[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キタムラ

3580 posts

TOP POSTS

小さい頃お母ちゃんとか
ばあちゃんが使ってたの
思い出すなぁ、日本製渋いぜ
#古着 #キタムラ #誰がババアや

#キタムラ#スマホ画像#データ化

こんばんは~(*^-^*)
大掃除もそこそこに、三連休は飲んだっくれておりました😜💦 さて、キタムラにてスマホデータ化ですが、

キタムラのWi-Fiのアプリをダウンロードし、行いました💡

失敗した点は、フォルダー分けされた写真が別にあり、
同時期の写真がバラバラになったこと…

私の場合、
スマホの写真
一眼レフからの取り込み
ダウンロード
LINEからの画像保存

と、別れていて

いただきもののLINE写真が、別フォルダに分類されていたため、

スマホ画像データを選択
+
追加読み込み、LINE写真から選択

が必要だったようです😣

機械に弱く😢💦困りますね💦

そんなこんなで、別ディスクになってしまいました😣

スマホによっても違うかも知れません。

参考になれば嬉しいです😌💦 さて、明日からまた頑張りましょう😉

#整理#写真整理

昨日ラルクくんママさんから頂いた可愛い❤タオルハンカチ🎵ママメチャクチャ喜んでたよ🎵ありがとう😆💕✨ございました☺#キタムラ#ウェスティ #ココチャン

21歳をみんなに祝ってもらえて幸せだった😂 みんなにもらったお菓子はみんなで食べた😋🍪🍫 L'OCCITANEはさっそく使った👍🏻✨ ママからはなんちゃってTOPSのケーキ&バッグ👜ここのバッグはもう少し大人になったら買おうと思ってたから嬉しい💓
#最高 #キタムラ #bluelabel

AirPodsとキーボードの修理品を受け取りに。
#キタムラ
#リバーウォーク
#airpods
#mackeyboard

先日買ったバーバリーに入る薄い財布を探してるって言ったら、夫のママにいただいちゃった❗
キタムラの財布は使いやすくて丈夫で最高なんです✨
嬉しいな🎵😍🎵
いつも本当に良くしていただいて感謝しています🙇✨ 子供たちには#フクゾー のポロシャツ
夫にはなし(笑)

#横浜 #キタムラ #kitamura #財布

La Grande Table de KITAMURA
#名古屋#フレンチ#ランチ#キタムラ

French🍽キタムラ🍽
#キタムラ#東区#dinner#メェ#🐐

MOST RECENT

キタムラの株主優待が到着しました😊💕 .
キタムラはいま100株を7万円くらいで買えます😀
100株持ってると、今回は千円の配当金+合計1万円分くらいの株主優待がもらえました😋
.
中でも私のお目当ては8,800円相当のスタジオマリオ撮影券無料券です📸
.
小さいこどもがいるし、かわいいドレス着せて毎年タダで撮れたらいいなと🤣笑
.
家族の記念でもいいし、年賀状用にでもいいし、行事のときに撮ってもいいし…✨ .
さらに、プリント10枚無料券×5枚も嬉しい☺️🙏✨✨
パパ名義でも買い足そうかな🤔
.
他にもファミリー向けの優待探してます😊
株やってるママと繋がりたいです🤗
.
#株主優待 #株主優待生活 #ファミリー向け優待 #優待族 #キタムラ #スタジオマリオ #無料 #桐谷さん好き #投資女子 #日経woman #chanto #節約生活

麻生地×革の素材コンビネーションのカラーパイピングバッグ👜✨
上質感あふれる爽やかなバッグです😆✨
夏のカジュアルスタイルにも上品に持っていただけますよ😉💙
.
品番 Y-1033
色 ベージュ/ダークブルー
価格 ¥33,000
.
#キタムラ #kitamura
#横浜 #yokohama #そごう #sogo #sogo横浜店
#バッグ #bag #夏 #summer #おしゃれ
#カジュアル #上品 #style

横浜元町は大雨です☔︎
雨でも出かけるのが楽しくなる様な大好きな色の傘があったらいいなぁ^_^
それがデザインの原点です♪
縁にカラーコンビを組んだシンプルな24色のKitamura の雨傘☂️ #雨の日コーデ
#傘
#雨傘
#24色
#キタムラ
#kitamura
#umbrella
#happy

AirPodsとキーボードの修理品を受け取りに。
#キタムラ
#リバーウォーク
#airpods
#mackeyboard

Rainy Day☔️ 本日、元町は終日雨の予報...🌧そんな日に大活躍するレインコートや傘、バッグ、レインシューズなど取り揃えております🌂

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております⚓️ #kitamura
#motomachi
#yokohama
#rain
#rainyday
#shoes
#boots
#rainshoes
#rainboots
#raincoat
#parasol
#bag
#キタムラ
#元町
#キタムラ元町三丁目店
#横浜
#雨
#レインシューズ
#レインブーツ
#レインコート
#バッグ
#梅雨
#☔️

