#キスミーフェルム

434 posts

TOP POSTS

伊勢半様の『キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ』をご紹介します。
.
紅筆一体型のリキッドルージュです。
今回使用したお色は【02 上品なレッド】です。
キャップを外して、下のダイヤル部分をカチカチと回すと筆の中心部からリキッドルージュが出てきます。
初めて使うときはなかなか出てこなかったけど、二回目からは半回転ほど回すと出てくるようになりました!
ニオイや味がしないのがいいです。
コシのある平筆なので、口角まできれいに書くことができます。
なめらかなテクスチャで、適度にツヤもあります。時間が経っても色が落ちにくいのがお気に入りのポイントです!
.
#伊勢半 #キスミーフェルム #リキッドルージュ #口紅 #リップライナー

Kiss Me FERME|紅筆リキッドルージュ 02
ダイヤル回すと出るタイプで平筆になってるから口角までキレイにぬれる💄✨
#kissmeferme #キスミーフェルム #リキッドルージュ #lip #makeup

今日の買い物。
ナチュリエハトムギ化粧水498円(税抜)
セザンヌUVシルクフェイスパウダー01詰替480円(税抜)
キスミーフェルムカートリッジアイブロウ02オリーブブラウン1000円(税抜)
ヴィセリシェアイブロウペンシルGY001オリーブグレー800円(税抜)
プチプラなものしか使わない私…
ヴィセリシェのアイブロウは4本目。黒髪の私にはオリーブグレーの色が合ってると思うの。
キスミーフェルムのものは初めて買ったんだけど、なかなか色は好みでした。
どこのメーカーもアイブロウはブラウンのカラバリはいっぱいあるんだけど、グレーはなかなか好みのものには出会わない。
黒髪さんは皆様何を使ってるんだろう???
#ハトムギ化粧水#セザンヌ#キスミーフェルム#ヴィセリシェ

唯一買ってる、100均じゃないポリッシュ(笑)
これでも2度塗り!
あーりんソロコン参戦される皆様、精いっぱい楽しんで!!!!!
私は!家で!家事頑張るから。゚(゚^ω^゚)゚。

#セルフネイル #セルフネイル部 #ピンクネイル #キスミーフェルム

#モテマスカラ のベース ブルーがなくなったので @rico1119 さん最近お気に入りの
#キスミーフェルム 買ってみた✨
明日 楽しみ😊
#マスカラ

購入品☆

キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ☆

以前モニターで使ってからその便利さと使い心地の良さが気に入ってお買い上げ♪

色は01のピンク系で、濃いめの色味が多いなかこちらはわりと淡めのピンクで唇だけ主張し過ぎることがないからとても使いやすい色だと思います!

カラーバリエーション、もっと増えて欲しいなぁ

きっとまた買います💕

#キスミーフェルム 
#紅筆リキッドルージュ
#口紅
#リキッドルージュ
#ポイントメイク

初の4徹終わったー٩(๑>∀<๑)۶
映画観に行ったり、無印行ったり、TSUTAYA行ったり、郵便局行ったり…
やりたい事いっぱいあったけど、やっぱりお昼寝しないと無理だったε-(´・`)
結局ドラッグストアだけ。
でも気になってた、商品はGET!!
#LDK とやらの辛口雑誌に載ってるらしい絶賛のスキンケアだそうな✨
人それぞれだろうけど、これでもし良かったらプチプラで、更に手軽にドラッグストアで購入出来るなんて最高だよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
サンプルで使ったetvosのスキンケアも悪くなかったんだけど、なんせお値段がね…
安くて良かったら嬉しいな♪
あとは売り切れ続出だそうな#無印良品 の美容液も手に入れたい!!!
小田原にも無いかなぁ…(•͈́༚•͈̀;)
あとは#セザンヌ のアイシャドウ(カシスブラウン)👁と#キスミーフェルム のリキッドルージュ💋これもインスタ(https://instagram.com/p/BSGTysrjQ1o/)で見て良さげだったー(•͈⌔•͈⑅)♡ 最近こんなんばっか載せてるね💧
だってどこも行けてないんだもんね〜◝(๑⁺д⁺๑)◞

キスミー フェルムの明るさキープ ファンデーション✨
とっても軽いパウダーファンデーションです。
UVカットは、SPF30 PA+++
一年中使える負担も少ない数値
コスパが良いのが一番の魅力✨
水にも強い!
パッケージも可愛い💕

#パウダーファンデーション #キスミーフェルム #コスパ最高

有名どころの血豆ネイルよりはかなり薄付きだけど、あるのと無いのとではやっぱり違うよねっていう比較。
#キスミーフェルム #ネイルカラー10
#ネイル #マニキュア

MOST RECENT

雪肌精乳液→皮脂テカり防止下地→キスミーフェルムファンデーションパウダーファンデ→キャンメイクパウダーチークス→キャンメイクグロウフルールハイライター→セザンヌトーンアップアイシャドウ01→セザンヌのマスカラ→ニベアナチュラルカラーブライトアップ(ビューラー、ブラシはポーチのなか)
#メイクポーチの中身 #セザンヌ#CANMAKE#雪肌精#media #キスミーフェルム #ニベア#CEZANNE

プリマヴィスタのファンデーション値段が高いからキスミーフェルムファンデーションに変えた🌟1260円で安いし、脂性肌の私に合う♪#キスミーフェルム #プチプラファンデーション #プチプラコスメ

✞⃛

今日のリップ💋

夏だけど、敢えての赤茶ヌードに。
katvondのクールトーンの似合わなさすぎるリップをいい加減使わないとと思い無理やり下地に使いました⌓̈⃝(ほんとこれだけだとホラーか!ってくらい怖くなる💩)
で、キスミーフェルムを上に重ねて、さらにその上に中央だけメディアのメタリックっぽいグロスをOn!!
最近オレンジリップばかりだったから新鮮✨
しばらくヌード系にハマりそうです。

#katvond#bownarrow#kissmeferme#キスミーフェルム#紅筆リキッドルージュ 03#media#メディア#リキッドグロウルージュbe03#ヌードリップ#nudelip#海外コスメ#sephora#リップメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#makeup#everydaymakeup#今日のメイク#ハーフメイク

今日買ったもの💞

Kiss Me FERMEの紅筆リキッドルージュ01
kiss ネイルポリッシュ06、09

#キスミーフェルム #kissmeferme #紅筆リキッドルージュ #01#リップ #口紅 #kiss #kissネイル #キスネイル #kissネイルポリッシュ

#ゴールドグロス で出番の少ない口紅活用法💄
前picで購入した#銀座シックス限定#クラランス#コンフォートリップオイル 07#ハニーグラム をこんな感じの#口紅 に合わせます。


pic2枚目、義母にプレゼントでいただいた#SHISEIDO の口紅。若干お姉様世代用⁈だからか。
顔に合わないし、なんだか古くさい印象に😛笑


でも勿体無いので…
このゴールドグロスや、クリニークやランコムのピンク、赤、ブラウンなどの#ラメグロス を重ねると、トレンドっぽく変身❣️
あまり使っていない口紅も活用できちゃいます♪

#ルージュココシャイン 89サティスファクション(廃盤).46リベルテ
#フルキス
#リップカラーコントゥア 01.03
#キスミーフェルム #紅筆リキッドルージュ 02
#クリニーク#チャビースティック ツートントマト
#ルージュミルクルール
#プリオール 限定クリスマスコフレ
#今日のメイク#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#2人育児#女の子ママ#男の子ママ#グロス#限定コスメ#ginzasix#ginzasix限定 #CLARINS#honeygram

先月に伊勢丹のキスミーフェルムのイベントでプロのカメラマンさんが撮ってくださった写真がようやく来ました。

どんな仕上がりになるのか気になってたけど、さすがプロ❗

なんか笑える😅

良い体験ありがとうございました🎵

#キスミーフェルム
#賀来千賀子
#伊勢半
#きれい応援プロジェクト

かなり話題になってるキスミーのフェルム紅筆リキッドルージュ💄
ほんとうは02番がよかったんだけど品切れの為、01番購入〜〜
#コスメ
#キスミーフェルム

キスミーフェルム 紅筆リキットルージュを01ピンク系を買いました。

ササッと塗れて、グロスのようにうるおいそうだし良さそう💕

#キスミーフェルム#口紅#ピンク#プチプラコスメ #メイドインジャパン #madeinjapan

Kiss Me Freme
紅筆リキッドルージュ
.
ファーストインプレッションはいい感じ😏💞詳しい事はブログにて。
.
今日、お風呂の電気を付けたらフラッシュみたいに光って、そのまま電気点かなくなっちゃった😭まさきに電話して、電気の変え方聞こうとしたのに、「電気つけずに入ればいいじゃん」とか超テキトーな返答(笑)言われた通り電気つけずに入ったら「案外付けなくてもいいじゃーん!」ってなって、気が向くまではお風呂の電気付けない生活になると思う(笑)ちなみに明日の休みで変えれなかったら、確実に10日間は電気なし生活だー(笑)まず、カバーの外し方が分からない…(10日間電気なし生活説濃厚)
#instamakeup #makeup #cosmetics #lipstick #kissmeferme #instadaily #instagood #instapic #リキッドルージュ #リキッドリップ #キスミーフェルム #ブログのURLはプロフィールから #テキトー夫婦 #細かい事気にしない

#本日のリップ #kissmeferme #キスミーフェルム
#プルーフシャイニールージュ
#プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ
#dsコスメ
#リップ #口紅
#加工なし

THE口紅って感じの仕上がり。
真ん中の写真は蛍光灯の下
一番下はLEDの下での撮影。
キスミーの何が良いって塗ってティッシュオフ→もう一回塗る、で落ちにくさが格段に上がるところ💋汚くハゲないのもいいし、何よりも私は皮むけしないので本当に安いのに良い口紅だな〜💄👄と思う💄👄💄👄
1日何回か塗り直すと皮が絶対皮むけする唇なのでココ最近のルージュの中では1番自分に合ってるのかも😚🤔🤔💭

#昨日のメイク #赤メイク 休日はちょっと派手めに遊びのあるメイクにしています💄そして#夏メイク はキラキラさせたい
#アイシャドウ 写真1番下#シュウウエムラ#アイシマーデュオ (旧限定)のキラキラをベースに。←ガラスを砕いたような繊細なラメ✨クールなラベンダーカラー💜最近また使い始めています。
#イヴサンローラン#クチュールクルールパレット 9ラブ の右下を涙袋に、左下ピンクを目尻から少し、真ん中ボルドーをアイライン上下
#チーク はプレゼントでいただいた#シャネルコスメ#レティサージュ #ツイードチェリーブロッサム ←これ少量で、かなり血色よくツヤほっぺになります❣️#シルバーラメ が可愛い
#キスミーフェルム#紅筆リキッドルージュ 02 ←これやっぱり良い!発色も保湿も崩れにくさも◎
#ヘレナルビンスタイン #ステラーズグロス #フローズンローズ (旧こちらも譲ってもらった😊)で#多色ラメ を足して💖

pic2枚目、7月28日から実家に帰省する事になり、夏祭りに参加するため甚平を買いました。娘の座敷童感😆笑

#今日のメイク#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#2人育児#女の子ママ#男の子ママ#アイシャドウパレット#グロス#口紅#限定コスメ

これ1本で仕上がる!輪郭もツヤも美しい仕上がり。紅筆一体型リキッドルージュが新登場♪
株式会社伊勢半さんの
「キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ」こちらリキッドルージュ」こちらをお試しさせていただきました✨

ペンシルのような形のキャップを外して筆先を見ながらダイヤルを5~6回クルクルクルクル
 筆先にルージュがでてきて、
華がさいたみたいで新鮮な感じ。
筆で口紅をとって・・・・なんてしなくても きれいに仕上がりでいい感じに
あれもこれも持ち歩かなくてもポーチの中に
これ一つで きちんとした綺麗な唇ができるのでメイク直しも楽で いいかも💕
 カラーも落ち着いたラインナップで
コスパもかなり良く ¥1,100(税抜)メーカー希望小売価格
デイリー使いに助かる紅筆リキッドルージュでした😊💕 ✨詳しくはブログへUP✨
プロフィールからとべます。ブログ読者相互しています》

#コスメ #美活 #キスミーフェルム紅筆リキッドルージュ #キスミーフェルム #リキッドルージュ
#株式会社伊勢半 #メイク

New additions to my nude collection💄 Proof Shiny Rouge from Kiss Me Ferme💋 #40beige #08beige These lipsticks are long lasting, brightens your face, contains amino acids & vitamin E to keep your lips moisturized and they have beautiful elegant colors❤️ Swipe for swatches! Happy Friday lovelies, I hope you all have a wonderful weekend😊 #makeup #makeupaddict #makeupjunkie #makeupartist #beauty #beautyblog #beautyaddict #beautyblogger #igbeauty #lipstick #japanesecosmetics #japanesemakeup #kissmeferme #proofshinyrouge #nudes #beige #lipstickaddict #コスメ #メイク #メイクアップ #メイクアップアーティスト #リップ #リップスティック #口紅 #キスミーフェルム

最近買った #コスメ たち
絶対焼きたくない私は #アネッサ#日焼け止め 2種類買っちゃいました😆
#ランコム#シートマスク#HAKU のシートマスク と #SK-II のシートマスク
#エスプリーク#アイシャドー #限定色 3色 (発売を気づくのが遅くて1色買い逃した😢)
#キスミーフェルム#グロス
#LANCOME

Most Popular Instagram Hashtags