[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キスラジ

4388 posts

TOP POSTS

今夜19時〜
TOKYO FMさんにて
【フレンチ・キスのkissラジ! Last】
が放送になります💋☺️ こうしていろんなことが
ラストになっていくんだなぁ。
ぜひ皆さん
フレキスののんびりトーク
聞いてください💓

#キスラジ#拡散希望

.
.
.
ねぇ。爆笑
ほんとさいこーだよたまちゃんww
たつやくんもあかぁん😂😂😂
#キスラジ
玉森家のはなしほんと嬉しい😂💛💛
今日のラジオめっちゃすき!爆笑
たまちゃんが息子なら
ばばぁと言われてもかまわない😂
むしろいい😂←
ばばぁじゃねぇしのたまちゃんママもさいこー😍😍😍
あんなカッコイイ2人に
ばばぁ笑
あまぁ笑
って、イタズラっ子みたいに笑いながら呼ばれるんやろ。たまらん。笑
また大好きになった😂😂😂
たまちゃんって
ダメなことさらけ出す度に惹かれるんやおね。
なんなの?爆笑
.
.
.
#玉森裕太
#5mikismyft2キスラジ
#5mikismyft2画像加工

キスラジでifが流れたので💛
上が本編、下がお玉さんマルチアングル(*´︶`*)❤︎ #キスマイ
#キスラジ
#玉森裕太
#マルチアングル

宮玉のキスラジはとっても幸せな気分になったな😌
宮玉コンビは仲が良すぎて会話を聞いてて楽しくてとってもとっても可愛いかった💞💞💓
来週もたのしみだな😌💞😘
#きすまいふっとつー #キスラジ #玉森裕太 #宮田俊哉 #宮玉


気になっていたキスラジ聞きました📻

北山さん、誕生日彼女と何してたんだろ?
地味だって言うぐらいだからおうちでまったりか?💔
最近いつにも増して色気出てるし、何かのタイミングで絶対女だ!ってあいみんと話してたよね?笑
キスマイちゃん達まじめだからあんまりスキャンダラスな話聞かないけどいきなりデキ婚とかやめてね😭
あたしが応援する人達みんな事務所辞めてくからwすんごくドキドキしてる😂💦
どーかおじいちゃんになってもこの7人がキスマイでいますよーに🙏
#kismyft2 #キスマイ#キスラジ#北山宏光

.
.
なーーーー😭😭😭😭
やってしまった…
昨日キスラジめちゃめちゃ楽しみにしてたのに…
23:50までは記憶があるのに…
寝たらしい…😭😭😭😭😭w
.
.
キスラジ聞いてる夢みて起きたけど、時すでに遅し。
2:30でした。www
みっくんのラジオの声好きなのにーーーー😭😭
ほんとおばか。
.
.
#kismyft2#キスマイ#北山宏光#宮田俊哉#キスラジ
.
画像はね、私の好きなたいすけぴー💗💗w
この顔真似したら、妹にきっっっも!って言われた😂😂
.
.

昨日のキスブサよかった!

面白かった😆✨ 宮っち、サイコー⤴️⤴️ そして玉ちゃん1位よかったー😍💕 あんな至近距離でかわいいかわいい言われたら絶対気絶してしまうわ(笑)

何度もリピしました😄

そして続きのJourneyメイキング。

寝てる玉ちゃんがかわいくてかわいくて😍❤️ 千ちゃんに起こされるところ好きだなぁ😆

明日のキスラジは玉千‼️ 楽しみー😄😄😄 #玉ちゃん #キスマイ #Journey
#キスラジ #玉千

2年ぶりの北玉コンビのキスラジ聴いたよ❤️💛 玉ちゃんは1ヶ月の半分もバス釣りに行ってて、本当に釣りが好きなんだね😍💕 将来はYouTuberになりたい玉ちゃん💛

ドタキャンされても怒りにはならないみっくん❤️ みっくん優しいね❤️ 来週のキスラジも楽しみ❤️💛 #キスマイ #キスラジ #北山宏光 #玉森裕太 #北玉

. キスラジ①
2017.9.6
やっぱ北玉すきだわw
.
#kismyft2
#北山宏光
#玉森裕太
#キスラジ
#文字起こし

MOST RECENT


気になっていたキスラジ聞きました📻

北山さん、誕生日彼女と何してたんだろ?
地味だって言うぐらいだからおうちでまったりか?💔
最近いつにも増して色気出てるし、何かのタイミングで絶対女だ!ってあいみんと話してたよね?笑
キスマイちゃん達まじめだからあんまりスキャンダラスな話聞かないけどいきなりデキ婚とかやめてね😭
あたしが応援する人達みんな事務所辞めてくからwすんごくドキドキしてる😂💦
どーかおじいちゃんになってもこの7人がキスマイでいますよーに🙏
#kismyft2 #キスマイ#キスラジ#北山宏光

赤い果実、
オンエアが、楽しみ〜
#kismyft2
#キスラジ

.
.
2017.10.19
.
.
ぷぷぷーん❤
昨日の夜は12時まで寝ないように
YouTube見て←何度か寝落ちしたがww
キスラジ聴いたぜー!!ぷぷぷーん❤
.
宮北の自由な感じ大好きだぜ!!ぷぷぷーん❤
.
みっくんBDはMステウルトラフェスのリハやってたって
ぷぷぷーん❤
.
リハ以外は何してたの?ぷぷぷーん❤
.
玉ちゃん名言💛
「時間があるからゲームするんじゃない
ゲームするから時間作るんだ」
(多少の言葉違いはごめんね💦)
.
来週「赤い果実」流してくれる~!!ぷぷぷーん❤
嬉しいーーー!!ぷぷぷーん❤
.
みっくん、告知の時、赤い果実の発売日
「1月29日」って言ってたように聴こえたの私だけ?💦
11月だよ❤ぷぷぷーん❤
1月なんて待てないよ、ぷぷぷーん❤
.
キスラジ聴くと睡魔飛んで必ず3時頃まで寝れなくなる…
今日もう1回聴こう、ぷぷぷーん❤
.
#キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #宮田俊哉 #宮北 #キスラジ #ぷぷぷーん

#ウォーキング 🎉祝🎉
#530回目

#雨

#キスマイ
#みっくん
#北山宏光

カメラロール動画のみっくんあれこれ…

なんでか、映像と音ズレてるみたいな……💧 すみません…見辛い………… #キスラジ
#みっくんお誕生日

なに?そのお答え…どーゆー意味かな?

瞬時に色々変に考えちゃって夜中から落ちまくりだったんだけど……… 一人ぼっちでなんとなくご飯食べて
なんとなく帰って
なんとなく寝ちゃったのかな?

そぉ思っとこぉかな?! 何もしなかったって…なんも周りからもなかったって事だと

なんか言いづらいもんね

そぉゆぅことにしとこかな。

今夜は
#キスマイ超BUSAIKU

みっくんは参戦なしかな…

またあの
#マイコ
#バスタオル
それアイドルに必要なのかなぁ……… 頑張ってみるよ………

❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜
✳︎
おはみつchu💋
✳︎
昨日のキスラジ〜🐒💕
✳︎
⭐️みっくんB.Dは地味に過ごしたらしぃ❤︎
⭐️宮っちはらぶとぅーんに呼ばれてB.Dしてもらったらしい❤︎(羨ましい〜ん🙈💕笑)#愛されキャラ宮っち💜
⭐️20代のころはラジオでも言えないようなやばいB.Dをしてたらしい❤︎(特にニカちゃんB.D)
⭐️ドリボのとき楽屋で玉ちゃんラップ歌ってたらしい❤︎
⭐️藤北、宮玉コンビも好きだけどみやきたコンビも好きってリスナーさんに珍しいってみっくん言ってた❤︎
⭐️宮っちまだアメトーク観れてないって❤︎
⭐️みっくんBD顔面ケーキやりたいって❤︎
(↑言ってくれればやるょ〜🙈💕ってここだけはわたし独り言言ってたやつ❤︎笑)#やばっ🙊笑
✳︎
…以上うる覚え〜。。。💤
あと〜何話してたっけ〜😳笑
あっとゆうまに終わっちゃったね😚💕
✳︎
次回もみやきた💜❤️
来週は赤い果実流せるかもって♬
✳︎
来週も楽しみだなぁ🙊❤️💜
#え?うる覚えだけど?😂w
✳︎
#kismyft2
#キスラジ
#北山宏光
#宮田俊哉
#キスマイ
#きすまい
#ジャニーズ
#みっくん❤️

おはよう☔️

昨夜は布団の中でキスラジ聴いてたんだけどさ、
案の定曲辺りで寝ちゃってた😭
だから今聴いたさ💦
来週は「赤い果実」流してくれるのかな?😍🍎
宮っちのお誕生日、コンビニの前でビールで乾杯って🤣
でも後輩に愛されてる宮っち素敵だね✨
今、北山不足中だから、声が聴けただけで幸せ❤️

寒いのにおうちのハイビスカスが咲いてた🌺
こんなことも小さな幸せ✨✨
今日もすごく寒いからみんなあったかくして過ごしてね♡

#キスマイ #kismyft2 #キスラジ #北山宏光 #みっくん #北山不足 #宮田俊哉 #宮っち #北宮コンビ #キス担さんと繋がりたい

*
北宮ラジオ♡

いきなり渋みつちゃんから始まるひろろん(笑)
「まだ誰か言ってないから分かんないよ」
って言ってたけど、声で分かるから(笑)
ラップやりたくなる男子って、あるあるなんだねぇ。
玉ちゃんと横尾さんもやるとか、びっくりでした!!

