダタロー 先生と間違えるったい。でもよかー。気にせんでよか‼️

この何日か、色んな事があり#ネイル に行く時間なんて思いましたが、#気晴らし に行って良かった!#美容院 頭もしてまらい口開けて寝てしまった(笑)後のマッサージも気持ちよく#気分転換に
#ハロウィン なんで#チャッキー ネイル。
こ、こ、#小指が ...痛い
て、歌あったな〜
後頭部#キダタロー にしか見えないんですが...
🦀
#3dネイル

くいだおれの街
大阪道頓堀 数年ぶりに足を踏み入れた。
活気に満ち溢れていたが 外国人観光客の多さにびっくり
もはや 歩くと同じ日本人が分からないくらい
懐かしい店もまだまだ健在
子供の頃よくCMでみたので
何だか嬉しくなったミナミの夜でした。笑

#くいだおれ #道頓堀 #大阪名物
#看板光ってなんぼ #たよし#とりよし#ふぐ#づぼらや
#かに道楽#とれとれ#ピチピチ
#かに料理#作詞作曲#なにわのモーツァルト#キダタロー

話しが前後しましたが、全員同じ誕生日のバンド”12月6日生まれ〜ズ”の初ライブでした!ちゃんと現役在仙ミュージシャンが5人も同じ誕生日…もう、これは奇跡です!そして、同じ12月6日生まれの、キダタローさんと、久石譲さんの曲も織り交ぜ演奏!「アホの坂田」をお客さんと一緒に大合唱!いゃー楽しかった!!
夢は、探偵ナイトスクープに取り上げてもらい、キダタローさんと共演したり、仙台の地下鉄東西線の開業も12月6日なので、勝手にテーマソング作ったりと、果てしないのであります!

#12月6日 #12月6日生まれ #12月6日産まれ #全員同じ誕生日 #探偵ナイトスクープ #キダタロー #久石譲 #定禅寺チャリティーストリートライヴ #定禅寺チャリティストリートライブ #ギター #アホの坂田

当店のセレクト商品いつもご利用有難うございます🙏
#間寛平師匠
お隣は、、、 #キダタロー

#inthesoup #inthesoup_store #ファッション #スタイリング #間寛平

おはようございます😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日サロンはお休みです。
お仕事の方もお休みの方も
素敵な祝日をお過ごし下さい✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真は午前中の空き時間に
母とお墓参りに行ってランチした時のもの📸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
近くにいるのに
普段なかなか会えない母と
#かに道楽ランチ でした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#天王寺#あべのハルカス#大阪#フェイシャルエステ#美肌#美意識#お彼岸ですね #お墓参り#必ず行く#ご先祖様#おじいちゃんおばあちゃん#妹#感謝の気持ちを伝える日#母とお墓参り行くのは久しぶり#9割は#母が話してる#どんだけ喋るねん#実家の近くの#かに道楽#トイレに入ると#かに道楽のテーマソング#浪速のモーツァルト#キダタロー#とにかく#元気で良かった#毎日を大切に#今日も笑顔の一日を

Most Popular Instagram Hashtags