小さい頃お母ちゃんとか
ばあちゃんが使ってたの
思い出すなぁ、日本製渋いぜ
#古着 #キタムラ #誰がババアや


傘☂️と同じ生地を使用した折りたたみ式のバッグです☺️✨
撥水+防水性💦があるのでレインカバーとしても、
エコバッグとしてもお使いいただけます💁🏼 キタムラのバッグ👜やアパレル👗等のアイテムがちりばめられたデザインになっており、
コーディネートのアクセントとしてもお持ちいただけます😊🎀 ・
品番:KH9309
価格:¥2,800(税込)

#キタムラ#横浜#福岡#天神
#キタムラ福岡三越店
#福岡三越#1階#九州唯一
#バッグ#レインカバー#エコバッグ
#kitamura#yokohama
#fukuoka#MITSUKOSHI
#rain cover
#leather#leatherbag
#bagstagram
#bagholic
#baglover

先日買ったバーバリーに入る薄い財布を探してるって言ったら、夫のママにいただいちゃった❗
キタムラの財布は使いやすくて丈夫で最高なんです✨
嬉しいな🎵😍🎵
いつも本当に良くしていただいて感謝しています🙇✨ 子供たちには#フクゾー のポロシャツ
夫にはなし(笑)

#横浜 #キタムラ #kitamura #財布

かわいいもの
好きなもの
出会ったときにキュンとくる感じ。

いいよね
.
#new #earrings
#flower #tile
#川越の雑貨屋さんでみっけた
#タイルで出来たピアス
#ピンクのお花
#ちょっとレトロな感じ
#かわいい
#七窯社 #鈴木タイル店
#岐阜県の老舗らしい
.
#kitamuramotomachi #K
#stbernard #dog
#キタムラ #横浜元町
#セントバーナード
#鞄直しに行ったら
#みつけちゃった
#めずらしいわんこほど
#テンションあがる
.
.
おやすみの日に外出ると
可愛いものとかほしいもの見つけたり
食べたいものが増えたり
行きたいところができたり
やりたいことが思いついたり
バスの運転手さんが優しい人だったり
天気が良かったり
夜ぐっすり寝れたり

いいことばかりやん。
もちろんお昼寝もごろごろNetflixも好き。笑

#過去空 ꒰ღ˘◡˘ற꒱
昨夜から体調不良にて
空を見上げる余裕すらない1日
になってしまいました😔
取り敢えずいつもの定期検診血液検査~血圧148ー88
普段やより高め😳
帰り孫達の顔を見て👧👧👧
‥(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)(❁°͈▵°͈)癒しの孫
体力無くて今日はお持ち帰り無しでした😌
きっとこの空みたいに私の身体中血液燃えてるのかなぁ〜
どおやら明日は梅雨戻り☔️
大雨だったら旦那しゃんと📷見に行って来ますねぇ😏✨📸👍
連れて行ってくれると約束して〜くれたので😊
#鹿屋 かなぁ?#都城かなぁ
#キタムラ かなぁ?#ヤマダ電気 かなぁ?#ケーズデンキ かなぁ
#1番安いのどこ#Canon#ミラーレスカメラ#一眼レフカメラ#夕焼け#赤焼け#sunset#sunsetlovers #sunsetporn
#NIKON#オリンパスカメラ
#教えて1番使いやすい#カメラ女子#眠れないけど寝よう#いつもの場所 #いつもの景色 #いつもの風景#黄昏#高隈山
#rodyMagic #いつもの場所 #いつもの風景 #いつもの景色 #ダレカニみせたい
#ダレカニミセタイユウヒ #おやすみなさい

フジのX-proシリーズは、使い込んでいくとボディのエッジ部分の塗装がいい具合に剥がれてきて真鍮が顔を出す、いわゆる「仏壇」になるのが最近のデジカメにはない魅力(^^)往年のMシリーズのブラックペイントみたいな。
そこまで使い込むのは相当だけど(^_^;)
#xpro1 #xpro2 #xpro #キタムラ #西尾 #西尾市

⚓️17SS Collection🚢

夏にピッタリの爽やかなシューズのご紹介です🏝

マリンをイメージしたセーラーカラーがポイント🐬🛥 かかとにはステッチを効かせたセーラーカラーが付き、ホワイトソールのヒール部分にはメタリックのラインが入っております✨

グログランリボン部分は調節可能なので甲の高い方にもオススメです🎀

カラーはダークブルー、レッド、シルバーの3色🍀サイズは22.0cm〜24.5cmとなっております😊

是非店頭でお試しくださいませ🐾皆さまのお越しを心よりお待ちしております💐

品番:US0018
価格:¥28,000(税込)

#kitamura
#motomachi
#yokohama
#marine
#shoes
#summer
#ribbon
#lether
#キタムラ
#元町
#横浜
#キタムラ元町三丁目店
#靴
#夏
#海
#マリンテイスト
#セーラー
#セーラーカラー
#メタリック
#グログランリボン
#爽やか
#かわいい
#上品

このニコンの販促品カッコいいなあ(^^)
#西尾市 #キタムラ #ニコン

Most Popular Instagram Hashtags