お誕生日のお話。
宮っちは凄く楽しそうにお話してたけど、
ひろろん😢。
「...地味よ」ってサラーッと流したよね。
「イメージ伝えていい?」とか
「...っていう妄想」とか言ってたけど、
もし女の子といたとしても
「男友達に祝ってもらった」って言ったらいいのに。
そしたらこんなにモヤモヤする事もなかったのにな。
濁すと逆に怪しいのにね。
こうやってザワザワなるの、
ひろろんも分かってると思うのにわざとなのかなぁ。
ここのお話の衝撃が強すぎて、後半覚えてないです(泣)

来週は赤い果実が聴けるのですね♪
「宣伝してるのに今日流せない」って言われた時は、
「そっかぁ...」ってなっちゃったけど
来週聴けるのは嬉しいです✨
*
#KisMyFt2 #北山宏光クン #ひろろん
#宮田俊哉クン #宮っち #キスラジ #北宮コンビ

北宮ラジオが面白すぎたー🙈
来週は、赤い果実を流してくれるとか、くれないとか…? #kismyft2 #キスマイ
#きすまいふっとつー
#キスラジ #北宮
#北山宏光 #宮田俊哉

今夜は北宮らじお〜〜\( ˆoˆ )/


今は、しっかり
お目めも、ぱっちり👀


でも、めっちゃ楽しみにしてて
起きてる自信があっても
ケータイでアラームかけてても…



直前で寝落ちしちゃうこと、
よくあるのー😭😭😭



頑張ろー🙄😅



何話すかな〜😆楽しみだー❤️❤️❤️




😙❤️




#北山宏光
#宮田俊哉
#キスラジ#北宮
#キスマイ
#千賀健永
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#舞祭組
#重要参考人探偵
#起きていられるかな🙄#がんばる



EXPLODEのみつベアちゃん衣装届いた♡
クオリティ高っっっ😍♥️


話し変わるけど…
なんかテンション上がる情報ないかな?🤔
密かに1人で期待してた、
キスマイ単独カウコンももうないってわかったし…。
なんだかなぁーー😩
やる気でなっっ😑


あっ😳
でも今日のキスラジみっくんじゃない?
起きてられっかなぁーーww


#kismyft2
#きすまい
#きすまいふっとつー
#キスマイ
#キスマイフットツー
#キスマイフット2
#キスラジ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#今日は北宮コンビ

今日のキスラジは北宮だ〜❤💜たのしみ🤤🤤
#キスマイ #キスラジ #北宮 #北山宏光 #宮田俊哉

*
今夜は9ヶ月半ぶりのこの2人❤️💜
赤い果実の話楽しみだな〜〜💗
今日は22時台にPrinceが出るからそちらもチェック✅⚜️
#キスマイradio #キスラジ #1118 #📻⚡ #kismyft2 #キスマイ #北山宏光 #宮田俊哉 #北宮 #宮北 #文化放送 #レコメン #スペシャルウィーク

*
ひろろん~♡♡
昨日は、みつログの更新ありがとうございました✨
凄く凄く嬉しかったです♪

「皆さんお元気~?」
元気だよ!ひろろんは元気だった?
って画面に向かって話しかけちゃいました(笑)
昨日も目撃情報出てたから元気なのは分かってたけど、
キスログには全然現れなかったから
元気かなぁ?何してるかなぁ?
って毎日考えてました!!
お久しぶりの更新、本当に嬉しいです♡♡

もう寒いですよね...😢。
まだコートは早いかなと思って着てないけど、
かなり厚着になってきてます。
コートっていつぐらいから着るのがいいのかな?

ひろろんもニット帽かぶる?
ひろろんってキャップとかハットのイメージが強いけど、
この写真みたいにニット帽かぶってるのも見てみたいです✨
ポンポンのついたニット帽かぶって欲しいな♪
絶対可愛い♡♡

宮っちと月一で焼肉とか、
本当に仲良しだし合うんだなぁ。
いいなぁ✨
姫苺も一緒に行きたいです♡
混ざりたい!!(笑)
*
*
今日のキスラジは北宮コンビ♪
スペシャルウィークだし、
どんなお話するのか楽しみです✨
*
#KisMyFt2 #北山宏光クン #ひろろん #みつログ
#キスラジ #北宮コンビ

#ウォーキング

#529回目

#曇

#キスマイ
#みっくん
#北山宏光

カメラロールに残してるなんか好きなみっくん詰合せ💕

かなり雑ながら好きなトコロだらけ💕💕💕 みっくん やっと
#キスログ

ありがとー💕💕💕 #桃李くんお誕生日
にあげるだなんて、勝手にリンクして嬉しかったぁ…←関係ないはず…

今日は
#キスラジ
#宮北
#北宮

どっち?!?! 楽しみ💕💕💕 #10万円

は探して見漁ろ〜

お願いだからこっちも放送してほしい…
遅れて放送の
#もしツア
も無くなってるし…… 田舎嫌だー!!!

Most Popular Instagram Hashtags