#キズナ合宿

3616 posts

TOP POSTS

與さんの3月といえば柿が面白すぎる😂
#AAA#伊藤千晃#キズナ合宿#❤️💙💜💗💚💛🍊

AAAのキズナ合宿またしてくれないかな|ω・`).。oO#AAA#キズナ合宿#えーオタさんと繋がりたい #気軽にフォローしてください

キズナ合宿クイズ
〜ちあちゃん編〜②


#AAA
#キズナ合宿
#伊藤千晃

はやくキズナクッキング載せたくて仕方ない……
大好きなのあのくだり〜

#AAA #西島隆弘 #與真司郎 #宇野実彩子 #浦田直也 #末吉秀太 #日高光啓 #キズナ合宿 #AAAのキズナ合宿 #キズナ合宿2

💙❤️
.
ある意味、息ピッタリの末っ子コンビ(笑)
ちあちゃんの喜び方可愛すぎやんか😍
.
#AAA#與真司郎#伊藤千晃#しんちあ#キズナ合宿

私はこれだけ撮れただけで満足なのだ。
千田ちゃんのご要望でこれを載せました。
(じみにポーズ間違えてた)

#AAA#キズナ合宿#第一回目#プレジャーフォレスト#しんじろうのお友だち

*
こんなに可愛いちあちゃんの笑顔が無くなるシーンがあってじわったので投稿🤣🤣
*
#aaa
#キズナ合宿

MOST RECENT

💙❤️
.
ある意味、息ピッタリの末っ子コンビ(笑)
ちあちゃんの喜び方可愛すぎやんか😍
.
#AAA#與真司郎#伊藤千晃#しんちあ#キズナ合宿

.
『キズナ合宿スタート記念企画26~28』
.
宇「なんで今まで何も言わなかったの??」
怒られるにっしー(笑)
.
#aaa #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #伊藤千晃 #末吉秀太 #日高光啓 #與真司郎 #キズナ合宿 .
.
ドーム決まったからたまアリ2days行くのは諦めようと思ってて、どうせ無理だろ〜のノリで自分の名義1個だけで8日申し込んだら当たってしまった😳✨行く人見つけなくては〜🤤
.
#WOG #AAAチケット #wayofglory #さいたまスーパーアリーナ #LINE先行

私はこれだけ撮れただけで満足なのだ。
千田ちゃんのご要望でこれを載せました。
(じみにポーズ間違えてた)

#AAA#キズナ合宿#第一回目#プレジャーフォレスト#しんじろうのお友だち

久しぶりにYouTubeでキズナ合宿みた😊👍💕 リーダーのメンバーの誕生日の覚え方が流石すぎる🤣💕 #AAA
#キズナ合宿
#リーダー
#誕生日覚え方

與さんの3月といえば柿が面白すぎる😂
#AAA#伊藤千晃#キズナ合宿#❤️💙💜💗💚💛🍊

AAAのキズナ合宿またしてくれないかな|ω・`).。oO#AAA#キズナ合宿#えーオタさんと繋がりたい #気軽にフォローしてください

はやくキズナクッキング載せたくて仕方ない……
大好きなのあのくだり〜

#AAA #西島隆弘 #與真司郎 #宇野実彩子 #浦田直也 #末吉秀太 #日高光啓 #キズナ合宿 #AAAのキズナ合宿 #キズナ合宿2

就寝前の日課...娘を寝かせた後にイヤホンつけてキズナ合宿観る事🌈✨(笑)このだっちゃきのカップル感😍❤️💛 #AAA #キズナ合宿

long-standing hostility

第4話(日高side)

7人で夕食作りを始めた。
高校卒業してから1人暮らしで料理するのも1人だから大勢でするのは新鮮だった。しかも仲良しのメンバーでするからなおさら。

與「実彩子〜、玉ねぎってどう皮剥がすんだっけ??」

実「はっ!?w上と下の端を切ってから剥がすんだよ」

真司郎はどうやって生活してるんだってくらい料理ができないようだ。

さらに

直「日高、野菜の切り方凄いバラバラじゃんwww」

秀「隆弘〜、お前包丁さばき上手すぎだろ!!」

友「真司郎と直也火傷にビビり過ぎてモタモタしないでよwww」

料理の腕に高低差ありながらも何だかんだ夕食が完成した。

実「じゃあ、食べようか!!」

実彩子がいただきますの挨拶を使用としたら

(カタカタカタカタカタ)家が少しずつ揺れ始めた

直「えっ!?」

隆「地震だ!!急いで机の中に!!!」

全員が机の下に隠れると揺れが激しくなって行き照明が大きく揺れていたがしばらくすると揺れは小さくなっていった。

真「いや〜、激しい揺れだったな〜」

秀「揺れまくってたな〜」

実「揺れた割には料理は無事でよかった。少し机にこぼれてるけど」

机が割と大きかったのと料理を真ん中に置いてたから大丈夫だった。

友「仕切り直して、いただきますしようよ!!」

地震が落ち着き食事を始めた

日「これ美味いな〜、1人で作るよりも美味いわ」

隆「めっちゃ美味しい!!」

與「俺ほとんど関わってないけどwww」

料理中も食事中もトークで大盛り上がりな俺達はこうして食事を終えてリビングに集まって話をしてた。

直「俺大学のころバイトでまかないいっぱい持ち帰るためにデカめのタッパー10個ぐらい持ってきたら店長に怒られてさぁwww」

秀「お前、めっちゃアホやんwww」


隆「俺大学のころに1年くらい付き合ってた子がやばくてさぁ、ちょっと真司郎俺の役をやって!俺その子するから」

真「なんでおれなぁんwwwいいけどさぁ」

隆「俺が家帰ったら、「来ちゃった」って家にいてさどうやって家入ったんて聞いたら」

真秀日直「うんうん」

隆「こじあけた!!って」

4人「wwwwwwwwwどうやってこじあけるんだよwww」

日「お前、よくそんな鍵こじ開ける子と付き合ったよねwww」

隆「そう言えば実彩子と友香里は???」

ドアが開き、女子2人が入ってきて

実「みんな〜、アタシ達2人でクッキー作ったよ〜!みんな食べようよー」

友「種類沢山あるよ!!チョコに、プレーンに、実彩子が好きなハバネロ入りとか」

直「いや、なんでハバネロがあるんだよwww」

全員がクッキーを手に取ろうとしたらラジオのノイズのような雑音が聴こえ・・・



______________今回はここまで!!

7人の仲良いいおしゃべりがけっこう続いてますがそろそろ次の回から展開が変わっていきます!!

途中のこじあけたのくだりは皆様おなじみのアレですwww
#AAAstory#AAA#後藤友香里#伊藤千晃#ニコ生#キズナ合宿#妄想ストーリー

.
『キズナ合宿スタート記念企画22~25』
.
ポケモンの歌を歌うメンバーかわいい😹💕
.
真「ピジョンごめん!ちょっと下がって」が好き♥
.
#aaa #西島隆弘 #伊藤千晃 #宇野実彩子 #與真司郎 #末吉秀太 #日高光啓 #浦田直也 #キズナ合宿

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags